すたみな太郎はクーポン利用でお得に割引!LINEからWeb限定クーポンまで

すたみな太郎は全国にチェーン展開しており、焼肉やお寿司、デザートなど、さまざまな種類のサイドメニューの揃った食べ放題のお店です。すたみな太郎ではランチタイムやディナータイムも豊富なメニュー取り揃えており、さらにお得に食事を楽しめるいろんな種類のクーポンがあります。ここでは、すたみな太郎の基本情報やお得なクーポンの使い方や割引内容、ランチタイムの詳細などをわかりやすく紹介します。

すたみな太郎はクーポン利用でお得に割引!LINEからWeb限定クーポンまでのイメージ

目次

  1. 1すたみな太郎とは?
  2. 2すたみな太郎のお得なクーポンの入手方法と使い方
  3. 3すたみな太郎の平日ランチがお得
  4. 4すたみな太郎はクーポンを活用して割引しよう

すたみな太郎とは?

すたみな太郎は焼肉メニューを中心に、揚げ物や炒め物、サラダ、デザートなどさまざまなジャンルの料理をお手頃価格で提供しているバイキング形式のお店です。全国にチェーン展開しているので、誰でも気軽に利用することができます。

ランチタイムやディナータイムともにお手頃価格で制限時間も十分に設けられているので、少年野球や子ども会、部活など、大人数での利用にも最適です。ここからは、すたみな太郎のランチの詳細やお得なクーポンの種類、その使い方について紹介します。

すたみな太郎はファミリーレストラン

すたみな太郎には、カルビやロース、サガリ、牛レバー、タン、豚カルビ、鶏もも、ウインナー、野菜など、鉄板焼きメニューが豊富に揃えられています。その他にも、お寿司やカレー、うどん、焼きそば、ラーメン、ごはん、オムライスなどの主食メニューも大人から子どもまでが楽しめるラインナップになっています。

女性に嬉しいサラダバーやケーキ、和菓子、フルーツ、お酒と一緒に楽しみたい人に嬉しい揚げ物や小鉢メニューなども豊富です。別途料金でソフトドリンクやアルコールなども注文できるので、幅広い年齢層の家族でもみんなで一緒に食事を楽しむことができます。

店舗情報

すたみな太郎は全国各地に142店舗を構えるバイキングレストランで、4人掛けのテーブルや4人掛けのテーブルをたくさん並べた大人数でも利用可能な客席が設けられています。内観は白色と木目調の家具で統一されていてシンプルなので、落ち着いた雰囲気の中で食事をすることができます。

すたみな太郎では、店頭や電話、Webから予約することができます。事前に予定が決まっている人には、当日席が空いてなくて食事ができないといった問題や大人数で利用したいという人にも席の確保だけでなく、割引などの受けられる特典もある嬉しいサービスです。

すたみな太郎のお得なクーポンの入手方法と使い方

続いて、すたみな太郎のお得なクーポンの入手方法と使い方について簡単に紹介します。すたみな太郎のお得なクーポンはさまざまなところで入手することができ、誰でも簡単に割引サービスを受けて食事を楽しむことができます。

ランチ、ディナーそれぞれで使えるものやドリンクバーが無料や割引になるものもあるので、入手方法と使い方をぜひ参考にしてみてください。

店頭で配られるクーポン

毎回同じ内容ではありませんが、お食事後の会計時に配布されるクーポンがあります。食事すれば入手することができるので、誰でも簡単に入手可能です。

クーポンだけでなく、ドリンクパスポート付きのスタンプーカードも作ることができます。4名様までドリンクバーが無料になると同時に1000円ごとにスタンプが1つ貯まり、20個貯まると300円分のお食事券として利用することができるのでおすすめです。

店頭でもらえるものが登録やその他の操作が不要で、一番手軽に手に入るクーポンです。すたみな太郎に行く機会の多い人や大人数での利用の際にもぜひ活用してみてください。

LINEお友達クーポン

始めにすたみな太郎の公式HPにアクセスして、LINE登録画面を開いて登録します。登録画面には、キャンペーン情報と予約はこちらという項目が表示されます。予約はこちらでは、スマホから食事の予約を取ることのできるサービスです。

キャンペーン情報というのはLINEお友達クーポンを入手することのできるページで、ドリンクバー4名様まで無料やディナー5%OFFなどのクポーンを入手して、割引を受けることができます。

スマホを利用している人が多い現在では、LINE使用率も高いのでLINEの友達登録をしておくことでクーポンを入手することができ、お得サービスや情報を知ることができるのでおすすめです。

公式HPのWeb限定クーポン

Web限定クーポンは公式HPからドリンクバー4名様無料クーポンというアイコンを開いて、印刷するかスマホや携帯電話で画面を提示することで割引を受けることができます。

Web予約限定で受けられる割引もあり、土日祝日のディナーの90分コースの料金を10%割引するサービスを受けることができます。

その他、公式HPからモバイル会員に登録すれば、ドリンクバー4名様まで無料や誕生月最大500円割引、来店ポイント100ポイントがもらえるサービスも受けられます。モバイル会員であれば、スマホやガラケー関係なく登録もしやすのでおすすめです。

広告やホットペッパーのクーポン

すたみな太郎のクーポンには、折り込み広告に掲載されているものやホットペッパーに掲載されているものを入手することができます。

広告では、ディナー限定のお食事10%OFFのやビール一杯無料などがあります。ホットペッパーのクーポンの内容は店舗によって違い、中学生以上のお客さんが10人以上予約すれば1名様分無料や18時までに来店でディナータイムにがランチ料金で食事のできるクーポンなどがあります。

すたみな太郎の平日ランチがお得

すたみな太郎の平日ランチはディナーに比べて1000円近く、土日祝日と比べて500円近くもお得に食事を楽しむことができます。ここからは、平日ランチの概要やクーポン、ディナーや土日祝日とのメニューの違いについて見ていきましょう。

平日ランチの概要

平日ランチの時間帯は、11時半から16時半までの間です。制限時間は90分と120分ですが、平日ランチのみ時間無制限にしている店舗もあります。店舗によって細かい設定があったり、メニューの違いもあったりするので、気になる人は事前に確認してみてください。

料金は90分で60歳以上1140円、大人1190円、小学生790円、3歳以上小学生未満290円と大人でも1000円程で焼肉や寿司、サイドメニュー、デザートを楽しむことができます。120分にしても、3歳以上小学生未満の子ども以外は+100円程で食事ができます。
 

平日ランチでも使えるクーポンはある?

公式HPからスマホ画面や印刷して使えるドリンクバー4名様無料クーポンは、平日ランチでも利用することができます。せっかくバイキングに来たのだから、お得な平日ランチでもさらにお得に食事を楽しめるようにクーポンの使い方を工夫しましょう。

その他にも、すたみな太郎は子育て支援事業パスポート協賛店なので、子育て支援クーポンを取得すれば食事10%OFFや5%OFF、ドリンクバー4名様まで無料などのサービスを平日ランチでも受けることができます。

JAF会員に配布されるクーポンにもドリンクバー無料クーポンが掲載されており、平日ランチでも利用することができます。平日ランチではドリンクバーが231円なので、4名様分も無料になれば料金がとてもお得になります。

土日祝や夜とのメニューの違い

メインメニューである焼肉は、土日祝日とディナータイムは平日ランチのメニューに加え、焼しゃぶやスキヤキニクが追加され、ディナーにはさらに中落ちカルビやスモーキーポークなども追加されて豪華になります。

寿司は土日祝日は同じで、ディナータイムのみいくらとまぐろが追加されます。主食メニューは、目玉焼きご飯トリュフ醤油ソースが追加され、サイドメニューにもハンバーグやチキン南蛮、手羽元煮、五目春巻き、ポークジンジャーなども追加されます。

その他、アイスは同じですが、デザートメニューにはパンケーキやチーズムース、クレープなどが追加されるので、女性や子どもにはディナーの方が嬉しいかもしれません。部活や子ども会などの子どもが多い食事会では、料金の安いランチタイムでも充分楽しむことができます。

すたみな太郎はクーポンを活用して割引しよう

網の上で焼かれる美味しそうなお肉

すたみな太郎ではここまで紹介したように、焼肉、寿司、麺類、ご飯もの、揚げ物、サラダ、デザートなど、たくさんのメニューをバイキング形式で楽しむことができます。元々料金はお得なのですが、簡単な入手方法で手に入るクーポンがあるので、上手な使い方をすることでさらにお得に食事を楽しむことができます。

入手方法によっては利用しやすいものとしやすくないものが人それぞれありますので、自分に合ったクーポンを入手して家族や友達、団体などでの利用の際は使い方を少しでもお得にできるように工夫してみてください。

Thumbすたみな太郎の夏限定食べ放題メニューが話題!人気メニューと口コミ情報まとめ | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbすたみな太郎の夏限定食べ放題メニューが話題!人気メニューと口コミ情報まとめ | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ