なか卯のプレミアムカツカレーがうまい!プレミアムビーフカレーも人気!

なか卯のプレミアムカツカレーを解説します。なか卯のプレミアムカツカレーの値段やサイズをはじめ、提供スピードなど詳細を説明!メニューにあるプレミアムビーフカレーやカレーうどんも併せて紹介しますので、参考にしてください。

なか卯のプレミアムカツカレーがうまい!プレミアムビーフカレーも人気!のイメージ

目次

  1. 1なか卯のカレーの魅力を紹介!
  2. 2なか卯のプレミアムカツカレーの詳細
  3. 3なか卯のプレミアムビーフカレーの詳細
  4. 4なか卯のプレミアムカレーうどんの詳細
  5. 5なか卯のカレーは隠れ人気メニュー!

なか卯のカレーの魅力を紹介!

なか卯は、丼ぶりとうどんをメインに販売している人気外食チェーンです。メニューが豊富で、和風牛丼や親子丼、はいからうどんなど人気の商品があります。

本記事では、なか卯のカレーの魅力を紹介します。なか卯で販売している「プレミアム」という名前がついたカツカレーやビーフカレー、カレーうどんについて詳しくまとめました。それぞれのカレーの魅力を確認して、食べ比べてみてください。

なか卯のプレミアムカツカレーの詳細

プレミアムカツカレーの詳細を紹介します。値段やサイズの基本情報をはじめ、提供時間の早さやボリュームなどの情報をまとめました。ゴロゴロの牛肉を煮込み、玉ねぎをじっくり炒めて作られているカレールーと、あっさりした味わいのとんかつが乗ったプレミアムカツカレーを、ぜひ食べてみてください。

値段とサイズ

プレミアムカツカレーは、並と大盛の2種類のサイズがあります。値段は並が890円、大盛が960円になります。カレーを提供している他の外食ェーン店と比較すると値段が高めですが、本格的な味わいが楽しめます。調理方法にこだわって作っているので、ぜひ味わってみてください。

プレミアムカツカレーは、テイクアウトすることができます。値段は店舗で食べる金額と同じ金額で購入することができます。テイクアウトの場合は、名前が「プレミアムカツカレー弁当」に変わるので、注文する時は注意しましょう。

テイクアウトは、ご飯の上にとんかつが乗っていて、カレールーは別の容器に入っています。食べる際は、カレールーをかけて食べてください。

提供スピードが早くてボリューム満点

料理を注文してから、なかなか料理が提供されなくて困ったという経験をされた方は多いかもしれません。なか卯のプレミアムカツカレーは、1分という驚きのスピードでメニューが提供されます。早く提供されるので、ゆっくりプレミアムカツカレーを楽しめます。

プレミアムカツカレーは、3時間煮込んだ牛肉が入った人気のカレールーの隣に、大きめのカツが4枚乗っています。ボリューム満点に仕上がっているので、カツカレーをしっかり味わいたい方におすすめです。

カツが油っぽくない

プレミアムカツカレーのとんかつですが、豚肉を使用しています。パン粉をしっかりつけたサクサク食感のとんかつと比べると、プレミアムカツカレーのとんかつは油っこくありません。チキンカツのようなあっさりした味わいで、とんかつが苦手な方もパクパク食べることができます。とんかつとカレールーを絡めて食べてください。

カレールーもうまいと評判

プレミアムカツカレーは、とんかつだけではなく、カレールーの作り方にもこだわっています。プレミアムカツカレーの口コミを調べていくと、カレールーが「本格的でうまい」、「プレミアムの名にふさわしい」という大絶賛の評判を見つけることができました。

プレミアムカツカレーは、牛肉を3時間じっくり煮込んでとろとろ食感が楽しめます。飴色まで玉ねぎを炒めるコクと旨味がプラスされたカレールーに仕上がっているので、ぜひ食べてみてください。

なか卯のプレミアムビーフカレーの詳細

プレミアムビーフカレーの詳細を紹介します。値段やサイズ、味わい、セットメニューなどの基本情報をまとめました。他の外食チェーン店には真似できない、本格的なコクと旨味が加わった欧風カレーに仕上がっています。なか卯のプレミアムビーフカレーをチェックして、ぜひ味わってみてください。

値段とサイズ

プレミアムビーフカレーのサイズは、プレミアムカツカレーと同じで並と大盛の2種類になります。値段は並が690円、大盛が760円とお手頃な価格になっているので、お好みのサイズを選んでください。自宅や職場で食べたい方は、テイクアウトしましょう。値段は店舗で食べても、テイクアウトでも同じ金額で購入することができます。

テイクアウトの場合は、名前が「プレミアムビーフカレー弁当」に変わります。注文を入れるときは間違えないように気をつけましょう。店舗でもテイクアウトでも食べられるプレミアムビーフカレーを楽しんでください。

オーソドックスな味わい

プレミアムビーフカレーは本格的な欧風カレーです。玉ねぎを飴色になるまで炒めてカレールーを作っているので、オーソドックスな味わいを楽しめます。3時間煮込んだ牛肉が入っていて、とても柔らかく、とろとろで口の中に入れた途端溶けてなくなります。なか卯でしか食べることができない美味しさになっているので、ぜひ味わってみましょう。

セットメニューが充実している

なか卯ではプレミアムビーフカレーに、セットメニューをつけることができます。みそ汁セットととん汁セットがあり、つけものやサラダ、竜田あげなどがついています。値段はセットによって異なりますが、160円から280円になります。サラダは、ゴマとフレンチオニオンの2種類のドレッシングがあります。お好みに合わせて選びましょう。

サイドメニューは、プレミアムカツカレーやプレミアムカレーうどんにもつけることができます。みそ汁やつけものは、時期によって内容が違うことがあるので、注意してください。

サイドメニューは唐揚げがおすすめ

プレミアムビーフカレーには、単品でサイドメニューをつけることができます。サラダやみそ汁、こだわり温たまなどさまざまなメニューがあります。その中でも、あっさりした味付けで食べやすい竜田揚げがおすすめです。

竜田揚げは3個、6個、10個の中から選びましょう。値段は120円から300円になります。プレミアムビーフカレーに乗せて食べてください。

なか卯のプレミアムカレーうどんの詳細

プレミアムカレーうどんの詳細を紹介します。値段や味わいをはじめ、テイクアウトなどについてまとめました。なか卯の代表格のうどんに、こだわりのカレールーをかけたプレミアムカレーうどんを、ぜひ味わってみてください。

値段

プレミアムカレーうどんは、並サイズで600円になります。なか卯のうどんメニューの中でも値段が高めになっていますが、プレミアムカツカレーやビーフカレーと同じ本格的な味わいのカレールーをかけています。とろとろの牛肉がたっぷり入ったカレーうどんを楽しみましょう。

なか卯で販売している他のうどんは、並以外に小サイズがありますが、プレミアムカレーうどんにはないので注意してください。プレミアムカレーうどんには、セットメニューをつけることができます。みそ汁セットととん汁セットがあるので、お好みのものを選んでください。

マイルドな味わい

カレーうどんと言えば、カレー汁の中にうどんが入っているイメージがあるかもしれません。なか卯のプレミアムカレーうどんは、かけうどんにカレールーをかけているタイプになります。うどんを食べる際に、ダシの効いたあっさりしたつゆとカレーを混ぜることで、マイルドな味わいが楽しめます。

具材とスープのクオリティーが高い

プレミアムカレーうどんに入っている牛肉は、3時間じっくり煮込んでいます。コロコロ状の牛肉で脂身までとろとろ食感が楽しめます。玉ねぎを飴色になるまでじっくり炒めてカレールーを作っているので、スープにコクと旨味をプラスしています。

具材とスープのクオリティーが高く、プレミアムという名にふさわしいカレーうどんに仕上がっています。牛肉を味わいながら、カレールーとうどんを絡めて食べてください。

テイクアウトにもぴったり

プレミアムカレーうどんを自宅や職場で食べたい方は、テイクアウトがおすすめです。レンジ調理可能な容器に入っているので、温め直すことで出来たてのカレーうどんが楽しめます。コンビニとは違ってつゆがそのまま容器に入っているので、持ち帰る際は斜めにしないように注意しましょう。

なか卯のカレーは隠れ人気メニュー!

なか卯のプレミアムシリーズのカツカレーとビーフカレー、カレーうどんについて詳細を紹介しました。それぞれ牛肉をじっくり煮込んで、飴色の玉ねぎから作ったカレールーをご飯やうどんにかけています。

なか卯は丼ぶりとうどんがメインで販売されていますが、カレーは隠れ人気メニューになっています。なか卯に行った際は、ぜひプレミアムの名前にふさわしいカレーを楽しんでください。

Thumbなか卯は親子丼がうまい!カロリーや値段・おすすめのセットを紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbなか卯のおすすめメニューランキング!外さない人気メニューはどれ? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbなか卯の牛丼ってどんな味?有名牛丼チェーン店と徹底比較! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ