100均3社のおすすめピアスを厳選紹介!手作りイヤリングとアイデア収納も

100均のダイソーやセリアでは可愛いピアスやイヤリングが豊富です。この記事では、ダイソーやセリア、キャンドゥといった100均で購入出来るおすすめのピアスやイヤリングを紹介します。ハンドメイドに便利なパーツや収納ケースなども記載しています。

100均3社のおすすめピアスを厳選紹介!手作りイヤリングとアイデア収納ものイメージ

目次

  1. 1100均の材料で作るピアスとピアス商品が人気
  2. 2100均のおすすめピアス【ダイソー編】
  3. 3 100均のおすすめピアス【セリア編】
  4. 4100均のおすすめピアス【キャンドゥ編】
  5. 5100均の材料でのハンドメイドイヤリング【初級編】
  6. 6100均の材料でのハンドメイドイヤリング【中級編】
  7. 7100均のピアスとイヤリングのアイデア収納ケース
  8. 8100均のアイテムで自分だけのイヤリングとピアスを!

100均の材料で作るピアスとピアス商品が人気

ダイソーやセリア、キャンドゥといった100均では色々なおしゃれアイテムも販売されており、ピアスを購入する事も出来ます。販売されているアイテムも可愛いと評判ですが、100均の材料を使用すれば可愛いイヤリングを作る事も出来ると手作り派の方の中でも注目を集めています。

今回の記事では、ダイソーやセリア、キャンドゥといった100均で購入出来るおすすめのピアスやハンドメイド用パーツなどを紹介します。100均で売られているアイテムで気軽におしゃれを楽しみたいという方も、パーツを活用して手作りイヤリングにチャレンジしたいという方も今回の記事を参考にしてみて下さい。

100均のおすすめピアス【ダイソー編】

それでは、ここからは100均で購入する事が出来るおすすめピアスを見ていきましょう。今回の記事では3店舗の100均で販売されているおすすめの物を紹介しますが、最初に紹介するのはダイソーで販売されているアイテムです。

ダイソーで販売されているピアスは種類豊富なので多くの種類の中から選びたいという時にはダイソーで探してみると良いでしょう。人気のディズニーデザインの物や、ピアスホールが無くても身に付ける事が出来るマグネットタイプの商品など個性豊かなデザインが揃っています。

ディズニーピアス

ディズニーピアスと聞くと値段が高いように思えますが、実は100均のダイソーで購入する事が出来ます。しかも種類が豊富で、どれも可愛いデザインなのでかなり人気があるアイテムです。ピアスだけでなくイアリングもあるので、こちらならピアス穴を開けていない方でも楽しむ事が出来ます。

ミッキーの顔のシルエットをイメージしたシンプルながらも大人っぽい雰囲気の物や、ズボンや手袋をイメージしたポップなイメージの物もあります。イヤリングですとミッキーとミニーの全身を描いた物などもあり、アクセサリーとして使用しなくてもリメイクにも活用出来そうなデザインです。

可愛い商品でディズニー好きの方以外にもおすすめしたいアイテムですが、店舗によっては未入荷のお店があったり、すぐに完売してしまってなかなか手に入らないという方も多い様です。見かけた際にはすぐにキープしておいた方が良いでしょう。

口コミ

揺れるピアス

ダイソーには、ゆらゆらと揺れるタイプのピアスもあります。耳元で揺れるデザインは目を引くので、ダイソーで販売されているイヤリングの中でも人気があるデザインです。あまり長さが長いと邪魔に漢字という方も居るかもしれませんが、ちょうど良い長さになっているので邪魔に感じる事も無いでしょう。

デザインはシンプルなものが多いですが、100均で購入出来るとは思えないようなクオリティに仕上がっており、存在感のあるアイテムが多いです。耳元にモチーフが飾られている物もありますし、大きめのモチーフが下の方で揺れるタイプもあります。揺れるタイプだけでも色々な種類が揃っていますので、お気に入りの物を見つけてみて下さい。

口コミ

フラワーモチーフピアス

100均ピアスの中でもフェミニンな雰囲気を楽しむ事が出来るとして人気なのが、ダイソーで購入出来るフラワーモチーフピアスです。商品名の通り可愛い花をデザインしたアイテムとなっており、可愛らしい雰囲気の物が欲しいという方にはぴったりです。

フラワーモチーフのクオリティはかなり高く、まるで本物の様なクオリティです。質感もふわふわとしたものになっており、見た目からでも柔らかさを感じることが出来るという点も魅力です。

シンプルデザインなので、パーツをプラスしてオリジナルアイテムを作りたいという方にも人気がある様です。金具を取り替えればイヤリングとしても使用出来るので、ピアス派ではないという方も購入してみてはいかがでしょうか?金具やパーツも、ダイソーやセリアといった100均で購入する事が可能です。

口コミ

マグネットピアス

イヤリングではなくピアスを付けておしゃれを楽しみたいけれど、耳に穴は開けられないといった方も多いでしょう。そういった方におすすめの100均アイテムが、ダイソーで販売されているマグネットピアスです。このアイテムならマグネットで固定出来るので耳に穴を開け無くても付ける事が出来ますし、軟骨ピアスとしても活躍します。

他にも、お子さんと一緒のコーディネートを楽しみたいという時、年齢などの関係でピアス穴を開けることが出来なくても、これなら一緒に付けて楽しむ事が出来るでしょう。

穴が無くても使用出来るという事で、使い方はピアスだけではなく様々なオシャレに活用されています。例えば、襟元につけておけばさりげないワンポイントのおしゃれになりますし、雑貨類に付ける事も可能でしょう。

口コミ

貼るピアス

ピアスホールが無くても使用出来る100均ピアスは、まだあります。ダイソーで販売されている貼るピアスはその名の通り耳たぶに貼り付けるタイプのアイテムなので、耳に穴を開けていないとう方でもすぐに使用する事が可能です。テープは安全な医療用テープが使用されているので、長時間使用するという方でも安心でしょう。

また、金属パーツでは無いので金属アレルギーの方でも安心して使用出来るというメリットもあります。デザインもワンポイントのストーンがついているシンプルな物から、人気の揺れるデザインを楽しむ事が出来るアイテムもあります。

口コミ

100均のおすすめピアス【セリア編】

続いて、同じく100均であるセリアで販売されているおすすめピアスを見ていきましょう。セリアで購入出来るピアスはダイソー程は多く無いですが、ロゴテープが付いた個性的なデザインや汎用性の高いスターモチーフのアイテムなどがあるのでこちらのラインナップも参考にしてみて下さい。

シンプルなスター型ピアス

シンプルでスタイリッシュなデザインの100均ピアスが欲しいという方には、セリアで購入出来るスター型ピアスをおすすめします。

名前の通りシンプルなスター型でミニサイズなので、さりげないお洒落を楽しみたいという方におすすめしたいアイテムです。このスターピアスは、他にもサークルターコイズタイプや、アンティーク調の物などもあるのでこちらもチェックしてみて下さい。

素材は亜鉛合金・ステンレス・真鍮を使用しているので金属アレルギーの方は使用出来ないので注意しましょう。体質によってはかぶれやかゆみがある場合があるので、異常があった場合には直ぐ使用を中止する事が大切です。

口コミ

ロゴテープピアス

存在感がある100均ピアスがを探しているという方におすすめしたいのが、セリアのロゴテープピアスです。ピアスというと耳元にモチーフが付いていたり可愛いモチーフがゆらゆらしている事が多いですが、このピアスはリボンの様なロゴテープがついているというユニークでかわいい雰囲気のピアスになっています。

NICEと書かれている物とLOVEと書かれている物とがあり、それぞれ大きさが異なっているので好きなタイプを選びましょう。こういったデザインはなかなか100均では見かけないので、リーズナブルな値段でおしゃれなピアスが欲しいという方はセリアに足を運んでみてはいかがでしょうか?

口コミ

100均でまさか出会うとはー!!
h&mで似たようなのみてて気になってたから
思わず買っちゃいました💓
明日つけてみようー✨

ラタン調ピアス

100均では、ナチュラル感のあるピアスも販売されています。ピアスの先はラタン調の生地で包まれており、シンプルながらも大人らしい上品な雰囲気に仕上がっています。ラタン調の生地だけでもかわいい雰囲気ですが、生地には金色の糸が織り込まれているので高級感もあります

ラタン調のモチーフの上にはパール調のパーツが付けられており、それぞれの相性は抜群です。主張しすぎる色では無いので、肌馴染みが良く使いやすいというメリットもあります。大人らしいファッションともカジュアルファッションとも合わせやすく、100均で購入出来るピアスとは思えないという口コミもあります。

口コミ

ころんっとしたフォルムが愛らしいこちらのピアス♡ラタン調の素材のボールには金色の糸が編み込まれていて高級感◎

コットンパール風素材と相まって、カジュアルな素材の中にも女性らしさを感じますね♪カジュアルにもきれいめにもさまざまなファッションに合うデザインです。

100均のおすすめピアス【キャンドゥ編】

最後に、100均のキャンドゥで販売されているピアスを見ていきましょう。キャンドゥからはこんぺいとうのモチーフが付いた可愛いピアスや、フロストビーズが魅力的な個性的ピアスを紹介します。ダイソーやセリアで気に入る物が無かったという方も、キャンドゥのおすすめピアスをチェックしてみて下さい。

こんぺいとう風ピアス

キャンドゥにも、個性的で可愛いピアスがたくさん揃っています。可愛らしい雰囲気の100均ピアスが欲しいという方におすすめしたいアイテムが、キャンドゥのこんぺいとう風ピアスです。ピンク調とブルー調との2種類があり、それぞれ3色のこんぺいとうが付いているのでとても華やかです。

キャンドゥのこんぺいとうピアスはボールチェーンに繋がっているので、それぞれが揺れて動きもあります。日本の伝統的なお菓子をイメージしたお菓子なだけあって、和装との相性もぴったりです。

夏祭りで浴衣を着たいという際、このこんぺいとうピアスを付けていけば全体的に女性らしいイメージになるでしょう。キャンドゥで是非探してみて下さい。

口コミ

フロストビーズピアス

パステル調でかわいい雰囲気の100均ピアスが欲しいという方には、キャンドゥで購入できるフロストビーズピアスがおすすめです。キャンドゥのフロストビーズピアスはマカロンカラーで柔らかい雰囲気に仕上がっており、まるでおもちゃの様な可愛らしさがあります。

ビーズはフロスト加工が施されているので透け感もあり、春夏に身につけるのにぴったりの雰囲気に仕上がっています。種類はハートが付いた物やスターが付いた物などがあり、上品なパールタイプなどもあります。どれも人気があるピアスなので、キャンドゥで見つけた際にはすぐ購入した方が良いでしょう。

口コミ

マーブルピアス

キャンドゥで購入出来るかわいい雰囲気のピアスを紹介しましたが、大人っぽい雰囲気のピアスも販売されています。キャンドゥのマーブルピアスは2種類あり、リング状になった物と個性的なトライアングル型とがあります。ピアスはブルーやホワイト、ブラウンのカラーでシックな雰囲気に仕上がっています。

トライアングル型は耳元に付けるタイプになっていますが、リング状の物は耳の下でインパクトのあるピアスになっています。

ピンクとブルーとが混ざったバージョンのマーブルピアスもあるので、このピアスが気になるという方はキャンドゥで探してみてはいかがでしょうか?どちらもクオリティが高く、キャンドゥで100円という値段で売られているは思えない仕上がりになっています。

口コミ

どっちも可愛い!!

100円とは思えない☺️👏

私はネイビーっぽいカラーを選びましたが、

ピンクとブルーが混ざったマーブルカラーもありました♥︎

どっちも付けるのが楽しみっ❤️

100均の材料でのハンドメイドイヤリング【初級編】

ここからは、ダイソーやセリアなどの100均で手に入るパーツを活用して、ハンドメイドのイヤリングを作る方法を見ていきましょう。この項目ではハンドメイド初心者の方に向けた初級編の内容を紹介しますので、あまり手先が器用ではないという方も参考にしてみて下さい。

おすすめのパーツとアイテム

まずは、手作りでピアスを作る時におすすめのパーツとアイテムから紹介します。キットなどを使用せずに一からハンドメイドで作りたいという場合には、イヤリング用の金具が必要不可欠です。100均とは言ってもいろいろな種類が販売されており、高級感のあるゴールドカラーやシックなアンティーク調まで雰囲気も様々です。

また、イヤリングに合わせるビーズなども必要になって来ます。ビーズなどを使用せず、ハンドメイドでパーツを作りたいという方はUVレジンや、樹脂粘土などを使用するのがおすすめです。

ハンドメイドイヤリングを作る時に準備したいアイテムは、丸やっとこ、平やっとこ、そしてニッパーです。どれも余分な物をカットしたり、金具を丸めたりする時に使用する物です。全てダイソーやセリアといった100均で手に入る物ばかりなので、まずは材料を買い揃えておきましょう。

ピアスキットで作る

一からイヤリングを手作りするのはちょっと自信が無い、という方はダイソーで販売されているピアスキットを活用することをおすすめします。

最初のうちはどのようなビーズやパーツを選べばよいか迷ってしまいますが、それらがセットになっているので迷う事もありません。この組み合わせを参考にして自分好みにパーツを変更していけば、オリジナルイヤリングにアレンジする事も可能でしょう。

材料と準備するもの

ダイソーで販売されている100均ピアスキットには、既に必要な材料が揃っているのでお手軽です。ピアるキットの中に入っているビーズ、Tピン、マルカンを使用しましょう。どれも使い方は難しくは無いので、初めて使用する材料でも難しく考える必要はないかと思います。

自分で用意する材料は、平やっとこと丸やっとこ、それとイヤリングにするための金具です。自分で一からイヤリングをハンドメイドする際にも使用する道具なので、これからイヤリングを始めたいという方はキットから作るにしてもすべて自分で作るにしても準備しておいた方が良いでしょう。

作り方

必要な材料はキットの中に揃っているので、作り方は説明書をよく読んで作りましょう。まずTピンに必要なパーツをセッティングしたら、余分な金具をニッパーでカットしておきます。

それを丸やっとこで丸めて、イヤリングの金具に取り付けたら完成です。手芸やハンドメイドをあまりしたことが無いという方でも簡単に出来る作り方なので、自信がないという方もまずはチャレンジしてみましょう。

100均ピアスをリメイクする

ハンドメイド初心者の方には、すでに完成している100均ピアスをリメイクするという方法もあります。この方法ならベースがすでに出来ているので、初めての方でも挑戦しやすいでしょう。好きなデザインのピアスを100均で見つけて、是非ハンドメイドイヤリングを作ってみて下さい。

材料と準備するもの

100均で販売されているピアスをイヤリングにアレンジするなら、必要な材料もそれほど多くはありません。何しろすでにピアスが完成していますので、後は自分好みのイヤリングを作るための金具と、平やっとこがあれば十分です。

もし自分でパーツを付けるなどのアレンジを行いたいという場合には、グルーガンも準備しておきましょう。グルーガンも100均のダイソーで購入する事が出来るので、持っていないという方はピアスを購入した時に一緒に準備しておきましょう。

作り方

100均ピアスを活用したハンドメイドのやり方はとても簡単で、ピアスの金具部分をイヤリングの金具に変更するだけです。準備した平やっとこを使用してピアスの金属部分の輪っかを広げたら、そこにイヤリングの金具に付けていきましょう。

元々あった丸カンは、平やっとこで広げてパーツとイヤリングの金具に取り付けましょう。これで、お気に入りの100均ピアスをイヤリングにリメイクする事が出来ます。

上記で紹介している動画を見ると、3分を過ぎたくらいからビーズを活用したリメイク方法についても紹介されています。ピアスからイヤリングを作る方法に慣れてきたら、こういったアレンジを楽しむというのもおすすめです。

100均の材料でのハンドメイドイヤリング【中級編】

初級編のイヤリング作りに慣れてきたら、ここから紹介する中級編のハンドメイドイヤリングにもチャレンジしてみて下さい。レジンで自分でパーツを作ったりと先程より工程が多いですが、その分完成度も高いですし、より自分好みの物に仕上げることが出来るでしょう。

レジンパーツで作るイヤリング

UVレジンは、最近ではダイソーやセリアと言った100均でも材料を入手することができ、ますます人気となっているハンドメイドです。そんなレジンを活用して手作りイヤリングを作ってみてはいかがでしょうか?

レジンの作り方は一見難しそうですが、作り方をマスターしてしまえばそれ程難しくは無いので、手芸初心者の方も初級編の作り方に慣れたら挑戦してみて下さい。

材料と必要な道具

UVレジンを活用してイヤリングを作りたい場合、使う材料はハードタイプのレジン液、イヤリングの金具、Tピン、9ピン、丸カン、シェルフレーク、そしてシリコン型です。

道具は先ほどと同様に丸やっとこと平やっとこ、そしてハンドドリルです。ハンドドリルはホームセンターなどに行かないと買う事が出来なさそうなイメージですが、100均のダイソーでも購入する事が可能なので持っていない方はこの機会に購入する事をおすすめします。

作り方

レジンを使用したハンドメイドピアスを作るにはまず、レジンの型にレジンを流し入れましょう。この時、レジンの中に空気が入ってしまわないように注意しましょう。もし入ってしまった場合でも、爪楊枝などで潰せば簡単に消す事ができます。

シェルフレークをレジンに混ぜて硬化させたら、ハンドドリルで穴を開けておきましょう。続いて9ピンにビーズを通したら、余分な針金はニッパーでカットします。丸やっとこを使用して輪っかを作ります。

そこにパーツとイヤリング金具とを繋げたら、レジンで作るハンドメイドピアスの完成です。UVレジンは自分好みの立体的作品を作る事が出来るので、より自分好みの作品に仕上げることが出来るでしょう。

かわいいグミ型イヤリング

上記の動画のサムネを見て、驚かれた方もいるのではないでしょうか?本物のグミそっくりなこのイヤリングも、100均で販売されている材料を活用してハンドメイドすることが可能です。自分で好きな色に着色することが出来るので、カラーバリエーションも思いのままです。カラフルで美味しそうなイヤリングで耳元のおしゃれを楽しんでみましょう。

材料と必要な道具

100均商品を活用したグミイヤリングを作るのに必要な材料は、イヤリングの金具、半透明のプラバン、色鉛筆、マニキュア、レジン、カラーサンド、ガラスビーズです。

これまでのイヤリングには平やっとこや丸やっとこを使用しましたが、今回のイヤリングでは使用しません。イヤリングの金具を選ぶ時には、表面が平らになっている物を選ぶようにしましょう。

作り方

まずは半透明のプラバンに色鉛筆で色を塗っていきましょう。カラフルに仕上げたら、レンジで加熱して小さく縮めます。プラバンが小さくなったら裏面に白色のマニキュアを塗り、乾いたらイヤリングの金具を着色した側に接着剤でくっつけます。

先ほどのプラバンの表面にレジンを塗ったら、カラーサンドを付けて硬化させていきましょう。この上から更にレジンを付け、ガラスビーズも付けたら硬化させていきます。これで美味しそうなグミイヤリングが完成します。

ボンドと糸から作るイヤリング

UVレジンを活用したハンドメイドは人気ですが、効果などをさせる必要があるのでやはり手を出しにくいといった方も居るでしょう。そういう方は、上記のボンドを活用したハンドメイドアクセサリーに挑戦してみてはいかがでしょうか?透明感のある仕上がりで、ボンドから作ったとは思えない仕上がりになっています。

材料と必要な道具

ハンドメイドのボンドイヤリングを作るには、イヤリングの金具、パーツ、丸カン、ボンド、クリアファイル、両面テープ、そして糸です。道具は丸やっとこと平やっとことを準備しておきましょう。糸は完成した時にそのままデザインとなるので、好きな色を使用しましょう。寒色系の糸を使用すれば、涼しげな印象に仕上がりそうです。

作り方

まず、クリアファイルの周りに両面テープを貼り付けていきます。好きな色の糸をクリアファイルの周りに完成のデザインを意識しながら巻き付けたら、ボンドを薄く塗って固めましょう。

ボンドが乾いたら、周りを切り取ってクリアファイルを外します。パーツの形になったボンドをカットしたらボンドで接着し、その後表にもボンドを付けて乾燥させます。パーツが出来上がったら、イヤリングの金具の金具を付けて完成となります。

かわいい金平糖イヤリング

先程、本物そっくりな仕上がりのグミ型ピアスを紹介しましたが、かわいい金平糖型ピアスを作る事も出来ます。グミ型ピアスの場合は自分でパーツを作ったのですが、金平糖のパーツは100均に販売されているのでそちらを活用しましょう。耳元で金平糖が揺れる可愛い仕上がりなので、このイヤリングも材料や作り方を参考にしてみて下さい。

材料と必要な道具

金平糖型ピアスを作るときに必要なのは、イヤリングの金具、丸カン、Tピン、そして金平糖ビーズです。道具は、ペンチや丸やっとこ、平やっとこを準備しておきましょう。

作り方

まず金平糖ビーズにTピンを通したら、ニッパーを使用して余分な部分をカットしておきましょう。この時、長さを8mm程残しておくというのがポイントです。

余った部分は丸やっとこや平やっとこを使用して丸めていきましょう。丸めた後は丸カンに繋げて、更にイヤリングの金具につなげれば完成です。パーツを自分で作らない分グミ型イヤリングよりも簡単に作る事が出来ますので、お菓子モチーフの物にチャレンジしたくなったら試してみて下さい。

100均のピアスとイヤリングのアイデア収納ケース

最後に、100均のピアスとイヤリングのアイディア収納ケースを紹介します。ピアスは数が多くなってくると、収納場所に困る方も多いかと思います。ケースを準備しておけばパーツなどの収納などにも活用出来ますし、見せる収納としても活用出来ますので、ピアスやパーツの数が多くて困っているという方は収納方法の参考にしてみて下さい。

仕切りケースで収納

小さいピアスやイヤリングを綺麗に収納出来るケースとしておすすめする一つ目のアイテムは、仕切りケースです。仕切りケース自体の大きさも色々な物が100均に販売されていますし、仕切りを変える事で小部屋の大きさを変えられるので大きなサイズの物にも対応出来るでしょう。

ハンドメイドでピアス作りを始めるとどうしても気に入ったパーツをストックしてしまい場所を取りがちですが、この収納ケースに入れておけばそれも解決します。蓋が透明な物を選べば収納したまま何が入っているのかを確認出来ますし、可愛いピアスが入っていれば見せる収納ケースにもなりそうです。

仕切りケースを選ぶ時には、取り出しやすいように深さが浅い物を選びましょう。また、やはりふた付きのタイプをおすすめします。蓋が無い仕切りケースにもデザインがおしゃれな物はあるのですが、埃をかぶってしまうのが心配です。どうしてもそれが良いという場合には、上からハンカチなどをかけてから引き出しの中に入れておくと良いでしょう。

コルクボードで収納

こちらはケースでは無いですが、見せる収納としておすすめしたい方法です。ピアスが並んだコルクボードを並べれば、絵画の様な雰囲気になるでしょう。

やり方は簡単で、100均で購入したコルクボードにピンを刺し、そこにピアスをひっかけていくだけです。これならネックレスなども一緒に収納出来るので、アクセサリーをたくさん持っているという方は便利ではないでしょうか?

ピアスを取る時にピンや画びょうが落ちてしまうと危ないので、ピンなどはしっかりと刺すように注意しましょう。また、角度は少し斜めにして刺した方がピアスをかけやすく、取りやすくもなります。簡単にピアスを出し入れしたいという方におすすめしたい収納方法です。

3段ケースを活用したお洒落収納ケース

100均アイテムと言っても値段にこだわらないのなら、3段ケースを活用してお洒落な収納ケースを作るという方法もおすすめです。ダイソーには、透明の3段ケースが販売されています。値段は200円ですがクオリティが高く、使い勝手が良いと人気のアイテムです。引き出しは透明とブラックとがありますので、好きな方を選びましょう。

もう一つ購入しておきたいのが、好きな色のフェルトです。100均には様々なカラーのフェルトが販売されていますので、持っているピアスのカラーに合わせてフェルトを購入しましょう。

作り方は動画内で詳しく紹介されているので、簡単に紹介します。基本的には引き出しの中にフェルトを貼っていくだけなのですが、側面部分を貼る時にはフェルトを折りたたみ、厚紙を挟んで補強してから貼り付けるようにしましょう。こうすることでしっかりとピアスを保護してくれますし、高級感のある仕上がりになります。

引き出し3段すべてにフェルトを貼り付けたら、最後にお洒落な取っ手を取り付ければ完成です。取っ手も100均に可愛い物が販売されていますし、グルーガンを使用すれば簡単に取り付ける事が出来ます。動画内の紹介も参考にして、お洒落な収納ケースを作ってみて下さい。

100均のアイテムで自分だけのイヤリングとピアスを!

今回の記事では、ダイソーやセリア、キャンドゥといった100均で購入出来るピアスを紹介してきました。100均ではリーズナブルな値段でクオリティが高いピアスが購入する事が出来るのでとても人気があります。可愛いデザインの物や大人っぽい雰囲気のものまで様々なので、きっと気に入るものが見つかるでしょう。

また、100均で購入する事が出来るアイテムを活用してピアスをイヤリングにアレンジする事も出来ます。初心者の方でもできるピアスキットなどもあるので、気になった方は是非挑戦してみて下さい。100均のダイソーやセリア、キャンドゥでお気に入りのアイテムを見つけてみてはいかがでしょうか?

Thumb100均の有孔ボードを上手に活用する方法!おすすめ有孔ボード紹介と活用アイデア | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb100均3社のメガネケースがお洒落でおすすめ!リメイクやメガネ拭きも紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb100均のパフとメイクスポンジを一挙紹介!タイプ別の選び方と使い方も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ