コストコで買えるプロテインを徹底調査!お得度を口コミからもチェック!

コストコでは日用雑貨や食料品など、ありとあらゆるものが販売されています。ダイエットや筋力アップに欠かせないプロテインの種類も非常に豊富で、競合他社に比べてリーズナブルな値段で購入することができる点も大きな魅力と言われています。インターネット上の口コミにおいてもコストコの評判は上々ですが、プロテインの購入する際にはネット通販との価格差を確認しておくことが大切です。そこで今回はコストコで買えるプロテインの種類から、値段のお得感などについて詳しく紹介していきます。

コストコで買えるプロテインを徹底調査!お得度を口コミからもチェック!	のイメージ

目次

  1. 1コストコのプロテインはお得なのか?
  2. 2コストコで買えるプロテインの値段と特徴
  3. 3コストコで買えるプロテインの価格がお得か比較
  4. 4コストコで買えるプロテインで筋トレをサポート!

コストコのプロテインはお得なのか?

コストコとはアメリカのワシントン州に本社を構える会員制倉庫型小売会社のことで、品質の高いブランド商品を競合他社よりもリーズナブルな値段で販売しているといった特徴があります。

コストコではありとあらゆる商品を取り扱っていますが、筋力アップに欠かせないプロテインのラインナップも非常に豊富なものとなっています。そこで今回は、コストコで購入することができるプロテインについて詳しく紹介していきます。

コストコで買えるプロテインの値段と特徴

コストコで買える主なプロテインとしては、ピルボックスやザバスなどといったプロテインの種類が挙げられます。アメリカの健康補助食品会社として高い知名度を誇っているマッスルファーム社のプロテインも、コストコで購入することが可能です。

その他にもいくつかのプロテインが販売されていますが、コストコでは通常よりも安い値段で提供されているケースが多いと言われています。そのため、近年ではプロテインの購入先としてコストコを選ぶ人も増えつつあるようです。

ピルボックス「プロテインダイエット」

ダイエット中の女性におすすめなのが、ピルボックスのプロテインダイエットという商品です。ココア、マンゴーなど計5種類の味を楽しむことができるうえに口当たりもなめらかなので、さまざまな栄養素を気軽に補給することができます。

カロリーが控えめとなっている点も、たくさんの人に支持されている理由のひとつです。他のプロテインに比べて腹持ちも良いので、初めてプロテインを購入する方は是非一度お試しください。

値段とおすすめポイント

通常は4300円ほどで販売されていますが、コストコでは3400円ほどで購入することができます。ただし内容量は930gと、他のプロテインよりもやや少なくなっているので注意してください。

ピルボックスのダイエットプロテインには、タンパク質に加えてカルシウムやマグネシウムなどの栄養素も多く含まれています。ビタミンもバランスよく摂取できるので、美容効果にも一役買います。

口コミ

インターネット上でも、ピルボックスのプロテインダイエットは高い評価を集めています。味わい方もさまざまで、コストコで販売されている炭酸水で割るとさらに美味しくいただくことができるようです。

Twitterの口コミによるとファッションモデルとして若い女性から絶大な人気を得ている藤田ニコルさんも、ピルボックスのプロテインダイエットを使っていると言われています。

Thumbプロテインダイエットの効果とおすすめの飲み方は?正しい方法を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ザバス「ホエイプロテイン」

株式会社明治から販売されているザバスの商品も、コストコで購入することができるプロテインのひとつです。サプリメントとしても非常に有名で、スポーツ選手のパフォーマンスを陰から支える存在となっています。

主な特徴としては、乳脂肪分やガゼインを取り除いたホエイが使われているといった点が挙げられます。即効性と持続性を兼ね備えているので、効果が出やすいというのも大きな魅力です。

値段とおすすめポイント

メーカー表示価格は約6000円となっていますが、コストコでは2000円ほど安い3998円で購入することが可能です。ネット通販でも同様の値段で販売されているようなので、お近くにコストコがない場合はインターネットでの購入をおすすめします。

ザバスのプロテインでは、ココア、バニラ、チョコレートなど計6種類の味を楽しむことができます。ドラッグストアなどでも取り扱っているので、本格的な肉体改造を目指している方にぴったりのプロテインです。

口コミ

Twitter上では、ザバスのプロテインに関する口コミが数多く投稿されています。プロテインを愛用している人の中には、ザバスしか使わないというケースも決して珍しくありません。

特にココア風味とヨーグルト風味のプロテインが大人気のようです。ザバスのプロテインにはビタミンB群やビタミンCが多く含まれているので、ダイエット効果も期待できます。

Thumbホエイプロテインの効果とは?摂取タイミングや飲み方も紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

マッスルファーム「コンバットプロテイン」

カリフォルニア州に本社を置くマッスルファーム社のプロテインも、コストコで売れ筋となっている商品のひとつです。その中でもコンバットプロテインは、数多くのアスリートに重宝されているサプリメントと言われています。

スポーツ科学者や医師などと連携して商品開発を行っているので、品質の高さは折り紙付きです。他社のプロテインに比べて水に溶けやすいというのも大きな特徴となっています。

値段とおすすめポイント

コストコでは6400円ほどで買うことができますが、サプリメント専門の通販サイトではそれよりも安い値段での購入が可能です。しかし、商品到着までに1週間以上かかることもあるので注意してください。

コンバットプロテインの魅力は、何と言ってもその内容量の多さです。1本あたりの内容量は約2.3kgとなっており、コストパフォーマンスの面においても他社の追随を許しません。

口コミ

マッスルファーム社のプロテインは、アスリートだけに限らずダイエット中の方にも大変人気があります。味もバニラ、チョコレート、バナナクリームなどの計6種類が用意されているので、プロテインが苦手な方にも飲みやすい仕上がりとなっています。

Twitterでは、氷で冷やして飲む方法が人気を集めています。かなり甘めの味付けがされているという口コミもよく目にするので、通常よりも水の量を増やして飲むのがおすすめです。

ゴールドスタンダード「ホエイプロテイン」

圧倒的な知名度を誇っているゴールドスタンダードのプロテインも、コストコでお値打ちに買うことができます。爆発的な筋肥大が期待できるので、ボディービルダーからも高い評価を得ています。

世界で最も売れているゴールドスタンダードのプロテインはタンパク質の含有量が非常に多いので、特にハードなトレーニングをこなしている方におすすめのプロテインと言われています。

値段とおすすめポイント

コストコでは約9000円で販売されており、Amazonなどといったネット通販よりもややお手頃な値段でゴールドスタンダードのプロテインを購入することができます。熱烈なファンの中には、まとめて買う人もいるようです。

ゴールドスタンダードのプロテインにおける主な特徴としては、計15種類の味が用意されているといった点が挙げられます。後味がすっきりとした仕上がりとなっているので、初めてプロテインを使う方にも飲みやすい商品です。

口コミ

インターネット上でも、ゴールドスタンダードのプロテインは大きな反響を呼んでいます。効果が実感しやすいというのもさることながら、インパクトのあるフォルムにも注目が集まっているようです。

コストコで買えるプロテインの価格がお得か比較

コストコでプロテインを購入する際には、Amazonや楽天などといったネット通販の価格と比較しておくことも非常に重要となってきます。特にAmazonではリーズナブルな価格で提供されているケースも多いので、常にコストコとの価格差をチェックするようにしましょう。

Amazon

コストコで買えるプロテインはAmazonでも販売されていますが、どの商品もコストコで購入した方がお値打ちのようです。プロテインの種類によっても価格差に大きな違いが生じており、ザバスのプロテインは通常よりも2000円ほど安い値段で買うことができます。

楽天

Amazonと同様に楽天と比較しても同じことが言えます。楽天ポイントを使えば安く購入することも可能ですが送料などの費用が発生するので、その点を考慮してもコストコに分があるようです。

LOHACO

LOHACOという通販サイトでもプロテインを購入することができますが、価格の面においてはコストコにやや劣ると言われています。しかしプロテインの種類はLOHACOの方が豊富なので、自分に合った購入先を選ぶようにしましょう。

お得度を口コミからチェック

コストコで販売されているプロテイン価格のお得度は、インターネット上の口コミでも窺い知ることができます。特にTwitterでは頻繁に口コミが投稿されているので、お得度のチェックには最適です。

コストコでは定期的にセールが実施されており、その際にはプロテインの価格も非常に安くなっているようです。セール情報はコストコのメルマガで確認することができるので、常にチェックするようにしましょう。

ネット注文を重宝している人にとっても、コストコのコストパフォーマンスの良さはとても魅力的なようです。なかにはネット通販の利用を辞めるケースもあるほどで、Twitter上でも同様の口コミをよく目にします。

コストコで買えるプロテインで筋トレをサポート!

運動をしている人の足

コストコで買えるプロテインの種類から、値段のお得感などについて詳しく紹介してきました。たくさんの人に親しまれているコストコでは、さまざまな商品を通常よりも安い値段で購入することが可能です。筋トレに欠かせないプロテインにおいても同様のことが言えます。

コストコで販売されているプロテインは種類も豊富なので、自分の目的に合った商品を簡単に見つけることができます。セール中にはさらにお得な値段でプロテインをゲットすることができるので、是非一度コストコに足を運んでみてください。

Thumbコストコの2019年新商品・人気商品50選!ジャンル別に解説 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbコストコの隠れ人気商品30選!初心者おすすめの絶対買うべき商品も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbコストコのプロテインバー全5種類をチェック!「プロテインで太る」は迷信? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ