カルディの紅茶おすすめ17選!濃縮紅茶など口コミから人気を調査

カルディではコーヒーをはじめとしてバラエティ豊富な商品を購入することが出来るのですが、カルディでは美味しい紅茶も購入することが出来るとして人気となっています。今回の記事では、カルディで楽しむことができる人気のおすすめ紅茶を全部で17選紹介していきます。濃縮タイプで楽しむことができるブラックティや、香り豊かなアールグレイなど、様々な種類の紅茶を紹介していきます。カルディの紅茶が気になるという方は、是非チェックしてみて下さい。

カルディの紅茶おすすめ17選!濃縮紅茶など口コミから人気を調査のイメージ

目次

  1. 1カルディの紅茶はどれがおすすめ?
  2. 2カルディのおすすめ人気の紅茶17選
  3. 3カルディの紅茶の口コミ
  4. 4紅茶の美味しい淹れ方と保存方法
  5. 5カルディの紅茶で世界中のティータイムを愉しもう!

カルディの紅茶はどれがおすすめ?

カルディはコーヒーをはじめとして、世界中の様々な商品を購入することが出来るとして人気のお店ですが、カルディでは紅茶も様々な種類のものを購入することが出来ます。

今回の記事では、人気のカルディで購入することができるおすすめの人気紅茶の種類を17選紹介していきます。カルディで購入出来る人気のアールグレイや、濃縮タイプとなっているブラックティなどを紹介していきますので、カルディで楽しむことができる紅茶を是非チェックして、お買い物の参考にしてみて下さい。

カルディのおすすめ人気の紅茶17選

それでは、早速カルディで人気の紅茶17選を紹介していきます。カルディでは種類豊富な紅茶を楽しむことができますから、カルディではどのような物を楽しむことが出来るのか、是非チェックしてみて下さい。

ブラックティ濃縮紅茶

まず最初に紹介する、カルディでおすすめの人気紅茶はカルディオリジナルの「ブラックティ濃縮紅茶」です。こちらのカルディオリジナルの紅茶は、その名の通り5倍に濃縮されている紅茶となっており、飲んで楽しむ時は水で割って楽しむというものになっています。

カルディのブラックティ濃縮紅茶の茶葉にはスリランカのセイロンティーが使用されているのだそうで、特別な技術によって、濃縮されているようです。

自分で割って楽しめるので、それぞれの好きな濃さの紅茶を楽しむことが出来るというのが魅力です。濃いめが好きな方は、ブラックティ濃縮紅茶を多めにして割るのがおすすめです。

また、こちらのカルディのブラックティ濃縮紅茶は飲んで楽しむだけではなく、砂糖が加えられたタイプとなっていますので様々なアレンジで楽しむことができるというとても優れた商品になっています。どのようなアレンジ法があるのかは、のちの口コミについての欄を参考にしてみて下さい。

ジャンナッツアールグレイ

続いて紹介する、カルディでおすすめの人気紅茶は「ジャンナッツアールグレイ」です。カルディで購入出来るこちらの紅茶はカルディ以外でも発売されていますから、カルディ以外で見たことがあるという方もいるかもしれません。

黒いパッケージに猫のシルエットとパッケージも可愛く、スリランカの厳選茶葉を使用していますので甘みと、上品な香りとを楽しめます。

そして、さらにカルディで購入出来るこのジャンナッツアールグレイがおすすめなのは、コストパフォーマンスが高いという点です。こちらのジャンナッツアールグレイは1箱に100袋とかなり多くの量が入っているのですが、これは1包辺りですとなんと10円以下となるのだそうです。

本場スリランカの厳選茶葉をお買い得価格で楽しむことが出来るというのも人気となっていますので、カルディで紅茶の種類に迷ったら、まずはこのジャンナッツアールグレイを選択してみるのが良いかと思います。また、こちらは赤い箱のアールグレイなのですが、青い箱はセイロンティー、緑の箱はダージリンとなっているようです。

チャイルイボス

カルディで買える紅茶の中で、続いて紹介するものは少し変わり種のものとなっています。カルディで購入出来るこちらの「チャイルイボス」はルイボスティーをベースとしているのですが、カルダモン、シナモン、生姜、クローブ、ステビアリーフなどのスパイスをブレンドしているという普通のルイボスとは全く違ったものになっています。

スパイスが効いており、刺激的な風味を楽しむことができますから、口をさっぱりさせたい方にもおすすめできるかもしれません。また、刺激を弱めたいという方には牛乳を加えるとマイルドな風味を楽しむことができます。

ゴールドシリーズロイヤルブレンド

続いて紹介する、カルディで購入出来る人気のおすすめ紅茶は、「ゴールドシリーズロイヤルブレンド」です。カルディで購入することができるこちらの紅茶は、先ほど紹介したジャンナッツの紅茶の缶タイプの商品となっています。アッサムとセイロンのブレンド茶葉となっており、口当たりも良い人気の種類の紅茶です。

ストレートでも美味しいのですが、ゴールドシリーズロイヤルブレンドはミルクをプラスして、ミルクティーとしても美味しく楽しめます。

ネパールアイスティー

続いて紹介する、紅茶は、カルディでしか購入することができないとう「ネパールアイスティー」です。カルディで購入することができるこちらの紅茶は、象のイラストと涼しげなアイスティーが可愛いデザインで、目を引くデザインになっています。

ヒマラヤ山脈の東にある「イラム地方」で栽培されている希少な茶葉を使用しており、すっきりとした味わいで人気となっているカルディオリジナルのおすすめ紅茶となっています。渋みが少ないといった特徴も持っていますので、ごくごくと飲んでしまいそうな人気の紅茶となっています。

農薬を使わずに育てた紅茶リーフティー缶

続いて紹介する、おすすめのカルディの紅茶は「農薬を使わずに育てた紅茶リーフティー缶」です。美味しい紅茶を楽しみたいけれど、農薬などが気になるという方もいるかと思います。

カルディで購入することができるこちらの紅茶はその名の通り、農薬を使用せずにケニア山で栽培されており、安心なだけではなく美味しい紅茶を楽しむことができます。

値段も700円ほどと高すぎる値段ではありませんから、コストコで健康的に美味しい紅茶を楽しみたいという方は是非農薬を使わずに育てた紅茶リーフティー缶をチェックしてみてください。

スタッセンチャイスパイス

続いて紹介する、カルディの人気紅茶は「スタッセンチャイスパイス」です。先ほど紹介したチャイはルイボスティーも含まれていましたが、こちらの紅茶はチャイティーをシンプルに楽しみたいという方におすすめの種類となっています。

カルディで購入することができるこの紅茶はクローブ、シナモン、生姜、カルダモン、ペッパー、ナツメグといったスパイスが使用されており、スパイシーな紅茶を楽しみたいという方におすすめです。ミルクティーとして楽しむのがおすすめとなっています。

普通の紅茶とは違い、ピリッとした刺激を楽しむことができる紅茶となっていますので、甘いケーキなどと一緒に楽しむと一緒に食べても美味しく楽しむことが出来そうです。

ブラッドオレンジ

フルーティーな紅茶をカルディで楽しみたいという方は、「ブラッドオレンジ」をおすすめします。カルディで購入することができるブラッドオレンジという紅茶は、オレンジだけではなく色々なハーブ類のおいしさを楽しむことができます。

この紅茶のベースとなっているのはハイビスカスとなっており、その他にもローズヒップやアップル、そしてオレンジの皮などが使用されていますから風味豊かな紅茶となっています。ホットでもアイスでも美味しく楽しむことが出来、甘い味わいが好きだという方は砂糖をプラスして楽しむのもおすすめです。

また、カルディで購入することができるこちらの紅茶はカフェインフリーとなっている点も人気の秘密です。カフェインを必要以上に摂取したくない方や、寝る前に紅茶を楽しみたいけれど、眠くなってしまうのは困るという方におすすめの紅茶となっています。

ミントン 和紅茶バラエティパック

日本産の紅茶を楽しんでみたいという方には、カルディで購入することができる「ミントン 和紅茶バラエティパック」をおすすめします。こちらの紅茶は日本産の紅茶となっており、5種類の紅茶を2袋ずつ楽しむことが出来るという商品となっています。

フレーバーは紅茶、ゆず紅茶、イチゴ紅茶、ミント紅茶、生姜チャイ紅茶の5種類となっており、毎日違った種類の紅茶を楽しむことができます。また、こちらのミントン 和紅茶バラエティパックはパッケージがとてもかわいいという点も人気の点となっています。

箱ももちろん可愛いのですが、中の小袋もとてもおしゃれなものになっていますので小分けにしてプチギフトとするのもおすすめです。

ティーファンタジー ミルクティー

続いて紹介する、カルディで購入することができるおすすめの紅茶は「ティーファンタジー ミルクティー」です。こちらの紅茶は紙製の容器に入っているという商品となっており、1本あたり125mlになっていますので手軽に楽しむことが出来ます。

こちらはミルクティータイプとなっており、コクと甘みをしっかりと楽しむことができる紅茶になっています。これならば、紅茶は自分で作る必要もないですし持ち運びすることもできますので、気軽に美味しい紅茶を楽しみたいという方におすすめです。

ブラックティレモン濃縮紅茶

続いて紹介するのは、「ブラックティレモン濃縮紅茶」です。先ほど、カルディオリジナルのブラックティ濃縮紅茶を紹介したのですが、こちらの紅茶はそのレモンバージョンとなっています。こちらの紅茶はお店などでも使用されているのだそうで、手軽に本格的な美味しさを楽しむことが出来るという事で人気となっている紅茶です。

こちらのブラックティレモン濃縮紅茶はそのまま水や炭酸水で割っても美味しく楽しめますし、お酒を加えてカクテルなどとして楽しむのもおすすめです。また、料理のソースに隠し味として使用されている方もいるそうですので、是非自分好みのアレンジ方法を見つけてみて下さい。

カルディオリジナルアイスティ アールグレイ無糖

続いて紹介する、おすすめの紅茶は「カルディオリジナルアイスティ アールグレイ無糖」です。こちらの紅茶は紙パックに入ったタイプの紅茶になっており、グラスに注ぐだけで美味しいアールグレイの紅茶を楽しむことができるカルディオリジナル紅茶となっています。

カルディで楽しむことができる無糖タイプのアールグレイとなっていますので、砂糖で甘くなっている紅茶が少し苦手だという方にもおすすめのアールグレイになっています。シンプルで楽しみやすいタイプのアールグレイになっていますので、グラスに氷を入れて紅茶を注ぐだけで美味しいアールグレイを楽しむことができます。

ジャンナッツ プロヴァンスシリーズ フルーツティーアソート

続いて紹介するカルディで楽しむことができる紅茶も、先ほど紹介したカルディで楽しむことができるジャンナッツの紅茶となっています。先ほどの紅茶はアールグレイとなっていたのですが、こちらの紅茶は4種類のフレーバーがアソートになったというカルディでも人気の商品となっています。

セイロンティーをベースとしており、天然素材の香料を使用して風味が付けられていますので自然なおいしさを楽しむことができます。フレーバーはストロベリー、ピーチ、アップル、マスカットの4種類となっており、カルディでフルーツティーが欲しいという方におすすめの紅茶です。

カルディで購入できるジャンナッツは口コミなどでも人気が高く、美味しいのにリーズナブルな価格で楽しむことができる紅茶としておすすめです。カルディを訪れた際にはチェックしてみてはいかがでしょうか?

フォション 紅茶モーニング

続いて紹介する、カルディでおすすめの紅茶は「フォション 紅茶モーニング」です。カルディで購入することができるフォション 紅茶モーニングは、フランスの美食ブランド、フォションから発売されている紅茶を楽しむことが出来るという人気の紅茶です。

すっきりとした美味しさになっていますので、その名の通りモーニングに楽しむのもおすすめで、絶妙なバランスを楽しむことができる、カルディで購入できる紅茶になっています。

しっかりとした味わいを楽しむことができる紅茶となっていますので、ストレートティーはもちろん、ミルクティとして楽しむのもおすすめです。カルディで探す際には、高級感のあるゴールドのパッケージを目印に探してみて下さい。

ムーミン ルイボスティー 4フレーバーアソート

少し変わった味わいの紅茶をカルディで楽しみたいという方におすすめしたいカルディの紅茶は、「ムーミン ルイボスティー 4フレーバーアソート」です。

カルディで購入できるこちらの紅茶は4種類のフレーバーを楽しむことが出来るのですが、ストロベリーシェイク、チョコレート、バナナ&バニラ、レモンチーズケーキと個性派ぞろいのラインナップになっています。

パッケージは可愛いムーミンが描かれたパッケージとなっており、紅茶好きの方に贈るプレゼントにもおすすめしたいカルディの紅茶となっています。さらに嬉しいことにノンカフェインになっており、寝る前やカフェインを取りたくないという方にもおすすめの紅茶になっています。

グランハサンフランシスコ はちみつ紅茶

蜂蜜好きにおすすめしたいカルディの紅茶は、「グランハサンフランシスコ はちみつ紅茶」です。グランハサンフランシスコというのはスペインの老舗蜂蜜メーカーの事で、そちらの蜂蜜を使用したという蜂蜜好きの方におすすめしたいカルディの紅茶になっています。

カルディのこちらの紅茶は蜂蜜を使用している紅茶となっていますので、ハチミツ本来の優しい甘さを楽しむことができる紅茶になっています。

また、香料だけではなく天然の蜂蜜が使用されている紅茶になっていますので、誘引効果もあるそうです。カルディのこちらの紅茶を購入した際には、保管場所には気を付けて保管するようにしましょう。

アーマッド バナナ&キャラメル

最後に紹介する、カルディで購入出来るおすすめの紅茶は「アーマッド バナナ&キャラメル」です。カルディで購入出来るこちらの紅茶は、カフェインレスとなっていますので、カフェインを取りたくないという方や寝る前に楽しみたいという方におすすめしたい紅茶となっています。

商品名にもある通り、バナナとキャラメルという甘めの味わいを楽しむことができる紅茶になっていますので、デザート系の紅茶をカルディで探しているという方にもおすすめです。パッケージには「チルドレンズティー」と記載されているのですが、子供だけではなく、もちろん大人の方にもおすすめです。

カルディではフレーバーティーもいろいろな種類のものを楽しむことが出来るのですが、カルディで甘めの紅茶を楽しみたいという多におすすめの紅茶となっています。

Thumbブラックティーとはなに?カルディで人気の濃縮紅茶の美味しい飲み方 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

カルディの紅茶の口コミ

ここからは、カルディの紅茶の紅茶に関する口コミについて紹介していきましょう。まず上の方の口コミでは、カルディで発売されているブラックティ濃厚紅茶についての口コミとなっています。

その美味しさから病みつきになってしまいそうだという内容となっており、そのまま楽しむだけではなく、アイスにかけて楽しんだり、お酒で割って楽しんだりといった楽しみ方も提案されています。

もちろん紅茶としてそのまま楽しむのもおすすめなのですが、紹介されているようにアレンジして楽しむことが出来、色々な楽しみ方が出来るという点もこのブラックティ濃縮紅茶が人気である理由となっているようです。

また、真ん中の方の口コミでは、カルディで発売されている紅茶のペットボトル飲料バージョンの紅茶が紹介されています。こちらは無糖となっていますので、市販の砂糖入りの紅茶飲料が少し苦手だという方でも楽しむことができるものになっています。

そして、下の方の口コミでもブラックティ濃縮紅茶についての口コミになっています。こちらの方の口コミでもアイスやかき氷にかけてアレンジする方法が紹介されていますし、やはり病みつきになりそうな味わいがおすすめだと紹介されています。

Thumbカルディの濃縮紅茶が売り切れ?口コミでも人気!おすすめの飲み方は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

紅茶の美味しい淹れ方と保存方法

それでは、ここからは紅茶の美味しい入れ方と、その保存方法について見ていきましょう。紅茶は適当に入れても楽しむことができますが、きちんとした方法で楽しむことで、より美味しい味わいを楽しむことが出来ます。紅茶の美味しい入れ方と、保存方法について是非チェックしてみて下さい。

準備するものと淹れ方

ティーポットとティーカップ

それでは、まずは美味しい紅茶を入れるために必要な道具から紹介します。美味しい紅茶を入れるためにはまずポット、茶こし、カップ、そしてお好みの茶葉です。ティーバッグの紅茶を楽しむ際にはカップがあれば楽しむことができるのですが、茶葉から紅茶を楽しみたいという場合は茶こし、そしてポットを準備しておきましょう。

紅茶を入れるは、水道水でもいいのですが、水道水を使用するという場合には、勢いよく出して空気をより多く含ませるようにしましょう。お湯を沸騰させたら、ティーポットにお湯を入れて、カップを温めておきます。

茶葉をティーポットに入れたら、沸騰したての熱湯を高めの位置から入れていきます。沸騰していますので、お湯の温度はかなり高くなっています。やけどしないように注意しましょう。しばらく蒸らしたら、カップに注いで楽しみましょう。

保存方法

続けて、紅茶の保存方法についても紹介します。紅茶は基本的には常温で保管しておくことが出来ますので、保存容器に入れておくか、袋のまましっかりと保管しておきましょう。

ただし、紅茶は空気に触れてしまうと酸化してしまいますので、袋に入れておく際には出来る限り空気を抜いて、密封しておくことをおすすめします。その後、日に当たらない場所に置いておきましょう。

カルディの紅茶で世界中のティータイムを愉しもう!

今回の記事では、カルディで購入することができる美味しいおすすめの紅茶を紹介してきました。カルディでは水で薄めて好きな濃さで楽しむことができるブラックティや、様々な種類のフレーバーティーを楽しむことができます。

カルディではコーヒーのイメージが強いのですが、コーヒーだけではなく紅茶も種類豊富に楽しむことができますので、カルディに行った際には是非美味しい紅茶もチェックしてみて下さい。

Thumbカルディの商品はどれも人気!定番やおすすめ・調味料・ドリンクなどご紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbカルディのドレッシングでおすすめは?絶品・人気のフォロミールとは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbカルディはチョコ菓子の宝庫!バレンタインにも使える人気のおすすめ紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧

最近公開されたまとめ