ドミノピザでランチ!人気キャンペーンにお得なセールやクーポンも

ドミノピザのランチや、お得なキャンペーン情報についてまとめました。ドミノピザにはランチでも楽しめるセットメニューや、毎日お得なクーポンが豊富です。ドミノピザのランチを完全攻略するために必要な情報を詰め込んでいますので、チェックしてください。

ドミノピザでランチ!人気キャンペーンにお得なセールやクーポンものイメージ

目次

  1. 1ドミノピザでのランチを徹底解説!
  2. 2ドミノピザにランチタイムはある?
  3. 3ドミノピザのランチタイムに使えるクーポンは?
  4. 4ドミノピザでのランチならお持ち帰りキャンペーンがおすすめ
  5. 5ドミノピザでのランチを曜日別でお得に
  6. 6ドミノピザのランチまとめ

ドミノピザでのランチを徹底解説!

アツアツのドミノピザ

ドミノピザといえば、有名な大手宅配ピザチェーン店です。ランチでピザを食べるイメージは無いかもしれませんが、ドミノピザにはランチタイム限定のサービスがあります。また、ピザだけでなくサイドメニューやセットメニューも豊富に取り揃えていますので、ランチタイムでの利用がおすすめです。

本記事では、ドミノピザのランチの魅力やお得なサービス、クーポンなどを余すことなく説明していきます。

ドミノピザにランチタイムはある?

ここではドミノピザのランチタイムについて、詳しい内容を説明していきます。何時に買うのがお得なのか?どんなメニューがあるのか?や、ランチタイムセールの注意点についてもチェックしていきましょう。

ランチにピッタリのタイムセールを実施中

ドミノピザのランチタイムセールは、Mサイズが1300円、Lサイズが2000円でどれでもオーダー可能です。その値引き幅はなんと最大で1900円!非常にお得となっております。ただし、こちらは平日(月~木)限定のサービスであり、オーダーもネット限定となっているのがポイントです。

ランチのタイムセールは何時で終了?

ドミノピザのランチタイムセールは11時~16時までです。この時間の間に注文すると、ランチタイムセールが適用されます。

ランチにおすすめなセットメニューが豊富

ドミノピザには様々なセットメニューがあります。例えばビッグバリューセットなら、2290円でピザが2枚と、ポテトやチキンナゲットなどのサイドメニューが2品ついてきます。こちらは大人数でランチを楽しむときにおすすめです。

また一人で利用する場合でも、ドリンクとピザサンドがついてくるピザサンドセットなどがあります。セットメニューが10種類もあるため、利用する状況に合わせてセットメニューが選べます。

ディナーでもタイムセールあり

ドミノピザのセールはランチだけではありません。ランチタイムセールが終了した16時~閉店時間までは、ディナーセールをしています。こちらは好きなピザがMサイズは1600円Lサイズは2500円で食べることができます。

こちらもデリバリーでもお持ち帰りでも利用できます。仕事終わりにお持ち帰りしても、家についてからゆっくり注文もできます。ただ、残念ながらこちらもネット注文限定で、閉店時間も店舗によって異なるため注意が必要です。

ドミノピザのランチタイムに使えるクーポンは?

ここからは、ドミノピザのクーポンやお得な情報を紹介します。ドミノピザには、ランチタイム限定で使えるクーポンはありません。しかし、誰でも使えるクーポンやアプリ限定のクーポンなどが豊富で、いつでもお得に買うことができます。また、デリバリーサイトやポイントサイトを介した注文など、注文方法によってもお得に買えるコツがあります。

公式サイトからクーポンをゲット

ドミノピザでは、公式サイトからいつでもクーポンを利用することができます。お持ち帰りとデリバリー両方のクーポンがありますので、まずは公式サイトのクーポンを確認しましょう。また、TwitterやFacebookなどのドミノピザ公式SNSからもお得な限定クーポンが配信されていますので、公式アカウントをフォローしてこまめにチェックしましょう。

また、クーポンだけでなくお得な情報もUPされているので、見逃さないようにしましょう。半額セールやセットメニューが無料になる場合もあります。また、期間限定メニューやキャンペーンなども随時開催されているため、見逃すと損をしてしまいます。

会員登録をしてクーポンをゲット

ドミノピザではメルマガでもクーポンを配信しています。メルマガでは半額になるクーポンや、メルマガ限定のお得なクーポンが配信されています。また、誕生日が近い方には1000円割引のクーポンが届きます。曜日限定のお得なクーポンもあり、毎日お得にドミノピザが利用できます。登録も簡単にできるのでこれを活用しない手はありません。

こちらもネット注文限定のクーポンとなっているので、公式サイトを通じて注文するよう注意してください。

アプリやネット注文でさらにお得に?

ドミノピザにはアプリがあり、アプリ限定のクーポンなども発行されています。使い方も簡単で、よく使う店舗や現在地近くの店舗などを簡単に探しだせます。また、アプリは会員登録をしなくても使えるため、ダウンロード後すぐにクーポンの使用が可能となっています。

ドミノピザのクーポンには、ネット注文限定でお得なクーポンが多くあります。また、事前にクーポンを使ってネットで予約注文しておくと、混雑する時間でもスムーズにドミノピザが利用できます。注文の仕方一つで非常にお得になるので、積極的にネット注文を利用しましょう。

ポイントなどさらにお得な裏ワザも

ドミノピザでは、楽天ペイやyahoo!ウォレットでクレジットカード支払をすると、RポイントやTポイントが貯められます。共に購入代金が100円につき1ポイントが貯まるだけでなく、1ポイントを1円として支払いにも利用することができます。

また、ハピタスのようなポイントサイトに登録し、そこを経由して注文するとさらにお得になります。ポイントサイトを経由するだけで支払代金の何%かが後日還元されますので、習慣化しておけば意外と貯まるかもしれません。

また、ポンパレのようなクーポン共同購入サイトでは、ドミノピザのクーポンが販売されている場合があります。無料でクーポンが獲得できるものもあるので、チェックしてみるのもいいでしょう。

公式サイトよりデリバリーサイトがお得なことも多い

ドミノピザでは公式サイト以外からも注文することができます。出前館や楽天デリバリー、LINEデリマで注文できますが、それぞれがセールを開催していることがあります。ドミノピザが開催していないキャンペーンを各サイトが行っている場合もありますので、ドミノピザが対象となるセールを見逃さないようにしましょう。

また、楽天スーパーポイント、Tポイント、LINEポイントが使えるので、自身の使いたいポイントによって使い分けるのも良いでしょう。

ドミノピザでのランチならお持ち帰りキャンペーンがおすすめ

ドミノピザのお持ち帰りには、デリバリーにはないキャンペーンが用意されています。お得にランチを食べるなら、このお持ち帰りがおすすめです。ここでは実際にどんなキャンペーンが行われているかについて解説していきます。

お持ち帰り二枚目無料のキャンペーンでお得にランチ

ドミノピザでは、お持ち帰りにすると2枚目が無料になるキャンペーンを常時開催中です。こちらもランチ時にネット注文しておけば、できたてが食べられるだけでなく、2枚目が無料になるので大変お得です。単品ピザでもハーフ&ハーフでも大丈夫なので、1枚の値段で最大4種類のピザが楽しめます。また、無料となるピザは価格の安い方になります。

一人のランチには一枚割引もお得

ドミノピザでは、2枚目無料の他にも1枚割があります。無理に2枚食べる必要も無いので、一人のランチでは1枚割の方が頼みやすいかもしれません。料金は様々ですが、一番安い「バリューレンジ」のピザならMサイズ1000円で注文可能で、最大だと44%オフになります。

ピザは大人数で食べるイメージがあるため、これまで一人のランチでは注文しにくいと感じていた人もいらっしゃるでしょう。1枚割ならば一人でも気軽に注文できるので、ぜひ利用してみましょう。

事前のネット注文でランチタイムの混雑を避けよう

ドミノピザでは、事前にネット注文しておくことがおすすめです。ランチタイムは平日でも混雑が予想されますが、せっかくのランチで何時間も待ちたくはありません。ドミノピザのネット注文ならば、日付だけでなく時間も5分単位で設定できますので、快適に利用するためにもネット注文をしましょう。

ドミノピザでのランチを曜日別でお得に

ドミノピザでは、曜日別で使えるお得なクーポンがあります。毎日使えるクーポンとは違い、その曜日限定ですが、非常にお得なクーポンです。これを知れば、何でもない1日が特別な1日になるのではないでしょうか?ここでは、実際に何曜日にどのようなクーポンがあるのかをみていきましょう。

水曜日は1枚の値段で3枚のピザが買える

ドミノピザでは毎日お得なクーポンがありますが、水曜日が断然お得です。BIGWEDNESDAYというクーポンを使えば、なんとMサイズのピザなら3枚で2400円という驚きの値段で買うことができます。Rサイズは3000円、Lサイズは3600円と、ほとんど1枚分の料金で3枚も買うことができますので、友人たちとのランチを充分楽しめるでしょう。

また、こちらはデリバリーでも利用可能です。3枚もお持ち帰りするのが大変な時は、デリバリーを選びましょう。

金土日は半額クーポンが当たるチャンス

ドミノピザでは、金土日限定でクーポンが当たるチャンスがあります。こちらはくじで最大でLサイズが半額になるクーポンが当たります。もしクーポンが当たった際は、一週間のご褒美にランチでドミノピザを注文してはいかがでしょうか?

ドミノピザのランチまとめ

ドミノピザのランチについてまとめました。ランチタイム限定のメニューはありませんが、様々なクーポンやキャンペーンがあり、平日でも休日でもお得にランチが楽しめます。豊富なメニューの中から、お気に入りのピザを見つけてみてはいかがでしょう?一人でも大人数でも楽しめるドミノピザのランチで、昼からのエネルギーをつけましょう。
 

Thumbピザーラのランチセットがおすすめ!サイドや土日・実施店舗など! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbカプリチョーザのランチ情報!食べ放題付き・以外のメニューや時間など!評判は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbマリノのランチメニューは?土日・平日の時間や値段も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ