北海道産食材と豪快料理で話題の「エゾバルバンバン」が東京初出店!概要&詳細を徹底リサーチ

北海道産食材と豪快料理で話題の「エゾバルバンバン」が、この度東京へ初出店を果たしました。そこで、本記事ではこの「エゾバルバンバン 中野店」の 概要と詳細を徹底リサーチ!気になるポイントをまとめて紹介します。

北海道産食材と豪快料理で話題の「エゾバルバンバン」が東京初出店!概要&詳細を徹底リサーチのイメージ

目次

  1. 1「エゾバルバンバン」が2020年2月27日(木)に東京初出店!
  2. 2北海道産食材を使用した豪快料理がズラリ
  3. 3「エゾバルバンバン中野店」で美味しい料理を堪能しよう!

「エゾバルバンバン」が2020年2月27日(木)に東京初出店!

北海道を中心に店舗展開を行っている「北海道イタリアン居酒屋 エゾバルバンバン」。その「エゾバルバンバン」の東京初店舗が、2020年2月27日(木)に東京都中野区にOPENしました。本記事ではこの「エゾバルバンバン 中野店」の概要や詳細についての情報を紹介します。

「エゾバルバンバン」とは?

「エゾバルバンバン」北海道札幌市を中心に店舗展開を行う大衆イタリアン居酒屋です。北海道食材と豪快な料理が自慢で、名物料理も盛り沢山!中でも看板メニューの1つである「本格窯焼きピッツァ」はコスパにも優れた商品で、たったの500円から楽しむことができる超お得な一品となっております。

東京へは初出店

これまでは北海道札幌市を中心に、香川県や長野県、愛知県等に店舗展開を行ってきた「エゾバルバンバン」ですが、今回東京へは初出店となります。「エゾバルバンバン」の東京初出店に関しては、オープン前から既にSNS等でも大きな話題となっており、ユーザーからの期待感の高さが伺えます。

人気YouTuberも絶賛!

登録者数193万人を誇る人気YouTuber「ヴァンゆん」が「エゾバルバンバン大通店(北海道札幌市)」に来店した際、その料理を絶賛する内容の動画をUPしています。

その動画【全部雪のせいだ。】は再生回数115万回を突破するなど、非常に高い注目を集めました。コメント欄に「エゾバルバンバン!!ほんとに美味しいからみんな行って欲しい」「美味しそう、、、東京にオープンするなら絶対行こ」といった声が多数寄せられており、その注目度の高さが伺えます。

店舗詳細

店舗名 エゾバルバンバン(中野店)
住所 東京都中野区中野5-59-10 GCⅡビルB1F
最寄り駅 JR中野駅から徒歩4分
営業時間 17時~24時
電話番号 03-6454-0155

北海道産食材を使用した豪快料理がズラリ

「エゾバルバンバン」では先程も説明した通り、北海道産食材を使用した豪快な料理を楽しむことができます。

「丸ごと1尾!オマール海老のエビマヨ」や「バンバン!!牛ハラミのステーキトリュフソース」更には「【数量限定】牡蠣のガンガンバンバン焼き」などなど、魅力的な料理がズラリと勢揃い!どの料理をとっても魅力的なモノばかりです。

中野店のフランチャイズオーナーである「株式会社ドゥ・ハウス」は、消費財メーカーなどのマーケティング支援を行っている企業です。今後はそのノウハウを生かし、食品メーカーとのコラボメニューの作成やブランディング、サンプリングなど様々なリサーチ、プロモーションを展開する予定だとか。これは今後の展開からも目が離せません!

「エゾバルバンバン中野店」で美味しい料理を堪能しよう!

2020年2月27日(木)にオープンした「北海道イタリアン居酒屋 エゾバルバンバン 中野店」の情報をまとめました。この「エゾバルバンバン」が今後中野エリアにおける注目店となることは間違いないでしょう!この機会に皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ