コストコのメガネとレンズの種類と値段は?フレーム修理や保証はある?

コストコは豊富な食料品や日用品を置いていて、評判が良いです。コストコでは他にも家具やキャンプに使える用の道具も取り扱っていますが、実はメガネも販売しているんです。SNS等でもコストコのメガネが評判になっていて多くの方から利用されています。

コストコのメガネとレンズの種類と値段は?フレーム修理や保証はある?のイメージ

目次

  1. 1コストコで手に入るメガネの事が知りたい
  2. 2コストコではメガネも販売している?
  3. 3コストコのメガネは保証もしっかりしている
  4. 4コストコのメガネは種類が豊富!
  5. 5コストコのメガネは使い勝手がよくて評判が良い!
  6. 6コストコはレンズの種類も複数ある
  7. 7コストコのメガネの気になる値段は?
  8. 8コストコのメガネはおしゃれ
  9. 9コストコのメガネの豊富なブランド【レイバン】
  10. 10コストコのメガネの豊富なブランド【MCM】
  11. 11コストコのメガネの豊富なブランド【スキンズ】
  12. 12コストコのメガネの豊富なブランド【エンポリオアルマーニ】
  13. 13コストコのメガネの豊富なブランド【アイクラウド】
  14. 14コストコのメガネの豊富なブランド【ヴィヴィアンウエストウッド】
  15. 15コストコのメガネは種類が豊富だが購入するには会員証が必要
  16. 16コストコのメガネは値段もお手頃でお買い得で便利

コストコで手に入るメガネの事が知りたい

コストコでは食料品や日用品がお得に手に入れる事が出来ます。そういった商品が話題になる事が多いですが、実はコストコではメガネも取り扱っています。コストコのメガネは、品質も高くて修理等の保証もしっかりしているという事で、非常に評判が良いです。

種類も豊富なので、コストコにメガネを購入しに行く人は今徐々に増えています。今回の記事では気になるコストコのメガネの種類や値段、保証を紹介していきます。メガネをこれから作ろうと考えている方はこの記事をご覧になって下さい。

コストコではメガネも販売している?

コストコではメガネを販売しています。コストコと言えば食料品や日用品が買えるという事で有名ですがメガネが買えるという事は意外と知られていません。ですので、「コストコのメガネって大丈夫?」と不安に思う方もいますが、その点も大丈夫です。

コストコのメガネはれっきとした一流ブランドのもので、しっかりした作りです。品質が高く保証も整っているという事でコストコのメガネを使っている方からは良い評判が多く挙がっています。ここからはコストコのメガネについて、より詳しく紹介していきます。

コストコのメガネは保証もしっかりしている

コストコのメガネはアフターサービスが充実している

コストコのメガネは品質が高いだけでなく、保証も充実しています。コストコと言えば食べかけの食料品でも返品出来る事で有名ですが、メガネも同じように返品する事が出来ます。ですので、もし作って使ってみて合わないと感じれば、返品する事も可能です。

他のメガネ屋では考えられないような保証をしてくれるのが、コストコのメガネの優れたところです。飽き性の方でもお得に利用できるので、気になった方はコストコでメガネを作ってみてはいかがでしょうか?

コストコのメガネは修理もしてくれる

コストコはメガネの交換だけでなく、壊れたメガネの修理を行う事が出来ます。レンズが割れた場合やフレームが傷ついた場合等、無料で修理してもらう事が出来ます。注意点としては、型が古いタイプだとフレームの在庫が無くて、修理出来ない場合があります。

また、レンズのサイズが合えば、フレームだけ買って組み合わせてレンズの再利用をする事も可能です。修理等の保証内容が充実しているので、興味のある方はコストコのメガネコーナーを見てみてはいかがでしょうか?

コストコのメガネはすぐに出来上がる

保証内容が充実しているコストコのメガネは、作るのにも時間はありません。最短で30分程で作成可能です。待っている間にコストコ内で買い物を楽しんでも良いですし、コストコ内のフードコートでご飯を食べながら待っていても良いです。

30分というと他のメガネ屋さんよりも圧倒的に早いです。スピーディにメガネを作れるのもコストコのメガネの優れた部分と言えます。コストコではメガネの視力をその場で図る事が出来るので、手ぶらでメガネを作る事が可能です。

メガネのレンズクリーナー

コストコのメガネは補償が充実していますが、メガネのレンズクリーナーも販売しています。メガネを長く使い続ける為には、メガネのレンズのケアが欠かせません。コストコのレンズクリーナーは大容量で値段もお手頃で、非常に使いやすいと評判です。このレンズクリーナーはレンズに付着した油分をしっかりと拭き取る事が出来ます。

メガネを拭く布も一緒に付いているので、このセットを購入すればコストコのメガネを綺麗に使い続ける事が出来ます。それだけではありません。メガネ専用の細いドライバーも付いているので、ネジが緩んで、メガネがずれる場合にもこのドライバーを使えば対応する事が出来ます。

このレンズクリーナーは一度購入すれば、メガネコーナーに置いてあるクリーナーのタンクから無料で補充する事が出来ます。一度購入すれば半永久的に使う事が出来るので、かなりお買い得なメガネ用品です。

コストコのメガネは種類が豊富!

保証内容や修理サービスが充実しているコストコのメガネですが、取り扱っている種類も非常に豊富です。メガネの専門店以上に種類があるので、メガネを購入しようと考えている方はコストコでメガネを購入してみてはいかがでしょうか?

ただし、コストコでメガネを購入する為には、コストコの会員証が必要です。会員になっていない方はまずはコストコの会員になってからメガネを購入しましょう。

コストコのメガネは使い勝手がよくて評判が良い!

値段が安いという事と、保証や修理内容が充実しているという事で人気のコストコのメガネですが、品質も非常に高いという事で評判が良いです。コストコのメガネはいずれも一流ブランドのメガネなので、安心して使用する事が出来ます。

コストコのメガネが使い勝手のいい理由の一つがフレームです。よく話題になる事の多い、格安のメガネのセットはフレームがどうしても脆く、壊れやすいです。それに比べてコストコのメガネのフレームは頑丈で、簡単には壊れません。

今までメガネのフレームをよく壊してしまっていた方や、よく体を動かす職場に勤めている方はこれを機にコストコのメガネに買い換えてみはいかがでしょうか?頑丈な上に軽いので、仕事でも普段遣いでも便利です。

コストコはレンズの種類も複数ある

コストコのメガネはフレームの種類が豊富ですが、それと同じぐらい種類が多くて充実しているのが、レンズです。遠視用や、近視用、他にも乱視用やブルーライトカットのオプション等が充実していて、専門店に比べても全く見劣りしないラインナップを誇っています。買い物ついでに自分のピッタリのメガネを作れるので、とても便利です。

オプションの値段も3,000円前後なので、気軽に自分のお気に入りのメガネにブルーライトカットのコーティングをする事が出来ます。ただし、ブルーライトカットやUVカット等のオプションをレンズに付ける場合には、メガネの作成に時間がかかってしまいます。

また保証や修理の対象外になってしまう事も希にあります。そういったメガネを作る場合には出来るだけ時間に余裕を持たせましょう。閉店時間の間際等に行ってしまうと、出来上がりが翌日以降になってしまう可能性もあるからです。

コストコのメガネの気になる値段は?

コストコのメガネの気になる値段ですが、品質に対してかなりお手頃な値段です。ブランドにより、値段はかなり上下しますが、7,000~9,000円です。街中の5,000円弱で購入出来る格安のメガネに比べれば、割高に感じますが、その分品質が圧倒的に良いので、コストコのメガネの方がおすすめです。

いくら品質が良いと言っても、長期間使用していればいつか壊れます。保証や修理が充実しているコストコのメガネですが壊れて修理している間は、メガネが手元に無いという事になってしまいます。そういった事態を防ぐためにコストコでメガネを買う際には2本目のスペアのメガネを一緒に購入する事をおすすめです。

コストコでは複数のメガネを購入する事で、2本目のメガネが安くなります。すぐに作れるという事を考慮すれば、一度に複数メガネを作ったほうがお得です。

コストコのメガネはおしゃれ

コストコのメガネは、値段が安くて保証内容や修理内容が充実しているだけではありません。コストコのメガネはとてもおしゃれでデザイン性が高く、普段遣いとしてとても便利です。

普通のメガネ屋さんでは購入できないブランドのメガネもコストコで手に入れる事が出来るので、メガネもおしゃれにしたいという方はコストコを利用してみてはいかがでしょうか?

コストコのメガネの豊富なブランド【レイバン】

コストコでは様々なブランドのメガネを取り扱っています。サングラスで有名なレイバンのメガネもコストコで購入する事が出来ます。コストコで購入出来るメガネのブランドの中でもレイバンはとても人気で、愛用している方が多いです。

他のメガネと同じように30分程で作る事が可能で、その日の内に持ち帰る事が出来ます。レイバンのメガネに興味のある方はコストコで購入してみてはいかがでしょうか?ちゃんとしたラッピングもしてくれますし、レイバン専用のおしゃれなメガネケースも付いてくるのでおすすめです。

コストコのメガネの豊富なブランド【MCM】

ドイツ生まれでファッション性の強いメガネメーカーとして有名な、MCMのメガネもコストコで購入する事が出来ます。フレームは軽くて、スタイリッシュで洗練されたデザインが人気の秘密です。

フレームのゆったりとした曲線が特徴的で、男女問わず多くのユーザーから良い評判を集めていて、海外のセレブ等も愛用している世界的に有名なメガネです。普通の販売店だと、中々高価な値段のメガネですが、コストコならばそういったお店より2~3割程安く手に入れる事が出来ます。

MCMのおしゃれなメガネが欲しいという方は、是非コストコのメガネコーナーで購入して下さい。保証内容も充実している上に、おしゃれな専用メガネケースも一緒に付いてくるのでお得です!

コストコのメガネの豊富なブランド【スキンズ】

メガネを着用したままスポーツをするという方におすすめなのが、コストコで購入出来るスキンズのメガネです。オーストラリアで生まれたスキンズのメガネは、フレームの軽さとフィット感を重視していて、アスリートにも多くの愛好家がいます。

スポーツ用のメガネとしてかなりハイクオリティですが、メガネの専門店では取り扱っているところが以外に少ないです。中々手に入れる事が難しいスキンズのメガネもコストコならば確実に入手する事が出来ます。スポーツをする方だけでなく、重いメガネが嫌だという方にもおすすめのメガネです。

コストコのメガネの豊富なブランド【エンポリオアルマーニ】

時計や洋服で有名なエンポリオアルマーニのメガネもコストコでは取り扱っています。一般的なメガネよりも多少高価ではありますが、品質はしっかりとしていて、デザインもおしゃれで人気が高いです。

このメガネも他のメガネと同じように、レンズを自分の好きなものにする事が出来ます。エンポリオアルマーニのフレームにブルーライトカットコーティングを施したレンズを入れる事も可能です。

メガネを衝撃から守ってくれるロゴの入ったメガネケースも付いてくるのでとてもお得です。専門店でもエンポリオアルマーニのメガネはほとんど取り扱いがないので、ブランドメガネ好きの方はコストコで購入すると良いでしょう!

コストコのメガネの豊富なブランド【アイクラウド】

メガネが欲しい時には、コストコに行けば必ずと言っていい程好みのものが見つかります。品質とデザイン性が良くて評判なのがコストコで購入する事の出来るアイクラウドのメガネです。

アイクラウドのメガネのフレームは約10グラム程しかない上に、曲げても元に戻る性質を持っています。これはウルテムと呼ばれる特殊な材質を元に作っている為で、現行のメガネの中でもトップクラスの耐久力を誇っています。

メガネ選びに悩んでいる方は、多くの著名人も着用していて評判のアイクラウドのメガネを購入してみてはいかがでしょうか?フレームのカラーのバリエーションも非常に多く、満足する事間違いなしです。

コストコのメガネの豊富なブランド【ヴィヴィアンウエストウッド】

アクセサリーや財布等で有名なヴィヴィアンウエストウッドのメガネもコストコでは購入する事が出来ます。ファッション性の高いデザインにばかり目がいきがちですが、品質もしっかりとしています。

加えて、値段がかなり安いという事から、コストコで購入出来るメガネブランドの中でも非常に人気が高いです。フレームの種類も豊富なのでお気に入りの品がきっと見つかるはずです。女性の方には特におすすめのメガネです!

コストコのメガネは種類が豊富だが購入するには会員証が必要

コストコのメガネは種類が豊富で品質が高いと評判ですが、購入する為にはコストコの会員になって会員証を作る必要があります。会員証の作成はただ申し込み書を作るだけでなく、4,500円程の年会費を支払う必要があります。ただメガネを買うだけではこの年会費はもったいないので、一緒に食料品や日用品もコストコで買うようにしましょう!

コストコのメガネは値段もお手頃でお買い得で便利

今回はコストコで購入出来るメガネについて紹介させて頂きました。コストコでメガネを購入出来るということ自体知らなかったという方もいたのではないでしょうか?

コストコのメガネはフレームもレンズも種類が豊富で欲しいものが必ず見つかります。口コミ等でも評判が非常に良いので、興味のある方はまずは調べてみてはいかがでしょうか?

Thumbコストコの2019年新商品・人気商品50選!ジャンル別に解説 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbコストコの隠れ人気商品30選!初心者おすすめの絶対買うべき商品も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ