から好しのランチで食べたいメニューランキング!クーポンでお得に食べられる!

から好しのランチにおすすめのメニューをランキングにして紹介します。から好しのランチを徹底解説して、その魅力に迫ります。から好しでお得に食事をすることができるクーポン情報から、持ち帰りの可否も見ていきましょう。

から好しのランチで食べたいメニューランキング!クーポンでお得に食べられる!のイメージ

目次

  1. 1から好しのおすすめランチを徹底解説!
  2. 2から好しのランチメニューランキング
  3. 3から好しのランチについて
  4. 4から好しのランチにクーポンはある?持ち帰りは可能?
  5. 5から好しのランチまとめ

から好しのおすすめランチを徹底解説!

唐揚げ専門店のから好しを知っているでしょうか?ガストやバーミヤンを展開しているすかいらーくグループの一つになり、唐揚げを専門にしたお店として人気を博しています。ガストなどに比べるとまだまだ店舗数は少ないですが、今後より拡大していくと予想されています。

注目度も高いから好しでは、ランチメニューはないもののランチ時間も多くの人が足を運んでいます。この記事では、グランドメニューでランチにおすすめのメニューをランキングにして紹介します。

から好しのランチメニューランキング

第10位:から好しJr.定食

から好しJr.定食は子ども向けのメニューです。お子様メニューでは少し物足りないけれど、大人用では多いと感じる小学生くらいの子どもに人気です。から好しJr.定食は唐揚げが3つとポテト、ごはん、味噌汁が付いてきます。値段は590円なので、子どもも一緒にから好しのランチを愉しむことができるでしょう。

第9位:お子様から揚げ定食

から好しJr.定食よりも子ども向けのメニューが、お子様から揚げ定食です。お子様から揚げ定食は小さい子どもに丁度良いサイズになるので、ランチタイムでも子どもを連れて食事を堪能できるでしょう。唐揚げやポテト、ゼリーなど子どもが喜ぶメニューが一つのプレートに乗っています。値段は390円というリーズナブルさも魅力でしょう。

第8位:鶏むね肉の香味ダレ定食

鶏むね肉の香味ダレ定食は、唯一唐揚げが5個ついているメニューです。男性からの支持が熱いメニューですが、実は女性からも人気があります。その理由は、生姜を効かせた香味ダレにあるとされています。香味ダレと唐揚げの相性が抜群で、ご飯の進むメニューといえるでしょう。値段は590円になり、ご飯の大盛りを注文される方が多いようです。

口コミ

第7位:レディース定食

名前にある通り女性におすすめのメニューが、レディース定食です。女性の胃袋を考えて考案されているので、女性に丁度良いサイズ感です。唐揚げは3つ付いており、店舗によってはオーギョーチではなく、杏仁豆腐が付いている場所もあります。唐揚げは大きめなので、お腹も十分に満たされるでしょう。値段は590円です。

口コミ

第6位:欧風黒コクから揚げカレー

コクと旨味が感じられるから好しのカレーは、サラサラ系でありながら美味しさをしっかり感じられます。唐揚げとの相性を考えて作られているので、「唐揚げと合う」という声が多く挙がっています。唐揚げは2個ついているので、ランチでも十分にお腹を満たすことができるでしょう。値段は650円です。

口コミ

第5位:甘とろダレ丼

唐揚げに秘伝のタレを染み込ませた甘とろダレ丼は、そのタレと唐揚げの相性に定評があります。甘じょっぱい味わいで、ご飯も進むといわれています。唐揚げは3つ付いてくるので、意外にもボリューミーといえるでしょう。

温泉卵が付いているものと付いていないものから選べるので、好みで注文してみてください。温泉卵有りは590円、無しは490円で提供されています。

口コミ

第4位:タルタル南蛮定食

黒酢の香りとタルタルソースがマッチして、ご飯をかきこみたくなるのがタルタル南蛮定食です。タルタルソースは十分にかかっているので、味わいを愉しむことができるでしょう。ジューシーな唐揚げとの相性は抜群で、多くの人が注文をするメニューです。ご飯が進む味わいなので、ご飯は大盛りにするのがおすすめされています。値段は690円です。

口コミ

第3位:桜姫鶏の親子丼

唐揚げ専門店ということもあり、鶏肉には自信を持って提供しているのがから好しです。から好しのおすすめランチランキングでは、3番人気に唐揚げではなく鶏肉そのものの味を感じられる、親子丼がランクインしました。

優しい味付けのされているから好しの親子丼は、卵への火の通り加減も絶妙です。唐揚げも一緒に食べたいという方は、単品で唐揚げの注文も可能です。親子丼の値段は640円です。

口コミ

第2位:油淋鶏定食

唐揚げとの相性が抜群な油淋鶏は、から好しでも人気の高いメニューです。クセになる味わいはファンが多いのも納得できるでしょう。ジューシーに揚げた唐揚げに、甘辛い油淋鶏のタレを合わせているので、ご飯も進みます。

唐揚げの上に乗ったネギとの相性も抜群です。男性、女性共にファンがいるので、ランチタイムには注文する方が多いようです。値段は690円とリーズナブルなのも魅力でしょう。

口コミ

第1位:から好し定食

から好しの定番メニューとしてランチでも人気1位が、から好し定食です。シンプルに唐揚げのみですが、唐揚げが食べたいという気分のときには丁度良いでしょう。

また、リーズナブルに食べることができるので、毎日ランチを外食で済ませている方の味方でもあります。大きいサイズの唐揚げが4つ付いてくるので、男性女性共にお腹が満たされます。値段は590円です。

口コミ

から好しのランチについて

から好しは常時通常メニューの飲食が可能

から好しではランチメニューは設けておらず、通常時に提供されているメニューがそのまま飲食できます。そのため、ボリューム満点の食事をランチで愉しめることから、多くの人が評価しているお店です。

唐揚げ専門店ということもあり、どのメニューも唐揚げをメインにしています。揚げ物ということもあり、ランチにお腹を満たすのには最適といえるでしょう。

から好しの定食はご飯大盛り無料で漬物が食べ放題

から好しでは全メニューがご飯大盛り無料です。ランチ時にお腹いっぱいに食べたい方や男性から支持されています。また、漬物は卓上に置いてあるので、食べ放題です。そのため、ご飯を大盛りにしても余らすことなく食べられるでしょう。

ご飯を大盛りにする場合は、注文時に店員さんに「ご飯は大盛りで」と伝えるだけです。多くの人が大盛りにしている様子をランチ時には見かけるので、女性でも恥じらうことなく注文できます。

から好しにはドリンクバーがない

すかいらーくグループでもあるから好しですが、ガストなどのようにドリンクバーの設置はありません。そのため、ランチ時には長居する方は少ないとされています。から好しで提供されているドリンクは、ハイボールとビール、ソフトドリンクのみです。

唐揚げに合わせたアルコールメニューとオレンジジュース、コカコーラのみが販売されています。ドリンクメニューは豊富ではないですが、唐揚げを食べながら飲むには丁度良いといえるでしょう。

から好しの営業時間は店舗によって異なる

から好しの営業時間は主に10:30~24:00ですが、中には時間が異なる店舗があります。そのため、近隣のから好しの営業時間を予め確認しておくと良いでしょう。

から好しは土日もランチが楽しめる?

から好しはランチメニュー自体が存在していないので、土日でもランチ時間に来店して食事を愉しむことができます。平日のランチ時間には会社員などが多く利用していますが、休日は子ども連れのファミリー層が多いといいます。

持ち帰りメニューもあるので、店内が混んでいる場合には持ち帰りをして自宅でから好しの料理を愉しむのも良いでしょう。

から好しのランチにクーポンはある?持ち帰りは可能?

から好しにはお得なクーポンがある

から好しで食事をする際に、お得に食べられたら嬉しいという意見も多いでしょう。から好しではお得に食事のできるクーポンの配布を行なっています。すかいらーくのアプリをダウンロードすることで、対象のメニューが割引の対象になります。

すかいらーくアプリを持っている方は、から好しをクーポン設定して使ってみましょう。から好しのクーポンには、定食の割引やドリンクの割引など種類が豊富です。その他にも紙のクーポンも配布されているので、紙クーポンを利用するのもおすすめでしょう。

株主優待券が利用可能

すかいらーくグループになるから好しでは、すかいらーくから発行される株主優待券が利用できます。半期に一度のみ保有株に応じて配られるものになり、から好し以外のすかいらーくグループでも利用が可能です。株主を保有していない人でも、フリマサイトなどで出品がされているので、確認してみても良いでしょう。

から好しはテイクアウトメニューも豊富

から好しではテイクアウトも可能としています。ランチ時間にお店の中で食事をするのも良いですが、なかなか時間が作れない方は持ち帰りをするという方も少なくありません。

持ち帰りのメニューも店頭で販売されているものばかりなので、しっかりと食事をすることができるでしょう。ピーク時は持ち帰りをする方でも店内が混み合っているので、早めに持ち帰りの注文をするのが好ましいです。

から好しのランチまとめ

から好しにはおすすめのランチメニューが豊富に揃っています。ボリュームもあるので、男性でもお腹を満たすことができるでしょう。近隣にから好しがあるという方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?揚げたての美味しい唐揚げをランチで堪能してみてください。

Thumbガストの日替わりランチ人気メニュー!時間帯や土日もやっているか解説 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbかつやのランチメニュー情報!おすすめ人気の定食や食べ方は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb梅の花のランチメニューはお得でおすすめ!通常メニューの値段・評判も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ