【2019年最新】新宿のタピオカ人気店一覧!話題沸騰中の店舗まとめ

タピオカ激戦区である新宿。数多くの人気店が集中するエリアという事もあって、人気の高い店舗は平日から行列が出来る事も珍しくありません。そんな新宿のタピオカドリンク店の中で最も人気なお店は何処なのでしょう?という訳で今回は新宿エリアのおすすめタピオカドリンク店をランキング形式にて紹介致します。タピオカをこよなく愛す方々からの口コミ等を参照し、彼女達がおすすめする人気店をまとめてみました。

【2019年最新】新宿のタピオカ人気店一覧!話題沸騰中の店舗まとめのイメージ

目次

  1. 1新宿のタピオカドリンク店はおしゃれで人気
  2. 2新宿のタピオカ店人気おすすめランキング
  3. 3新宿の人気タピオカドリンクを制覇しよう!

新宿のタピオカドリンク店はおしゃれで人気

東京屈指の繁華街である新宿。その新宿には今話題のタピオカドリンクの専門店が数多く出店しております。週末とも成れば人気店の前にズラリと行列が並び、お目当てのタピオカドリンクも目当てに並ぶ人々の嬉々とした笑顔を垣間見る事が出来ます。

然しながらこれだけ多くの店舗が在ると、一体どこの店舗で何を買うべきかも難しいところです。既にお目当てのタピオカドリンク店を決めている方は良いものの、何処か良さげな店舗で購入しようと考えている方には、これだけの店舗の中から選び出すだけでも一苦労でしょう。

そこで今回は新宿エリアに出店している人気タピオカドリンク店を、ランキング形式で紹介させて頂きます。新宿でタピオカ巡りをされている方などの口コミなどを参考に、店舗毎のおすすめポイントもまとめてみました。新宿でタピオカ活動を行う際の参考にして頂ければ幸いです。

新宿のタピオカ店人気おすすめランキング

では早速新宿エリアに出店している人気タピオカ店のおすすめランキングを紹介致しましょう。今回は新宿エリアということで、新宿三丁目や新大久保といったエリアもランキング対象としております。果たしてどの店舗が新宿No.1の人気タピオカドリンク店に輝いたのでしょうか?

第20位:国産茶葉専門店 タピオカ mocha

新宿中央公園近くに店舗を構える国産茶葉専門店 タピオカ mocha。駅前や歌舞伎町といった賑やかな繁華街とは異なり、とても静かな高層ビル街の一角にあるこじんまりとしたお店です。店内にはテーブル2つほどのイートインスペースがありますが、数人も入れば満杯といったところです。

こちらはほうじ茶や抹茶、玄米茶と言った日本茶をベースにしたドリンクの販売を行っております。そこにトッピングとしてタピオカやチーズをプラスすると言ったスタイルで、いわばジャパニーズタピオカティーと言ったジャンルのティースタンドに成ります。

おすすめポイント

国産茶葉専門店 タピオカ mochaのおすすめポイントは、何と言っても厳選された国産茶葉にあります。香り高き日本茶をセレクトしたこちらのティースタンドでは、極上の日本茶をベースにしたラテを味わう事が出来ます。国内産の茶葉で頂く香り高きラテは実に見事な物です。

更には時間限定ではありますが、11時〜12時・20時〜21時の間はタピオカ2倍トッピングが無料と成るので、タピオカたっぷりのラテを味わいたい方にもってこいです。

口コミ

マツコの知らない世界で放送されたという事もあって、Twitterには多数の口コミが寄せられておりました。日本茶をベースにしたラテを頂ける店舗は稀で、それも有ってか放送後は多くの方がこちらに詰めかけた様です。「白いタピオカが柔らかめでわらび餅みたいな感じだった」といった口コミも大いに興味を唆るところです。

Thumbほうじ茶ラテの作り方はレンジで簡単!本格的な入れ方やアレンジも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

第19位:happy lemon

happy lemon世界に900店舗以上を展開するテイクアウト専門のティースタンドです。その日本初上陸となったのが今回紹介する新宿店で、昨年2018年11月29日に新宿京王百貨店内にOPEN致しました。OPENから暫くの間、何と1ドリンク300円というオープンセールも開催されていたらしく、多くのタピオカファンが詰めかけたそうです。

そんなhappy lemonのイチオシは、上質な台湾産茶葉を使用した定番のタピオカミルクティーです。スッキリとした喉越しと味わいに、弾力のあるモチモチのタピオカの歯ざわりが絶妙にマッチしたこちらのタピオカミルクティーは、激戦区新宿のタピオカシーンに大きな衝撃を齎しました。

おすすめポイント

こちらの最大のおすすめポイントは何と言っても並ばずに買える点です。店員さんのオペレーションが良いのかとても回転率が高く、多少の行列でもスグに商品を受け取る事が出来ます。また京王線新宿駅にも直結していてアクセスも非常に便利です。雨の日でも濡れずに購入する事が出来るのは嬉しい限りです。

口コミ

新宿で普段からタピオカ活動を行っていらっしゃるという方々が、口々にこのhappy lemonを高く評価しているようです。特にタピオカの質感や味について言及するTweetが数多く見受けられましたので、やはりここではモチモチのタピオカをたっぷりと味わうのが正解の様です。

第18位:CoCo都可新宿西口店

このCoCo都可世界で3000店舗以上を出店する屈指のティースタンドで、日本国内にも新宿を始め既に7店舗もの出店を行っております。取扱うメニューも豊富で、定番のタピオカミルクティーを始め、フルーツシリーズや乳酸菌シリーズ、チョコレートシリーズなどの様々なドリンクを頂く事が可能です。

こちらのCoCo都可新宿西口店は昨年2018年5月24日に、CoCo都可日本5号店としてグランドオープン。新宿西口からも徒歩2分と近い距離にあるので、乗り換えの際に立ち寄る事も可能です。

おすすめポイント

こちらのおすすめポイントは何と言ってもその豊富なフレーバーにあります。選ぶのを迷ってしまいそうな程の豊富なラインナップは、まさにCoCo都可ならではです。お値段もMサイズなら500円前後とお手頃ですし、気軽にタピオカを頂く事が出来ます。安くて美味しいはどんな場合においてもやはり正義です。

口コミ

タピオカをこよなく愛する通の方々から、CoCo都可新宿西口店のタピオカを推す声が次々と上げられておりました。「ミルクティも美味しいしタピオカも噛めば噛むほど甘い。」「週一で寄ってしまいそうだ…気をつけよ!(タピオカおいしい) 」などなど、皆さんCoCo都可のタピオカに心を奪われてしまっているようです。

第17位:台湾甜商店

台湾甜商店は台湾で多くの人々に親しまれている台湾スイーツをメインに取扱うショップです。台湾スイーツと言えば様々なかき氷を思い浮かべますが、台湾甜商店ではそれらの他にも芋圓(ユーユエン)豆花(トーファー)仙草(センソウ)といった、日本ではなかなかお目に掛かる事のないスイーツを取り揃えております

そして勿論台湾飲料として各種ドリンクも取り揃えられております。しかも全商品にタピオカが入っているので、タピオカ好きには堪らないラインナップと言えるでしょう。台湾スイーツと自慢のタピオカを心行くまで堪能して下さい。

おすすめポイント

台湾甜商店のおすすめポイントはタピオカにあります。こちらで使用されているタピオカは全て生タピオカです。生タピオカはそのモチモチとした触感と抜群の歯ごたえがウリですが、その代り日持ちしないという弱点があります。余ってしまえば次の日にはもう使えないと成れば、飲食店にとっては大きなロスに成りかねません。

しかし歯ごたえや弾力はやはり断然生タピオカに軍配が上がります。故に台湾甜商店は生タピオカを使用しているのです。美味しいタピオカを食べて頂きたいという、その心意気や実に見事といったところです。

口コミ

こだわりの生タピオカを提供する台湾甜商店への口コミでは、やはりタピオカそのものに対する高い評価が目立ちました。

「弾力がほんのり残ってる程度のやわもち食感で美味しかった」「わたし的一番好きなタピ屋は台湾甜商店」「インスタ映えもするけど、味がめちゃ美味い」など、タピオカ好きな皆さんの想像を更に上回る程のクオリティを持ち合わせて居るようです。

第16位:Bull Pulu

東京・千葉・埼玉・神奈川に計12店舗を展開しているティースタンドBull Pule。カップに施されたデザインが可愛いと話題のこちらは新宿でも話題の人気店だそうです。ロケーションは今や新宿のランドマークとも成りつつあるTOHOビルの直ぐ側で、歌舞伎町のド真ん中とも言える絶好の場所にあります。

しかし、そんな場所にあるにも関わらず中には辿り着けずに途方に暮れた方もいるという噂が有るようです。どうやらGoogleで検索すると何故かこちらの店舗は地図に表示されないそうで、そのせいで新宿に土地勘の無い方が迷ってしまうとの事でした。Bull Puluは文字通り美味しいタピオカを頂ける穴場スポットだったのでした。

おすすめポイント

Bull Puluのおすすめポイントはお茶の深い味わいにあります。タピオカに合うブレンド比を見つけ出す為に何度も何度も研究を重ね、やっと現在の最終形に辿り着いたそうです。そうした努力の結果、スッキリとして且つ香りの残る味わいを感じることが出来るミルクティーが完成したのです。これはもう匠の技の領域です。

そして隣の店舗で販売している青春ドッグも合わせて購入できるのがこれまた嬉しいポイントです。タピオカミルクティーとの愛称も抜群で、ちょっとした腹ごしらえにバッチリです。新宿で小腹が空いたら迷わずBull Puluに足を向けてみましょう!

口コミ

「ミルクティーもタピオカもめっちゃおいしい!!」「 1粒1粒が大きくてモッチモチのタピオカと薫り高いミルクティーは相性バツグン! 」「ミルクベースのストロベリーミルクもイチゴの優しい甘みが◎」などなど、口コミにはかなりの高評価が並びました。そしてやはり「カップのデザインがかわいい」という声も数多く上がっていたようです。

第15位:PEARL LADY 茶Bar

老舗タピオカ店であるPearl Ladyが2009年に手掛けたのがこちらの茶BAR。Pearl Ladyよりもワンランク上のタピオカティーを楽しめると話題を呼びました。新宿店はその1号店で、今では全国に15店舗を展開しているとの事です。

おすすめポイント

おすすめポイントは豊富な限定メニューです。季節限定や店舗限定メニューが取り揃えられているのは、おしゃれに敏感な東京女子には高ポイントです。またこちらも自家製の生タピオカを使用しており、歯ごたえの良い新鮮なタピオカを頂く事が可能です。

口コミ

「新宿のPearlLadyの地下にある茶barってタピオカミルクティのお店が美味しかった。PearlLadyと同じ系列みたいだけどこっちのが全然◎」「新宿で娘と時々行くけど、、また行っちゃう」と、Pearl Ladyよりも茶BARの方が評価が高い印象を受けました。中にはこちらの為だけに新宿まで通っていたという方もいらっしゃるようです。

第14位:黒花堂

韓国はソウルのホンデで大人気のティースタンド黒花堂の日本1号店が新大久保にOPEN致しました。台湾生まれのタピオカドリンクは韓国でも絶大な人気を獲得しており、その名店が満を持す形で日本有数のコリアンタウンである新大久保に初上陸を果たしました。

おすすめポイント

黒花堂の濃厚なタピオカミルクティーは、その絶妙なブレンドとバランスによって仕上げられています。茶葉そのもの深い味わいを感じさせてくれるこの一杯は、タピオカではなくお茶そのものが好きという方にもおすすめの一品です。

口コミ

ソウルで有名なティースタンドという事もあって、韓国好きの女子達が挙って訪れている模様です。ホンデの黒花堂にも行った事が有る方も「現地と変わらない美味しさ!」と口コミで太鼓判を押しているので、クオリティも問題ないでしょう。

第13位:HEERETEA東喜

ハワイ、LA、カナダ、香港、マレーシア、シンガポールと、世界の名だたる大都市にて現在大ブレイク中のHEERETEA東喜。看板メニューのデビルウウミルクティーのケーキチーズは超が付く程の絶品と言われています。

おすすめポイント

焦がした黒糖の食感や風味、そしてモチモチ食感のタピオカは癖になる事間違いありません。そして割と空いているので待ち時間が少なくて済むのも実利的なおすすめポイントです。

口コミ

「黒糖タピオカもさることながら、チーズフォームがバカウマでした」「今年大久保にオープンしたばかりのタピオカミルクティー専門店Heeretea東喜ときどき行ってます」と、口コミにも早くもリピの声が上がっています。ただ、中には「行ったら閉まってた…」といったTweetもあるので、来店の際には事前確認が必須です。

第12位:QQタピオカ

新宿御苑に店舗を構えるQQタピオカは、レベルの高い新宿エリアのタピオカ店の中でも特に人気の高い店舗です。QQとはもちもちした・弾力のあるといった意味で、まさにこのQQタピオカの店名に相応しい名称です。

おすすめポイント

こちらの看板メニューはオタマジャクシ牛乳というちょっと風変わりなネーミングですが、中身は至ってスタンダードなタピオカミルクティーです。その弾力のあるモチモチ食感のタピオカは、まさにQQの名に相応しいクオリティを誇ります。

口コミ

「QQタピオカもっちもちで黒糖の味もしっかりついてて甘くて美味しかった」「黒糖のタピオカの甘味が豆乳とマッチしてて飲みやすい 」といった口コミが寄せられています。同じ新宿でも激戦区からは少し離れた場所ですが、それでも質の高いタピオカドリンクを求めて多くの人が来店されているようです。

第11位:騒豆花

西新宿に店舗を構える騒豆花は台湾スイーツである豆花(トウファ)の専門店で、台湾ではこちらのスイーツを求めて連日行列が出来る程の人気だそうです。勿論タピオカドリンクのお味も抜群で、後を引くその味わいが癖になります。

おすすめポイント

こちらはスイーツやドリンクのみ成らずフードメニューも充実しており、食事としても利用できる点がおすすめのポイントです。特にルーローハンは絶品で、こちらで食べた事がきっかけでハマったという人も数多い絶品メニューです。

口コミ

「新宿の騒豆花のタピ、美味しいし長蛇の列では少なくともないよ」「タピオカはやっぱり新宿の騒豆花が一番美味しい」と、騒豆花を新宿No.1のタピオカ店と推す方も結構いらっしゃいました。そして「お腹空いてたのでルーロー飯食べた。美味しかった」と、本場のルーローハンに大満足といった方もいらっしゃる様です。

第10位:日本茶ミルクティー専門店 オチャバ

その名が示す様に、日本茶のみを使用したミルクティー専門店であるオチャバは、今新宿エリアでも特に人気を集めている店舗です。台湾茶葉を使った店舗は数あれど、日本茶に拘ったティースタンドはそう多くはありません。日本茶の旨味を存分に引き出した絶品のミルクティーを楽しみたいならマストなショップと言えるでしょう。

おすすめポイント

画像を見ても分かるようにタピオカらしき物が入っていますが、実は何とオチャバの商品にはタピオカの代わりにわらび餅が入っています。このわらび餅がタピオカとはまた違った食感と風味を醸し出しており、日本茶のミルクティーとの愛称も抜群です。

口コミ

「台湾茶とは異なる日本茶の深い味わいを感じられる」といった、数々のTweetが口コミとして寄せられておりました。特にこの黒蜜入りのわらび餅への評価が高く、その味わいに思わず感動したという方も多数いらっしゃいました。

第9位:TP TEA

タピオカミルクティー発祥の店として知られる春水堂がプロデュースした、テイクアウト専門のティースタンドがこちらのTP TEAです。都内は新宿店の他に池袋に2店舗と丸の内に1店舗の計4店舗を展開しております。台湾では既に250店舗以上を展開しており、春水堂とは一味違ったオリジナルのタピオカドリンクを頂く事が出来ます。

おすすめポイント

こちらのおすすめポイントは小ぶりなタピオカと甘さを抑えたドリンクの風味にあります。お茶本来の味わいが甘さで消されるのが嫌という方も多いかと思いますが、TP TEAでは基本控えめの甘さで作られており、甘さを抑えたタイプを好まれる方にもおすすめです。また小ぶりなタピオカの喉越しもまた抜群なモノが有ります。

口コミ

春水堂とはまた異なる味わいを楽しめるという事で話題のTP TEAですが、そのスッキリとした味わいに絶賛の声が寄せられておりました。また「シーズンドリンクのマンゴーがこの世の物と思えないくらい美味い。」というように、台湾の名産であるマンゴーのそこはかとない美味しさに驚きを隠せないというTweetも寄せられています。

第8位:MING TEA

こちらのMING TEA新宿店は今年2019年2月にOPENしたばかりの店舗ですが、半年足らずの間に早くもこのエリア有数の人気店と成っているようです。他店と比べて甘さを抑えた大人な味わいがウリのミルクティーは、女性のみ成らず男性からの支持も高いようです。

おすすめポイント

こちらのおすすめポイントは、濃厚な自家製ミルクフォームにあります。しっかりとしたミルクの味わいを残したミルクフォームがお茶とよく絡み合い、とても良い香りを立ち上らせます。焙煎鉄観音タピオカミルクティーとの組み合わせは最強と言っても良いでしょう。

口コミ

口コミも「黒糖タピオカのほんのり甘さが良。」「ドリンクがすっきりして上品な味」「マイルドなミルクティーが飲みやすくて好きやな〜」など、上品な口当たりである事を示すTweetが数多く寄せられていました。甘さ全開的なタイプが苦手な方にはうってつけの店舗かも知れません。

第7位:ALFRED TEA ROOMルミネエスト新宿

LA発の人気ティールームとして話題と成ったALFRED TEA ROOM。新宿店と青山本店は共に2017年10月31日にオープンを飾りました。女性ウケ間違い無しの可愛らしいデザインのカップや店内の内装は、インスタで映える店舗としても話題を呼びました。勿論提供されるドリンクはどれもこだわり抜かれた上質な物ばかりです。

おすすめポイント

使用する茶葉に強いコダワリを持つALFRED TEA ROOMでは、お茶本来の豊かな香りが味わえます。特にしっかりと味わいたい方にはホットがおすすめです。茶葉の香りが立ち拡がっていくその瞬間、何とも言えない幸福感に包まれます。

口コミ

口コミも「ちなみにタピオカの中でもALFRED TEA ROOMはダントツ美味しいのでオススメしたい」といった高評価の口コミが目立ちます。そのクオリティの高さ故に人気が高く、待ち時間が掛かることも有るようですが、それもまた楽しみの1つとして味わうのが乙です。

第6位:comma TOGO

紅茶界のスープストックにをコンセプトに、ティースタンドブームに新たな風を吹き込んだのがこのcomma TOGO。新宿駅西口地下街のショッピングモールである小田急エースに店舗を構え、テイクアウト専門店として営業を行っております。

おすすめポイント

既に知っているという方も多いと思いますが、こちらは恵比寿と表参道の名店として知られるcomma teaが手掛けた初のテイクアウト専門店です。故にこちらのおすすめは定評のあるチーズティーです。岩塩を使用して甘じょっぱく仕上げた自家製チーズフォームの味は、一度口にしたら本当にやみつきに成る勢いです。

口コミ

既に実績のあるティースタンドという事で、「変わらぬ安定感に満足」といった口コミが数多く見られました。恵比寿と表参道という事で行きたくてもなかなか行けなかった人も多かった様で、「新宿にできてマジHAPPY」と言った内容のTweetも数多く寄せられており、人気の高さを伺い知る事が出来ます。

第5位:Gongcha新宿西口ハルク店

小田急ハルクの1階のバスロータリーに面した場所に店舗を構えるGongcha新宿西口ハルク店。このGongchaとは漢字で貢茶と書くのですが、これは昔中国の皇帝にお茶を献上していた際の名称で、それをそのまま店名としたのだそうです。皇帝陛下に献上するクオリティを誇るが故のGongcha(貢茶)ですから、その自身の程が伺えます。

おすすめポイント

Gongchaではやはり定番のブラックパールミルクティーがおすすめです。その名の通りまるで黒真珠のような輝きを持つ美しいタピオカは、しっかりとした弾力とタピオカ自体のほんのりとした甘さがたまりません。また、さっぱりとしたドリンクをお好みならフルーツティーもおすすめです。

口コミ

「割と待たずに購入できた」「さっぱりしてておすすめ」「タピオカが激ウマい!」などなど、口コミとして寄せられたTweetも高評価が並びます。「新宿でココは一度飲んでおくべき」と言ったコメントも多数見つかりましたので、未だの方はこの機会に是非お試し下さい。

第4位:THE ALLEY LUJIAOXIANGルミネ新宿店

特製タピオカで話題を呼んだTHE ALLEY LUJIAOXIANGの新宿店は、駅ビルであるルミネ新宿のB2Fと、アジアンレストランが数軒集結したフードホールであるサナギ新宿にそれぞれ御座います。

今回紹介するルミネ新宿店は開店以来常に行列の絶えない店として有名で、現在も朝の通勤時間から行列が出来るなど、未だその人気に衰える様子は見当たりません。

おすすめポイント

その日使うタピオカは全てその日に仕込んだモノを使用するという鮮度へのコダワリで、いつでも変わらない最上の味わいを実感することが出来ます。初めて頂いた時はその余りの美味しさに驚いてしまう事でしょう。特に沖縄産の黒糖を用いた黒糖タピオカラテは絶品です。

口コミ

「黒糖の甘みと抹茶のほんのりとした苦みが織りなすハーモニーがたまらない!」「紅茶の香りがさわやか タピオカはモチモチ噛みごたえ アリ。」「店舗の内装や底が丸いカップもかっこいい」などなど、こちらもファンの方々からの熱い口コミが多数寄せられておりました。

第3位:春水堂ルミネエスト新宿店

タピオカミルクティーの元祖として名高い春水堂は、ルミネエスト新宿に店舗を構えてはや2年半が経過した現在もOPEN当初と変わらない人気を誇り続けています。この店が無ければ今日のブーム自体が存在しなかったかも知れません。全てはこの春水堂から始まったのです。

おすすめポイント

春水堂ルミネエスト新宿店はテイクアウト専門店の為、それ程待たずに購入する事が出来るのは嬉しいポイントです。その代わり自慢のフードメニューはこちらの店舗では頂く事が出来ませんが、ホッと一息入れたい時に待たずに購入することが出来るのは何より嬉しい限りです。

時間が無いからとこれまで敬遠していた方々も、帰宅前の僅かな時間に安心して購入することが出来ます。

口コミ

発祥の店で頂くタピオカミルクティーは飲み慣れた他店のドリンクとは一味違った味わいで、「ゴンチャみたいなカスタマイズは出来ないけど、これはこれで美味い〜」といった様な口コミも多数寄せられておりました。

やはり何かを極める上で基本を知ることは重要な事です。ベーシックな味わいを知ることによって、初めて自分好みの味を見つけ出す事が出来るのでは無いでしょうか?

Thumb春水堂はタピオカ発祥の店!おすすめメニュー・ランチセットも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

第2位:Chatime西武新宿駅前店

世界の29の国と地域に598店舗もの展開を行っているChatime。そんなワールドブランドであるChatimeが新宿エリアに登場したのは今年2019年の3月の事でした。以来常に大きな注目を集め続けているChatimeは、激戦区である新宿において既に確固たる地盤を築き上げつつあります。

おすすめポイント

数あるティースタンドの中でもそのクオリティは1、2を争うと言っても過言ではありません。これまでに幾つもの店舗で飲んできた方であれば、尚更にその違いが分かるでしょう。ワールド・ブランディング・アワードにも選出されたというその実績は伊達ではありません。

口コミ

「タピオカだけでなくフルーツティーも充実」「茶葉感しっかりとしてて美味しかった」「甘いものが苦手な私でもちょうど良い甘さでした」と、口コミは何れも高評価のオンパレードでした。やはりその総合的な完成度の高さは、玄人ほど唸らせる様です。

第1位:一芳 台湾水果茶

新宿東南口を出て直ぐの所にある一芳 台湾水果茶連日行列ができる店として有名なこちらの店舗が、新宿エリアNo.1の人気タピオカ店に輝きました。浅草と新宿に店舗を構える一芳 台湾水果茶は、昨年4月のオープン以来常に多くの人々で賑わっています。

おすすめポイント

定番のタピオカミルクティーは当然ながら、それ以上に味わって頂きたいのが店名にもある水果茶です。台湾産の茶葉と旬のフルーツをふんだんに使用した香り高きフルーツティーは至極の味わいと言えます。暑い夏に一涼の爽やかさを味わえる極上のフルーツティーは、一芳 台湾水果茶を代表する一杯です。

口コミ

「全体のバランスの良さが素晴らしい」とタピオカ通が口を揃えて言うように、その完成度の高さを呟いたTweetが数多く見つかりました。「甘党歓喜の逸品!」と、この上ない賛辞を送るTweetも多数見られており、それらが一芳 台湾水果茶の人気の高さを物語っています。

新宿の人気タピオカドリンクを制覇しよう!

今回は新宿エリアの人気タピオカ店をランキング形式で紹介致しました。激戦区新宿というだけあって、ランキングに登場した店舗は何れも都内でも名の知れた人気店や有名店ばかりでした。これだけの名店の中から自分好みの店舗を探すことが出来るのも、新宿エリアならではの楽しみ方と言えるのかも知れません。

新宿エリアでは今後も多数の人気ショップのオープン計画が有るようですが、それによって既存店舗との人気バトルも更に加熱して行くことに成りそうです。是非皆さんもこの機会に人気ショップを網羅して、新宿エリアの制覇を目指してみて下さい!

※ランキングは編集部が独自に調査したものです。

Thumb東京のタピオカドリンク店を厳選紹介!最も人気な店はどこ? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbタピオカドリンクを味わえる東京のお店11選!話題の専門店も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb表参道・原宿のタピオカドリンク人気店一覧!口コミから厳選! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ