ポポラマーマのクーポン情報まとめ!お得に利用!食べ放題もある?

ポポラマーマのクーポン情報を解説します。美味しい食事をもっとお得に楽しむためにも、まずクーポンの配布先のチェックは欠かせません。ポポラマーマのクーポン情報や、食べ放題情報やQ&Aなども併せてご紹介します。

ポポラマーマのクーポン情報まとめ!お得に利用!食べ放題もある?のイメージ

目次

  1. 1ポポラマーマにクーポンはある?
  2. 2ポポラマーマの基本情報
  3. 3ポポラマーマのクーポン情報一覧
  4. 4ポポラマーマがお得に使える?Q&Aまとめ
  5. 5ポポラマーマでクーポンを使おう!

ポポラマーマにクーポンはある?

大人気生パスタ専門店ポポラマーマのクーポンについて解説します。美味しい食事をもっとお得に楽しむためにも、まずクーポンの配布先のチェックは欠かせません。本記事ではポポラマーマのクーポン情報や、食べ放題情報、そしてQ&Aなども併せてご紹介します。

ポポラマーマの基本情報

1994年に東京で創業した老舗の生パスタ専門店ポポラマーマは、今や全国に124店舗を展開する大型パスタ専門チェーン店です。

創業当時から変わらぬ味を貫き通し、イタリアのお母さんが作る手作りパスタを徹底的にこだわり続けています。生パスタの美味しさはもちろんのこと、ソースとの相性の良さがファンを虜にしてやみません。

ポポラマーマは生パスタが人気のお店

ポポラマーマといえは、生パスタが主役です。そのこだわりの一つが原料の小麦粉にあります。素材に一切の妥協をせず、本場イタリアの生パスタに近づけるための努力の結晶が、今の生パスタなのです。そのあくなき追求心が、顧客の心と舌を楽しませてくれる最高のスパイスとなっています。

ポポラマーマが人気の理由

ポポラマーマが人気なのは、生パスタが美味しいだけではありません。その生パスタの味を最大限に引き出してくれるパスタソースにも、並々ならぬこだわりがあるからです。ポポラマーマのメニューは、美味しい生パスタ×相性抜群のソース=絶品の料理という方程式がぴったりハマる、逸品のパスタメニューばかりです。

デュラム小麦粉セモリナ100%

ポポラマーマでは、本場イタリアの生パスタと同じ、デュラム小麦セモリナ粉を100%使用しています。それは、どこまでも本物のパスタへの探求心を追い求めていきついた結果です。デュラム小麦セモリナ粉はとてもデリケートな素材です。品質管理はもちろん、パスタの風味と品質を損なわないようにたどり着いた製法が、無加熱製法でした。

製麺時はもちろん、調理の直前まで熱をかけない状態を保ち、食べる寸前のみ熱を加え旨味を引き出すことで、デュラム小麦セモリナ粉独特の甘みと風味が引き立つのです。

豊富なパスタソース

最高の生パスタには、最高のソースが絡んでこそ至極の一品になります。パスタソースの開発には、イタリアンやフレンチレストランで修業をした開発担当者を中心にしたチームで構成され、長い年月をかけて試行錯誤の結果生み出されました。

生パスタは乾麺よりもソースがよく絡みやすいので、生パスタの風味を引き出す相性バツグンのソースを追求した、本格的なソースに仕上がっています。

ポポラマーマのランチメニュー

ポポラマーマのランチメニューは、生パスタ+選べるサイドメニューがセットになって650円(税抜き)~で、とてもリーズナブルな価格設定となっています。

トマトソース系、クリーム系、醤油系や明太子系などの和風味など約8種類ラインナップされています。また、+100円で麺1.5倍やサイドメニュー1品追加の注文も可能です。そして、女性には特に嬉しい食後のケーキセットも+150円~で追加できます。

ポポラマーマのドリンクバー

ポポラマーマにはもちろんドリンクバーも完備しています。コーヒーが約4種類、紅茶とお茶が約8種類、そしてソフトドリンクが約8種類です。

また、店内にはお子さん連れでも気軽に利用できるように、たくさん汚してくださいステッカーが目につきやすい場所に貼ってあります。こんな優しい気づかいができる店舗だからこそ、ママ友会や主婦友会の会場としても人気なのも納得です。

ポポラマーマのクーポン情報一覧

ポポラマーマで利用できるクーポン情報を解説します。楽しい食事タイムにお得に利用できるクーポンの入手先や、利用する際の利用条件、アプリやグルメサイト、ツイッター限定のクーポン情報を一挙にご紹介します。

ランチメニューとドリンクバーの割引クーポンが多め

ポポラマーマのクーポンは、ランチメニューとドリンクバーの割引クーポンが多めです。極まれにauスマートパス会員向けに、会員限定割引クーポンを発行することもあります。

ですが、全国の店舗でクーポン券が利用できるわけではなく、利用店舗限定の場合がほとんどです。利用する際は、店舗名などをしっかりと確認することをおすすめします。

ポポラマーマのクーポン①公式サイト

ポポラマーマのクーポン情報の1つ目は公式サイトです。残念ながらポポラマーマの公式サイトではクーポン券の配布は行っていません。しかし最近になって公式アプリを開設しました。そちらではアプリ会員限定のクーポンを配布していることもあります。
 

ゆであげ生パスタ ポポラマーマ

ポポラマーマのクーポン②ツイッター

ポポラマーマのクーポン情報の2つ目は公式ツイッターです。こちらではauスマートパス会員向けに、限定クーポンを配布することがたまにあります。その内容は様々で、ケーキ割引クーポンやドリンクバー割引クーポンなど、その時々で変わります。

ポポラマーマ@公式アカウント (@popolamama) | Twitter

ポポラマーマのクーポン③LINE

ポポラマーマのクーポン情報の3つ目はLINEです。残念ながら公式LINEアカウントは2019年9月をもって終了しています。ですが、各チェーン店で独自のLINEアカウントを有している店舗もあります。お得なクーポン情報や期間限定イベントの通知などを発信していますので、アカウントフォローしておくと便利です。

ポポラマーマのクーポン④フェイスブック

Facebookの写真

ポポラマーマのクーポン情報の4つ目はフェイスブックです。こちらも公式サイトやLINEと同様に、クーポン券の配布は行っていません。しかし、稀に期間限定(〇日間など)の限定クーポンを配布している店舗もあります。クーポンの内容や配布時期などは各店舗によって異なりますので、最寄りの店舗をチェックしておくとお得な情報がゲットできます。

ポポラマーマ - ホーム | Facebook

ポポラマーマのクーポン⑤食べログ

ポポラマーマのクーポン情報の5つ目は、食べログサイトです。こちらにはドリンクバー割引クーポンや、サラダバー割引クーポンなどのクーポンがよく配布されています。利用条件も2人~利用可や当日利用可など、とても使いやすい条件になっています。

ポポラマーマ店舗一覧 [食べログ]

ポポラマーマのクーポン⑥ホットペッパー

ポポラマーマのクーポン情報の5つ目は、ホットペッパーグルメです。こちらも食べログサイトと同等に、ドリンクバー割引クーポンやサラダバー割引クーポンなどのクーポン配布があります。

大人数で利用する際の「コース料理」にも利用できる割引クーポンもありますので、忘年会シーズンや新年会、歓迎会、女子会など、様々なシーンにお得に活用できるクーポンとなっています。

ポポラマーマ 出来島店【公式】

ポポラマーマのクーポン⑦ぐるなび

ポポラマーマのクーポン情報の7つ目は、ぐるなびサイトです。こちらも食べログやホットペッパーグルメサイトと同等に、サラダバー割引クーポンやドリンクバー割引クーポンなどの配布があります。

時期によってはコース料理に利用できる「〇品コース〇〇〇円割引クーポン」などが配布されています。大人数での宴会やお店選びに困った幹事さんには、とても嬉しいお得なクーポンです。

ポポラマーマ 川口元郷店(地図/川口・東川口/パスタ) - ぐるなび

ポポラマーマがお得に使える?Q&Aまとめ

ポポラマーマのお得情報やちょっとした疑問・質問を、分かりやすく解説します。ポポラマーマをお得に利用する方法は、クーポンだけではありません。支払い方法や食べ放題を実施している店舗があるのかや、お持ち帰りができる店舗があるのか、お得な情報どこで入手できるのかなど、そんなQ&Aをまとめてご紹介します。

支払方法

ポポラマーマの支払い方法は基本的に現金払いとなります。食べログや他のグルメサイトではクレジットカード可となっている場合もありますが、公式サイトではクレジット払いは謳っていません。また、各店舗のツイッタ―でクレジットカード利用可となっている店舗もあります。チェーン店なので全国統一の支払い方法というわけではないようです。

ランチタイム

ポポラマーマ」は全店舗でランチタイムを導入しています。時間は11時から17時ととても長めの時間設定で、土日・祝日も設定されています。クーポン券を配布している店舗であれば、ランチタイムでもクーポン券は使用できます。すべての店舗が対象ではないので、クーポン利用の際は店舗名をしっかり確認しましょう。

また、店舗によってはランチタイム限定で食べ放題を実施してる店舗もあります。お近くのポポラマーマが対象で店舗あれば、お得にお腹いっぱい生パスタを堪能できます。

持ち帰りはできる?

ポポラマーマでは、ある特定の店舗では生パスタのお持ち帰りを実施している店舗もあります。これもクーポン券同様に各店舗にとって取り扱いが違いますので、利用の際は店舗に事前確認を行いましょう。

また、公式サイトではオンラインショッピングのページを開設しています。近所にテイクアウト店がない場合は、オンラインショッピングを利用することで自宅でも手軽にポポラマーマの味が楽しめます。

食べ放題はある?

ポポラマーマでは基本的には食べ放題は実施していません。公式サイトにも食べ放題メニューの記載は載っていません。しかし他の店舗では独自に食べ放題メニューを展開している店舗も数店あります。限られた店舗のみの限定メニューですので、各店舗のツイッターやフェイスブックなどで情報収集することが確実です。

ポポラマーマでクーポンを使おう!

生パスタ専門店ポポラマーマのクーポン情報を中心に紹介してきました。ポポラマーマはパスタ本来の味を楽しむだけでなく、ランチや季節のケーキ、期間限定メニュー、各種イベントなど、食でも五感でも楽しめる素敵なお店です。各グルメサイトで配布されているクーポンは、期間やイベントごとに内容も特典も変化します。

お店を予約する際や利用する際にクーポンサイトをチェックする習慣がつくと、お得で嬉しいクーポンに出会えるかもしれません。ポポラマーマのクーポンを賢く使って、お得に美味しく、そして楽しい食事タイムを満喫してください。

Thumbココスのクーポン券の取得方法と使い方は?アプリの利用方法も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbロイヤルホストのクーポン入手方法は?安くお得に食べられる割引の仕方 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb串カツ田中のクーポン・割引情報!ホットペッパー・ぐるなびなど紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ