【100均】ダイソー・セリアの椅子&折りたたみ椅子が頑丈で使えると話題!

100均のダイソーやセリアに置いてある椅子が人気です。折りたたみ椅子やパイプ椅子などデザインや種類が豊富なだけでなく、カラーバリエーションも豊富に取り揃えられています。また100均とは思えぬ品質の高さにも驚きで、頑丈で耐荷重が高く踏み台としても使う事ができます。今回はそんなダイソーやセリアなど100均で取り扱っている椅子や折りたたみ椅子を紹介します。レジャー椅子や折りたたみ椅子のリメイク方法やおすすめの意外な使い方についてもまとめました。

【100均】ダイソー・セリアの椅子&折りたたみ椅子が頑丈で使えると話題!のイメージ

目次

  1. 1100均の椅子が便利で人気
  2. 2100均の椅子&折りたたみ椅子の種類【ダイソー編】
  3. 3100均の椅子&折りたたみ椅子の種類【セリア編】
  4. 4100均の椅子&折りたたみ椅子の活用術【レジャー椅子編】
  5. 5100均の椅子&折りたたみ椅子の活用術【折りたたみ椅子編】
  6. 6100均の椅子&折りたたみ椅子の活用術【カラフル椅子編】
  7. 7100均の椅子は頑丈で使い方も豊富でおすすめ

100均の椅子が便利で人気

100均の椅子は人気商品の一つです。100均では新しい商品が次々と入荷して陳列されており、気に入った椅子があればその場で買わないと二度と巡り会うことができないほどです。そんな100均の椅子は軽くて丈夫で持ち運びしやすいと人気です。場所を問わずに手軽に使えることと、おしゃれなデザインででインテリアにもなると評判です。

そんな100均の椅子や折りたたみ椅子を紹介します。シンプルな物からデザインに凝った物まで豊富なラインナップが魅力です。100均とは思えない高品質な椅子は口コミでも話題になっています。

軽くて携帯に便利

100均にはパイプ製や折りたたみ式、スタンダードなプラスチック製や踏み台兼用など様々な種類の椅子が所狭しと並べられています。見た目も素敵な椅子ばかりですが、共通しているのはどれも軽く持ち運びに便利な点です。家の中でも外でも楽々運べるためとても便利に使えるのが特徴です。

高いところにある物を取る時には踏み台として利用したり、くつろぎたいところに椅子を運んで使ったりすることも簡単にできます。軽くて携帯性に優れているため使わないときの収納場所にも困りません。特に人気なのが折りたたみ椅子です。コンパクトになるため車の中や部屋の片隅にしまっても邪魔になりません。

DIYにも活用できる

100均の椅子をDIYするのが今流行っています。椅子を横向きにしてスピーカーボックスを作ったり、椅子を台座にしてベッドサイドテーブルに加工したりすることも可能です。材質が本革や合成皮革ではなく、布や木やプラスチックなどのシンプルな材質であるため加工しやすいのが特徴です。

アイデア次第で好きな物に作り替えることができてしまうのも大きなポイントです。ベースとなる椅子も100均でリーズナブルに買えるので、失敗しても経済的な損失が少なく済み、再チャレンジしやすいのも100均ならではです。

安くてクオリティが高い

100均の商品は値段が安いから商品の品質も低いと思っていませんか?100均の椅子のクオリティは決して低くなく、100均とは思えない高品質な商品ばかりです。品質が高いので安心して使う事が出来ますし、お気に入りの100均チェアをずっと愛用することも可能です。

リメイクしやすい

入れ替わりが激しい100均ならいずれお気に入りの商品に出会えるかもしれませんが、自分でリメイク出来るのも100均の商品ならではです。100均の商品構造はシンプルであるため、簡単にリメイクしてオリジナルの椅子に仕上げてしまうことができます。

折りたたみ椅子の布を変えたり、天板を乗せてテーブルにするなどのリメイクは簡単です。リメイクするための用品も100均に販売されているので、リメイク用品を100均で探すのも楽しみ方の一つです。世界にたった一つのお気に入りの椅子を作ってしまうこと可能です。

100均の椅子&折りたたみ椅子の種類【ダイソー編】

100均大手のダイソーには豊富な種類の椅子があります。定番のカラフル椅子や子供におすすめのパイプ椅子、素材の高級感があるシンプルスツールや踏み台にもなる便利な折りたたみ椅子など、用途に応じた商品がラインナップされています。ダイソーならではの高品質へのこだわりでどの商品も魅力的でおすすめです。

カラフル椅子

ダイソーのカラフル椅子は100均で販売されているプラスチック製の一般的なものですが、バラエティ豊かでカラフルな品揃えが自慢です。中でもおすすめなのは派手な蛍光色を使った商品で、艶やかな色あいが一層家の中を華やかにしてくれます。

またデザインも豊富で、背もたれや座面がメッシュ状になっている商品などもあります。座布団やクッションなしではお尻が痛くなってしまうため、お気に入りのクッションを敷いて使うのがおすすめですが、家の中だけでなくベランダや庭先などにも利用できます。

口コミ

ダイソーの定番商品のカラフル椅子への口コミには「100均とは思えないカラーバリエーションの豊かさで迷ってしまう」「全色揃えたくなってしまう」「雨に濡れても平気な素材なので庭先のチェアとして最適」「蛍光色なのできれい」などの意見が寄せられています。

「折りたたみ椅子のようにコンパクトにはならないが、使わないときには重ねて収納できるのでスペースも圧迫しない」「ベッドサイドに置いて腰掛けたり洋服を置いたりできるので便利」「急な来客用としてストックしておくのに便利」というコメントも書かれています。

パイプ椅子

パイプ椅子といえば会議室にあるようなものをイメージしがちですが、ダイソーで取り扱っているパイプ椅子はちょっと違います。まずは子供用パイプ椅子です。丸形の座面に4本のパイプ脚がついている子供用の椅子で、座面は柔らかいナイロン製です。100均にも関わらず価格は300円~500円と少し高めですが頑丈さが売りの椅子です。

白を基調とした落ち着きのある雰囲気でインテリアにもよく馴染みます。またキャラクターが描かれた子供好みのデザインのパイプ椅子もあり、子供が安全に使えるように脚の先にはゴムの滑り止め加工されています。子供用の椅子だけでなく植木や小物置き場、スピーカースタンドとしても使う事が可能です。

もう一つがスマホスタンドなどに使えるミニチュアのパイプ椅子です。テーブルサイズの小さな椅子で人が座ることができるサイズではありませんが、机の上の小物やスマートフォンを置いたりすることができます。人形やぬいぐるみの椅子として利用することもできます。小さいながらも本物さながらな折りたたみ椅子です。

口コミ

ダイソーの子供用のパイプ椅子はデザインが可愛いと評判です。口コミにはトイザらスなどの玩具店で買うよりも100均には子供が喜ぶデザインが揃っている、100均の商品でも安全性にも優れているため安心して使うことができるなどのコメントが書かれています。頑丈な作りなのでちょっとした踏み台として使うのにも便利という人もいます。

また、ダイソーのミニチュアパイプ椅子には集めているフィギュアを座らせている、人形の椅子にぴったり、ぬいぐるみ置き場にちょうどいいなどのコメントが寄せられています。

踏み台にもなる折りたたみ椅子

ダイソーの折りたたみ椅子は普通の折りたたみ椅子として使うだけでなく踏み台も兼用となっており、日常生活に一つあると便利な椅子です。折りたたむとコンパクトになるため、家具の間などのちょっとしたスペースに収納しておくことができます。コンパクトで軽い上に踏み台として使ってもびくともしない丈夫な作りになっているのが特徴です。

ダイソーの折りたたみ椅子はブロック形のおしゃれなデザインと、モノトーンの落ち着いた色合いでラインナップされており、実際の価格よりも見た目の高級感があります。折りたたみ椅子を収納せずにリビングの片隅においてインテリアとしても活用できます。

口コミ

100均の折りたたみ椅子への口コミは、踏み台としても椅子としても活用できるため重宝している、頑丈な作りになっているので大人が乗ってもびくともしないので安心して使える、折りたたみ椅子は使わないときに収納場所を考えなくても良いなどのコメントが寄せられています。

100均の折りたたみ椅子は屋内だけでなく屋外でも活用できる事例も紹介されており、洗車の時に踏み台にして利用するために車に常に積んでいる、写真撮影に出かけるときの脚立代わりに使用しているなどの活用事例もあります。

風呂椅子

ダイソーの風呂用椅子は、風呂の中で使い勝手が良くなるように工夫されているのがポイントです。裸で座る風呂椅子の座面は、少しくぼみを持たせてお尻がフィットするように設計されており、座っても痛くないようになっています。中心部には水はけ用の穴も開いています。

またプラスチック製の椅子は濡れたタイルの上では滑りやすく危険です。ダイソーの風呂椅子は脚の部分が滑り止め加工されており、100均の商品とは思えない使う人の立場に立った気遣いが感じられます。高さのバランスもよく使い勝手も上々です。

口コミ

ダイソーの風呂椅子は100均とは思えない完成度が人気です。口コミでは「ホームセンターや家具店で買うのと同じような品質を100均で買えてお得」「耐荷重も十分で丈夫なため安心して使える」「滑り止めがついているため濡れた床でも安心して使える」などのコメントが寄せられています。

また、100均の風呂椅子は白や薄い色が多いためスプレーで塗装して高級感ある風呂椅子にリメイクして楽しいバスタイムを楽しんだり、風呂椅子をトイレの前に踏み台として置いて子供のトイレ用踏み台として使う活用方法なども紹介されています。

シンプルスツール

ダイソーでひときわ人気の椅子がシンプルスツールです。シンプルスツールは椅子の中が収納ボックスになっているのが特徴で、シンプルな色使いながら落ち着いた雰囲気があるシンプルスツールは、リビングや寝室にもよく合います。これが100均で買えるとは驚きです。

ダイソーのシンプルスツールは大きな収納ボックスが特徴で、小物や隠しておきたい物を入れて置くのにも便利です。座面もふっくらとして柔らかく座り心地も抜群で、100均の域を超えた高級感があります。

口コミ

100均のシンプルスツールの口コミは「高級感がありお買い得感たっぷり」「鏡台の椅子が壊れたので100均で買い換えたけど満足できる品質」「ティッシュペーパーの買い置きなどを入れておくのに便利な収納がついているのがお気に入り」などのコメントが書かれています。

木の折りたたみ椅子

インテリアとしてもオシャレなのがこの木の折りたたみ椅子です。ナチュラルな雰囲気が美しい折りたたみ椅子は、置いてあるだけで部屋をおしゃれに演出してくれる100均グッズです。

座って使う場合には、座布団やクッションを敷いて使うとお尻が痛くなりません。また木の折りたたみ椅子は天面が平らであるため、小物置きなどテーブル代わりとして使ったり、ガーデニングの植木や鉢植えや盆栽置きなどにもぴったりです。

口コミ

木の折りたたみ椅子には「木のぬくもりと自然を感じることができ落ち着いた雰囲気になる、」「プラスチック製と異なり高級感がある」といったコメントがあります。またベランダでのガーデニングの鉢植えの置き場として活用したり、パソコンテーブルに使っているなどの利用方法も紹介されています。

100均の椅子&折りたたみ椅子の種類【セリア編】

100均の中でもセンスが良いと好評価のセリアは、デザインで勝負しているのが特徴です。おしゃれで可愛いデザインや、シックなインテリアにマッチするもの、カッコよく仕上げている商品など部屋の雰囲気作りにぴったりなアイテムばかりです。

パイプ椅子や折りたたみ椅子など利便性が高い商品だけでなく、木製の丸椅子や飾ることを目的としたミニ椅子なども販売しています。座るだけのために利用するのではなく、物を置いたりするのにも最適です。

パイプ椅子

セリアで人気なのはパイプ椅子です。セリアのパイプ椅子はダイソーで言うところのレジャー椅子であり、台座がパイプの折りたたみ椅子です。100均のレジャー椅子はシンプルなデザインが多いのですが、セリアのパイプ椅子にはおしゃれなものが多いです。

持ち運びも便利で二つに折りたたむことも可能です。収納場所を気にしなくても良いため、複数持っていても邪魔になることはありません。セリアに行く度に新しいパイプ椅子を探すと100均巡りが楽しくなるかも知れません。

口コミ

セリアのパイプ椅子は人気商品だけあって多くの口コミが寄せられています。デザインに関してのコメントが最も多く「かわいいデザインが多くおしゃれなものが多い」「新しい商品が次々と入荷されるため気になってつい100均に立ち寄ってしまう」などの書き込みがあります。

100均ならではの使い方としてリメイクして使っている人からの書き込みもあります。カゴをつけてラックスタンドを作って便利に使ってますといったおすすめの使い方も紹介されています。

折りたたみ椅子

セリアの折りたたみ椅子は踏み台として販売されています。セリアの折りたたみ椅子は100円で購入できるので、折りたたみ椅子を購入するのであればセリアがおすすめです。もちろん品質も高く、頑丈さも100均とは思えないクオリティです。

折りたたみ椅子はアンティークな色とデザインを採用した落ち着いたトーンが特徴であるため、踏み台として利用するだけでなく普段使いの椅子としてリビングや寝室に置くのもおすすめです。

口コミ

セリアの折りたたみ椅子への口コミには「軽くて丈夫で持ち運びにとても便利」「快適すぎておすすめ、デザインがおしゃれで100均の商品とは思えない品質」「椅子を折りたたんで収納しておけるため必要なときに困らない」「クッションを置くとお尻が痛くならずに長時間座ることができる」などのコメントが書かれています。

セリアの折りたたみ椅子は踏み台として販売していますが、踏み台として使うよりも簡易的な椅子として使う方が多いなど、踏み台としてよりも椅子として認識されているケースが多いのが特徴です。

木のミニ椅子

座るためではなくインテリアとして使えるセリアのおすすめ商品が木のミニ椅子です。100均ならではのアイデア商品です。子供が座る程度の小さめのサイズの木のミニ椅子は人形やぬいぐるみやフィギュアなどを座らせたり、椅子にペイントや模様をつけたり飾りをつけたりして置物として使える優れものです。

ガーデニングの植木置きに使ったり、玄関先の靴置き場などちょっとした物を置くのにぴったりのサイズです。木の板にペイントをして組み立てただけのシンプルな椅子であるのが特徴で、100均DIYのベースアイテムとしても活用できます。

口コミ

セリアでは座るためとしてではなくインテリアとして椅子を買うファンも数多くいます。そんなファンからの口コミも多数あり「木のミニ椅子は正にインテリアのために売られている椅子」「寝室のぬいぐるみ置き場におすすめ」など高い評価を得ています。

「ベランダに飾っている植木置き場にちょうど良い」「室内の観葉植物の足場としてぴったり」など。椅子を部屋の中のコーディネート用品として利用している人からの活用事例も多く寄せられています。

木製丸椅子

セリアの木製丸椅子は、天板が木製の丸い形をした脚の部分が木やパイプで作られた折りたたみ椅子で、リビングに置いておくと便利です。高さがある椅子であるため、カウンターキッチンの椅子としてぴったりです。自宅でバーカウンターのような雰囲気を作りだすこともできます。

天板もおしゃれにデザインされており、英字がプリントされたりワンポイントの絵柄が入っていたりします。セリアでは丸椅子用のクッションも販売しており、サイズがちょうど良く丸椅子と組み合わせることができます。スピーカースタンドや一輪挿しの置き場としても活用できます。

口コミ

高さのある丸椅子は100均ではセリアでしか販売していません。丸椅子に関しての口コミには「落ち着いたクラシカルな雰囲気の部屋にぴったりのアイテム」「壁際においてスマートフォン置き場として活用」「ワイヤレススピーカー置き場としてちょうど良い」などのコメントが書かれています。

丸パイプ椅子

セリアでは丸い座面にパイプ脚が4本ついたスタンダードな丸椅子も販売されております。座面はナイロン製でクッションも内蔵されているため、長時間座っても痛くならない仕様です。脚の先の部分には滑り止めのゴムが装着されており、フローリングの床で引きずっても床を傷つけることはありません。

座面のデザインも豊富でシンプルな模様やデザインから、シックな色合いの大人っぽいものまで様々です。高さも少し高めから子供が座る高さまで幅広いラインナップがあり、用途に応じて使い分けることができるのが特徴です。もし気に入った物が有れば、値段も手頃ですし購入しておくことをおすすめいたします。

口コミ

セリアの定番である丸椅子への口コミには「キッチンや洗面所にあると便利でちょっと腰掛けたいときや買い物袋を一時的に置いたりして使っている」「子供の勉強を見てあげるために勉強机の横に置いている」「実家の固定電話の横に置いてあり長電話するときにとても便利」など様々な利用方法が紹介されています。

100均の椅子&折りたたみ椅子の活用術【レジャー椅子編】

アウトドアや行楽などに便利な100均のレジャー椅子は、二つに折りたたむこともできるため携帯性にも優れています。また、座るだけでなくアイデア次第でいろいろ活用できる一面も持っています。

カゴや布製の袋を取り付けてラックにしたり、上面に板を乗せれば簡易テーブルに早変わりします。味気ない座面をリメイクすればおしゃれなチェアにすることもできます。

おしゃれラックに

コンパクトな100均のレジャー椅子は、おしゃれなラックとして活用することができます。レジャー椅子の上にボックスを設置すれば小物入れに早変わりです。散らかり気味の部屋もきれいに片付けられて一石二鳥ですし、レジ袋を取り付けてくず入れにするといった思い切った発想もありです。

レジャー椅子の座面を取ってカゴや布製の袋をつければラックとして使えます。子供部屋のおもちゃ入れや、リモコンなどの紛失しやすい小物をまとめておいたり、洗面所に置けば洗濯物入れにも活用できます。二段重ねにしてキッチンで散らかりやすい小物をまとめたり、冷蔵庫に入りきらないペットボトル置き場にもなります。
 

簡易テーブルに

レジャー椅子の座面の上に木製の板を乗せれば簡易テーブルになります。結束バンドなどで板を固定すれば安定して使える上、レジャー椅子を複数並べて大きめのテーブルにすることも可能です。自宅に来客したときにテーブルを広く使えるようにしたり、ベッドサイドに置けばナイトテーブルとしても使えます。

家の中だけでなく外でもレジャー椅子の簡易テーブルは活躍します。レジャー椅子は折りたたみもできて持ち運びにも便利なことから、屋外に持ち運ぶのも苦労しません。キャンプテーブルやピクニックテーブルとして利用し、テーブルが必要なくなれば椅子としても活用できる優れものです。

ガーデニング用ラックに

ガーデニングのラックとして使うのはいかがでしょうか?レジャー椅子の座面にカゴをつけて鉢植えをきれいに飾ればおしゃれなガーデニングスタンドになります。レジャー椅子の座面の上に木製の板を置いて盆栽や鉢植えを飾ったり、レジャー椅子のパイプ部分に鉢植えを吊す方法もあります。

屋外だけでなく屋内に観葉植物を飾りたい人にもおすすめです。100均には観葉植物も販売しています。レジャー椅子にカゴを取り付けて、観葉植物で華やかにするといったことも100均だけで完結可能です。

スリッパスタンドに

散らかり気味な玄関にレジャー椅子を使ったスリッパスタンドを設置してみるのはいかがですか?小さめのレジャー椅子の座面を外してカゴをつければ立派なスリッパスタンドになります。脱ぎっぱなしで煩雑になりがちな玄関を整理整頓できます。積み重ねればスリッパだけでなく外履きの収納にもなります。

座面の生地を変えてリメイク

レジャー椅子の座面の生地を変えてリメイクすればお気に入りの椅子の出来上がりです。レジャー椅子の座面はシンプルな単色であることが多いため、座面の生地を変えるだけで見違えるようなおしゃれな椅子に早変わりします。生地の交換方法はとても簡単です。

作り方

座面の生地の変え方は簡単です。作り方は100均などで販売している布を購入して、レジャー椅子の座面と同じ大きさにカットして交換するだけです。ただし座るには強度が必要となるのでしっかりと縫い付けることが必要です。薄めの布だと破けてしまうため厚手の強度のある布をセレクトするように心がけます。

初心者や簡単リメイクをしたい人は、既成の布の上から新しい布で覆ってしまう方法もあります。また、布から麻など素材を変えるリメイクも人気です。夏は涼しげに麻で、冬は暖かいフカフカの生地を使うなどおしゃれさだけでなく快適さもリメイクで実現できます。

100均の椅子&折りたたみ椅子の活用術【折りたたみ椅子編】

必要なときに組み立てて、収納時にはコンパクトになりスペースを取らない便利なのが折りたたみ椅子です。折りたたみ椅子は頑丈な素材で作られているため、椅子としてだけでなく踏み台として活用したりすることもできます。

また折りたたみ椅子はブロック長のおしゃれなデザインであるから、収納せずにクッションをつけて普段使いするのもおすすめです。

踏み台として

100均の折りたたみ椅子は携帯性に優れているのと共に強度が強いのも特徴です。踏み台として使っても壊れない丈夫さがあります。ダイソーの折りたたみ椅子の耐荷重は50kgで、女性や子供であれば十分踏み台として利用できる強度があります。

キッチンの上の棚など高い場所から物を取るときや、照明器具の電球を交換するとき、壁面に設置しているエアコンの掃除をするときなどに便利です。折りたたみ椅子は畳むとコンパクトになるため隙間に収納することが可能で、使わないときには邪魔にならないのもメリットです。

クッションをつける

100均の折りたたみ椅子はプラスチック製でできている物が多く、そのまま座るとお尻が痛くなってしまいます。そんな時は座面にクッションをつけてしまうのがおすすめです。100均でも販売しているおしゃれなクッションをつければ、もう痛くなる事はありません。

クッションを置くだけでは椅子の座面からずり落ちてしまうため、クッションを折りたたみ椅子に固定する必要があります。100均で販売している裏面にゴムバンドのついたクッションなどを活用すると、椅子とクッションを一体化できるためおすすめです。

子供用のお風呂椅子として

100均にはプラスチック製のお風呂専用の椅子もありますが、お風呂椅子として折りたたみ椅子を使用する事も可能です。家庭のお風呂場ではスペースの関係で子供と一緒にお風呂に入っても椅子に腰掛けられるのは一人だけです。折りたたみ椅子を活用すれば使うときだけ組み立てて使えるため場所を取らずに済みます

100均の椅子&折りたたみ椅子の活用術【カラフル椅子編】

100均のシンプルな椅子をあえてセレクトし、キャラクター椅子にリメイクして楽しむのは如何でしょう?子供が大喜びするのはもちろんのこと、キャラクター好きの大人も満足です。かわいいキャラクターの椅子が出迎えてくれれば、一日の疲れも吹き飛ぶこと間違いありません。

キャラクター椅子にリメイク

100均のプラスチック椅子を使ってキャラクター椅子にリメイクしてみましょう。鮮やかなカラフルな椅子はキャラクターの色にぴったりです。

例えば映画で人気のキャラクターであるミニオンズですが、黄色がベースの椅子を使い、腰掛ける部分をジーンズのブルーに塗装します。背面にミニオンズの顔を描いたら完成です。ミニオンズにはそれぞれ異なったキャラクターが大勢いるため、何脚も作ってミニオンズワールドを自宅に作り出すこともできます。

ゆるキャラで大人気のふなっしーも黄色ベースの椅子で作成可能です。背面に顔を描いて座面にリボンを描くだけの簡単リメイクでOKです。ペイントが苦手であればシールやビニールテープで描くこともできますし、キャラクター集めだけでなく自分で作ってしまうのも面白い方法です。

他にもいろいろなキャラクターをリメイクできます。子供に大人気のキャラクターコッシーは黄色や青色、赤色や緑色などカラフルな椅子で作れ、全種類作ると家の中が賑やかになるような色合いであふれかえります。

ソラジローを作るのであれば、黄色とピンクの椅子を使うのがおすすめです。ビニールテープで簡単にリメイクできるので週末に試して見てはいかがですか?普通に使うと味気ない緑の椅子もガチャピンに大変身させることができます。

作り方も簡単なので週末は親子でキャラクターチェアを一緒に作ってみるのはいかがでしょう?親子の絆が深まること間違いなしですし、失敗しても簡単にやり直せるのもおすすめです。

口コミ

100均のプラスチックの椅子を使った口コミには自作の自慢のリメイクチェアが数多く寄せられています。カラフルすぎる椅子もキャラクターチェアに変身させる事で子供も大喜びですし、制作費用も数百円とリーズナブルです。また「リメイクに必要な道具は全て100均で揃えることができるのも嬉しい」といったコメントも寄せられています。

100均の椅子は頑丈で使い方も豊富でおすすめ

100均では高品質の椅子が数多く販売されています。使い勝手に優れ持ち運びにも便利なレジャー椅子や、使わないときの収納スペースを必要としない折りたたみ椅子、カラフルな色がおしゃれなプラスチック製の椅子など種類も様々です。そしてどれも100均とは思えないクオリティの高さが自慢です。

座る目的以外にも収納ボックスやスタンドや踏み台など工夫次第、アイデア次第でどんどん活用できるのが特徴です。お気に入りの100均の椅子を見つけて家の中を楽しい空間に変えてみませんか?

Thumbニトリの座椅子でおすすめは?ルルや回転式などおしゃれアイテムまとめ | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
ThumbIKEAのベビーチェアが優秀!赤ちゃん用ハイチェアで人気のANTILOPとは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
ThumbIKEAのポエングチェアが安くて人気の理由とは?長く使える定番商品の魅力 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ