無印良品の冷蔵庫の口コミ・評判からメリット・デメリットまで!

無印良品では様々なジャンルの商品を取り扱っています。口コミで評判になる事が多いのが冷蔵庫です。無印良品では冷蔵庫も数多くの種類を取り扱っていて人気です。今回は無印良品の冷蔵庫の口コミでの評判や、サイズや使用感を紹介していきます。

無印良品の冷蔵庫の口コミ・評判からメリット・デメリットまで!のイメージ

目次

  1. 1無印良品の冷蔵庫について知りたい
  2. 2無印良品では冷蔵庫も取り扱っている
  3. 3無印良品の冷蔵庫の口コミや評判は?
  4. 4無印良品の冷蔵庫は種類が豊富で人気
  5. 5無印良品の冷蔵庫のメーカー
  6. 6無印良品の冷蔵庫のメリット
  7. 7無印良品の冷蔵庫のデメリット
  8. 8無印良品の冷蔵庫は便利で安い

無印良品の冷蔵庫について知りたい

無印良品の冷蔵庫は安くて、品質も良いという事で多くの方から人気があります。今回はそんな無印良品の冷蔵庫の気になるメリットやデメリット、メーカーや口コミの評判等を紹介していきます。無印良品の冷蔵庫に興味がある方はこの記事を是非ご覧下さい!

無印良品では冷蔵庫も取り扱っている

無印良品と言えば、食料品や服飾品の取り扱っているお店として有名です。ですが、実は冷蔵庫のような大型の家電も昔から取り扱っています。駅内に併設されているような店舗では、置くスペースがないので販売していませんが、ショッピングモール内や郊外等の敷地のある店舗では冷蔵庫の販売をしています。

無印良品の商品は総じて品質が高いですが、冷蔵庫も例外ではなく、長年愛用しているという方は多いです。ここからは実際に無印良品の冷蔵庫を使った方の口コミや評判を紹介していきます。新しい冷蔵庫の購入を考えている方は、選ぶ際のヒントにしてみてはいかがでしょうか?

Thumb無印良品の加湿器のお手入れは?インテリアとしての口コミも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

無印良品の冷蔵庫の口コミや評判は?

無印良品では冷蔵庫を取り扱っていますが、ネットや口コミ等でも話題になる事が多いです。ここからは実際に無印良品に寄せられた口コミや評判を紹介していきます。

使いやすい

無印良品の冷蔵庫の口コミで多かったのは使いやすいというものでした。無印良品の冷蔵庫は種類が豊富でサイズもそれぞれ違うので、自分の用途に合わせた冷蔵庫を選べるというのが良いポイントです。実店舗では冷蔵庫を触って実際に中を見たり使用感を確認出来るので、興味のある方は実際にお店に行って試してみてはいかがでしょうか?

一人暮らしに便利な137リットルのサイズの冷蔵庫も使いやすいと評判です。こちらの冷蔵庫は38,900円とかなりお手頃な値段でありながら冷凍庫もついていて、品質もかなり良いです。かなりコンパクトなのですでスペースもそれほどとりません。家電の購入予算が限られている方はこちらの冷蔵庫を購入してみてはいかがでしょうか?

よく冷える

無印良品の冷蔵庫はよく冷えるという事でも評判です。基本と言えばそうですが、食材がちゃんと冷えるかどうかはかなり大事です。無印良品は家電の専門店ではないですが、冷蔵庫の性能がしっかりとしているという事も人気の秘密のようです。

カッコイイ、本格的

無印良品のステンレス製の冷蔵庫がレビューサイトや口コミ等でカッコイイと評判です。無印良品で取り扱う家電といえばシンプルでスタイリッシュなものが多いイメージですが、実は凝ったデザインの商品も取り扱っています。表面の材質がステンレスで、とても高級感があります。見た目はまるでレストランで使うような本格的な冷蔵庫の様です。

無印良品の冷蔵庫の中では一番高く、値段は155,900円とかなり高額ですが売れ行きはかなり良い人気冷蔵庫のようです。サイズも巨大でかなり使い勝手が良いです。容量は全く同じで、表面がホワイトのデザインのものも取り扱っているので、ステンレスが落ち着かないという方はそちらがおすすめです。

頑丈

無印良品の冷蔵庫を10年以上使っているという口コミも、SNSやレビューサイトで散見します。無印良品の冷蔵庫は使いやすく、デザインが良いだけではありません。長年使い続ける事の出来る耐久性も兼ね備えています。冷蔵庫はそう簡単に何度も買い換える事のない大きな家電なので、頑丈で品質の良い無印良品の商品はおすすめです。

Thumb無印良品の文房具でおすすめは?欲しくなる便利なアイデアグッズを紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

無印良品の冷蔵庫は種類が豊富で人気

上でもいくつか無印良品の冷蔵庫を紹介しましたが、とても種類が豊富です。それぞれサイズが違うので、家族の人数によって丁度いいサイズの冷蔵庫を選ぶ事が出来ます。

冷蔵庫だけでもかなり種類があるので選ぶのに迷ってしまう方も多くいます。冷蔵庫の細かい性能やサイズは無印良品の通販サイトでも調べる事が出来るので、無印良品の冷蔵庫に興味のある方は調べてみてはいかがでしょうか?

Thumb無印良品のシャンプーの種類は?エイジングケアのコスパと口コミは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

無印良品の冷蔵庫のメーカー

10年前程前では無印良品では東芝等の国産メーカーの冷蔵庫を取り扱っていました。現行で販売されている無印良品の冷蔵庫はほとんどがハイアール製です。ハイアールは非常に安価な値段で、購入出来る家電という事で最近ではかなり人気があるようです。

あまりメーカー名に馴染みなく、不安に感じてしまう方もいるかもしれませんが、家電メーカーとしてはかなりの大手で、実績もあり保証内容もしっかりとしているので安心して大丈夫です。

Thumb無印良品のスニーカーを使ったコーデ集!メンズ・レディースの人気商品紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

無印良品の冷蔵庫のメリット

安い

無印良品の冷蔵庫の何よりも優れているのはその値段の安さでしょう。冷蔵庫と言えばかなり高額の家電ですが無印良品ならば他の販売店よりも安価で手に入れる事が出来ます。冷蔵庫を買い換えるだけでなく、これから新生活を始めようとしている方にも無印良品の冷蔵庫はおすすめです。

安い無印良品の冷蔵庫は実店舗だけでなく、通販でも購入する事が出来ます。近くの無印良品のお店で実際に冷蔵庫を見て、メーカーや性能を確認した上で、通販で注文するという事も出来ます。

セット販売もしている

無印良品の冷蔵庫は安いという事で非常に人気がありますが、ただ単体で安い訳ではありません。電子レンジ等の他の大型家電と一緒に購入する事によって15パーセント価格が安くなるいっしょ割という制度を導入しています。

無印良品のリーズナブルな価格の冷蔵庫を、他の家電と買う事でさらにお得に購入する事が出来るという事です。無印良品で冷蔵庫を購入する際はぜひ活用して見て下さい。いっしょ割以外にも無印良品では冷蔵庫と電子レンジと洗濯器の一緒になった家電3点セットも販売しています。

こちらのセットは送料別の69,900円で販売されています。それぞれバラで購入すると80,000円以上するのでこのセットはかなりお得です。洗濯器は4.5リットルで冷蔵庫は137リットルのコンパクトなサイズなので、一人暮らしをこれからするという方にもかなりおすすめです。

こちらのセットは数量限定なので、主要家電をこれから準備するという方は見逃さないようにして下さい。こちらのセットも勿論、通販で購入する事が出来ます。興味のある方は調べてみてはいかがでしょうか?

アフターサービスがしっかりしている

「無印良品は家電の専門店ではないから保証内容が心配」と思っている方は少なくないです。無印良品で販売されている冷蔵庫を含めた家電は全て、ちゃんとしたメーカーの品物なので保証書も付いてきます。

他にもアフターサービスはしっかりしているので安心です。不安な方は冷蔵庫の購入前に無印良品の従業員の方に保証内容を聞いてみると良いかもしれません。

おしゃれ

無印良品の家電は洗練された無駄のないデザインでとてもおしゃれです。ですので、どんなお部屋にも合いますし、使っていると楽しくなります。冷蔵庫のような毎日使う家電は、性能も大事ですが、それと同じくらいデザインも重要です。おしゃれな冷蔵庫をお探しの方は無印良品の冷蔵庫を購入してみてはいかがでしょうか?

無印良品の冷蔵庫のデメリット

国産品ではない

無印良品の冷蔵庫のデメリットはほとんどありませんが、強いて上げるとすれば国産品ではないという事でしょう。日本製の商品でなければ嫌だという方は避けた方が良いかもしれません。とは言っても販売しているメーカーはしっかりしているので、使用するに至っては何の心配もいりません。

しかも、現在日本で販売されている家電の多くは外国産なので、それほど気にするようなデメリットでもないです。それよりも製品ごとの性能をしっかり見極めて冷蔵庫を選ぶ事の方が大切だと言えるでしょう!

Thumb無印良品のキッチン用品・収納でおすすめは?おしゃれで使いやすい商品紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

無印良品の冷蔵庫は便利で安い

今回は無印良品の冷蔵庫の口コミや人気の理由について紹介させて頂きました。無印良品の冷蔵庫は種類が豊富で様々なサイズのものがあるので、自分の用途にあった冷蔵庫が必ず見つかるはずです。今すぐ無印良品の冷蔵庫が欲しいという方には通販のサイトがあるのでそちらもおすすめです。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ