あみやき亭の半額キャンペーン情報!お得なクーポンも!可能な支払い方法は?

あみやき亭は人気の焼肉のチェーン店です。全国には多くの焼肉チェーンがありますが、あみやき亭は肉のプロ集団が新鮮な素材や味にこだわった肉を提供しています。そんなあみやき亭では期間限定ですが、平日一部の肉限定の半額イベントがあったり、お得なクーポンがもらえるサービスがあります。半額イベントやクーポンがあると家族や友人、職場の方々と気軽に行くことができるのではないでしょうか?あみやき亭ではクレジットカードの支払いが可能です。おいしい肉をぜひお得に食べましょう。

あみやき亭の半額キャンペーン情報!お得なクーポンも!可能な支払い方法は?のイメージ

目次

  1. 1あみやき亭とは?
  2. 2あみやき亭の平日半額キャンペーンとは?
  3. 3あみやき亭のお得なクーポンとポイント
  4. 4あみやき亭の支払い方法
  5. 5あみやき亭の平日半額キャンペーンやクーポンを活用

あみやき亭とは?

子供から大人まで大好きな焼肉ですが、最近全国にはおいしい焼肉が食べられる焼肉チェーン店が多くあります。あみやき亭もその一つで、こちらは愛知県春日部市に本社がある人気の焼肉チェーンになります。

今回はそのあみやき亭について、どんな焼肉チェーン店なのか、店舗数がどのくらいあるのか、半額やクーポンなどお得なキャンペーン情報、クレジットカードを利用した支払い方法などを紹介します。あみやき亭を知っておいしい肉を堪能しましょう。

お肉にこだわった焼肉店

あみやき亭は肉にこだわっている焼肉チェーン店です。焼肉のプロが、展示会などで肉の鮮度を確かめて仕入れたり、味のチェック、切り方、温度、調味料の研究、メニューの開発をしています。

また、今日仕入れたものを今日提供するという徹底した鮮度へのこだわりもあみやき亭ならでは。プロが吟味した肉を食べられるのはとても魅力的なポイントです。

営業時間、ランチの時間、店舗数を紹介します。店に行く時は営業時間やランチの時間をしっかり抑えておきましょう。

営業時間

あみやき亭の営業時間は店舗によって違いますが、平日17:00~24:00、土曜、日曜、祝日は16:00~24:00もしくは11:30~24:00の店が多いようです。

土曜日は11:30から営業しています。家族や友人、職場の方々と気軽に行くことができるのでとても便利です。営業時間は店舗によって違うので、事前に確認してから行きましょう。定休日は無く、嬉しい年中無休です。

ランチの時間

あみやき亭では、ランチ営業をしている店舗があります。公式サイトで土日ランチ営業と書かれている店になりますが、時間は11:30~14:00までです。

メニューは定番ランチが1480円、スペシャルランチが1980円、お手軽ランチ780円、得々ランチ1180円です。ドリンクバーはおかわり自由180円、ライス大盛無料の嬉しいサービスあるのでおすすめです。ドリンクは3才以下の子供は無料です。

金額はすべて税抜価格です。ランチタイムは価格的にお得ではあるのですが、時間が短くとても混み合います。なので時間に余裕がある時がおすすめです。

店舗数

あみやき亭は全国に111店舗を出店しており、おもに中部地区と関東地区に店舗があります。中部地区は愛知県名古屋市、愛知県尾張市、岐阜県、滋賀県、三重県。そして関東地区は東京都、神奈川県、埼玉県などに店舗があります。全国各地に多数の店舗があるので気になったら足を運んでみましょう。

TOP | 国産牛焼肉・あみやき亭

あみやき亭の平日半額キャンペーンとは?

あみやき亭では平日半額キャンペーンを実施しています。平日半額キャンペーンの内容や半額になるメニューを紹介します。日頃気になっている肉が半額になっているかもしれません。ぜひこの機会においしい焼肉を食べてみましょう。

キャンペーン内容

あみやき亭では平日半額キャンペーンを期間限定で開催しています。平日月曜日から金曜日まで人気の10品が半額という焼肉好きにはたまらないキャンペーンですが、肉の種類によっては半額の期間が決まっているものもあるそうです。

平日半額キャンペーンの期間や店舗は公式サイトや告知物を確認してみてください。店舗によって平日半額キャンペーンの開催日が違ったり、関東地区の店舗は平日半額対象外なので注意が必要です。

半額になるメニュー

あみやき亭の平日半額メニューは期間によって違いますが、厚切りハラミステーキ(タレ)が通常680円が340円、牛上塩タンが通常780円が390円、旨みカルビ(タレ・塩)が通常480円が240円、炎のトロタン(タレ・塩)が通常380円が190円などがあります。

また一口ヒレステーキなどの目玉商品もあり、通常価格だと気が引けるものもお得に半額で食べることができます。

肉以外のメニューは、キムチやドリンクが半額なので気兼ねなく注文できます。半額の価格はすべて税抜になっています。半額メニューは店舗の告知物や公式サイトで確認してみましょう。

あみやき亭のお得なクーポンとポイント

最近は店や公式サイト、アプリ、フリーペーパーなどでクーポンを多く見るようになりました。また色々な店でポイントを発行しています。

クーポンやポイントを使ってお得なサービスを受けている方は多いのではないでしょうか?今日もすでに財布の中にクーポンを入れている方もいるかもしれません。

あみやき亭にもクーポンやポイントがあります。あみやき亭で発行している公式アプリクーポンや来店後のアンケートクーポン、アプリポイント、スタンプカードなどを紹介します。お得においしい肉を食べましょう。

公式アプリのクーポン

最近はスマートフォンで色々なサイトのアプリを利用して、クーポンを使っている方は多いのではないでしょうか?あみやき亭にも公式アプリ内にクーポンがあり、Apple StoreかGoogle playでアプリをインストールして使うことができます。

トップ画面にクーポンというボタンがあるので押すと確認することができます。あみやき亭だけでなくグループ店のクーポンもあるので間違えないように注意しましょう。

来店後のアンケートでクーポンゲット

あみやき亭で、飲食後のアンケートに答えるとクーポンが当たるというイベントが実施されております。こちらは来店した際にアンケート用紙が渡されます。初回オーダー時に記入する注文票の裏面にアンケート欄がありますので、こちらに記入して支払い時にスタッフへと渡してください。

そうするとスタッフからスクラッチカードが手渡されます。スクラッチ部分を削っていくと、内容に応じたクーポンコードが現れます。こちら内容によって特典が違いますが、必ず当たるハズレ無しのクーポンと成っているようです。

 

EPARK会員限定の平日割クーポン

EPARK2000万人が利用している人気予約サービスですが、あみやき亭もEPARKに登録するとスマホから事前に順番受付をすることができます。

店の前で並んだりする必要がなく、メールで呼び出しがあるので待たずに行くことができます。大人数で行く場合にはとても便利なサイトなので登録してみましょう。会員登録は無料ですが、有料オプションは月額の料金が発生します。

EPARK会員はあみやき亭のマイショップ登録をすることで、平日割クーポンの牛上塩タン780円(税抜)がもらえます。

平日割クーポンは、中部地区のあみやき亭のみになっていて、残念ながら関東地区のあみやき亭は除かれているので注意が必要です。

EPARK会員限定の誕生月クーポン

あみやき亭EPARK会員には平日割クーポンがもらえますが、その他に誕生月クーポンがもらえて、牛上塩タンが食べられます。誕生月においしい牛タンを楽しみましょう。ぜひEPARK会員に登録してみてください。

但しこの誕生月クーポンの対象は中部地区のあみやき亭のみと成っており、残念ながら関東地区の店舗では行われておりませんのでご注意下さい。

アプリのポイントシステム

あみやき亭のアプリのポイントシステムを使うには、公式アプリをインストールして会員登録します。支払い時にアプリ会員証を掲示するとポイントが貯まり、会計を終わらすと翌日以降にポイントが加算されます。

100円に付き1ポイントが貯まり、1ポイント1円として使うことができます。毎日ポイントが3倍になるエブリデーアプリポイントを実施しているので、とてもお得にポイントを貯めることができます。

中部地区店舗限定になりますが、2、9、18、29日には肉の日イベントがあり、2、9、18日はエブリデーポイントが6倍、29日が9倍になります。毎月嬉しいポイントサービスがあるので、おいしい肉を食べて楽しくポイントを貯めてみましょう。

スタンプカードで割引き

あみやき亭では、スタンプカードでスタンプを貯めると割引きしてくれる嬉しいサービスがあります。飲食代3000円につき1個捺印され、20個貯まるとランチ中は500円、ディナー中は2000円の割引券として使うことができます。

ただし、3000円以上の場合に使える割引券になります。割引券はスタンプ満了時から3ヶ月間が有効期限、1グループにつき1枚、他券との併用は不可など色々な条件があります。焼肉を食べて賢くスタンプを貯めてください。

あみやき亭の支払い方法

あみやき亭では色々な支払い方法があります。支払いは現金のみという方に必見のお得な支払い方法を紹介します。クレジットカードや最近使用が多くなってきた電子マネーやQRコード、株主優待券など便利で簡単、スムーズな支払い方法が出てきます。

クレジットカード

あみやき亭ではクレジットカードの支払いが可能です。取扱可能なクレジットカードは、VISA、マスターカード、JCB、アメックス、ダイナーズ、銀聯と、幅広いブランドのクレジットカードに対応しております。

電子マネーやQRコード

WAONやnanacoといった電子マネーやLINE PayやPay Pay、楽天PayなどのQRコードを利用して支払いをしているという方も多いかと思います。

…が、しかし残念ながら現時点ではあみやき亭はこれらの支払い方法に対応しておりません。いずれあみやき亭にもこれらの支払い方法が実装される可能性は高いと思いますが、それがいつ頃に成るかなどについての公式アナウンスは現在のところ行われておりません。

プリペイドカード

あみやき亭ではau WALEETLINEPayカードWebmoneyプリペイドカードバンドルカードなどの、いわゆるデビットカード形式のプリペイドカードを使用する事が出来ます。これらのカードは取扱い上クレジットカードと同じ扱いとなるので、会計時に伝票と共に提出して頂ければOKです。

商品券やギフトカード

残念ながらあみやき亭では商品券やJCBギフト券などのギフトカード、シェフグルメカード、QUOカードは使うことができません。共通お食事券は何処の飲食店でも使えるものと勘違いされている方も多いそうですが、いざ会計という時に困った事に成りかねませんのでご注意を。

株主優待券

東証一部企業であるあみやき亭には株主優待券があります。100株で4000円、200株で7000円など株数によって食事優待券が発行され、300株以上になると食事優待券の代わりに新潟産コシヒカリに交換することができます。

また、あみやき亭、グループ店美濃路の合計店舗数が100の整数の倍になった場合、3月末の株主に100株で2000円、200株で3000円など株主優待券の追加贈呈があります。あみやき亭での食事が多い方はお得なので株主になるのもおすすめです。

あみやき亭の平日半額キャンペーンやクーポンを活用

網の上で焼かれているおいしそうな肉

あみやき亭の平日半額キャンペーンやクーポン、スタンプーカードなどお得な情報、支払い方法について紹介しました。平日半額キャンペーンは混雑することがあるので時間に余裕を持って行きましょう。

クーポンやスタンプカードもお得なのでぜひ活用してください。こだわりの肉を提供している人気焼肉チェーンで、家族や友人、職場の方々と一緒においしい焼肉をお得に楽しみましょう。

Thumb焼肉バンバンは安くて美味しい!ランチなどのメニューも紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb宝島の焼肉食べ放題メニューがコスパ抜群!ランチ・クーポン情報も | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb品川でおすすめの絶品焼肉店20選!人気の食べ放題から高級店まで! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ