上田からあげセンターの鶏の唐揚げが激ウマ!メニューや営業時間は?

上田からあげセンターの詳細を徹底解説します。全国からあげグランプリのトップに輝いた、上田からあげセンターの唐揚げは絶品であるという声が多く挙がっています。提供されている人気のメニューや店舗情報、実際に食べた方の声を紹介しましょう。

上田からあげセンターの鶏の唐揚げが激ウマ!メニューや営業時間は?のイメージ

目次

  1. 1上田からあげセンターとは?
  2. 2上田からあげセンターの店舗情報と口コミ
  3. 3上田からあげセンターまとめ

上田からあげセンターとは?

長野県では知らない人はいないという、地元でも有名な唐揚げ店のからあげセンターについて紹介します。絶品の唐揚げを、心行くまで堪能できるお店として人気の高さを伺うことができるでしょう。どのようなメニューが存在しているのか?また、口コミにはどのような評価が上がっているのかも解説しましょう。

長野県にある唐揚げ専門店

からあげセンターは、長野県下に8店舗を展開する唐揚げをメインに提供しているお店です。カップルからファミリーまで数多くの人が足を運ぶお店として、人気になっています。全国からあげグランプリの金賞に輝いた実績を持っており、絶品の唐揚げを堪能することができるでしょう。

この記事では、からあげセンターの中でも多くの客足を誇っている、上田市に位置する上田からあげセンターについて紐解いていきます。もちろんその他のからあげセンターも美味しい唐揚げを堪能できるので、チェックしてみてください。

店内の雰囲気は?

上田からあげセンターの店内は、昭和を感じさせるモダンなインテリアが広がっています。カウンターとテーブル席が用意されており、座敷のテーブル席はゆっくりと過ごすことができるでしょう。

さらに個室も用意されているので、子ども連れの場合には個室を希望するのがおすすめです。どこか懐かしさを感じる店内で、絶品の唐揚げを心行くまで堪能することができます。

メニューが豊富

上田からあげセンターの魅力は、なんといってもメニューの豊富さです。鶏肉を使用した料理メニューが数多く展開されており、唐揚げをはじめとした揚げ物が魅力的です。定番の人気定食のからあげ定食を皮切りに、唐揚げの創作メニューが目白押しです。

その他にも、コース料理も展開されています。水炊きやタッカルビといった人気のメニューが並ぶので、宴会の際にも利用できるでしょう。

飲み放題やお持ち帰りメニューもある

上田からあげセンターではお酒を飲みながら、鶏料理を楽しむことも可能です。60分の飲み放題を1,058円で付けることができるので、お酒も一緒に愉しみたい方は嬉しいメニューです。また、上田からあげセンターでは店外でテイクアウトの受付も行なっています。

店内に入る必要がないので、多くの人が利用しています。持ち帰りをして、自宅で唐揚げを堪能したい方におすすめのサービスです。

山賊焼定食がおすすめ

上田からあげセンターの豊富なメニューの中でもおすすめは、山賊焼定食です。上田からあげセンターではトップに君臨するメニューになり、特に男性からの人気が凄まじいといいます。山賊焼は一枚の鶏肉を丸々1枚揚げており、ボリューミーな見た目は迫力があります。

長野県のご当地グルメとしても知られており、外はサクサクとした食感を愉しむことができます。中はジューシーに仕上げているので、箸が止まらなくなる上田からあげセンターの人気メニューです。

上田からあげセンターの店舗情報と口コミ

アクセス方法・営業時間

上田からあげセンターの概要
住所 長野県上田市天神1丁目1887-17
アクセス方法 上田駅から徒歩1分
電話番号 0268-75-0229
営業時間 11:00~24:00
定休日 不定休
席数 43席
駐車場 有り
リンク先

上田からあげセンターは駅チカになるので、アクセスも良好です。長野県に足を運んだ際には、一度は訪れてほしいお店として名高いといえるでしょう。

口コミ

上田からあげセンターの口コミには、やはり唐揚げに対する声が多く挙がっています。「唐揚げがジューシーで美味しい」「タレと唐揚げの相性が抜群」といった、絶賛する声があります。

上田からあげセンターまとめ

上田からあげセンターは絶品の唐揚げを堪能することができるでしょう。全国に認められたメニューの数々を、心行くまで堪能してください。また、からあげセンターと称して長野県には8店舗が展開されているので、近くのからあげセンターに足を運ぶのも良いでしょう。

Thumb長野で日本酒のおすすめ銘柄は?美味しい厳選地酒にはワイナリーも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbラーメンを長野市で食べるなら地元民おすすめの店へ!人気ランキング紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb長野で絶対手に入れたい人気お土産30選!おすすめの名物/定番そばなど | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ