スープストックの持ち帰り最新情報!食べ方や値段・Uber Eatsは?

スープストックトーキョーの持ち帰り情報についてまとめています。スープストックでは全品持ち帰りが可能になるので、その中でも人気のメニューを紹介!テイクアウトにおすすめの冷凍メニューや、その他スープストックの持ち帰り情報を解説します。

スープストックの持ち帰り最新情報!食べ方や値段・Uber Eatsは?のイメージ

目次

  1. 1スープストックの持ち帰り最新情報を紹介!
  2. 2スープストックのおすすめ持ち帰りメニュー
  3. 3スープストックの冷凍持ち帰りメニュー
  4. 4スープストックのお得な情報
  5. 5スープストックの営業時間とデリバリー情報
  6. 6スープストックの持ち帰り最新情報まとめ

スープストックの持ち帰り最新情報を紹介!

スープストックトーキョーは、手軽に美味しいスープを堪能できるお店です。スープの付け合わせとして、パンなども販売しているのでランチやディナーに好まれています。スープはカロリー摂取を抑えながら、お腹も満たされるのでダイエットに活用する方も多いでしょう。

スープストックでは、店内での飲食に限らず全品持ち帰りが可能としています。この記事では、スープストックで人気の持ち帰りメニュー、自宅で簡単に熱々のスープが作れる冷凍持ち帰りの詳細をまとめています。また、営業時間やデリバリー情報も紹介しているので、チェックしてみてください。

Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)

スープストックのおすすめ持ち帰りメニュー

スープストックは全商品テイクアウトが可能になりますが、その中でも人気の高いメニューを紹介します。スープだけでなく、カレーやお粥といった商品ラインナップも魅力です。

東京ボルシチ

ボルシチはスープストックのメニューの中でも、大人気のスープです。牛肉の旨味が行き渡ったスープになるので、美味しさを感じられます。スープストックのボルシチは深い歴史を持っており、甘く炒めた玉ねぎの旨さも相まって多くの方が注文をするメニューの一つです。持ち帰りでも人気の高い定番のスープとして提供されています。

洋食系のスープが飲みたい方は、東京ボルシチの注文がおすすめといえます。濃厚なスープでありながら、レモンとヨーグルトがトッピングされていることによりスッキリさも感じられるでしょう。

東京参鶏湯(サンゲタン)

サンゲタンは韓国の滋養スープとしても有名で、スープストックでは日本人の舌に合うように改良されています。サンゲタンに欠かすことのできない鶏肉は、ホロホロになるまで煮込まれているのもポイントです。

優しい味わいが特徴のサンゲタンは、少し身体が弱っているときのスープとしても最適でしょう。女性から特に人気のあるメニューになるので、チェックしてみてください。

オマール海老のビスク

鮮やかなオレンジ色が美しいオマール海老のビスクは、男女問わず人気のあるメニューです。海老の風味がしっかりと感じられるスープになり、トマトベースになるので酸味が後を引きます。ミルクを加えることによって、なめらかな味わいに仕上がっています。

スープストックの自信作ともいわれているスープになるので、一度は堪能したいメニューとして評価されているのでしょう。素材の味が美味しいオマール海老のビスクを、テイクアウトでも堪能してみてください。

ゴッホの玉葱スープ

ゴッホの玉葱スープは、持ち帰りをする方がアレンジを愉しむことができると話題のメニューです。芸術家ゴッホの作品の一つでもある「玉葱」をモチーフにしたスープは、玉ねぎの甘みを心行くまで堪能できます。パンも入っているので、腹持ちもするスープとしても評価されています。

また、テイクアウトをする方は持ち帰りをした後に、自分好みのバゲットを加えるという方もいます。アレンジを愉しめるのもテイクアウトの魅力になるので、チャレンジしてみてください。

バターチキンカレー

持ち帰りメニューは全商品対象になるので、スープ以外のメニューも人気が高いです。中でもカレーメニューは、豊富なメニュー数のため持ち帰りをする方も多いのでしょう。スパイシーな味わいのカレー各種は、自慢のごま塩風味のご飯と一緒に堪能してください。

中でも人気メニューとして、バターチキンカレーが挙げられます。バターの風味はもちろんのこと、玉ねぎの甘みと鶏肉の旨味が引き立つカレーです。ボリューミーな食事をテイクアウトしたい方は、カレーメニューをチェックしてみてください。

瀬戸内真鯛の鯛粥

持ち帰りメニューの中でも、女性から人気が高いのがお粥です。温かいお粥から冷たいお粥まで用意されており、絶品であると評価されています。その中でも人気が高いのが、鯛の味わいが高級感を感じるお粥です。生姜ジュレが付いてくるので、味変をしながら堪能できます。

スープストックの冷凍持ち帰りメニュー

スープストックの冷凍商品は、持ち帰りをして自宅でお店と同じ味のスープを堪能できます。熱々で出来立てのスープをテイクアウトするのも良いですが、冷凍の商品を持ち帰り自宅で熱々の出来立てを食べるのもおすすめです。スープストックの冷凍メニューやその他情報について紹介します。

メニューと値段情報

スープストックの冷凍メニューには、テイクアウトしやすい薄いサイズ感で袋にスープが詰められています。メニューには店頭で販売されているスープメニューが豊富に販売されており、自分好みのスープを選ぶことができます

人気の定番商品であるボルシチ、サムゲタンをはじめ、ポタージュ等も販売されているので重宝するでしょう。値段は1人前1,000円前後になります。冷凍のスープメニューは数個程セットにして、ギフトとして贈る方も多いようです。テイクアウトだけではなく、オンラインでの注文もできるので活用してみてください。

食べ方と賞味期限

スープストックの持ち帰りに人気の冷凍スープは、食べる時も手軽に調理が可能です。電子レンジで袋のまま加熱して、器に注ぐだけで完成します。簡単にスープストックのスープを飲むことができる点も、冷凍商品がおすすめされている理由の一つです。

また、気になるのが賞味期限ではないでしょうか?冷凍されていることにより、スープストックの持ち帰り冷凍メニューは賞味期限が長く設定されています。そのため、冷凍庫で保管をしておけば、スープが飲みたいときにサッと調理することができます。

スープストックのお得な情報

中学生以下は食事が半額に

スープストックでは新型コロナウイルスの影響により、2020年3月15日~4月12日までの間は中学生以下は半額としていました現在は全店舗休業にあたり、このようなキャンペーンは行なっていません。しかし、営業再開後も同様のキャンペーンが行なわれるのでは?と首を長くして待っている方も多いようです。

同様のキャンペーンが行なわれると仮定した場合、小学生は自己申告にて料理が半額、中学生は学生証などの年齢の分かるもので確認した上で半額が適用になります。同様のキャンペーンが行なわれた際には、振るって足を運んでみてください。

ご飯の量の変更可能

スープストックでも人気メニューになっているカレーには、ご飯が付いてきます。スープにご飯を付けたい場合には、単品での注文も可能です。スープストックのご飯は普通の白米ではなく、ゴマが入っており塩気を感じられます。そのため、美味しいとの評判もある商品の一つです。

スープストックのご飯の量は大盛りが無料になっており、少な目に注文をすると20円引きをしてもらえます。どちらもお得感があるので、スープストック特製の絶品ご飯を注文してみてください。

スープストックの営業時間とデリバリー情報

営業時間について確認

スープストックは店舗により営業時間が異なります。ショッピングモール内に展開されていることが多いので、モールの営業時間に合わせた時間で営業をしています。しかし、新型コロナウイルスの影響により、現在スープストックは全店休業しています。そのため、持ち帰りをすることができないので注意しましょう。

緊急事態宣言が解除された場合には、営業再開が望めますが目処は立っていません。公式サイトにて随時営業の情報が公開されているので、スープストックを持ち帰りしたい場合には確認した後に足を運んでください。オンラインショップではスープの販売を行なっているので、通販で注文するのもおすすめです。

デリバリー情報

スープストックでは、配達地域が含まれている店舗のみUber Eatsでのデリバリーの利用が可能です。出前館でのデリバリーは行なっていないので、Uber Eatsでの利用が好ましいです。地域によってはUber Eatsがない場合もあるため、その際は店舗に足を運ぶ、もしくはオンラインでの注文がおすすめです。

スープストックの持ち帰り最新情報まとめ

スープストックは2020年5月上旬現在は、新型コロナウイルスの影響により全店休業をしています。そのため、テイクアウト等で購入することはできません。

しかし、オンラインでの注文が可能になっているので、配送までの時間が必要ですがスープストックのスープを飲むことができます。持ち帰りを考えていた方は、営業再開を待った後に利用してみてください。

Thumbサンマルクカフェの持ち帰り最新情報!Uber Eatsで配達も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbデニーズの持ち帰り最新情報!期間限定のキッズメニュー半額も魅力的! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbサブウェイの持ち帰り最新情報!注文する際のポイントやデリバリー情報も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ