ココスの朝食バイキング(モーニング)のメニューは?時間と値段も!

ファミリーレストランの中でも人気の高いココスですが店舗によっては朝食のバイキングを行っています。こちらの朝食バイキングは多くの方々から人気を集めいているモーニングで値段も安くいという事で話題です。今回はモーニングにおすすめのココスの朝食バイキングを紹介します。

ココスの朝食バイキング(モーニング)のメニューは?時間と値段も!のイメージ

目次

  1. 1モーニングに大人気のココスの朝食バイキングの事が知りたい!
  2. 2ココスの朝食バイキングはモーニングにうってつけ!
  3. 3ココスの朝食バイキングは値段が安い!
  4. 4ココスの朝食バイキングは好きなだけ食べれるので、コスパも優秀!
  5. 5モーニングに人気のココスの朝食バイキングが利用出来る時間は?
  6. 6ココスの朝食バイキングは値段が安い上にメニューの種類が豊富!
  7. 7モーニングで大人気のココスの朝食バイキング【ご飯もの】
  8. 8モーニングで大人気のココスの朝食バイキング【パン】
  9. 9モーニングで大人気のココスの朝食バイキング【麺類】
  10. 10モーニングで大人気のココスの朝食バイキング【揚げ物、卵他主菜】
  11. 11モーニングで大人気のココスの朝食バイキング【野菜・サラダ】
  12. 12モーニングで大人気のココスの朝食バイキング【スープ】
  13. 13モーニングで大人気のココスの朝食バイキング【デザート】
  14. 14モーニングを楽しみたいならココスの朝食バイキング!

モーニングに大人気のココスの朝食バイキングの事が知りたい!

ココスはファミレスの中でも珍しい朝食のバイキングを実施しています。この朝食バイキングは利用客から好評で、リピーターが多い事で有名です。今回はそんなココスの朝食バイキングの利用時間や値段、メニューの数々を紹介していきます!

ココスの朝食バイキングはモーニングにうってつけ!

日本人の朝食と言えばパンだけで済ませたりと栄養が偏ってしまったり、あるいは朝食自体を抜いてしまったりしてしまいがちです。時間がなくて忙しい方からすれば朝食を摂るという習慣が薄れてしまうのも致し方無い事ではあります。

ですが、やはり1日の仕事や勉強をより良いものにするにはしっかりとした朝食を摂っておきたいものです。ココスの朝食バイキングは早い時間帯から行っていて、値段も安くて、メニューの数も豊富なので朝の英気を養うにはとても適しています!

Thumbやよい軒の朝食はコスパ良しで人気!おすすめメニューとカロリーや時間帯は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ココスの朝食バイキングは値段が安い!

ココスの朝食バイキングはその余りのメニューの豊富さとクオリティの高さに値段も高いと、考えてしまいがちですがそんな事はありません。普通バイキングというと1,000円近い値段は最低でもしそうなものですが、ココスの朝食バイキングは1,000円でお釣りが出るというかなりのお得な値段なんです!

値段は店舗によって様々ですが、大人一人で680円から900円です。ココスのバイキングは料理の種類も多く、バランスのいい食事が出来るので、この値段は破格と言っても過言ではないでしょう。自分で料理を取る必要はありますが、好きなだけ自分の食べたいメニューを好きなように食べれると考えればこの値段は誰もが満足出来ます。

子供の値段はさらに200円から300円程安くなるので家族での利用もおすすめです。お得な値段でボリュームのある朝食を楽しみたい方は、最寄りのココスに足を運んでみてはいかがでしょうか?

ココスの朝食バイキングは好きなだけ食べれるので、コスパも優秀!

値段が安いココスの朝食バイキングで嬉しいのが好きなものを好きなだけ自分のペースで食べれるという事にあります。朝食バイキングというと、ホテルでの朝食バイキングをイメージする方がいると思いますが、ココスの朝食バイキングはそれよりもメニューの種類が豊富です。

時間も長いですし、ファミレスなのでホテルを利用していなくても気軽に使えて便利です。値段が安くて料理の品質も良いので、とにかくコストパフォーマンスが優れています。

ココスの朝食バイキングは外に遊びに行く前のエネルギー補給や、運動をしている子供にしっかりと栄養を取らせたい時にも便利です。一度ココスの朝食バイキングを体験した人はやみつきになるという程です。興味のある方は是非一度試してみて下さい!

モーニングに人気のココスの朝食バイキングが利用出来る時間は?

朝の時間帯にのみ利用出来る

ココスの朝食バイキングを利用出来る時間帯は限られています。朝食バイキングというだけあって基本的には朝の時間帯に利用は限定されます。実施の細かい時間帯は店舗によってばらつきがありますが、終わりの時間は10時や10時30分というお店が多いようです。

ゆっくりとココスの朝食バイキングを楽しみたいという方は時間に気を付けて利用するようにしましょう!逆に時間が余り無い時には、ココスの朝食バイキングをお得に利用する事は難しいです。

土日祝も利用できるので、モーニングにはとても便利

朝の時間帯に利用出来るココスの朝食バイキングは、値段も安くてメニューも豊富でとてもお得です。そんな朝食バイキングは平日だけではなく土日祝でも利用する事が出来ます。店舗によっては実施してなかったり、利用時間が違ったりするので事前に色々と確認しておくと良いでしょう。

ほとんどの店舗が平日と比べて値段が高くなっているのでそちらも注意が必要です。土日のココスの朝食バイキングは平日の何倍も人気があるので、とても混み合います。利用する際には出来るだけ早い時間帯で入店する事をおすすめします。

Thumbサイゼリヤのモーニングビュッフェのメニューは?実施店舗と時間は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ココスの朝食バイキングは値段が安い上にメニューの種類が豊富!

ココスの朝食バイキングの最大の売りと言ってもいいのがメニューの種類の豊富さです!主食、主菜、副菜、デザートと全てのジャンルにおいてバリエーションが豊富で、皿を手にとって料理を選ぶ段階から楽しくなってきてしまいます。

ここまで値段が安くてメニューがたくさんあるバイキングはファミレスに限定せずとも中々ありません。しかもメニューは季節で変わるので、普段からよく通っているような方でも飽きる事なく利用する事が出来ます。定番のメニューから、バイキングには珍しい風変わりのメニューまで堪能する事が出来ます。

ドリンクバーが付いているのでよりモーニングが豪華に

ココスの朝食バイキングは料理のメニューが充実していますが、ドリンクバーも充実しているという事で評判です。ジュースやお茶、コーヒー等色々なバリエーションのドリンクがあるので、バイキングと合わせて楽しむ事が出来ます。しかもドリンクバーは朝食バイキングのセットに組み込まれているので、別途お金が掛かる事はありません。

モーニングで喫茶店等でコーヒーを1杯頼もうとしたら200~300円掛かる事を考えればこれはかなりお得です。時間がある時はバイキングでたっぷりとモーニングを楽しみ、その後でドリンクバーで優雅に過ごすというのも良いでしょう。

モーニングで大人気のココスの朝食バイキング【ご飯もの】

日本人の朝食で欠かせない主食と言えばやはりお米です。勿論、ココスの朝食バイキングでは炊きたての美味しいご飯を用意しています。おかずの種類も豊富なので、朝食バイキングでは必須のメニューと言っても良いでしょう!

ココスの朝食バイキングのご飯系のメニューはとにかくトッピングが充実しています。そのままおかずと食べても良いですし、生卵を掛けて卵がけご飯にしても美味しく食べる事が出来ます。

店舗や時期によっては置いていない場合もありますが、麻婆豆腐や麻婆茄子をご飯にかけて麻婆丼を楽しむ事も出来ます。朝から少しヘビーかもしれませんが、ボリュームのある朝食が好きな方は試してみてはいかがでしょうか?

朝食のご飯のお供に欠かせないのはやはり納豆でしょう。ココスではご飯に合う納豆もパック単位で取る事が出来るので、好きなだけ食べる事が出来ます。朝食にはとにかく納豆が無い駄目という方にもココスの朝食バイキングはおすすめです。

ココスの朝食バイキングにはカレーもある

ココスの朝食バイキングのご飯もので有名なのがカレーです。ココスのカレーはポットで常に保温されているので、あつあつの出来立ての味を楽しむ事が出来ます。肉と野菜といった具材も豊富で、スパイスもきいているクオリティの高いカレーです。

いつもよりガッツリとした朝食にしたいという方は、普段の白米をカレーに変えるという事が出来るのでとても便利です。ご飯に掛けずに単体で皿に入れて、パンと一緒に食べるという方も多くいます。

バイキングにカレーが含まれている事でリピートする方も多いようです。量も自分で調節する事が出来るので、少しだけカレーを食べて、他の食べたいメニューと一緒に楽しむという事も出来ます!

モーニングで大人気のココスの朝食バイキング【パン】

ココスのパンは朝食バイキングの看板商品!

ご飯系のメニューも充実しているココスの朝食バイキングですが、それ以上にメニューが豊富なのがパンです。勿論種類が豊富なだけではありません。ココスのパンは焼き立てでとにかく美味しいのが特徴です。この焼き立てのパンを食べたいが為にココスの朝食バイキングを利用する方が多くいます。

朝食バイキングのパンの名物と言っても良いのがクロワッサンです。バターの芳醇な香りと、サクサクの生地の食感を思う存分楽しむ事が出来るパンです。食事に合うプレーンのものもあれば、デザート替わりにもなるチョコレート味のクロワッサンもあります。ココスの朝食バイキングを利用した際には一度は食べておきたいメニューの一つです!

変わり種で言えばよもぎパンや全粒扮等のパンもココスでは用意しています。種類が豊富な上に日によって取り扱うパンが違うので、その日によって色々なパンの味を楽しむ事が出来ます。スクランブルエッグやウィンナー等、パンに合う定番メニューも数多く取り揃えているので、普段は朝食に白米を食べているような方にもおすすめです!

トッピングが充実しているので、より楽しいモーニングに出来る

ココスのパンは種類が豊富なだけではなくトッピングも充実しています。まずは焼き立てのパンをそのまま食べ、少し味に変化をつけたい時にはトッピングを利用すると良いでしょう!

パンのトッピングの定番と言えばジャムやマーガリンです。それらは勿論用意されていますし、小豆やホイップといった甘さの強いトッピングもあるので、自分の好きなように豪華にココスのパンを楽しむ事が出来ます。

しかもココスの朝食バイキングのパンコーナーには、オーブントースターがあるので出来上がりから時間が少し時間の経ってしまったパンを、いつでも最高の状態で食べる事が出来ます。トーストする事でパンの食感も変わりますし、楽しみ方の幅も広がります。ココスの朝食バイキングを初めて利用する方は是非、美味しいパンを楽しんで下さい!

Thumb美味しいパンで人気の東京のパン屋は?モーニングにもおすすめ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

モーニングで大人気のココスの朝食バイキング【麺類】

うどん

ココスの朝食バイキングは麺類のメニューも非常に充実しています。中でも有名なのが稲庭うどんです。朝食バイキングでうどんが食べれるようなところは中々ないと思います。そういったメニューが楽しめるのもココスの朝食バイキングの強みです。

恒常的に置いている訳では無いですが、味は絶品なので目にした際には是非食べて頂きたい一品です。トッピングも充実しているので、自分好みにアレンジする事が可能です。

中にはご飯コーナーのカレーと合わせてカレーうどんにしたり、麻婆茄子と合わせて麻婆うどんにする方もいるようです。麺が滑らかでカレーとも良く絡んでくれます。普段のバイキングメニューに飽きてしまった方は試してみてはいかがでしょうか?

焼きそば

店舗にもよりますが、焼きそばは置いている頻度が高い麺類メニューです。ソースがたっぷり絡んだ中太麺のソース焼きそばや、薄味で朝には食べやすい塩焼きそばと日によって取り扱っている焼きそばが違う事も特徴です。ガッツリとした朝食を食べたい時には皿一杯に盛って楽しみましょう!

パスタ

ココスの朝食バイキングで人気が高い麺類の一つがパスタです。日によって味が変わるので、パスタ好きの方にはたまりません。うどんや焼きそばと同じく、朝食のバイキングでパスタは中々味わう事が出来ません。少しだけとってご飯とは別の主食にする事も出来ます。ご飯じゃない気分の時に試してみてはいかがでしょうか?

そうめん

ココスの麺類のメニューは本当に充実していて、「こんな料理もあるの?」と驚く方は非常に多いです。夏の時期にはそうめんが食べれる時もあります。

炭水化物の中でそうめんはカロリーも少ないですし、口当たりもさっぱりとしているので、たくさん朝食を食べる事が苦手な方にも好まれやすいです。見掛けたら食べておきたいレアメニューです!他にもレアな麺類で言えばラーメンもあります。こちらも美味しいと評判です!

モーニングで大人気のココスの朝食バイキング【揚げ物、卵他主菜】

コロッケ

揚げ物の筆頭とも言えるのがコロッケです。ココスには定番のポテトコロッケの他に、とろけるクリームの入ったカニクリームコロッケや、ホタテの旨みが詰まったホタテのクリームコロッケ等があります。基本的に置いているのはポテトコロッケなので、違うコロッケがある時には機会を見逃さずに食べておきたいです。

具材たっぷりでシンプルな味わいのポテトコロッケはおかずとして大人気です。カレーと合わせればほくほくのコロッケカレーを楽しむ事が出来ます。組み合わせ次第で、色んな楽しみ方が出来るので興味のある方は試してみて下さい!

からあげ

コロッケと同じぐらい揚げ物で人気があるのがからあげです。ココスの朝食バイキングの唐揚げは肉厚でからっとあがっているのでとてもジューシーです。ご飯との相性は当然良いですし、甘くないパンと合わせても美味しく食べる事が出来ます。何を取るか迷った際には、とりあえず取っておいて間違いないメニューです!

スクランブルエッグ

朝食の王道と言えば、間違いなくスクランブルエッグでしょう。ココスのスクランブルエッグは、ふんわりとした卵の食感を楽しめる一品で、ほぼ毎日バイキングのメニューにある人気商品です!常にあったかい状態のものが食べれるので、ご飯やパンのお供に是非ご利用下さい!

ウィンナー&ポテト

こちらもバイキングでは定番のメニューです。ご飯ともパンとも合うのでついつい多く取ってしまう方は多いのではないでしょうか?メニューの種類が多い事で人気を集めているココスですが、こういった定番メニューもしっかりと用意してくれているのが嬉しいです。

サバ

日本の朝食の顔と言えば魚料理です。ココスの朝食バイキングではサバ料理を食べる事も出来ます。比較的コストが高い魚料理はココスの中では並ぶ事の少ないレアなメニューで、出た時には是非食べておきたいメニューです。

香ばしい香りがたまらない、ご飯と相性抜群の焼きサバや、高級感が漂うサバの味噌煮等、調理方法は様々です。サバ以外にも白身魚フライのあんかけ等、色々な魚料理のバリエーションがあります。和風の朝食が好きな方は見逃さずに皿に入れていきましょう!

麻婆豆腐・麻婆茄子

ココスの朝食バイキングの中でも人気が高いのが麻婆豆腐と麻婆茄子です。この料理が朝食バイキングで食べれるようなお店はココスを除いて日本ではほとんど無いでしょう!

朝から少しヘビーかもしれませんが、辛さがマイルドに仕上がっているので、朝の時間帯でも難なく胃に流し込む事が出来ます。ご飯の上にたっぷりの麻婆豆腐と麻婆茄子を掛けた麻婆丼が大人気です。上で紹介したメニューに比べ、レアなメニューなので見かけた時には是非食べてみて下さい!

ココスの朝食バイキングには揚げ焼売や肉団子などまだまだ数多くの主菜があります。どれも美味しいメニューなので、興味のある方は実際にお店に行って色々試してみて下さい。

モーニングで大人気のココスの朝食バイキング【野菜・サラダ】

サラダメニューも豊富で健康なモーニングに出来る!

朝食でやってしまいがちなのが、栄養バランスの偏りです。朝の忙しい時間帯に、サラダや汁物等をバランス良く用意して食べるというのも中々大変です。

そうした朝食を自宅で行おうとすると大変ですがココスの朝食バイキングを使えば簡単に栄養バランスの良い朝食を摂る事が出来ます。ココスの朝食バイキングのサラダコーナーは非常にメニューの種類が豊富で、自分好みのサラダを作る事が出来ます。

ドレッシングも数多くおいていますし、ほうれん草のおひたしやいんげんの胡麻和え等、自分で作るのは面倒な副菜も食べ放題です。毎日となると費用がかさんでしまいますが、一週間のうち時間のある朝だけでもココスの朝食バイキングのサラダコーナーのメニューを取り入れれば健康的な体を維持する事が可能です。

わかめがメインの海藻もあるので、ヘルシーで食物繊維豊富の海藻サラダを朝食に取り入れる事が出来ます。上手く使えばダイエットにも有効なのがココスの朝食バイキングのすごいところです!

モーニングで大人気のココスの朝食バイキング【スープ】

主食に主菜に副菜とくれば、汁物も当然欲しくなります。ココスの朝食バイキングでは汁物も充実しているので、どんな方でも楽しむ事が出来ます。汁物で特に人気なのがコーンスープです。コーンの甘みがしっかりときいた一品で、パンだけでなくご飯との相性も抜群です。

ココスのスープは日替わりで変わるので、その日によって色々な味を堪能出来ます。ご飯のお供に欠かせない味噌汁もココスの朝食バイキングでは用意しています。汁物が味噌汁の日には、海苔や納豆等と合わせて和風の定食にしてみても良いかもしれません。

店舗や季節の限定メニューですが、芽キャベツのスープといった汁物を展開している時もあります。食事の中では軽んじられる事の多い汁物ですが、ココスの朝食バイキングを利用した時には欠かさずチェックしておきたいメニューです!

モーニングで大人気のココスの朝食バイキング【デザート】

モーニングなのにデザートが楽しめる!

ここまでココスの朝食バイキングの数多くのメニューを紹介しました。これだけでも値段以上の、コストパフォーマンスに優れたバイキングである事が充分に伺いしれますが、これで終わりではありません。ココスの朝食バイキングではデザートもあります!

デザートの中でも人気なのがワッフルです。バイキングのコーナーにワッフルメーカーと液体状のワッフルの生地があるので、それを使って出来立てのアツアツのワッフルを作る事が出来ます。

作り置きではないのであったかい柔らかい生地のワッフルを食べれますし、チョコレートソースやメープル、果てにはアイスクリーム等のトッピングも充実しているので自分好みのワッフルを作れます。しかも、作り放題なので自分の食べたい分を作って、満足するまで食べる事が出来ます。

専門店や喫茶店に行って、コーヒー等のドリンクとワッフルを頼んだだけで700~800円ぐらいしてしまいますが、ココスならそれに加えてバイキングも楽しめます。しかも飲み物は飲み放題で、ワッフルも好きなだけ食べれます。

ワッフルだけ食べに、ココスの朝食バイキングを利用する方も少なくはありません。日によっては実施していない店舗もあるので、注意が必要です。ワッフルの他にもホットプレートを利用してパンケーキを作る事も出来ます。ワッフルと同じように、色んなトッピングをする事が出来るのでこちらも大変人気です!

ヨーグルトやゼリーといった健康的でカロリー控えめのデザートもココスでは数多く用意しています。デザートもあるので普通の朝食バイキングよりも豪華に楽しむ事が出来ます。どれも美味しいのでとてもおすすめです!

Thumbココスの誕生日特典サービスは?予約せずに当日でも大丈夫? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

モーニングを楽しみたいならココスの朝食バイキング!

今回はココスの朝食バイキングについて紹介させて頂きました。利用する時間に制限はありますが、それ補って余りあるコストパフォーマンスの良さがこのバイキングの売りです。とてもお得なので、近くにココスがある方は是非この機会に朝食バイキングを利用して、いつものモーニングを豪華に楽しんで下さい!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ