焼肉きんぐのメニューと値段まとめ!食べ放題の評判とクーポンで得する方法も

焼肉きんぐは手頃な値段と豊富なメニューで人気の焼肉チェーン店です。安く美味しい肉を外食でお腹いっぱい食べたい家族の方々などにおすすめの焼肉店で、全国に150を超える店舗数を誇り、肉類はもちろんサイドメニューやドリンク、デザートの質も高いです。今回は現在焼肉業界で注目を浴びている焼肉きんぐの評判や、値段が安くなるお得なクーポン情報などお伝えしていきます。その他にも便利な注文方法などにも注目していきますので参考にしていただけると幸いです。

焼肉きんぐのメニューと値段まとめ!食べ放題の評判とクーポンで得する方法ものイメージ

目次

  1. 1焼肉きんぐとは?
  2. 2焼肉きんぐのメニューと値段【食べ放題コース】
  3. 3焼肉きんぐのメニューと値段【ドリンク】
  4. 4焼肉きんぐのクーポン情報
  5. 5焼肉きんぐで美味しい焼肉を食べよう!

焼肉きんぐとは?

全国には多くの焼肉チェーン店がありますが、その中でも最近話題になっているのが焼肉きんぐです。こちらは家族団らんで焼肉を楽しむのにも適したお店で、値段も手頃な食べ放題コースが何種類も用意されており、食欲旺盛な学生も大満足間違いなしの焼肉店となっております。

また、取りにいかなくてもテーブルオーダで商品が届くシステムが非常に便利です。そんな焼肉きんぐとはいったいどんなお店なのでしょうか?現在大きな注目が集まっている焼肉きんぐについてその評判についても併せて調査していきます。

美味しい焼肉食べ放題の店

焼肉きんぐには店独自の特色がいくつかあります。その1つは客が過ごしやすいように気を使わせない事です。肉を焼く網だけを交換してもらう時など、メニューを注文したわけではないので気が引ける方もいらっしゃるのではないでしょうか?しかし、そんな心配は無用です。この店では網だけでも快く代えてくれます。

そして2つ目は客のお腹を十分に満たすための努力を惜しまない事です。唐揚げなどサイドメニューが充実しているのもその努力の一端です。

また、美味しい焼肉を食べてもらうため肉の新鮮さにこだわりをもっています。ですから、肉をオーダーしすぎてテーブルが余った肉で溢れないように、食べた分だけを追加していくというのが焼肉きんぐのルールと成っております。

テーブルで注文できる

バイキング形式の焼肉店では、テーブルに置いてある肉などがなくなるたびに立ち上がって取りにいかなくてはなりません。その点焼肉きんぐの注文方法はテーブルオーダー方式で、それぞれテーブルに取り付けてあるタッチパネルで食べたいメニューを選択すれば店員がテーブルまで運んで来てくれます。

また店員へ直接注文するシステムの場合は混雑時にはなかなか注文ができない事も多々あり、注文しても時間がかなり経ってからやっと品が届くといった事もあります。その点このタッチパネルを使用した注文方法ならば、注文の遅延も無くスムーズに注文した品が届けられるのです。

子連れにも嬉しいサービス

焼肉店に限らず、小さな子供は少しでも目を離すとちょこちょこと歩き周りどこかに行ってしまうという事がよくあります。焼肉店においても同様で、例えば親がサラダバーに行っている最中に子供が見当たらなくなるといった心配があります。

その点、焼肉きんぐでは席に座ったまま注文できます。親が子供のそばに寄り添った状態で注文し、席を立つ事なく選んだ品を持ってきてくれるので子供から目を離さずに済むのです。

そして何より焼肉きんぐは子供のための専用椅子があり店内完全禁煙トイレにはオムツ交換台があるなど施設面、設備面で子連れの家族が大変助かるサービスを提供しています。

焼肉きんぐのメニューと値段【食べ放題コース】

焼肉きんぐには食べ放題コースが複数あります。この食べ放題コースは原則1つのテーブルで客は同じメニューにする必要がありますが、どこコースも内容的はかなり充実しています。

その食べ放題コースのうち最も代表的なコースが58品コースキングコースプレミアムコースの3つです。この項目では焼肉きんぐにある食べ放題コースの値段やメニューと共に、利用者からの評判など口コミを併せて紹介していきます。

58品食べ放題コース

焼肉きんぐの王道とも言える食べ放題コースがこの58品コースでしょう。焼き肉きんぐではもっともポピュラーな食べ放題コースであり、こちらには焼き肉きんぐの一番人気であるカルビも含まれています。

58品コースで食べられるメニューをざっと紹介すると、まずカルビは炙りバラカルビ、カルビ。ロースは炙りロース。タンはポークのキング塩タンでやみつきハラミもポークです。豚焼肉・鶏焼肉系では厚切り豚バラ、ソーセージ、鶏もも焼き、鶏皮塩焼、鶏なんこつ塩焼きが美味しいです。

ホルモンはやわらかホルモン、牛レバーがあり、海鮮・焼野菜系もホタテ焼、イカ焼、焼き野菜盛り合わせ、キャベツ焼、焦がし醤油のコーンバター、ピーマン焼、玉ねぎ焼、トウモロコシ焼き、北海道じゃがバターホイル焼き、お肉のっけで食べるピーマン、6枚サンチェと種類が揃っています。

サラダ系はきんぐのキャベサラ、生ハムシーザーサラダ、旨塩キュウリ、パリパリ旨塩キャベツがあります。サイドメニュー系のきんぐの逸品ではフライドポテト、おいしい鶏唐揚げ、韓国のり、おつまみ枝豆、香味ネギだれの骨つき鶏、カリッとろ大粒たこ焼き、豆もやしナムル、ナムル盛り合わせなどビールに合いそうな品々があります。

その他、キムチ系だと大根キムチ、白菜キムチ、きゅうりキムチと3種あり、本格スープはわかめスープ、ふわふわ玉子スープ、野菜スープと箸休め的なメニューも充実しています。

ミニサイズ〆の一品は〆のさっぱり冷やしそうめん、冷やしぶっかけうどん、ごはん、ごはん大盛り、ビビンバ、野菜クッパ、お子様うどん、お子様そぼろごはんなど炭水化物系が用意されていて、デザート系はフルーツゼリー、やわらか杏仁豆腐、バニラソフト、ストロベリーバニラソフト、チョコバニラソフトと甘味があります。

値段と時間制限

58品コースの値段は税抜きで2680円です。幼稚園児以下は無料で小学生は1340円、60歳以上の方は税込みの値段から500円引きの2180円になります。時間制限は100分でラストオーダーは20分前です。

口コミ評判

「安くて大量に食べたいなら58品食べ放題コースがおすすめ」という口コミの評判が多くあります。一方で上等な肉を食べ慣れている方にとっては、少し肉の質が落ちるという評判もあります。

きんぐコース

きんぐコーススタンダードコースとも呼ばれていて、58品コースには無いカルビステーキやロースステーキなど加わり、肉質が良くて厚みもあるコースとなっています。

主な肉メニューはカルビですと名物キングカルビ、極厚カルビ、ネギ塩カルビ、すき焼きのドルチェポルコすき焼き、ドルチェポルコ焼きしゃぶ、極厚上ロースステーキ、壺漬け上ロース、ハラミは牛ハラミ、タンはポークのネギ塩キングタンなどがあります。

ホルモンだと牛ホルモン、上ミノ、豚焼肉・鶏焼肉系はせせり焼、豚トロがあり、海鮮・焼野菜は海鮮盛合せエビ焼、サイドメニューはきんぐの逸品に焼肉屋のメンチカツ、ひとくちチーズチヂミ、サラダにはたっぷり韓国のりのチョレギサラダがあり、どれも58品コースにはなかったものです。

また、キムチ系は熟成キムチのキムチ盛り合わせ、旨辛カルビスープ、韓国春雨のコムタンスープ、ご飯・麺系のミニサイズ〆の一品メニューには熱々280℃石焼ピビンパ、ひとくち盛岡冷麺などがあります。

デザートはショコラケーキ、ミックスベリー添え、ミニチョコベリーパフェ、ミニ小倉&宇治抹茶パフェ、黒蜜きな粉ソフト、プレミアムシャーベットなどが用意されています。

値段と時間制限

キングコースは大人が2980円、小学生は半額の1490円、60歳以上の方は500円引きの2480円となります。時間制限は100分でラストオーダーは終了の20分前です。幼稚園児以下は無料となります。

口コミと評判

キングコースの口コミには新商品について書かれていました。サイドメニューのたこ焼きや新しいタレにチーズフォンデュやガーリックバターなどがあるようです。

他にもTwitterの評判では「キングコースは量もあり美味しいのでどうしても食べすぎてしまう」「ホルモン系は油が乗りすぎてちょっと食べ辛い」という口コミの評判もありました。

口コミによる評判としては、「やはり58品コースより肉の質が良い」という評判が多かったです。コストパフォーマンス的にも優れているとの評判もあり、タンからカルビ、極上ロースを家族で食べて満喫したというTwitterの書き込みもあって、値段的にも味的にも評判が高いコースである様です。

プレミアコース

プレミアコースは焼き肉きんぐでもっとも値段の高いコースになります。もちろん値段が高い分だけ提供されるお肉も極上な物が多いです。そしてそのメニュー数はなんと115品目と、58品コースの約2倍もの品数となります。極上熟成肉やプレミアムデザートなど、その他のコースにはない豪華なメニューがオーダー可能と成ります。

追加メニューは熟成厚切り牛タン、熟成はみでる骨付きステーキ、熟成厚切りヒレステーキ、熟成特上カルビ、熟成厚切り上ハラミステーキなどで、デザート系にはアップルマンゴー&ベルギーワッフル、ミックスベリー&ベルギーワッフル、小倉抹茶&ベルギーワッフルなどが加わります。プレミアムコースは特にワッフル系のデザートが充実している印象です。

値段と時間制限

58品コース、きんぐコース同様時間制限は100分で終了前20分がラストオーダです。値段は3980円、小学生は半額の1990円、小学生以下は無料となります。60歳以上は500円引きの3480円です。

口コミと評判

Twitterには「プレミアコースだけに値段は高く、複数人で行けば軽く1万円に達するが、その分肉質も極上で食べごたえもある」といった口コミ評判が寄せられていました。

また「チェーン店でありながらも高級感を感じさせる肉を食べる事ができる」と言った口コミもあり、プレミアムコースを利用された方はどなたも概ね満足されていらっしゃる様子が伝わってきます。

焼肉きんぐのメニューと値段【ドリンク】

生ビール飲み放題コースは1290円で、アルコールなしのソフトドリンク飲み放題だと390円と更にお安くなります。小学生は半額で195円幼稚園児以下は無料です。

主なメニューはキリンフリー、中国茶、サワー、チュウハイ、冷酒、日本酒、果実酒、梅酒、焼酎、生マッコリ、ハイボール、そしてキリン一番搾りとメニューも豊富です。

またドリンクバーには珍しく、イチゴ&ミルクムースやマンゴー&ミルクムース、ブルーベリー&ミルクムースなどがあり、お茶も黒烏龍茶、烏龍茶、緑茶、ルイボスティー、アイスティー、マテ茶等が取り揃えられています。ジュース系はコーラ、カルピスソーダ、レモンスカッシュ、メロンソーダ、オレンジジュース、カルピスウォーターなどがあるようです。

アルコール類が充実しているので、こちらの飲み放題を追加される方も多いようです。中にはサイドメニューをおつまみに生ビールや日本酒などをいただく方もいます。また車を運転する方や下戸の人にとってもソフトドリンクの種類が豊富なのは嬉しい事です。

また、安い58品コースで飲み放題を楽しむ方もいれば、プレミアコースの食べ放題プラスアルコールありの飲み放題で豪華な晩餐を過ごす方もいるようです。

飲み放題にはデザートのようなムース系もありますし、関東地方ではミルクムース系は珍しいそうなので関東圏在住の方はこのミルクムースを楽しんでみるのも良いでしょう。

焼肉きんぐのクーポン情報

焼肉きんぐにはお得なクーポンがあり、それらのクーポンは公式WEBやホットペッパーグルメなどで取得する事が可能です。ここではそんな焼き肉きんぐのクーポンについて紹介致します。

ホットペッパー

ホットペッパーグルメのクーポンはエリアやクーポン内容から行きたい店舗をリサーチして使うことができますが、平日限定早割クーポンや土日祝日早割クーポンなど、それぞれの店舗によって条件も異なります。

スマホではなくPCからアクセスした場合は、ホットペッパーグルメサイト内の焼肉きんぐリンク先の下の方に種類別のクーポンがあり、さらに下がっていくと店舗別のリンクがありますのでそこをクリックしてください。後は自分が行く店舗のクーポン印刷画面を印刷すればOKです。

公式サイトクーポン

焼肉きんぐのクーポンには公式クーポンも御座います。こちらは一人につき100円の割引や、ドリンク半額or無料といった内容のクーポンです。

公式のクーポン同士は併用できますが、公式外のクーポンとは併用できないなど注意事項がありますので気をつけてください。PCからだと印刷する必要がありますので、こちらもスマホアプリの方が便利でしょう。

ヤフオクの割引券

焼肉きんぐには10%または15%オフの割引券があります。フランチャイズ店だけなのか数は少ないですが、こちらが稀にヤクオフに出品されているようです。落札相場は高くなく1枚100円程度ですので、焼肉きんぐでリサーチしてください。

焼肉きんぐで美味しい焼肉を食べよう!

焼肉きんぐは食べ放題コースの種類によって肉の質量や値段が変わってきますので、ケースバイケースで食べ放題のコースを選ぶのがおすすめです。さらにお得なクーポン等のサービスも御座いますので、皆さんも是非お友達や家族と共に焼肉きんぐで美味しい焼肉を食べてみてください。

Thumb焼肉きんぐのクーポン情報!スマホ割引や15パーセント割引もあり! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb焼肉きんぐのランチの時間帯と料金を調査!土日も食べ放題は楽しめる? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ