星乃珈琲店の2019年最新メニュー一覧!定番メニューから季節限定まで

星乃珈琲店では、種類豊富なメニューの中から様々なドリンクやデザートを楽しむ事が出来ます。人気のスフレパンケーキをはじめとした定番メニューは勿論、季節限定メニューも豊富に取り揃えられており、シーズン毎に異なる商品を楽しむ事が出来る点も利用者にとって嬉しいポイントです。今回はそんな星乃珈琲店の2019年最新おすすめメニューを紹介します。グランドメニューからランチにモーニング、そして一番人気であるスフレパンケーキのバリエーションに至るまで、星乃珈琲店のメニューを徹底的にまとめてみました

星乃珈琲店の2019年最新メニュー一覧!定番メニューから季節限定までのイメージ

目次

  1. 1星乃珈琲店とは?
  2. 2星乃珈琲店の2019年最新メニュー【一番人気編】
  3. 3星乃珈琲店の2019年最新メニュー【ドリンク編】
  4. 4星乃珈琲店の2019年最新メニュー【グランドメニュー編】
  5. 5星乃珈琲店の2019年最新メニュー【モーニングセット編】
  6. 6星乃珈琲店の2019年最新メニュー【季節メニュー編】
  7. 7星乃珈琲店のお得でおすすめのランチタイム
  8. 8星乃珈琲の美味しい珈琲で至福の時間を!

星乃珈琲店とは?

喫茶店やカフェにも色々なチェーン店がありますが、お洒落な雰囲気を楽しむことが出来る星乃珈琲店も人気のカフェの一つです。

今回の記事では、星乃珈琲店で楽しむことが出来る人気メニューやおすすめメニューを一覧で紹介していきます。カフェタイムに楽しみたいパンケーキや、モーニング、ランチメニューについても紹介していきますので是非どのようなメニューがあるのかをチェックしてみて下さい。

ドトールが展開している

星乃珈琲店は、2011年に埼玉県に1号店をオープンさせたという比較的新しいコーヒーチェーン店であり、ドトールコーヒーを展開している「ドトール・日レスホールディングス」によって展開されています。全国に200店舗を展開していますので、行ったことがあるという方、見たことがあるという方も多いのではないでしょうか?

レトロで高級感のあるお店

星乃珈琲店はドトールが展開している喫茶店であると紹介しましたが、イメージはカジュアルなドトールとは異なっており、レトロで高級感のある内装で統一されています。

照明にはクラシックな雰囲気を楽しむことが出来るシャンデリア、ソファはシックな色合いの皮のソファといった具合で、落ち着いておいしいコーヒーを楽しみたいという方にぴったりです。

メニューが豊富

星乃珈琲店ではメニューが豊富に揃っており、人気のパンケーキからトースト、カレーなどの軽食や食事系のものまでバリエーション豊かに楽しむことが出来ます。今回の記事では、2019年最新版のモーニングやランチについても紹介していますので、是非星乃珈琲店に行く前にチェックしてみて下さい。

星乃珈琲店の2019年最新メニュー【一番人気編】

ここからは星乃珈琲店で一番人気の商品、窯焼きスフレパンケーキの2019年最新メニューを紹介していきますので参考にしてみて下さい。

窯焼きスフレパンケーキ

星乃珈琲店で一番人気となっている「窯焼きスフレパンケーキ」では、シンプルなタイプをはじめとして4種類の味を楽しむことが出来ます。中側はふわっとした食感で、外側の淵の部分は少しカリッとした食感を楽しむことが出来ます。上にのっているバターもしつこくなく、どのシロップとも相性は抜群です。

注文があってから焼き上げてもらえますので、いつでも焼きたてを楽しむことが出来ます。焼きあがるまでに20分ほどかかりますので時間に余裕があるときに注文するようにしましょう。

スフレパンケーキ

スフレパンケーキは星乃珈琲店でも人気のあるメニューの一つで、一番スタンダードな商品です。1枚のシングルと2枚重なったダブルの好きな方を選ぶことができ、シロップもメープル、はちみつ、黒蜜シロップの3種類から選択可能です。スフレパンケーキのシングルのカロリーは378.2kcal、ダブルですと716.9kcalです。

キャラメルりんごのスフレパンケーキ

キャラメルりんごのスフレパンケーキは、期間限定で楽しむことが出来るメニューです。12月から3月くらいに期間限定メニューとして楽しむことが出来るようで、キャラメルで煮込んだ林檎が特徴的です。

キャラメルで煮込んだというとかなり甘そうにも聞こえるのですが、キャラメルのほろ苦さと林檎の甘酸っぱさの組み合わせを楽しむことが出来、パンケーキの優しい甘さにマッチしています。コーヒーとの相性も良い人気の商品なので、御一緒に楽むのがおすすめです。

生チョコレートのスフレパンケーキ

星乃珈琲店の生チョコレートのスフレパンケーキは、期間限定メニューではないのでいつでも楽しむことが出来ます。スフレパンケーキの上には温かいチョコレートソースがかけられており、ビジュアル面でもおすすめの商品です。以前は店舗限定のメニューだったのですが、人気だったために2018年からは全店で楽しめるようになりました。

チョコレートソースは濃厚な味わいを楽しむことが出来ますから、チョコレート好きな方に是非おすすめしたいパンケーキです。生チョコレートのスフレパンケーキのシングルのカロリーは770kcal、ダブルは1100kcalです。

栗のスフレパンケーキ

星乃珈琲店の栗のスフレパンケーキは、9月から12月の3か月ほどの間のみ楽しむことが出来る期間限定メニューです。パンケーキの上にはまるでモンブランケーキの様なモンブランクリームのトッピングが乗っており、程よい甘さとなっています。甘すぎるものはあまり好きではない、という方にもおすすめです。

星乃珈琲店の2019年最新メニュー【ドリンク編】

星乃珈琲店にはドリンクメニューが豊富に揃っています。2019年最新メニューにはどのようなものがあるのかを紹介します。

珈琲

星乃珈琲店では、コクや酸味の違ういろいろな種類のコーヒーを楽しむことが出来ます。それぞれの特徴を紹介しますのでコーヒー選びの参考にしてみて下さい。

星乃ブレンド

星乃珈琲店の星乃ブレンドはバランスの取れた味わいで、初めて星乃珈琲店のコーヒーを楽しむ方にもおすすめしたいコーヒーです。甘み、酸味、苦み、焙煎の中では甘みが一番強く、3種類あるハンドドリップ珈琲の中で最も飲みやすい種類です。カロリーは6kcalです。

彦星ブレンド

彦星ブレンドは、星乃ブレンドよりもさらにコクのしっかりした味わいを楽しみたいという方におすすめしたいコーヒーです。苦みも強いのですが焙煎も強いので、しっかりとした香ばしさを楽しむことも出来ます。重厚な味わいのコーヒーを楽しみたいという方におすすめしたいコーヒーです。こちらもカロリーは6kcalです。

織姫ブレンド

星乃珈琲店の織姫ブレンドは、軽やかな口当たりが魅力のコーヒーです。苦みが弱く甘みと酸味が強いタイプと紹介されていますので、すっきりとした味わいのコーヒーを楽しみたいという方におすすめします。星乃ブレンド、彦星ブレンドと同じく、カロリーは6kcalです。

カフェインレス珈琲

最近ではカフェインの摂取量を気にしている人も多く、カフェインレスコーヒーを選ぶ人も多くなっています。星乃珈琲店でもカフェインレスコーヒーを楽しむことが出来ますし、値段も星乃ブレンドなどと同じ400円なので注文しやすいメニューでもあります。

レギュラーコーヒーのおいしさはそのままに、カフェインレスで楽しむことができるコーヒーですのでカフェインはもちろん、味にもこだわりたいという方におすすめします。こちらもカロリーは6kcalです。

アイスコーヒー

シンプルにアイスのコーヒーを楽しみたいという方におすすめのメニューです。しっかりと焙煎されていますので、苦みとコクのバランスがしっかりととれた味わいを楽しむことが出来るコーヒーです。

アイスコーヒー専用にブレンドされているとのことですので、ホットコーヒーしか飲んだことが無いという方も一度チェックしてみて下さい。カロリーは8kcalです。

カフェ・ラテ(ホット・アイス)

カフェ・オレはコーヒーとミルクの組み合わせを楽しむことが出来るものですが、カフェ・ラテはエスプレッソとミルクとの組み合わせを楽しむことが出来るものの事を指します。

星乃珈琲店のカフェ・ラテは表面にふわっとしたミルクが浮いており、見た目にも可愛い仕上がりです。カフェ・ラテのコーヒーは少し苦めなのだそうで、ミルクの甘さを楽しみたいという方よりはコーヒーの苦みを楽しみたいという方におすすめです。

アイスでは銅マグに入っており、お洒落な雰囲気を楽しむことが出来るのと同時に最後まで冷たいまま楽しむことが出来ます。カフェ・ラテのカロリーは、ホットは80kcal、アイスは85kcalです。

豆乳ラテ(ホット・アイス)

乳製品を控えているけれど、ストレートのコーヒーでは強すぎる、という方には豆乳ラテをおすすめします。コーヒーは苦みが強いものを使用していますが、豆乳も濃い味わいのものを使用していますのでバランスの良い味わいを楽しむことが出来ます。

コーヒーの味で豆乳の味が消されてしまっている、という事もないので豆乳の風味が好きだという方にもおすすめしたいメニューです。アイスですと豆乳のクセが特に強くなりますので、豆乳の風味が強いものが苦手な方は避けた方が良いかもしれません。星乃珈琲店のホットのカロリーは70kcal、アイスも同じく70kcalです。

紅茶

星乃珈琲店では紅茶も種類豊富です。シンプルなものからフルーツのおいしさを存分に楽しむことが出来るメニューまでこちらもバラエティ豊富となっています。

星乃ブレンドティー

星乃ブレンドティーは、星乃珈琲店でシンプルなホットティーを楽しみたいという方におすすめのメニューです。シンプルな味わいは様々な人気メニューと相性の良いので、どの飲み物が相性が良いか、迷ったときに選ぶのもおすすめです。

ティーポットとカップとで提供され、ティーカップ2杯分の紅茶がポットに入っています。渋み、コク、甘みのバランスが良い紅茶ですので、多くの方におすすめできるメニューです。カロリーは3kcalです。

ピュアダージリンティー

ピュアダージリンティーもティーポットにティーカップ2杯分ほどの量が入っていますので、たっぷりの量を楽しめます。ミニサイズの砂時計を持ってきてもらえますので、砂が落ち切るのを待ちましょう。紅茶のシャンパンとも呼ばれるダージリン特有の華やかな香りを楽しむことが出来て、しっかりとした渋みも楽しめます。

さきほどの星乃ブレンドティーに比べて渋みが強いので、甘めのスイーツと合わせるのもおすすめです。カロリーは3kcalです。

ロイヤルミルクティー(ホット・アイス)

ロイヤルミルクティーでミルクフォームが浮いているものは珍しいですが、星乃珈琲店で楽しむことができるロイヤルミルクティーにはふわっとしたミルクフォームが浮かんでいます。紅茶はしっかりと苦みを楽しむことが出来るタイプなので、渋い紅茶が苦手だという方には少し不向きのメニューかもしれません。

甘みが足りないという方は、少し砂糖をプラスすることで甘みを調節することも出来ます。星乃珈琲店のロイヤルミルクティーのカロリーは、ホットは80kcal、アイスは90kcalです。

アイスティー

星乃珈琲店のアイスティーはしっかりとした味わいを楽しむことが出来ますので、香りだけでなく紅茶の味わいにもこだわりたいという方に人気のメニューです。ストレートでも楽しむことが出来、料理メニューとの相性も良いです。もちろんストレートだけではなく、レモンやミルクも選択可能です。カロリーは4kcalです。

ハーブティー

星乃珈琲店のハーブティーは、2種類のラインナップを楽しむことが出来ます。酸味が特徴のローズヒップ&ハイビスカスと、リラックス効果もあるカモミールとがありますのでそれぞれの特徴を見てみましょう。

ローズヒップ&ハイビスカス

ローズヒップ&ハイビスカスは透明で目が覚めるような赤色が特徴的な紅茶です。ローズヒップもハイビスカスも酸味が強い紅茶ですので酸味のある紅茶を楽しみたいという方には真っ先におすすめしたいメニューです。

ローズヒップ&ハイビスカスティーはノンカフェインですし、ビタミンCが豊富となっていますので味以外の面でも女性に特に人気の紅茶です。カロリーも低く、5kcalで楽しむことができます。

カモミール

ローズヒップ&ハイビスカスティーと同様に、カモミールもノンカフェインで楽しむことができる紅茶です。カモミールは甘い香りが特徴でリラックス効果もあるといわれていますので、ゆったりと楽しみたい時にはぴったりのメニューです。カロリーはほぼ0kcalですので、ダイエット中の方でも安心して楽しむことが出来ます。

フルーツティー

フルーツティーはフルーツの風味が付いている紅茶、というわけでは無く実際にたっぷりのフルーツがティーポットに入っているという本格的なタイプです。本物のフルーツをたくさん使用しているという事で値段は750円と少し高めですが、料理やスイーツと一緒に注文することで600円で楽しむことができます。

キウイやオレンジなど、様々なフルーツが入っており、ティーポットも透明なのでビジュアル面でも楽しめます。フルーツ好きな方に人気のメニューです。カロリーはホット、アイスともに80kcalです。

ソフトドリンク

星乃珈琲店ではソフトドリンクも種類が豊富です。ラインナップははちみつ豆乳のホットとアイス、ミルクのホットとアイス、チョコレートドリンクのホットとアイス、オレンジジュース、アップルジュース、クリームソーダ、スパークリングレモネード、ベリーベリーソーダとバラエティに富んでいます。

アルコール

種類は1種類ですが、アルコールメニューを楽しむことも出来ます。キリンの一番搾りの小瓶なら星乃珈琲店でアルコールを楽しむことが出来ますので、アルコールが飲みたいという方はチェックしておきましょう。一番搾りの小瓶のカロリーは137kcalほどです。

星乃珈琲店の2019年最新メニュー【グランドメニュー編】

星乃珈琲店ではパンケーキが人気だと紹介しましたが、楽しむことが出来るメニューはパンケーキだけではありません。他のスイーツやドリアやサンドイッチなどの軽食メニューも充実しています。

スイーツ

星乃珈琲店で楽しむことが出来るスイーツメニューは、季節限定メニューではパンケーキの他にも苺のフレンチトースト、苺のショートケーキパフェがあります。苺のショートケーキパフェはグラスの中にホイップ、スポンジ、苺ソースや生の苺が使用されておりケーキ感覚で楽しむことができます。

期間限定メニュー以外ですとアイスブリュレやフォンダンショコラ、フレンチトーストといったラインナップになっています。

自家製焼き菓子

星乃珈琲店の自家製焼き菓子は、レーズンサンドとダックワーズがセットになったメニューで、店頭でお土産用の販売もしています。お土産用ですとバラで購入することが可能で、それぞれ一つ140円です。ダックワーズはコーヒークリームが使用されており、香り高い風味を楽しむことが出来ます。カロリーは両方食べて290kcalです。

スフレドリア

スフレドリアはドリアの上にふわふわのスフレがのっており、インパクトも大なメニューです。スフレはふわっとした食感で、口の中でシュワっと溶けるタイプなので「ふわしゅわ食感」が好きな方にはおすすめです。

スフレドリアは11時以降の提供となっているようですので、食べたいという方は時間帯には注意しましょう。カロリーは777kcalです。

ラザニア

ラザニアは、星乃珈琲店のメニューの中でスフレドリアと並んで一番上にのっており、人気の高さを感じさせるメニューです。ラザニアは少し少なめのメニューでもありますから、食後にパンケーキなどを食べたいという方にもおすすめのサイズです。

パスタはもちもち食感を楽しむことが出来、ソースはミートソースでシンプルにまとめられています。チーズとの相性も良く、しっかりと旨味を楽しむことが出来るメニューです。カロリーは600kcalです。

パスタ

パスタは4種類のラインナップが揃っており、目玉焼きのせミートソース、ごちそうナポリタン、海老とモッツァレラチーズのトマトクリームソース、星乃スパゲッティーから選ぶことが出来ます。目玉焼きのせミートソースは日替わりランチの木曜日、海老とモッツァレラチーズのトマトクリームは水曜日に楽しむことも出来ます。

カレー・ピラフ

ドリア以外のご飯ものメニューでは、窯焼きカレー、カツカレー、エビピラフを楽しめます。窯焼きカレーはスキレットの様な器に入って提供されますので、最後まで熱々の状態で楽しむことができます。ブロッコリーやソーセージ、卵のトッピングがあり、黄身は半熟状態なので崩して楽しみましょう。

ご飯もののカロリーは、窯焼きカレーが730kcal、カツカレーが970kcal、エビピラフが480kcalです。

オムライスドリア

オムライスドリアは2種類のものがあり、ビーフシチューオムライスドリアと海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリアとがあります。トマトクリームとオムライスとの相性が抜群の、後者のメニューは日替わりランチでも楽しむことが出来ます。カロリーはそれぞれ780kcal、750kcalです。

トースト・サンドイッチ・サラダ

軽めに楽しみたいという方には、トーストやサンドイッチなどがおすすめです。4種チーズの星乃ピザトースト、ハムと野菜と玉子のトーストサンド、厚切りカツサンド、星乃ホットドッグというラインナップで、ホットドッグは360円というリーズナブルな価格も魅力です。カツサンドはジューシーな厚切りカツをサンドしており、人気の商品です。

サラダはたっぷり野菜とハムサラダというメニューがあります。サラダはハムも入っていますが、ベースは野菜なので160kcalと低カロリーで楽しめます。

プレートメニュー

食事とパンケーキとがセットになった、嬉しいプレートメニューもあります。プレートメニューはビーフととろーりチーズのオムライス&パンケーキプレートと、2019年春の期間限定メニューである春野菜のシーザーサラダ&パンケーキプレートがあります。

後者のプレートでは野菜や玉子、ソーセージと10種類もの具材が使用されており、食べ応えもあるサラダです。どちらもミニサイズのパンケーキが付いており、デザートとして楽しむことが出来ます。

星乃珈琲店の2019年最新メニュー【モーニングセット編】

星乃珈琲ではモーニングセットも豊富な種類から楽しむことが出来ます。無料で楽しむことが出来るサービスから、食べ応えもあるメニューまで様々なメニューが揃っています。

無料モーニングサービス

無料モーニングサービスとは、好きなドリンクを注文すると厚切りトーストとゆで卵が無料で付いてくるというお得なサービスです。オープンから11時までならこのサービスを受けることが出来、ドリンク代のみでモーニングを楽しむことが出来るのでかなりお得です。

ジャムなどは有料で、+100円でつぶあん、イチゴジャム、生チョコレートから好きなものを付けてもらうことが出来ます。カロリーは230kcalです。

ハムチーズトースト

ハムチーズトーストのモーニングでは、好きなドリンクが付いて500円で楽しむことができます。トーストの上にたまごサラダ、ハム、とろけるチーズとがのっており、チーズはこんがりと焼けてトロっとした食感を楽しめます。食べ応えもあるモーニングを楽しみたいという方におすすめです。

エッグスラット

星乃珈琲のモーニングで楽しむことができるエッグスラットというのは、ガラスの容器に入ったマッシュポテトと半熟卵をパンに乗せて楽しむというモーニングです。デミグラスソースも入っていますので、そのまま食べても美味しく楽しめます。カロリーは約450kcalです。

サラダトースト

星乃珈琲のサラダトーストは、サラダのトッピングにトーストが使用されており、サラダだけで食べ応えもばっちりのメニューです。レタス、ベビーリーフ、トマト、ハム、ゆで卵、角切りトーストと具沢山で、ボリュームがあるけどあっさりと楽しみたいという方におすすめです。カロリーは190kcalです。

フレンチトースト

デザート感覚でモーニングを楽しみたいという方におすすめしたいメニューです。小さくカットされたフレンチトーストが6切れと、ゆで卵、ミニサラダがセットで楽しめます。トーストにはホイップがのっており、メープルシロップをかけて楽しめるので、甘い物が好きな方におすすめのモーニングです。カロリーは630kcalです。

土日祝日限定ホリデーモーニング

モーニングは平日のみという場合も多いですが、このメニューは土日祝日限定で楽しむことができるという少し珍しいモーニングメニューです。2018年12月からは新しいメニューにリニューアルされ、ポテトグラタンとミニサラダ、カットトーストにヨーグルトも付いたセットを楽しむことが出来ます。

Thumb星乃珈琲店メニューのモーニングのおすすめは?気になるカロリーも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

星乃珈琲店の2019年最新メニュー【季節メニュー編】

星乃珈琲では、シーズンごとに季節メニューを楽しむことが出来ます。ここでは季節メニューの一例を紹介していきますので、メニュー選びの参考にしてみて下さい。

エビフライカレー

エビフライカレーはカレーに大きめサイズのエビフライが2本のっており、食べ応えも十分です。海老フライにはタルタルソースも付いていますので、エビフライを置かず感覚で楽しむことも出来ます。

とろ~りチーズのオムライス&パンケーキプレート

ビーフシチューととろけるチーズがのったオムライスと、ミニサラダ、小さめパンケーキをセットで楽しむことが出来るお得感のあるプレートです。パンケーキはミニサイズなので、デザートも欲しいけれどあまり多くの量は食べられない、という方にもおすすめです。カロリーは約950kcalです。

春野菜のシーザーサラダ&パンケーキプレート

春野菜がたっぷり入ったサラダと、小さめパンケーキがセットになったプレートで食べ応えもあるますが、カロリーは控えめに楽しむことが出来ます。カロリーは約580kcalほどです。

苺のフレンチトースト

苺のフレンチトーストは2019年星乃珈琲店で季節限定メニューとして楽しむことが出来るもので、フレンチトーストの上に苺やイチゴソース、ホイップクリームがたっぷり乗ったという苺好きの方にはたまらない内容です。

2016年から春の定番メニューとして登場しているようですので、来年以降も楽しむことが出来る可能性は高いでしょう。カロリーは約650kcalです。

苺のショートケーキパフェセット

星乃珈琲の苺のショートケーキパフェは、生苺と苺のシャーベット、生クリームやスポンジの組み合わせを楽しむことが出来る見た目も可愛い仕上がりです。2018年の春に季節限定メニューとして発売され、2019年の春にも季節限定メニューとして復活しました。カロリーは420kcalです。

苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ

苺とふんわりクリームのスフレパンケーキはここ数年、季節限定メニューとして登場しているメニューであり2019年にも季節限定メニューとして楽しむことが出来ます。

パンケーキの上には生クリームが乗っており、その上に苺、苺ソースがかかっています。お皿にはメープルがかけられていますので味を変えつつ楽しむことも出来ます。このスフレパンケーキもシングルとダブルから選択可能で、カロリーはそれぞれ650kcal、990kcalです。

プレミアム苺ショートケーキ

ショートケーキは定番のデザートですが、星乃珈琲のプレミアム苺ショートケーキは2019年の春限定メニューなので楽しみたい方は早めにチェックしておきましょう。3段サンドになっている贅沢な仕上がりで、苺感をしっかりと楽しむことが出来るケーキです。カロリーは約320kcalです。

苺のレアチーズケーキ

苺のレアチーズケーキは、レアチーズケーキに苺をたっぷりと乗せたというケーキです。昨年も発売されていたとのことですので、2019年限定のメニューではないかもしれません。甘酸っぱい味わいを楽しむことが出来るケーキで、甘すぎるものは苦手だという方にもおすすめしたいケーキです。カロリーは約260kcalです。

星乃珈琲のオペラ

星乃珈琲のオペラは2017年から季節限定メニューとして登場しているケーキなのだそうで、2019年も季節限定メニューとして登場しました。濃厚なチョコレートを楽しむことが出来、上には金粉がかかっていますので大人な雰囲気に仕上がっています。カロリーは約370kcalです。

北海道ロールケーキ

北海道ロールケーキは2019年春メニューとしても登場しているのですが、2019年冬メニューと2018年夏メニューにも登場しているというメニューです。ふわっとした食感のスポンジ生地で北海道産の生クリームを巻いたというケーキで、シンプルながらもこだわりのおいしさを楽しむことが出来ます。カロリーはおよそ240kcalです。

星乃珈琲店のお得でおすすめのランチタイム

星乃珈琲店ではお得なランチを楽しむこともでき、こちらも人気のメニューです。時間帯や、ランチの内容などについて紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。

時間帯や実施店舗

時計とハリネズミの画像

星乃珈琲店でのランチは、11時から14時までの間に開催されているとのことです。ランチ営業を行っているのは平日のみですので、休日に利用したいという方は注意しましょう。

また、星乃珈琲店全店でランチを行っているというわけではありません。ランチを行っているのは一部の店舗のみですので、行く前にランチを行っているかどうか確認しておくのがおすすめです。

日替わりランチ

星乃珈琲店のランチでは日替わりランチを楽しむことが出来ます。ドリンクとセットで税抜き1000円という値段で楽しむことが出来、星乃ブレンドやブレンドティーなど10種類の中からドリンクを選ぶことも出来ます。

料理は日替わりで、窯焼きカレーやエビとモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリアなどの洋風メニューを楽しむことが出来ます。日替りランチのラインナップは時期によって違うかもしれませんが、曜日で何を食べられるかは固定されていますので好きなランチメニューの日を狙っていくのもおすすめです。

料理とセットでドリンクが安い

オッケーマークの女性

ランチタイムを実施している店舗では、料理を注文することでランチドリンクを250円で楽しむことが出来ます。対象となるドリンクは先ほどと同じラインナップとなっており、星乃ブレンドやオレンジジュース、ブレンドティーなどを楽しむことが出来ます。

星乃珈琲の美味しい珈琲で至福の時間を!

今回の記事では、星乃珈琲店で楽しむことが出来る2019年最新メニューを紹介してきました。人気メニューのスフレパンケーキをはじめとして、カフェメニューやトーストなどの軽食メニューなど幅広いラインナップを楽しむことが出来ます。

もちろん、ドリンクもホット、アイスともに種類豊富に楽しむことが出来ますから、星乃珈琲店に行ったことが無いという方も一度訪れてみてはいかがでしょうか?

Thumbドトールのモーニングメニュー情報!朝カフェセットの時間や選べるドリンクなど | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbドトールの新作ケーキと定番ケーキ!テイクアウト情報も!【2019】 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbスタバのモーニングメニュー18選!セットはある?朝のいい時間帯はココ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ