八天堂の冬季・春季限定商品「あまおう苺のくりーむパン」をチェック!ジューシーな苺のスイーツパンで春を感じよう

2020年2月1日(土)から発売開始となった八天堂の季節限定商品「あまおう苺のくりーむパン」についてまとめてみました。商品情報をはじめ、特徴や注目すべきポイントなどを紹介します。

八天堂の冬季・春季限定商品「あまおう苺のくりーむパン」をチェック!ジューシーな苺のスイーツパンで春を感じようのイメージ

目次

  1. 1八天堂の看板商品「八天堂のくりーむパン」とは?
  2. 2八天堂の冬季・春季限定商品「あまおう苺のくりーむパン」をチェック!
  3. 3商品情報

八天堂の看板商品「八天堂のくりーむパン」とは?

八天堂のくりーむパン各種

昭和八年創業の株式会社八天堂は、広島県三原市に本社を置く製パン企業です。和菓子の店としてスタートした八天堂には、長い年月をかけて培われてきた確かな技術力があります。その技術力を集約して完成したのがご存知「八天堂のくりーむパン」です。

八天堂のくりーむパンは、たっぷり詰め込まれた豊潤なクリームが特徴です。口の中で溶けゆくその食感は、まさにスイーツそのものと言っても過言ではありません。その味わいが口コミで広がり、やがて大きな話題を呼ぶことに。現在では八天堂の看板商品として、三原から東京、東京から全国、そして海外まで様々な店舗で販売が行われています。

八天堂の冬季・春季限定商品「あまおう苺のくりーむパン」をチェック!

八天堂の冬季・春季限定商品「あまおう苺のくりーむパン」

八天堂のくりーむパンには、幾つかの季節限定商品が用意されております。この「あまおう苺のくりーむパン」もその1つで、毎年冬季・春季限定として販売が行われています。何と過去には2店舗で3万個を売り上げたこともあるという大人気商品であり、今年も発売直後から大きな話題を呼んでおります。

「あまおう苺のくりーむパン」は、つぶつぶの苺果肉がたっぷりと詰まったジューシーなスイーツパンです。味の決め手となるフレッシュジャムには、福岡県産の高級ブランド「あまおう」の苺が使用されております。これをより果実感のある爽やかな味わいに仕上げました。

このジャムがクリームの柔らかな甘さと交わり、絶妙な味のハーモニーを奏でます。また、ジャムの爽やかな甘さの後に、しっかりとクリームの余韻が訪れるのも八天堂のくりーむパンならではといったところでしょう。

フレッシュなジャムの甘酸っぱさと、ひんやり冷たいクリームの相性がとにかく抜群!苺好きなら必ず食べておきたい一品です。春の清々しい味わいを、思う存分堪能してください。

八天堂のあまおう苺のくりーむパン

「あまおう苺のくりーむパン」は、全国に在る八天堂の店舗と一部の販売店でのみ購入することができます。以前と比べて買い求め易い環境となったことは、我々消費者にとっては大変喜ばしい限りです。

商品情報

あまおう苺のくりーむパン

商品名 あまおう苺のくりーむパン
販売価格 280円(税込)
販売期間 2/1(土)-5/31(日)予定
販売店舗 全国の八天堂店舗、一部の販売店
お問い合わせ先 【電話】
0848-29-8190
(平日午前9時〜17時まで)
【公式HP】
http://hattendo.jp
(HP内にある「お問い合わせ」をクリック)

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ