あみやき亭のランチ・食べ放題の詳細情報!時間や値段など紹介

あみやき亭のランチと食べ放題のコスパがすごい!と口コミで話題になっています。しかも国産牛にこだわっているのでお肉の質や味わいも間違いありません!そこで今回はあみやき亭のランチと食べ放題について、内容や値段、時間帯、サラダバー、ドリンクバーなどの詳細についてとことん調査しました。お肉好きの方、お腹がペコペコの方、がっつり食べたい!という方はぜひチェックしてみて下さい。

あみやき亭のランチ・食べ放題の詳細情報!時間や値段など紹介のイメージ

目次

  1. 1あみやき亭のランチや食べ放題の利用方法が知りたい
  2. 2あみやき亭のランチとは?
  3. 3あみやき亭の食べ放題とは?
  4. 4あみやき亭のドリンクバーやサラダバーなどのメニュー
  5. 5あみやき亭でランチや食べ放題を楽しもう

あみやき亭のランチや食べ放題の利用方法が知りたい

愛知県発祥の焼き肉チェーン、あみやき亭を知っていますか?炭火焼きで国産牛をお値打ち価格で提供することをモットーに店舗を全国に広げている今注目の人気店です。そんなあみ焼き亭ではコスパ抜群のランチメニューと、おなか一杯新鮮な国産牛を食べても均一価格という食べ放題を実施しています。

今回はそのランチと食べ放題がどのくらいお得なのか?時間や値段は?など気になる疑問にお答えしていきます。これからあみやき亭を訪れる方は参考にしてください。    

あみやき亭のランチとは?

あみやき亭では一部店舗にはなりますが、お得なランチタイムを実施しています。もともとコスパの良さがウリですが、お昼はさらにお値打ちになっています。家族で訪れる方は、ランチの方が断然お得なので節約にもつながります。あみやき亭でお昼ごはんを食べてみたい、と思った方へその詳細をお伝えします。

土日祝に一部店舗で注文可能

あみやき亭のランチはいつでも実施しているというわけではありません。残念ながら平日の実施はなく、土日祝日のみ店舗限定で行われています。例えばあみやき亭の名古屋エリアでランチを営業している店舗は、円上店、千種店、東別院店、昭和橋店、堀越店、港・築盛店の6店舗となっています。

ただしお昼に営業をしている店舗は状況によって変更になる場合がありますので、最新情報は確認してから訪れることをおすすめします。

ランチの時間帯

あみやき亭のランチタイムの実施時間は土日祝日の11時30分~14時までの限定となります。ただ、お得さが口コミで広がったためいつも混みあっているので、待ち時間が発生するケースがあります。

あみやき亭で並ばずにお昼ごはんを食べたいという方は、オープン開始直後、または13時以降に訪れるのが得策です。時と場合によりますがスムーズには入れることが多いようです。

ランチメニューと値段

あみやき亭で実施しているランチメニューは全部で4種類あります。一番安いメニューがお手軽ランチで値段は780円となります。安いといっても内容は前菜、カルビ、やわらか牛ハラミ、本日のキムチ、ライス、わかめスープがついているのでお腹いっぱいになります。女性の方やさくっと焼き肉を食べたいと言いう方にはお手軽コースがおすすめです。

次に安いメニューは得々ランチセットです。お手軽コースよりもう少ししっかり食べたいという方におすすめのコースで、厚切りカルビ、やわらか牛ハラミ、牛上塩タン、特選ソーセージ、本日のキムチ、ライス、わかめスープがついて値段は1180円です。得々コースに比べタンやソーセージがついているので、ボリュームも満点です。

あみやき亭で一番人気のメニューは、定番ランチです。こちらは旨焼カルビ、やわらか牛ハラミ、牛ロース、国産やわらか霜降り風焼肉、牛上塩タン、特製ソーセージ、本日のキムチ、ライス、わかめスープがついて値段は1480円です。あみやき亭で人気の焼き肉メニューがセットになっているので、初めて訪れる方にもぴったりのコースとなります。

最後に紹介するのはスペシャルランチメニューです。定番ニューの内容に食べ放題、飲み放題のドリンクバー、サラダバー、デザートバーが付いたコースで、思う存分楽しむことができます。それでいて値段は1980円はお値打ちとしか言いようがありません。

しかも全メニューにライス大盛無料という太っ腹サービスを実施しているので、ぜひ利用しましょう。

店舗の検索方法

あみやき亭でお昼に営業している店舗は限られた店舗だけ、ということは前述の通りですが、どのお店が実施しているのか公式ホームページで簡単に調べることができます。

公式ホームページへ行き、店舗一覧をチェックするとエリアごとに店舗が並んでいるので、「土日ランチ営業」というアイコンがついている店舗が該当します。スマホからもパソコンからもチェックできるので、調べからお店を訪れて下さい。

ランチの口コミ・評判は?

あみやき亭のランチを利用した方の評判はどうでしょうか?ツイッターを見てみると「お昼に肉は贅沢だと思ったけど、カフェと変わらない値段だったのでアリだと思いました!おなかいっぱい。」「お昼にあみやき亭へ行きました。これだけ食べて税込み2200円は安いかな。」とみなさんボリュームとコスパの良さを絶賛されていました。

あみやき亭の食べ放題とは?

あみやき亭では、こちらも店舗限定とはなりますが超お得な食べ放題も実施しています。あらかじめ値段が決まっているとどれだけ食べてもお財布を心配する必要もありませんし、食べ放盛りの子供がいる家庭でも安心して訪れることができます。

お肉の質も味もお墨付き国産牛がどれだけ食べてもお値段が変わりません。焼き肉好きはぜひ利用して欲しいメニューの詳細を紹介します!

関東地区の食べ放題プランと値段

あみやき亭の食べ放題は大きく分けて関東地区と中部地区でメニューが異なります。まずは関東地区の食べ放題プランから説明していきます。

お祭りコース

あみやき亭の関東地区の食べ放題コースで、一番値段が安いのがお祭りコースです。こちらはあみやき亭の全12品の食べ放題とドリンクバーがセットになっています。内容は豚トロタン、旨味カルビ、霜降り焼肉、やわらかハラミ、豚トロカルビ、ソーセージ、ライス、マルコロホルモン、ヤミツキキャベツ、和牛上カルビ、サンチュ、白菜キムチとなっています。

野菜などはこちらのコースには入っておらず、シンプルにお肉をたくさん楽しみたい方におすすめです。値段は2800円です。

リッチコース

あみやき亭のメニュー全16品に加え、ドリンクバーがセットになった食べ放題コースがリッチコースです。お祭りコースの食べ放題に、国産牛上タン、焼きしゃぶ、上ロース、ソーセージ、上イカ、野菜盛りなどが追加で食べ放題になるのでお肉と野菜を両方楽しみたい方にぴったりです。

値段は3300円で、お祭りコースに500円プラスで楽しむことができるので利用価値大です。バランスよく食事をしたい、という方にもおすすめのコースです。

贅沢三昧コース

あみやき亭の贅沢三昧コースは、全18品の食べ放題にドリンクバーがセットになったまさに焼き肉を贅沢に食べられるメニューです。和牛特選カルビなどお肉のグレードがランクアップするほか、ホタテや海老などの海鮮メニューも入っているのが特徴です。値段は3800円となっています。

せっかく焼き肉の食べ放題を利用するならとことん満喫したいという方はこちらのコースを選択しましょう!

中部地区の食べ放題プランと値段

名古屋を中心としたあみやき亭中部地区の食べ放題コースを紹介します。中部地区のプランは値段が異なる3コースありますので、順に詳細をお伝えしていきます。

スタンダードコース

あみやき亭の食べ放題で一番リーズナブルなコースはスタンダードコース、値段は3000円です。こちらは全34品がセットになっていて、内容を一部紹介すると炎のトロタン、国産やわらか霜降り風焼肉、旨みカルビ、国産牛切り落とし、豚ロース、やわらか牛ハラミ、牛上ホルモンなど国産のこだわり牛が食べ放題でいただけます。

サイドメニューも充実していてつくね、ソーセージ、玉ねぎ、ピーマン、エリンギ、焼きキャベツ、焼き野菜盛り合わせ、本格白菜キムチ、枝豆、やみつきキャベツ、山盛りサラダキャベツ、チシャバ、大根サラダ、わかめスープ、野菜スープ、ライス、韓国のりも入っています。食後に1度のみですがアイスを人数分提供してくれるサービス付きです。

贅沢コース

あみやき亭で一番人気のコースが全41種類が食べ放題という贅沢コースです。こちらはスタンダードコースに加え、国産牛の上カルビや本日のおすすめ焼肉三種盛り、豚トロ上カルビ、とんちゃん、牛上ロースなど選べるお肉がさらに充実しているので、お肉をとにかくたくさん食べたいという方にぴったりのコースとなっています。

贅沢コースの値段は3500円となっていて、スタンダードコースの値段に500円プラスするだけでお肉がランプアップするのでとてもお得と言えます。

プレミアムコース

あみやき亭の食べ放題で一番値段は高いものの、お値打ち度NO.1なのがプレミアムコースです。こちらはなんと全47品がセットになっていて、あみやき亭のメニューのほとんどがいただけるという自慢の内容です。ほかの2つのコースには入っていない豚旨味塩タンや、国産牛の切り落とし、特選カルビなども食べ放題なのでとてもお得です。

さらに食後の季節のアイスも食べ放題でいただけるので、満腹間違いなし、満足間違いなしのイチオシコースです。値段は4000円となっています。

食べ放題は予約が必要

あみやき亭で食べ放題プランを利用したい方は、事前予約が必要です。予約しなければ当日の注文は受け付けてもらえないため、必ず前日までに予約しなくてはなりません。

お得なあみやき亭で食べ放題を利用したい場合は事前に計画して日程を決めておきましょう。予約はお店に電話、店舗を訪れて予約するほか、予約アプリEPARKファスパから予約のどれかで行いましょう。

予約は2名以上から可能

あみやき亭の食べ放題は予約が必須ということはすでにお伝えしましたが、人数は2名からでないと利用できません。残念ながらおひとりさま焼肉食べ放題はできませんので、家族や友達、同僚と誘い合わせて予約してから訪れましょう。

EPARKファスパで予約する方法

あみやき亭で食べ放題に行く日を計画した場合、一番便利な予約方法が予約アプリEPARKファスパを利用する方法です。スマホで訪れる日にち、時間、人数などを入力するだけで予約が完了します。EPARKファスパで予約するためには会員登録が必要なので、アプリをダウンロードし必要事項を入力してから予約を行ってください。

食べ放題の口コミ・評判は?

あみやき亭で食べ放題を利用した方の口コミを見てみましょう。「あみやき亭の食べ放題って素晴らしい!柚子胡椒ダレが美味しすぎて持って帰りたい!」「お肉をお腹いっぱい食べられて幸せでした。また行きたい。」と食べ放題でお腹いっぱいになって満足という口コミが多かったので、利用する価値は大いにありそうです。

あみやき亭のドリンクバーやサラダバーなどのメニュー

あみやき亭では、お得なドリンクバーやサラダバーを利用しているのも人気です。気分に合わせて好きなドリンクを選べたり、サラダで食べたいものを食べたいだけ楽しめるのでいつもの焼き肉メニューにプラスしてほしいおすすめです。時間に制限はありませんので、時間を気にせず楽しめるのもポイントです。

ドリンクバー

あみやき亭のドリンクバーはソフトドリンクだけではなく、コーヒーやソフトドリンクまでバランスよく豊富に揃っているのが特徴です。焼き肉店の食べ放題でコーヒーメニューが充実しているのは嬉しい限りです。詳細をチェックして行きましょう。

コーヒー

コーヒーはホットもメニューもあります。イタリアンブレンド、カプチーノ、カフェラテ、アイスコーヒー、アイスカプチーノ、アイスカフェラテなどラテ系も用意されているので、コーヒー好きの方も大満足間違いなしです。

ソフトドリンク

全8種類のソフトドリンクが飲み放題で楽しめます。コカ・コーラ、コカ・コーラZERO、リアルゴールド、ファンタメロンソーダ、ミニッツメイドオレンジ、カルピス、カルピスソーダ、野菜と果実100%が好きなだけ楽しめます。

サラダバー

サラダバーの充実度もあみやき亭ならではです。サラダバーでお肉と一緒にバランスよく野菜を食べて栄養面も補充していきましょう。サラダバーの利用時間も制限がありませんので、お昼でも夜でも注文OKです。

サラダ

サラダバーの内容は店舗や季節によって多少の違いがありますが、多くのお店のサラダバーでポテトサラダ、ツナポテトサラダ、コーンサラダ、タマゴサラダ、マカロニサラダ、春雨サラダ、ブロッコリー、ゴボウサラダ、もやしが用意されています。

ドレッシング

サラダバーのドレッシングも6種類以上が用意されているため、食べ飽きることもありません。サラダバーに用意されているドレッシングは、和風、コブサラダ、シーザー、トマトガーリック、味わいごま、青じそなどがあります。ドレッシングをいろいろ変えてサラダバーの野菜を食べましょう。

ケーキバー・アイスバー

こどもや女性に人気なのがあみやき亭のケーキバー、とアイスバーです。こちらも時間制限はなく、お昼も夜もどの時間帯でもオーダーすることができます。その内容は生チョコケーキ、いちごカスタードケーキ、和栗モンブラン、チーズケーキなどの全6種類のケーキに加え、フローズンメロン、フローズンオレンジの全8種類となっています。

アルコール

あみやき亭ではアルコール類の飲み放題も実施しています。キリン一番搾り生ビール、生チルド地ビール、こだわり梅酒、冷酒、焼酎、日本酒、ライチソーダ、カシスソーダ、カシスオレンジ、巨峰カルピス、白桃酎ハイなど全17種類を用意しています。

宴会や打ち上げなどにも人気です。飲み放題も全時間帯で利用できるので、たくさん飲み堆肥はオーダーしておくと安心です。

あみやき亭でランチや食べ放題を楽しもう

あみやき亭のお得なランチと食べ放題を紹介してきました。こだわりの国産牛をリーズナブルな値段でいただけるので、コスパの良さは間違いありません。一度行った方は口をそろえて大満足と太鼓判を押し、リピーターになる方も多いそうです。まだ利用したことのない方は、ぜひ店舗を検索し近くのお店を利用してはいかがでしょうか?

Thumbハラミはどこの部位?味・食感の特徴や焼肉以外の食べ方も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ