ミスタードーナツにクーポンはある?割引やお得に安く買う方法を紹介

軽快なメロディーのCMソングでおなじみミスタードーナツ。美味しいドーナツを身近で買うことが出来るありがたいお店です。今回はミスタードーナツをお得に利用するための方法やクーポンについて解説します。普段でもお手頃なミスタードーナツですが、より安いなら断然いいです。是非、これから紹介する方法を活用してお得にミスタードーナツを利用してください。クーポンなどを上手く使ってみましょう。

ミスタードーナツにクーポンはある?割引やお得に安く買う方法を紹介のイメージ

目次

  1. 1急に食べたくなるミスタードーナツ
  2. 2ミスタードーナツの公式サービスで割引を受ける
  3. 3ミスタードーナツ×楽天の二重使いはとってもお得
  4. 4他社とのコラボキャンペーンを利用
  5. 5金券ショップを上手く利用
  6. 6ミスタードーナツでの買い物時のレシートにクーポンが無いかチェック
  7. 7紙のクーポンは減少気味?ネットのデジタルクーポンなどを上手く利用
  8. 8ミスタードーナツの店頭でお得なセールを発見
  9. 9ミスタードーナツをカフェ利用!ドリンクがお得
  10. 10ミスドはクーポン・セールなどお得がいっぱい

急に食べたくなるミスタードーナツ

甘いものが食べたい時、小腹が付いた時、カフェをお得に済ませたい時。最近はご飯にもスポットを当てているので、食べること全般への強い味方になってくれるのがミスタードーナツです。

そんなミスタードーナツのお得な利用方法やクーポンについて紹介致します。元々「安い」「お得」なイメージのあるミスタードーナツですが、もっとお得に利用する方法がいくつか存在するのです。早速見ていきましょう。

ミスタードーナツの公式サービスで割引を受ける

何よりもまず、ミスタードーナツ自身が行っている身近なサービス・クーポンをおさえる事から始めましょう。色々なお得な方法が存在しますが、その企業が発信しているものが、割引率が大きいものだったりするものです。

ミスタードーナツカードを作る

まずは王道ですが、やはり専用のカードを発行してもらいましょう。ミスタードーナツカードは、クーポンなどではなく、プリペイド式カードです。その場ですぐ発行が出来て、口座登録なども勿論不要です。複雑な書類も要らず、方法はミスタードーナツで店員さんにカードを作りたいと伝えるだけです。

odyssey_32さんの投稿
10958134 1562958090610275 1056194096 n

このミスタードーナツカードでの累計利用5000円以上(18/4月時点)によって、カードとは別に引換えクーポンをもらう事が出来ます。半年区切りではありますが、条件を達成すれば3回までこの特典を受けられます。しかもプリペイド式はカードを出すだけなのでお会計もスムーズです。時短にもなるし、ポイントも貯まりやすく、まさに王道・お得な方法です。

ミスタードーナツのメルマガに登録

ミスタードーナツカードクラブのメルマガ登録して、お得なクーポンやセール予告などをいち早く入手しましょう。

実は「ミスタードーナツクラブメール会員」といって、カードを作らなくてもメルマガ登録だけを行う方法も存在します。カードが増やすのが億劫な方は、この方法でクーポンをゲットしましょう。ただし毎回必ず決まったクーポンが付いてくるという訳ではないので注意です。

Thumbミスタードーナツの食べ放題の開催店舗は?値段やシステムなどまとめ | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ミスタードーナツ×楽天の二重使いはとってもお得

ミスタードーナツを利用するにあたって、楽天のサービスをおさえるのはとても重要です!クーポンの配布や、ポイントなど、お得になる事が盛りだくさんです。

wakka1222さんの投稿
21980628 1484899191598124 4652000089001164800 n

こちらはミスタードーナツで発行されている楽天ポイントカードです。キャッシュ機能はなく、ポイントを貯める機能だけなので、キャッシュカードをたくさん持つのが怖い方にもおすすめです。

楽天カード・アプリでデジタルクーポンをゲット

楽天会員になると、不定期ではありますが、ミスタードーナツのクーポンが配布されます。ドーナツクーポンの種類はその都度決まっていて、その種類を1つ無料でもらう事が出来ます。大方のクーポンは持ち帰りでも、カフェでもどちらの利用も大丈夫なようです。

クーポン以外にも楽天ポイントを貯めてお得に買い物

ミスタードーナツは楽天カード加盟店なのでポイントを貯める事は勿論、ポイントを使って買い物をする事も可能です。楽天カードは普段の他のお店での買い物でもポイントが貯まるため、ポイントが比較的集まりやすく、ミスタードーナツを利用される方には、特におすすめです。

楽天ポイントを利用すれば安い買い物で済んだり、ポイントが貯まっていれば、ポイントを全て利用し実質タダのような買い物もできます。また、割引クーポンと楽天ポイントの併用も、クーポンによっては可能です。もしミスタードーナツのクーポンを入手したら、楽天のサービスと併用出来ないかチェックしてみましょう。

楽天会員とアプリ会員のクーポンは別扱い

ちなみに、楽天会員対象とアプリ利用者対象と、分けてキャンペーンを行う事もあるようです。楽天系のサービスを利用する際は併用がおすすめです。2重でお得なサービスが受けられる場合があります。

こちらのツイートは過去に配布された、アプリ使用者限定のデジタルクーポンです。

「楽天会員」の方への引換デジタルクーポン配布も不定期に登場するようです。

他社とのコラボキャンペーンを利用

ミスタードーナツは他の会社のコラボキャンペーンを良く行っています。ミスタードーナツカードを抽選でプレゼントしたり、デジタルクーポンを配布したり、方法はさまざまです。日頃利用している会社が、ミスタードーナとコラボしていないかチェックしてみるのもいいかもしれません。

arichamin77さんの投稿
29739969 542788859454348 3495079480215470080 n

このインスタは携帯ショップauとのコラボキャンペーンです。ミスタードーナツは、auとのコラボキャンペーンが多いです。ミスドカードの配布・デジタルクーポンの配布と両方あるようです。auを利用している方はミスタードーナツのキャンペーンを是非チェックしてみてください。

asa_kenshouさんの投稿
30078098 191365528326415 3273891662358642688 n

SNSで投稿すると抽選でギフトカードが貰えるというキャンペーンも増えています。SNSとのコラボキャンペーンは、今度もっと増えてくる予想なので、SNSのキャンペーンは小まめに見ておくのをおすすめします。

kumomm0831さんの投稿
27891312 154839925233614 8185664447302336512 n

他の食品会社とのコラボも行っています。ミスタードーナツはさまざまな会社とコラボキャンペーンを行っていますので、どんな方でもミスタードーナツを安い価格で利用するチャンスは巡ってくるというわけです。

Thumbミスタードーナツのカロリー一覧?太りにくいメニューなど種類別ランキング | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

金券ショップを上手く利用

金券ショップは、ミスタードーナツで安い買い物を成功させるのにも、とても役に立ちます。上手に、クーポンや金券などを安い価格で手に入れて、お得にミスタードーナツを利用しましょう。

株主優待券を安い価格で手に入れる

安い価格でダスキンの株主優待券が売っていないか見てみましょう。ダスキンの株主優待券は1枚500円の金券です。この金券を500円以下で金券を手に入れられれば、その差額分、お得になるというわけです。

ちなみにですが、この優待券は、株式会社ダスキンが運営している多くのサービスを利用する時に使うことが出来ます。よく知られているミスタードーナツやモスバーガー以外にも、モスドなどのカフェ、お掃除、クリーニング、宅配サービス、さまざまなサービスをこの券で安く利用する事が出来ます。

ミスタードーナツギフトカードやクーポンをチェック

ミスタードーナツカードやクーポンも、金券ショップにおいてある場合があります。チャージ金額の定価より割引された価格であるか確認してください。たまに定価と同じ金額である場合もあるので注意です。損はしないのですが、やはり金券ショップなら割引された価格で買いたいものです。

ミスタードーナツカードは、自分だけの利用ではなく、ギフトとして購入する方法もあります。ミスタードーナツカードを、ちょっとしたギフトに贈るのはいかがですか?カフェタイムが好きな友人や、最近お疲れ気味で軽くほっとする時間を贈りたい相手に、是非プレゼントしてみてください。

ミスタードーナツカードやクーポンはレアになりつつあるのも現状

最近は、安くて美味しいお店に注目が集まっています。そのような中でミスタードーナツは、テイクアウトとしてもカフェ利用でもコスパがよく、それに伴いミスドカードへの人気もより高くなっています。なので、新たにミスタードーナツカードやクーポンが出回りにくくなっているようです。金券ショップに出ていれば即買いがおすすめです。

ミスタードーナツでの買い物時のレシートにクーポンが無いかチェック

ミスタードーナツのレシート下にクーポンが印字される事があります。◯%割引、◯円割引、など、どのようにお得になるかも変わってきます。レシートを処分する前にレシート下のスペースを要チェックです。普段気にせず捨ててしまいがちなので、気を付けてみる習慣を付けると良いでしょう。思わぬ割引クーポンが現れることもあり、なかなか侮れません。

紙のクーポンは減少気味?ネットのデジタルクーポンなどを上手く利用

お気づきの方も多いと思いますが、近頃は紙クーポンは少しずつですが減ってきている様子です。アプリ利用、メルマガ登録、提携カード利用、などのインターネットベースの方が、お得なクーポンや情報がより多く発信されていくでしょう。

ただし紙のクーポンが全く廃止されている訳ではありません。先ほど紹介したレシートの下や、新聞や広告の折り込みチラシにクーポンが付いている事もあります。クーポンがいつ打たれるかは分からないので、ミスタードーナツから発行される紙媒体は要チェックです。これからの時代、安い買い物やお得な情報を手に入れるには、紙などのアナログベースとネットなどのデジタルベースの両方を上手にチェックし、上手にクーポンを手に入れていきましょう。

ミスタードーナツの店頭でお得なセールを発見

デジタルが大事とは伝えましたが、やはりミスタードーナツが好きであるなら店舗に足を運ぶことも大切です。なぜなら、お店でしか分からない情報や、いち早くクーポンやお得情報を手に入れられる可能性があるからです。

店頭のセール情報を確認!予告などが無いかをチェック

期間は、3日間限定であったり、毎週土曜日限定〇月のみ、などさまざまです。いつどんなキャンペーンが行われるかは分かりません。店頭の予告などをチェックしておきましょう。またクーポン同様、お得な情報もネットで配信させる事も多いので、ネットもあわせて、目を光らせておきましょう。

タイムセールをチェック

クーポンなどではないですが、こちらもお得に買い物出来る方法です。お店によって閉店が近づくとセールを行う所があります。「閉店30分前半額セール」「18:00から好きなドーナツ6つで600円」など、種類はお店によって異なります。

公式ルールなどでは無く、お店ごとドーナツが余った日にロスを減らす為の、独自のセールと考えられます。レアなお得情報ですので、夕方閉店近くの時間に利用するお店を是非チェックしてみてください。

Thumbミスタードーナツは種類が豊富!おすすめの人気メニューをランキングで紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ミスタードーナツをカフェ利用!ドリンクがお得

カフェ利用でもミスタードーナツはおすすめです。美味しくて安いのは勿論ですが、ミスタードーナツはおかわり自由の飲み物が存在するからです。

ミスタードーナツではブレンドコーヒーとカフェオレがおかわり自由です。(ツイートにはロイヤルミルクティーも記載がありますが、店舗による様子です。)しかもクーポンなどの利用無しでサービスを受けられます。

ミスドはクーポン・セールなどお得がいっぱい

sumiresakuraskyさんの投稿
29737463 1926762154320791 8393589019602059264 n

発信されているさまざまな情報をキャッチして、ミスタードーナツをお得に利用しましょう!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ