ステーキのあさくまでクーポンを利用!ランチで使える?お得な情報も!

ステーキのあさくまで利用することのできるクーポンを詳しく解説!ランチで利用することができるのかも、併せて紹介しています。ステーキのあさくまはクーポンを利用して、お得に食事を愉しみましょう。その他にも、予約やメニューも調査しました。

ステーキのあさくまでクーポンを利用!ランチで使える?お得な情報も!のイメージ

目次

  1. 1ステーキのあさくまでお得なクーポンを利用したい!
  2. 2ステーキのあさくまのクーポンの種類
  3. 3ステーキのあさくまに関するお得情報
  4. 4ステーキのあさくまのクーポンのまとめ

ステーキのあさくまでお得なクーポンを利用したい!

ステーキのあさくまは1973年創業の老舗ステーキレストランです。現在60店舗以上あるあさくまですが、まだまだ店舗拡大するようです。味も見た目も抜群のステーキやハンバーグ、種類が豊富で食べ放題のサラダバーやカレー、美味しいと大人気なコーンスープなど子供から大人まで大満足できます。

本記事では、そんなステーキのあさくまの使えるクーポンやお得な情報を紹介します。チェックしてみてください。

ステーキのあさくま | 株式会社あさくま

ステーキのあさくまのクーポンの種類

クーポン種類①ホットペッパー

ホットペッパーではクーポンが配布されていることがあります。ですが、店舗ごとの配布なので店舗によっては配布されていない場合もあります。利用条件がありますがランチでも使えるクーポンがあるようです。

ステーキのあさくまのクーポン最新情報や希望の店舗で配布されているかはホットペッパーで検索してみてください。ステーキのあさくまの公式サイトではクーポンの配布はありませんでした。

ホットペッパーグルメ 【ネット予約可能店舗数No.1】

クーポン種類②食べログ

食べログではクーポンが配布されていることがあります。ただし、店舗ごとの配布なので店舗によって配布されていない場合もあります。食べログでは店舗によって利用条件がありますが、ランチでも使えるクーポンがあるようです。ステーキあさくまの最新情報や希望の店舗で配布されているかは食べログで検索してみてください。

<クーポン>全国のおすすめレストラン [食べログ]

クーポン種類③ぐるなび

ぐるなびではクーポンが配布されてることがあります。ですが、店舗ごとの配布になるので、店舗によって配布されていない場合もあります。ステーキあさくまの最新情報や希望の店舗で配布されているかは、ぐるなびで検索してみてください。

ぐるなび会員限定シークレットクーポン

クーポン種類④株主優待

ステーキのあさくまでは株主優待があります。株式会社テンポスホールディングスの株主になると、あさくまグループやテンポスバスターズ協力企業(子会社)で使える株主優待券がもらえます。1枚1000円の食事券を会計の時に使うことができます。優待券は複数枚使用ができるようです。

株主優待券はフリマアプリでも出品されていることがあります。株主でない人でも買って使うことができるので、お得に食べれるかもしれません。

あさくま(7678)の株主優待紹介

ステーキのあさくまに関するお得情報

食べ放題メニューがある

ステーキのあさくまではメインメニューを注文すると、全20種類のサラダバーやコーンスープ、カレーやライス、デザートが無料で食べ放題です。種類の豊富なサラダや美味しいと大人気のコーンスープやカレーも食べ放題で、とてもお得です。こちらはランチも同様になるので、男性にも嬉しいポイントといえます。

Yahoo!ダイニングでの予約可能

Yahoo!ダイニングではステーキあさくまの予約が可能です。フォームからの当日の即予約と、リクエスト予約ができます。お店から即予約は完了メール、リクエスト予約は可否メールが届きます。予約を取れない場合もあるのでYahoo!ダイニングからのメールの確認が必要です。

ネット予約できるレストラン・居酒屋を探すなら、Yahoo!ダイニング

電子マネーが利用できる

ステーキのあさくまでは楽天Edyが使えます。年会費無料の楽天カード電子マネー(楽天Edy)が一体となっていて、チャージするごとにポイントが貯まります。

電子マネーで支払えばさらにポイントが貯まるので、ステーキのあさくまとの相性がいいです。ちなみに、あさくまで使えるクレジットカードはVISA、JCB、MasterCard、American Expressです。

ステーキのあさくまのクーポンのまとめ

クーポンは公式サイトにはなく、店舗によってですがホットペッパーや食べログやぐるなびでクーポンが配布されていることがあります。クーポン内容は配布されているサイトや店舗によって違いますが、その中で食べログは比較的多く、ぐるなびはクーポン配布が少ないようです。

テンポバスターズでの株主優待は、100株保有で8000円相当の食事券(1,000円×8枚)がもらえるようです。お会計時に一度に複数枚使うことができるのもポイントです。

Thumbステーキ宮はクーポンを使ってお得に利用!割引する方法まとめ | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbいきなりステーキのクーポン情報!1000円割引クーポンや肉マイレージを紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb焼肉きんぐのクーポン情報!スマホ割引や15パーセント割引もあり! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ