星乃珈琲のランチメニューを紹介!おすすめの人気商品や値段・時間帯を調査

星乃珈琲はおしゃれで、とても美味しいコーヒーが飲めるカフェという事で人気が高いです。星乃珈琲はカフェですが軽食以外の本格的なフードメニューが充実していて、ランチにも利用される事が多いです。今回は星乃珈琲のおすすめランチメニューや値段、利用時間を紹介します。

星乃珈琲のランチメニューを紹介!おすすめの人気商品や値段・時間帯を調査のイメージ

目次

  1. 1星乃珈琲のランチメニューのおすすめや利用時間が知りたい!
  2. 2星乃珈琲はコーヒーだけでなくランチメニューもおすすめ
  3. 3星乃珈琲のランチメニューのおすすめの理由
  4. 4星乃珈琲のランチメニューが食べれる時間は?
  5. 5星乃珈琲のランチメニューは種類が豊富!
  6. 6星乃珈琲のランチにおすすめのメニュー【お肉】
  7. 7星乃珈琲のランチにおすすめのメニュー【ご飯物】
  8. 8星乃珈琲のランチにおすすめのメニュー【パスタ】
  9. 9星乃珈琲のランチにおすすめのメニュー【パン】
  10. 10星乃珈琲のランチにおすすめのメニュー【デザート】
  11. 11星乃珈琲のランチメニューは本格的でおすすめ!

星乃珈琲のランチメニューのおすすめや利用時間が知りたい!

星乃珈琲はコーヒーを始めとしたこだわりのドリンクメニューと、豊富なフードメニューが人気のカフェチェーンです。特にフードメニューは人気のものが多く、SNSで話題になる事も多々あります。ランチに利用する方も多いです。今回はそんな星乃珈琲の人気でおすすめのランチメニューや値段、利用出来る時間について紹介していきます。

星乃珈琲はコーヒーだけでなくランチメニューもおすすめ

星乃珈琲ではコーヒーを始めとしたドリンクメニューに力を入れていますが、それと同じくらいこだわり抜いているのがランチの時間帯に注文する事の出来るフードメニューです。

星乃珈琲のフードメニューの充実ぶりは、喫茶店というよりは洋食屋かレストランと思えるくらい本格的で美味しいです。ここからは星乃珈琲のランチメニューの人気の理由を紹介していきます。

Thumb星乃珈琲のランチメニューが人気!おすすめと気になるカロリーも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

星乃珈琲のランチメニューのおすすめの理由

星乃珈琲はランチのフードメニューが本格的

上でも紹介しましたが、星乃珈琲のランチメニューは質が高くて本格的です。星乃珈琲ではカフェでよく出されるようなサンドイッチもメニューにありますが、調理に手間が掛かるドリアやラザニア、オムライス等のメニューが充実していて、メニューを見ているとどれにしようか迷うほどです。

美味しい

勿論、星乃珈琲のそれらのランチメニューはいずれも絶品です。厳選した食材を使っていて、調理は丁寧に行われているので料理を見ただけで質の高さを伺う事が出来ます。星乃珈琲では、コーヒーよりもランチメニューを楽しみに来店する方も非常に多いです。

ドリンクが安くなる

星乃珈琲ではランチタイムにフード一緒にドリンクを頼むと、ドリンクが安くなります。普段は400円以上するドリンクが一律で250円になるのでかなりお得です。星乃珈琲はこだわりのコーヒー以外にもソフトドリンクが充実しているので、ランチメニューと一緒に注文しましょう!

Thumbドトールのランチでおすすめメニューは?人気のセットなら値段もお得 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

星乃珈琲のランチメニューが食べれる時間は?

星乃珈琲はランチタイムのメニューが食べれる時間が決まっているので注意が必要です。星乃珈琲のランチのメニューが食べれる時間は、11時~15時の間だけです。それ以前の時間帯はモーニングのメニューなので、ランチメニューを食べたい方は時間に注意して行くようにしましょう。

Thumb銀座のランチならイタリアンもお得!グルメ女子におすすめの人気店を紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

星乃珈琲のランチメニューは種類が豊富!

星乃珈琲はカフェチェーンの中でも、トップクラスにランチのフードメニューが充実しています。初めて星乃珈琲を利用する方のほとんどはそのメニューの豊富さに驚きます。ここからは星乃珈琲の豊富なフードメニューの中から厳選したおすすめのものを紹介していきます!

星乃珈琲のランチにおすすめのメニュー【お肉】

ハンバーグプレート

色々な料理が一つの皿に収まった星乃珈琲のハンバーグプレートは、星乃珈琲のランチメニューの中でも高い人気を誇ります。プレートにはハンバーグと目玉焼き、ナポリタンとサラダが乗っています。

主食はトーストかライスかを選ぶ事が出来ます。コクのあるデミグラスソースのかかったハンバーグは、ジューシーで肉汁たっぷりです。付け合せの新鮮な野菜を使ったサラダとシンプルな味付けのナポリタンもたっぷりと乗っていてボリュームたっぷりで大満足の一品です。

料理がたくさん乗っていて見た目が鮮やかで、なんとなくお子様プレートのような華やかさもあって、懐かしさを感じる人も少なくはないようです。ボリュームたっぷりの星乃珈琲のハンバーグプレートの値段は880円と、かなりお得です!

ビーフシチュープレート

プレートシリーズで同じく人気なのがビーフシチュープレートです。本格的な味わいのビーフシチューと一緒にナポリタンとサラダが付いた豪華なランチメニューです。

シチューの中の分厚い牛肉はホロホロでとても柔らかく、コクのあるシチューの美味しさをより強くしています。ご飯ともトーストとも相性抜群です。値段は1,080円と少し高めですが、それに見合う品質の高いランチメニューです!

Thumb東京のホテルでランチビュッフェ!高級料理もある人気・おすすめ店を紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

星乃珈琲のランチにおすすめのメニュー【ご飯物】

スフレドリア

星乃珈琲の看板メニューと言っても過言ではないのが、スフレドリアです。ランチメニューとしても人気が高いです。まず、目を引くのはご飯を覆う、こんもりと膨らんだスフレ生地です。よく混ぜたメレンゲと黄身を混ぜ合わせて焼き上げる事によって、このふんわりとしたスフレを作り上げています。

スフレの部分はとても柔らかく、スプーンがふわりと中に入っていきます。中の濃厚なホワイトソースと相まって、口当たりがまろやかでいてコクのある味わいになっています。中はケチャップライスになっていて、具材はベーコンとしめじが一緒に入っています。スフレとホワイトソースとケチャップライスを混ぜ合わせる事で最高に美味しくなります。

値段は950円と星乃珈琲のランチメニューの中では少しお高いですが、ランチの時間に来たならば一度は絶対に食べておきたい絶品メニューです。リピーターも非常に多く、フォトジェニックも良いので、SNS等で口コミと一緒に写真がアップされる事も多いです。

カレー

ランチの時間でとても人気があるのがカレーです。星乃珈琲はカレーにも力を入れていて、バリエーションが非常に多いです。喫茶店でここまでカレーでバリエーションがあるのは星乃珈琲ぐらいでしょう。

若年層を中心に人気があるのがカツカレーです。カレーのルーは甘みの感じられる北欧風で、肉厚でカラッと揚がったとんかつとよく合います。付け合せの漬物と、ぎっしりと乗っている千切りキャベツも嬉しいです。

ボリューム満点のカツカレーの気になる値段は930円と少し高いですが、一度食べればクオリティの高さに値段も気にならなくなります。お腹いっぱいカレーを食べたい時は、星乃珈琲のカツカレーを試しに注文してみてはいかがでしょうか?

星乃珈琲でしか食べれないカレーと言えば窯焼きカレーです。スキレットの中のカレールーにはこれでもかというぐらい具材がぎっしりと詰まっていて、ボリュームがとてもあります。グツグツと煮立っているルーのシズル感も食欲をいい具合にそそります。

こちらのカレールーもコクと甘みの強い北欧風で、中央の黄身を崩す事でよりまろやかな味わいを楽しむ事が出来ます。値段は830円と、ボリュームを考慮すればコストパフォーマンスはかなり高いです。体が冷える寒い時期にもおすすめのホットなランチメニューです!

オムライス

星乃珈琲のフードメニューの充実ぶりはカフェというよりも、洋食店に近いです。ドリアやカレー以外にもオムライスを星乃珈琲では食べる事が出来ます。星乃珈琲ではオムライスのメニューも充実していて、バリエーションが豊富です。

人気なのは、表面の玉子が綺麗に仕上げられた洋食屋さんのオムライスです。見た目はシンプルなオムライスで、ふわふわの玉子の中には甘味の強いケチャップライスが入っています。ベーシックなオムライスを堪能したいという時にはこちらのオムライスがおすすめです。値段は780円と星乃珈琲のランチメニューではかなりリーズナブルです。ランチの時間に王道のオムライスを、存分に堪能して下さい!

本格的なハッシュドビーフオムライスも星乃珈琲ではランチタイムに注文する事が出来ます。牛肉をじっくりと煮込んだハッシュドビーフはデミグラスのソースのコクがとても深く、ケチャップで食べるオムライスとは全く違う美味しさがあります。ハッシュドビーフオムライスの値段は830円です。こちらもランチタイムで人気の高いオムライスです。

星乃珈琲のランチにおすすめのメニュー【パスタ】

ナポリタン星乃風

ランチのパスタメニューで人気があるのがナポリタン星乃風です。ナポリタン星乃風はケチャップメインの昔懐かしいシンプルな味付けがされています。中央に乗せられた目玉焼きの黄身を割るとよりマイルドな味わいになって絶品です。ナスやピーマン等の野菜もたくさん入っていて、ソースと一緒にパスタとよく絡みます。

一般的なナポリタンよりも野菜がたくさん入っているので栄養バランスも優れたパスタで、味付けもシンプルで子供にも受け入れられやすい味です。肉の具材もベーコンとソーセージがたっぷりと入っているのでボリューム的にも満足する事間違いなしです!

ラザニア

星乃珈琲のラザニアはオーブンでじっくりと焼き上げられていて、席に持ってきたタイミングではグツグツと煮立っていて、かなり本格的な仕上がりとなっています。味の方も絶品で、スプーンで中を割ると、何層にも渡って重ねられた薄いラザニア用のパスタと、肉たっぷりのミートソースがトロトロのチーズと絡みます。

ミートソースの肉は通常のひき肉よりもサイズが大きくかなりジューシーな味わいです。マッシュルームの風味とトマトベースのソースの程良い酸味も、ラザニア全体の美味しさを底上げしています。

カフェのランチタイムでこれだけ本格的なラザニアが食べれるのは星乃珈琲ぐらいでしょう。がっつりチーズとミートソースを味わいたい方にはおすすめのメニューです。リピーターもかなり多い人気商品です!値段は830円と、フードメニューの中でも比較的お手頃な値段です。

星乃珈琲のランチにおすすめのメニュー【パン】

エビとアボカドと玉子のトーストサンド

カフェの定番メニューと言えばトーストサンドです。勿論、星乃珈琲はトーストサンドのメニューも充実しています。とりわけ人気が高いのがエビとアボカドと玉子のトーストサンドです。サクサクのトーストでたっぷりのエビとアボカドと玉子を挟んだトーストサンドで、ボリュームたっぷりです。

アボカドと玉子のまろやかさが際立っている人気のランチメニューです。気になる値段は580円とかなりリーズナブルです。ランチを軽く済ませたい方にオススメのメニューです!他にも色々なトーストサンドがあるので興味のある方は、星乃珈琲に実際に行ってみて下さい。

星乃ホットドック

シンプルでいて、ソーセージのボリューム感がたっぷりと感じられる星乃ホットドックも、星乃珈琲で人気のあるランチメニューです。味付けはケチャップとマスタードとシンプルで、ソーセージにはスパイスが練りこまれていて香りが良いです。値段は380円とかなり手頃なので、ランチを軽く済ませたい時におすすめのメニューです!

星乃珈琲のランチにおすすめのメニュー【デザート】

フレンチトースト

星乃珈琲ではデザートもボリュームがあってクオリティが高いです。デザートメニューは総じて人気が高いですが、おすすめはフレンチトーストです。分厚くカットされた食パンは耳もカットされていて、卵液とメープルシロップをよく吸っていてふんわりとした食感です。

上にはメープルシロップの他にたっぷりとホイップクリームが乗っていて、フレンチトーストの甘さをさらに強めています。甘いフレンチトーストが好きという方にはおすすめです。ボリュームがあるので、ランチにもおすすめです!値段は650円と、デザートにしては少し高めですが、それだけのボリュームはあります。

窯焼きスフレ

星乃珈琲で以外でなかなか食べる事が出来ないスイーツと言えば窯焼きスフレでしょう!じっくりと丁寧に焼かれているので表面のスフレはとてもふわふわで口の中に入れると溶けます。

中はとろっとしていて、一緒についているチョコレートソースを掛ければ濃厚でコク深い甘みを味わう事が出来ます。窯焼きのスフレは作り置き出来ないスイーツなので、注文を受けてから作ります。

出来立てでここまでクオリティの高い窯焼きスフレはカフェのチェーン店では、星乃珈琲でしか食べれないでしょう。ボリュームはそれ程ないので、ランチのデザートとして頼んでも食べきる事が出来ます。値段は580円と少し高めですが、それ相応のクオリティの高さに仕上がったメニューです!

スフレパンケーキ

星乃珈琲の一番人気のあるデザートはスフレパンケーキです。特徴は何と言ってもふわっとした厚みのある生地です。パンケーキと言えば平べったい生地を想像する方が多いと思いますが、星乃珈琲のスフレパンケーキの生地はバームクーヘンのような厚みがあります。

それでいて噛むと外はカリッと、中はとてもふんわりとしていて絶品です。生地は程良い甘さで、一緒に付いているメープルシロップを使わなくてもペロッと食べる事が出来てしまう程美味しいです。値段は550円で、プラス150円支払うと2枚重ねにする事が出来ます。

スフレパンケーキ好きなら、断然2枚重ねで頼んだ方がお得です。ボリュームのあるデザートでランチの主食としてもも全く問題ないです。幸せなランチタイムを過ごしたい方にはスフレパンケーキがおすすめです!

星乃珈琲のランチメニューは本格的でおすすめ!

今回は星乃珈琲のおすすめのランチメニューや、利用時間について紹介させて頂きました。星乃珈琲はカフェとは思えない程にフードメニューが充実しているので、空腹を満たしたい時にもとても便利です。おしゃれで美味しく楽しいランチタイムを過ごしたい時には、星乃珈琲を利用してみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ