コメダ珈琲のメニュー人気ランキングTOP15!おすすめのフードは?

コメダ珈琲ではフードもドリンクもメニューが充実していて、いずれも高い人気を誇っています。コーヒーを飲む喫茶店としてでなく、しっかりとした食事をとるレストランとしても人気があります。今回はそんなコメダ珈琲の人気メニューをランキングにしました!

コメダ珈琲のメニュー人気ランキングTOP15!おすすめのフードは?のイメージ

目次

  1. 1コメダ珈琲の人気メニューが知りたい!
  2. 2コメダ珈琲の人気メニューランキング!第15位【コメチキ】
  3. 3コメダ珈琲の人気メニューランキング!第14位【チリドック】
  4. 4コメダ珈琲の人気メニューランキング!第13位【ドミグラスバーガー】
  5. 5コメダ珈琲の人気メニューランキング!第12位【網焼きチキンホットサンド】
  6. 6コメダ珈琲の人気メニューランキング!第11位【サマージュース】
  7. 7コメダ珈琲の人気メニューランキング!第10位【サラダバケット】
  8. 8コメダ珈琲の人気メニューランキング!第9位【プレートシリーズ】
  9. 9コメダ珈琲の人気メニューランキング!第8位【たっぷりたまごのピザトースト】
  10. 10コメダ珈琲の人気メニューランキング!第7位【アイスココア】
  11. 11コメダ珈琲の人気メニューランキング!第6位【小倉トースト】
  12. 12コメダ珈琲の人気メニューランキング!第5位【味噌カツサンド】
  13. 13コメダ珈琲の人気メニューランキング!第4位【クリームソーダ】
  14. 14コメダ珈琲の人気メニューランキング!第3位【ミックスサンド】
  15. 15コメダ珈琲の人気メニューランキング!第2位【カツサンド】
  16. 16コメダ珈琲の人気メニューランキング!第1位【シロノワール】
  17. 17コメダ珈琲はフードもドリンクも人気メニューが盛りだくさん!

コメダ珈琲の人気メニューが知りたい!

コメダ珈琲はフードもドリンクもメニューが充実していて高い人気を誇ります。初めてコメダ珈琲を訪れる方はメニューの多さに迷ってしまうことも多いです。そこで、今回はコメダ珈琲の人気フード・ドリンクメニューをランキングにしてまとめてみました。コメダ珈琲に行った事がある方もない方も、ぜひ参考にしてみて下さい!

コメダ珈琲の人気メニューランキング!第15位【コメチキ】

コメダ珈琲の人気メニューランキング第15位は『コメチキ』です。コメチキは衣のサクサク感と、少しざらついた舌触りを同時に楽しめるチキンです。唐揚げとフライドチキンの中間のような味わいと言えるコメダオリジナルのコメチキは、年代を問わずに人気の定番メニューです!

Thumbスタバのおすすめ人気メニューランキング!ドリンクとフード別に紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

コメダ珈琲の人気メニューランキング!第14位【チリドック】

コメダ珈琲の人気メニューランキング第14位は『チリドック』です。大きなコッペパンにシャキシャキのコールスローと茹でたての大きなスパイシーソーセージの挟み、上からピリ辛のチリソースを掛けた一品です。大きいですが、二つにカットされていて食べやすいお手軽軽食メニューです。

Thumb星乃珈琲のモーニングで人気なのは?時間帯や値段・土日メニューまで紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

コメダ珈琲の人気メニューランキング!第13位【ドミグラスバーガー】

コメダ珈琲の人気メニューランキング第13位は『ドミグラスバーガー』です。コメダ珈琲のハンバーガーはパンも肉も特大で食べ応えがとてもあります。専門店と比べても劣りません。ドミグラスバーガーのハンバーグは肉の味がしっかりしていてとてもジューシーです。

そのハンバーグとスライスチーズにかかっているコメダ珈琲オリジナルのドミソースがよくマッチしています。値段は560円です。ボリュームのあるハンバーガーが食べたい時にはコメダ珈琲のドミグラスバーガーを食べてみてはいかがでしょうか?

Thumbスタバの裏メニューまとめ!頼み方や人気の無料サービスまで徹底調査 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

コメダ珈琲の人気メニューランキング!第12位【網焼きチキンホットサンド】

コメダ珈琲の人気メニューランキング第12位は『網焼きチキンホットサンド』です!厚切りのトーストに、これまた分厚いジューシーなチキンを挟んだ一品で見た目のボリュームが凄まじいです。

網焼きで丁寧に作られたチキンは噛むとジューシーな肉汁が溢れてきて、とても幸せな気分になります。コメダの特製ソースがチキンとキャベツをより美味しくてくれていて、一度食べたらやみつきになる味わいです。値段は760円とカツサンド系のメニューに比べると少し安くてお得です。

コメダ珈琲の人気メニューランキング!第11位【サマージュース】

コメダ珈琲の人気メニューランキング第11位は『サマージュース』です!サマージュースは夏みかんの果肉がたっぷりと入った柑橘系のジュースで、コメダ珈琲の定番ドリンクメニューです。オレンジジュースとは一味違う甘さを感じる事の出来るドリンクで、年代を問わず人気があります。

ジュースを入れている容器の形も特徴的で、ノスタルジックな雰囲気を味わえるメニューです。サマージュースの値段は500円です。しょっぱい食事のお供としても、甘いデザートのお供としてもおすすめです!

コメダ珈琲の人気メニューランキング!第10位【サラダバケット】

コメダ珈琲の人気メニューランキング第10位は『サラダバケット』です。新鮮なレタスときゅうりとトマトのシンプルなサラダに、ゆで卵とポテトサラダとガーリックトーストが付いたバランスの良いフードメニューです。サラダの量はそれ程多くなく、ガーリックトーストのサイズも丁度いいサイズですので軽食にはうってつけです。

ガーリックトーストはにんにくとオリーブオイルの風味がしっかりしていて、食感もサクサクで美味しいです。新鮮な野菜と濃厚なポテトサラダとも相性抜群です。コメダ珈琲のサラダバケットの値段は440円です。ガーリックトーストは通常のバケットに変更する事も出来ます。

コメダ珈琲の人気メニューランキング!第9位【プレートシリーズ】

コメダ珈琲の人気メニューランキング第9位は『プレートシリーズ』です。コメダ珈琲でしっかりと食事をしたい方には特におすすめのメニューで、プレートにはパンと大盛りのサラダが基本で付いていて、そこに加えるメインの食材を選べます。

プレートシリーズはエビフライ、ヒレカツ、ジャーマン、コロッケの4種類で構成されていてどれもボリューム抜群です。基本で付いてくるパンは、フランスパンに変更する事が出来ます。

量が多いという方にはパンの数とメインの食材の量を減らしたミニサイズのプレートがおすすめです。ミニといっても主食として十分成り立つボリュームはあります。値段は少し高めで、870円~990円の価格帯で販売されています。

コメダ珈琲の人気メニューランキング!第8位【たっぷりたまごのピザトースト】

コメダ珈琲の人気メニュランキング第8位は『たっぷりたまごのピザトースト』です!上から見るとただのピザトーストに見えますが、二枚重ねのトーストの中にはぎっしりとタマゴサンドが詰まっています。タマゴサンドとピザトーストを合わせるという、今までありそうでなかったメニューです。

トーストも普通では考えられない厚みでとにかくボリュームのあるフードメニューです。とろけたチーズと酸味のあるピザソースと、まろやかなタマゴサラダの相性は抜群で、トーストのサクサクの食感も相まって最高です。

ここまでボリューミーだと、軽食というよりは、しっかりとした食事としてとりたいメニューでしょう。コメダ珈琲のたっぷりたまごのピザトーストの値段は650円です。ピザトーストが好きな方も、タマゴサンドが好きな方にもおすすめのお得メニューです!

Thumbドトールのミラノサンドで一番人気は?カロリー・値段や季節限定品まで紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

コメダ珈琲の人気メニューランキング!第7位【アイスココア】

コメダ珈琲の人気メニューランキング第7位は『アイスココア』です!アイスココアはコメダ珈琲のドリンクの中でも一際甘いメニューです。ドリンクというよりはデザートと言っても良いかもしれません。

中のココアはチョコレートの味わいをしっかりと感じられる濃厚な仕上がりで、上にたっぷりと乗せられているアイスクリームとの相性は抜群です。しょっぱい食事の後に頼むドリンクとしても最適です。

見て楽しい、飲んで美味しいコメダ珈琲のおすすめのアイスココアの値段は520円です。本当に甘いので、よっぽどのスイーツ好きでなければデザートと一緒に頼むのはやめた方がいいかもしれません。

コメダ珈琲の人気メニューランキング!第6位【小倉トースト】

コメダ珈琲の人気メニューランキング第6位は『小倉トースト』です!名古屋の有名フードの小倉トーストですが、ここまで全国的に有名にしたのはコメダ珈琲があったからでしょう。

焼きたてのサクサクのトーストと、甘さが凝縮されているあんことの相性は抜群で、一度食べたら忘れなれない味です。甘めのドリンクより、珈琲やアイスティーが等の甘くないドリンクが良く合います。コメダ珈琲の小倉トーストの特徴はパンがとても分厚いという事です。

市販されている一般的な食パンの倍近く厚みがあって、食べ応えがとてもあります。ただのトーストですらボリュームを徹底するのがコメダ珈琲のすごいところといえるでしょう。量がとてもあるので、デザートとしてではなく、食事としても便利なメニューです。

こちらのメニューも他の喫茶店では味わえないコメダ珈琲のおすすめなので、一度は食べてみて下さい!値段は420円とかなりリーズナブルです!よりお得なモーニングメニューでも小倉トーストは提供しています。朝の時間帯はこちらのメニューもおすすめです!

コメダ珈琲の人気メニューランキング!第5位【味噌カツサンド】

コメダ珈琲の人気メニューランキング第5位は『味噌カツサンド』です!コメダ珈琲の発祥地である名古屋のソウルフードである分厚い味噌カツを大きなコッペパンでサンドした大人気フードメニューです。何よりもすごいのはやはりそのボリュームです。

ここまで分厚い味噌カツサンドが味わえる喫茶店はコメダ珈琲だけです!食べごたえ抜群の分厚いカツには、コメダ珈琲特製の甘辛い濃厚味噌ダレがかかっていて、本格的な味噌カツの味を楽しむ事が出来ます。

味噌カツ好きの方ならば一度は食べておくべきコメダ珈琲のおすすめフードメニューです。値段は820円と少し高く感じるかもしれませんが、相応のボリュームがあるので、複数人でシェアしても十分満足出来ます。

コメダ珈琲の人気メニューランキング!第4位【クリームソーダ】

コメダ珈琲の人気メニュー第4位は『クリームソーダ』です。クリームソーダは喫茶店の定番と言えるドリンクメニューですが、コメダ珈琲で注目するのはクリームソーダの入っているグラスです。とってもおしゃれなブーツの形状をしており、美味しいだけでなく見てても楽しめます。

メロンソーダの上には濃厚でクリーミーな味わいのソフトクリームがたくさん乗っていてボリューム抜群です。あまりの見た目の可愛さにソフトクリームを崩すのがもったいなく感じてしまいます。ついつい記念に写真をとる方も多いです。

お子様も大喜びのクリームソーダの気になる値段は500円です。コメダ珈琲で童心に浸りたい時にはこちらのクリームソーダを注文してみてはいかがでしょうか?上にアイスクリームの乗っていない、ソーダ水もコメダ珈琲では人気です。

コメダ珈琲の人気メニューランキング!第3位【ミックスサンド】

コメダ珈琲の人気メニューランキング第3位は『ミックスサンド』です。人気のハムサンドとタマゴサンドが一緒になった喫茶店定番のフードメニューです。

コメダ珈琲のサンドイッチの特徴は何よりも中の具材の量です。タマゴサンドの中のタマゴサラダに関してはパンが変形してしまう程詰まっていて、普通のタマゴサンドの2倍の厚みがあります。ボリュームだけではなく味も絶品です。

粗めにカットされているタマゴサラダは食べ応えがありつつ素朴なまろやかな味わいで、ハムサンドはジューシーなロースハムに対して、シャキシャキのきゅうりがいいアクセントとなっています。

どんな時にでも食べれる、まさに王道の味です。ハムサンドとタマゴサンドは連結されていて、1セットになっています。ですので、二つの味わいを同時に楽しめるように仕上がっています。パンの耳もついているので食べ応え十分で誰が食べても満足出来ます!

コメダ珈琲のミックサンドの値段は580円と、かなりリーズナブルです。トーストが好きという方には中の具材が同じミックストーストがおすすめです。値段は同じく580円です。コメダ珈琲でフードメニューに迷った時には頼んでおいて間違いない定番メニューです。

コメダ珈琲の人気メニューランキング!第2位【カツサンド】

コメダ珈琲の人気メニューランキング第2位は『カツサンド』です!一般的な喫茶店のカツサンドというと、カットした食パンに挟んだカツをイメージしますが、コメダ珈琲のカツサンドは一味違います。

肉厚のカツを大きなコッペパンでサンドして、太く4つにカットしています。見た目のインパクトもさることながら、口に入れた時のジューシー感、圧倒的なカツの質量には誰もが驚きます。

カツには甘めのソースがかかっていてたっぷりと下に敷いてあるキャベツの千切りとの相性も抜群です。大きくて食べづらいという方は注文の時に従業員の方にお願いすれば、細かくカットしてくれるので安心です。

コメダ珈琲のフードメニューの中でも一際ボリュームを感じられる一品ですが、値段は820円と少しだけお高いです。ボリュームを考えれば決して割高ではありませんし、ここまでのカツサンドはコメダ珈琲でしか食べる事は出来ません。カツサンド好きの方はコメダ珈琲に訪れた際には一度は食べておくべきおすすめメニューです!

コメダ珈琲の人気メニューランキング!第1位【シロノワール】

コメダ珈琲の人気メニューランキングの第1位は『シロノワール』です。シロノワールはサクサク食感の分厚いデニッシュサンドの上に、クリーミーで濃厚なアイスクリームが乗ったコメダ珈琲で大人気のフードメニューです!

デニッシュサンドとソフトクリームに、付属のメープルシロップをかけると甘さがさらに際立ち、他のお店のデザートでは味わいない濃厚な味わいを心ゆくまで堪能出来ます。デニッシュサンドの上に添えられているさくらんぼも口直しに良いです。

あつあつのパンに、冷たいアイスクリームの組み合わせのスイーツはコメダ珈琲がはしりと言われています。コメダ珈琲を全国に知らしめたとも言えるスイーツで、コメダ珈琲を象徴するフードメニューと言っても過言ではありません。これを食べたいが為にコメダ珈琲に足を運ぶという方も多くいるようです。

チーズケーキ味などの季節限定のシロノワールや、コンパクトなサイズで食べやすいミニシロノワール等のバリエーションもあります。シロノワールの値段は600円とかなりリーズナブルです。値段の安さもシロノワールの人気の秘密です。

とても大きいので食事がわりにもなりますし、複数人でシェアする事も出来るボリュームです。コメダ珈琲に行った際には是非シロノワールを食べてみて下さい。シロノワールを食べずしてコメダ珈琲を語るのはナンセンスです!

コメダ珈琲はフードもドリンクも人気メニューが盛りだくさん!

今回はコメダ珈琲の人気メニューランキングを紹介させて頂きました。シロノワールをランキングの1位に予想した方は多かったのではないでしょうか?コメダ珈琲ではフードもドリンクメニューも、ここでは紹介しきれないくらい種類が豊富で、いずれもおすすめです。

まだ、コメダ珈琲を利用した事がないという方はこの機会に是非足を運んでみて下さい!名古屋発症のコメダ珈琲ですが、現在は徐々に関東圏にも店舗を展開しています。皆さんの近くにも、実はコメダ珈琲があるかもしれません。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ