セブンイレブンの傘が折れないと評判!自動開閉の折りたたみ傘も高機能

セブンイレブンの折り畳み傘はコストパフォーマンスも良く、お洒落だと人気があります。シンプルなデザインなので、どんな服装にも合わせやすいのも魅力です。また値段も安いので、ビニール傘を何本も買うことも思うととても経済的です。折り畳み傘を持ち歩くのが面倒だと思っていた人もセブンイレブンの傘を知れば使ってみたくなると思います。ぜひその人気の秘訣を理解してみて下さい。

セブンイレブンの傘が折れないと評判!自動開閉の折りたたみ傘も高機能のイメージ

目次

  1. 1セブンイレブンの折り畳み傘が使えると話題
  2. 2セブンイレブンの折り畳み傘のデザイン
  3. 3セブンイレブンの折り畳み傘の機能
  4. 4セブンイレブンの折り畳み傘をゲットしよう

セブンイレブンの折り畳み傘が使えると話題

ビニール傘より使えると話題のセブンイレブンの折り畳み傘の魅力を紹介します。シンプルでデザイン性も良く、コストパフォーマンスも良いと話題なのでぜひ一度チェックしてみて下さい。今まで折り畳み傘を使っていなかった人もこれを機会に持ち歩くことで、ビニール傘よりもお洒落で使い勝手も良くてにビックリすると思います。

シンプルなデザインで品質がいい

セブンイレブンなどのコンビニの傘と言うと急な雨の際にとりあえず買うイメージがありますが、セブンイレブンの傘は長く使えると話題です。シンプルなデザインに使いやすさがプラスされていて、カバンの中に1本入れておきたいアイテムです。

ビニール傘だと壊れたりして長く使うことが出来ませんが、折り畳み傘なら壊れにくく長く使えるのでとても経済的です。急な雨でも慌てずにすぐにカバンから出せるうえに、シンプルなデザインなので年齢を問わず使えるのも嬉しいです。ビニール傘よりも使いやすいのでぜひ試してみて下さい。

折り畳み傘の値段

折り畳み傘と言うと高いイメージがありますが、セブンイレブンなら1000円で買うことが出来て値段も安いです。シンプルなデザインに機能性もプラスされているのでとてもお買得と話題です。ビニール傘を買うよりも少し値段が高めですが、1本持っておくことで急な雨でも慌てる必要がありません。

1度1000円で購入しておけば、いつでも持ち歩いて使えるのでとても経済的です。ぜひセブンイレブンで購入する際は、折り畳み傘もチェックしてみて下さい。重たくてかさばるというイメージを覆すデザインと機能性でコンビニとは思えないクオリティにビックリすると思います。
 

ビニール傘より折り畳み傘の方がコスパがいい

雨が急に降り出すとコンビニに駆け込み、ビニール傘を購入する人も多くいますが、セブンイレブンなら高機能な折り畳み傘が1000円で購入できて、何度も使えるのでとてもコスパが良いと評判です。折り畳み傘は畳むと小さくなるのでカバンに入れておけばもう雨に慌てることもなくなります。

雨が降る度にコンビニでビニール傘を買っていると、自宅にビニール傘が増えて困っているという人にもおすすめです。ぜひ、雨が気になるこれからの季節にセブンイレブンの折り畳み傘を持ち歩いてみて下さい。

セブンイレブンの折り畳み傘の口コミ評判

セブンイレブンの傘はその値段とクオリティからSNSでも話題になっています。思わず持ち歩きたくなるようなデザイン性も魅力です。値段が安いのに自動開閉機能がついているのも注目されている理由なので、ぜひその品質をセブンイレブンで確認してみて下さい。

折り畳み傘の場合、畳んだ際に袋が濡れるとカバンにしまいにくいと言う心配がありますが、セブンイレブンでは傘袋の中がタオル生地になっているので、多少濡れていても袋が濡れずに済むのも魅力です。雨が止んだらすぐにしまうことが出来るのが人気の秘訣です。ぜひそのクオリティを一度試してみて下さい。

ワンタッチで開閉できる上にコストパフォーマンスも良いので、一度使うとまた購入する人も多いです。小ぶりなサイズ感もカバンに入れてもかさばらないのが人気の秘訣です。色も2色あるので、好みの色を選べばより愛着がわき楽しく持ち歩くことが出来ると思います。

軽くてサイズも小さいので、旅行などの際に持って行くのにもおすすめです。値段も1000円と安いのに長持ちするので1本は持っておくと持ち運び便利なのでおすすめです。旅行など天気がわからない場合も、カバンに入れておいてかさばならいのでいろいろな場所に持ち歩いてみて下さい。急な雨でも慌てず対応できるようになるのでおすすめです。

セブンイレブンの折り畳み傘のデザイン

シンプルなデザインがお洒落と話題のセブンイレブンの折り畳み傘の魅力を紹介します。どんな時でも使いやすいデザインの秘密に迫ります。

佐藤可士和氏がプロデュース

セブンイレブンの折り畳み傘は、ユニクロや今治タオル、セブンイレブンなどのロゴのデザインをしたクリエイティブディレクー佐藤可士和氏がプロデュースしてデザインが洗練されていてお洒落と話題です。

シンプルなデザインの中に機能性がプラスされているので、お洒落なだけではないのも喜ばれている理由です。コンビニとは思えないデザイン性と機能性を持ち合わせた折り畳み傘なので、ぜひセブンイレブンでチェックしてみて下さい。

服装に合わせやすいデザイン

セブンイレブンの折り畳み傘は、とにかくシンプルなデザインと使いやすさが魅力です。傘のグリップもマットな黒で全体の色も無地なので服装を選ばず合わせやすいのも嬉しいです。急な雨などの日にさすので、どんな場面でも使いやすいデザイン性を選ぶのがおすすめです。

その点セブンイレブンの商品は、マットな質感でシンプルなので年齢問わず使えるのも魅力です。不意な雨でも安心して使える上にお洒落なのでぜひ持ち歩いてみて下さい。急な雨でも気分が落ち込むこともなくなると思います。

傘の色は二色から選べる

傘の色は、黒とオレンジっぽい赤の2色から選ぶことが出来ます。マットな質感なので落ち着いた雰囲気の色合いなので、どんな年齢の人でも持ち歩くことが出来る色合いになっています。

特に黒の方は男女問わず使えるので1本持っておくと便利です。男性でも女性でも使えるデザインなので、使用用途や好みに合わせて色を選んでみて下さい。定番の黒の他に鮮やかなオレンジは雨の日も楽しくなる色合いなのでおすすめです。

セブンイレブンの折り畳み傘の機能

セブンイレブンの傘はデザイン性だけでななく、さまざまな機能性があるのも人気の秘訣です。使いやすいと話題の折り畳み傘の機能をチェックしてみて下さい。

自動開閉ができる

セブンイレブンの折り畳み傘の1番の機能は自動開閉です。折り畳み傘のマジックテープを外して、ボタンを押すと自動で開閉するので、片手で傘を開くことが出来るので、荷物を持っている時などでも片手で操作できるのはとても便利です。

また、開けるだけではなく閉める際も同じボタンを押すと自動で閉じて小さくなるので、折り畳み傘の畳むのが面倒な人にもおすすめです。急いでいる時でも簡単に傘を開閉できるのもおすすめポイントです。今まで折り畳むのがめんどくさいと思っていた人にもぜひ試してもらいたい機能です。

傘の重さは265g

セブンイレブンの傘の魅力は重さにもあり、重さは1本265gとても軽いです。折り畳み傘は常にカバンに入れておいたりと持ち運ぶので、軽い方が手軽に持ち運ぶことが出来ます。

重たいから持ち歩くのは嫌だと思っていた人もセブンイレブンの折り畳み傘なら重さを気にせず持ち歩けるのも魅力です。いつ降るかわからない雨の為に持ち歩くものなので、重さも選ぶ際の重要なポイントです。かさばなず軽いのでどんなカバンにも入れやすいのも人気の秘訣です。

傘袋も入れやすい

折り畳み傘を収納する際になかなか、袋に入らなくて困ったことがある人もいるかと思いますが、セブンイレブンの折りたたみ傘は袋にファスナーがついているので、出し入れしやすいのも特徴です。

また、使った後にしっかり水を切っておけば、多少の濡れたままでもだカバンにしまえるように中がタオル生地になっているのも嬉しいです。カバンの中が濡れる心配もないので、雨が止んだらすぐにカバンにしまうことが出来るのもおすすめポイントです。

セブンイレブンの折り畳み傘をゲットしよう

シンプルなデザインで、高い機能性で話題のセブンイレブンの傘は、値段も安いと評判です。今までコンビニでビニール傘を買っていた人はこの機会に持ち運びにも便利な折り畳み傘を購入してみるのがおすすめです。

便利な上にデザインも良いので、どんな服装にも合わせやすくカバンに入れておくのみちょうど良いサイズです。値段も1000円だとは思えないクオリティで、濡れた傘のまましまっても傘袋が濡れる心配も少ないタオル生地で出来ていたりとアイディアも詰まっています。

ぜひセブンイレブンに出かけたら、お洒落な傘をチェックしてみて下さい。梅雨時期や旅行の際の持ち運びに便利なのでこの機会に1本購入してみて下さい。これを持ち歩くことで、不意な雨も安心して過ごすことが出来るのでおすすめです。

Thumb【ダイソー・セリア】100均で買える傘17選!おしゃれな折り畳みも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb【100均】ダイソーの傘立てが収納に大活躍!おしゃれで便利なDIYも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ