ドミノピザが一枚無料になる方法とは?キャンペーン利用の仕方とお得な裏技

人気ファーストフードのドミノピザ。そのドミノピザが一枚無料になる方法を知っていますか?キャンペーンの利用の仕方や、お得な裏技を紹介します!一枚無料の他にもお得なキャンペーンがあります。ドミノピザがお得になる方法を紹介します。

ドミノピザが一枚無料になる方法とは?キャンペーン利用の仕方とお得な裏技のイメージ

目次

  1. 1人気ファーストフード「ドミノピザ」
  2. 2ドミノピザが一枚無料なる方法!
  3. 3ドミノピザ新規登録で貰える「1000円」クーポン!
  4. 4ドミノピザ週末限定キャンペーン「MYSTERY DEAL COUPON」
  5. 5水曜日はドミノピザの日!「BIG WEDNESDAY」
  6. 6ドミノピザのSNSをチェックしよう
  7. 7ドミノピザの裏技!
  8. 8ドミノピザのキャンペーンを利用してお得に楽しもう!

人気ファーストフード「ドミノピザ」

kkk.life36さんの投稿
30079357 1015488691948818 9211501687846469632 n

ホームパーティの定番人気目メニューピザ。人気ファーストフード店「ドミノピザ」は数種類のピザ生地から好みの生地が選べたり、豊富なトッピングメリューがあったり、宅配サービスも行っているので自分の好みや、シーンに合わせたピザが購入できます。そんなドミノピザ。一枚無料になる特典やお得なキャンペーンや裏技を紹介します。キャンペーンや裏技を利用してお得に人気のドミノピザを楽しみましょう!

ドミノピザが一枚無料なる方法!

shimika2さんの投稿
30085556 159506751410886 5918312243505659904 n

人気のファーストフード、ドミノピザの商品が一枚無料になる方があります!どうやったら一枚無料になるのか。そのお得な利用方法を紹介します。この方法は2枚以上購入する時に利用できる方法で「1枚買うともう1枚が無料になる」ドミノピザが常時行っているキャンペーンになります。このキャンペーンを利用するには何点か条件があります。どんな条件があるのかそれぞれ紹介します。
 

ドミノピザは安いほうのピザが一枚無料になる

ドミノピザ、無料のなる対象のピザは「安いほう」のピザになります。例えば「クワトロ・大人のマヨ」2,800円のピザと「トロピカル」1,800円のピザを同時購入すると安いほうのピザ「トロピカル」が無料になります。この例の場合「クワトロ・大人のマヨ」の料金2,800円を払えば2枚のピザが手に入ることになります。ドミノピザ期間限定商品のピザやサイズなど、どのピザと組み合わせてもこのキャンペーンの対象なので利用することができます。

宅配の時は一枚無料キャンペーンは利用できない!

ドミノピザの「2枚買うと一枚無料」のキャンペーンは持ち帰りの時にしか適用できません。宅配サービスを利用して自宅に持ってきてもらう時は使えないのです。注文は電話やネットでも大丈夫ですが、このキャンペーンを利用するには「ドミノピザ店頭まで取りに行かないといけません」注文する際はその手間も考えてみましょう。

ドミノピザは電話やネット注文でも一枚無料!

ドミノピザの一枚無料キャンペーンはお持ち帰り限定のサービスですが、注文方法はどの方法でも一枚無料キャンペーンを受けることができます。電話をかけて注文しても、店に行って直接注文しても、ネットで注文しても一枚無料キャンペーンを利用することができます。店頭で注文すると注文した量や種類、お店の込み具合などで長い待ち時間が発生してしまうので、電話かネットで事前にに注文してから受け取りに行くとスムーズです。

ドミノピザの一枚無料は他のキャンペーンやクーポンと併用できない!

ドミノピザの一枚無料キャンペーンは他のキャンペーンやクーポンと併用できません。ドミノピザ店頭に行って持ち帰りすることが可能なときは一枚無料を利用して、ドミノピザの宅配を頼むときはクーポンや他のキャンペーンを利用するなどして使い分けしてお得に利用しましょう!

ドミノピザ一枚無料キャンペーンの注意点

ホームパーティーやイベントなどで大量に注文するときドミノピザ店頭からどうやって自宅まで持ち帰るかも考えて注文を行わなければいけません。徒歩で持って帰るのが厳しいときは車を出せればベストですがタクシーなどを利用しましょう。店頭まで取りに行かないといけませんが、「一枚無料」はかなりお得なキャンペーンです。計画的に利用しましょう。※因みにこのキャンペーンは他のクーポンやキャンペーンと併用はできません。

ピザを食べたくなったらドミノピザの一枚無料がお得!

ピザハットやピザーラなど人気のピザファーストフードチェーンは多いですが、お持ち帰り特典の一枚無料キャンペーンを行っているのはドミノピザだけ!ピザを食べたくなったらドミノピザがオススメです!

一枚無料だけじゃない!ドミノピザのお得なキャンペーン!

ドミノピザの一枚無料キャンペーン。その他にもドミノピザはお得なキャンペーンがたくさんあります。「週末限定キャンペーン」「新規登録でもらえるお得なクーポン」等のキャンペーンも紹介します!いろんなキャンペーンを利用して人気ファーストフードどピザを楽しみましょう!お得な「ドミノピザの裏技」も紹介します。

ドミノピザ新規登録で貰える「1000円」クーポン!

オンラインでドミノピザの新規会員登録をするともれなく「1,000円OFF」のクーポンが貰えます。ドミノピザのサイトの「お客様登録はこちらから」というボタンをクリックして新しくドミノピザ会員登録をすると2,000円以上の時に利用できる「1,000円OFF」クーポンが貰えます。メールアドレスなどを登録するだけなのでとても簡単に利用できます。登録が終わるとメールでドミノピザからクーポンが届きます。

ドミノピザ宅配サービス利用時にもこのクーポンは利用できます。それだけでもお得ですがさらにコーラを一本無料でもらう方法があります。それはドミノピザのお店まで受け取りに行くこと!「1,000円OFF」クーポンをお持ち帰り取りの時に利用するとコーラが一本無料になるのでおススメです。時間があるならドミノピザの店舗まで受け取りに行って無料のコーラをゲットしましょう!

ドミノピザ週末限定キャンペーン「MYSTERY DEAL COUPON」

ドミノピザ週末限定キャンペーン「MYSTEARY DEAL COUPON 」を紹介します。お客様登録した方向けのキャンペーンです。週末に一度だけチャレンジできます。「今すぐチャレンジ」というボタンをクリックするとくじにチャレンジすることができます。最大で「Lサイズ50%OFF」のクーポンが当たります。当たったクーポンは自身のクーポンBOXに習得されます。週末はドミノピザがオススメです。

このキャンペーンの注意点がクーポンをゲットした週に使わないと利用できなくなってしまいます。クーポンの期限を確認してお得にドミノピザをゲットしましょう。このキャンペーンはネット注文限定のクーポンでドミノピザ店頭や電話で注文することはできませんので、注文の際にも注意が必要です。

水曜日はドミノピザの日!「BIG WEDNESDAY」

ドミノピザのデリバリー限定、ネット注文限定ののキャンペーンではありますが、対象商品が水曜日だけ安くゲットすることができます!対象のピザは三種類あります。「クワトロ・ジャイアント」「クワトロ・ハッピー」「クワトロ2ハッピー」の3種類です。

ドミノピザの人気メニュー「クワトロ・ジャイアント」はMサイズが2,100円が1,300円に!Lサイズが3,200円が1,999円で購入できます。「クワトロ・ハッピー」「クワトロ2ハッピー」はMサイズが1,800円が1,399円。Lサイズが2,800円は1,999円で購入できます!かなりお得な水曜限定のキャンペーン!水曜日にイベントがあるときはドミノピザで注文がお得です!
 

ドミノピザのSNSをチェックしよう

ファーストフード店は近年FacebookやTwitterなどのアカウントを持っていてSNSでお得な情報を随時発信しています。ピザファーストフードのドミノピザもお得な情報をこまめに発信しているので、Webサイトと合わせてチェックするとお得な情報やイベント情報がゲットできます。定期的に開催される「Lサイズピザ全品50%OFF」などもアナウンスされます。見逃さないようにドミノピザのアカウントをこまめにチェックしましょう!
 

ドミノピザの裏技!

ドミノピザには知る人ぞ知る裏技があります。ネット注文する方に特におススメの裏技があります。ドミノピザにはなんと「英語表記サイト」があります。ドミノピザの公式サイトの上部に「English Website」ボタンを押すと英語表記のドミノピザWebサイトにに変化します。今時英語表記の際とは珍しくありません。

この英語表記版のWebサイトがなぜ「裏技」かというと、このサイトでしか頼めないドミノピザの「裏メニュー」が存在するからです。通常の日本語サイトのメニューは一部注文できませんが、英語表記のドミノピザサイト限定のお得なセットやキャンペーンも存在しているためお得な裏技です!

英語表記サイトのデメリット

お得なセットが注文できる英語表記サイトですが実はデメリットもあるのです。それは「味」通常の注文方法で頼んだピザと比べてトッピングに制限があり、シンプルでおいしいですが少し物足りなさを感じるかもしれません。状況に合わせて注文すると満足感が得られるのでお得にたくさん食べたい!という方にはおススメの裏技です!

ドミノピザの裏技2

ポイントサイトの「ハピタス」を利用してドミノピザを注文しましょう。2.4%と小さな額ですが、あとで貰うことができるのです。そんなに難しい作業ではないのでハピタスを利用してお得に注文しましょう!

ドミノピザのキャンペーンを利用してお得に楽しもう!

人気ピザファーストフードドミノピザのお得な情報や裏技を紹介しました。ドミノピザでは支払方法に楽天スーパーポイントやTポイント決済にも対応しており、かなり便利です。

「デリバリー限定キャンペーン」「持ち帰り限定キャンペーン」「水曜限定キャンペーン」「週末限定キャンペーン」など自分の好みや状況に合わせて色々お得な利用法があります。こまめにドミノピザのWebサイトやSNSをチェックしてお得においしいドミノピザを利用しましょう!

ThumbドミノピザおすすめメニューランキングTOP22!生地/サイドのおすすめも | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ