【牛角】食べ放題メニューと値段を調査!元は取れる?一人牛角の攻略法は?

牛角では、リーズナブルな値段美味しいお肉を楽しむことができる焼き肉屋さんという事で人気となっています。今回の記事では、牛角で楽しむことができるお得な食べ放題について紹介していきます。食べ放題で楽しむことができるメニューの内容や値段、おすすめのランチの食べ放題についても紹介していきます。また、一人焼き肉の食べ放題で元を取るコツや、飲み放題などについても紹介します。評判などをチェックして、牛角の食べ放題を楽しむ参考にしてみて下さい。

【牛角】食べ放題メニューと値段を調査!元は取れる?一人牛角の攻略法は?のイメージ

目次

  1. 1牛角の食べ放題メニューが知りたい!
  2. 2牛角の食べ放題について
  3. 3牛角の食べ放題のメニューと値段
  4. 4牛角の食べ放題でおすすめのメニュー
  5. 5一人牛角の食べ放題で元を取る攻略法
  6. 6牛角の食べ放題の評判は?
  7. 7牛角の食べ放題はお得で元が取れる!

牛角の食べ放題メニューが知りたい!

牛角はリーズナブルな価格で美味しい焼き肉を楽しむことが出来るお店として人気ですが、牛角では食べ放題を食べることができるという事は知っていますか?

牛角の食べ放題では色々なコースがあり、それぞれで値段とメニューは違っています。今回の記事では、牛角で楽しむことができる人気の食べ放題について、内容や値段、おすすめのメニューについて紹介していきます。

また、牛角の食べ放題で、元を取るための攻略法についても紹介していきますので、牛角で美味しい食べ放題を楽しみたいという方、元を取りたいという方も是非牛角の今回の記事をチェックしてみてください。

焼肉には人を元気にする魔法があるッ | 焼肉なら「牛角」

牛角の食べ放題について

牛角の食べ放題のメニューについて紹介していく前に、まずは牛角で楽しむことができる牛角の食べ放題はどのような物なのかについて紹介していきます。牛角に行ったことが無いという方も、牛角で食べ放題を食べたことが無いという方も是非牛角の食べ放題についてチェックしてみてください。

食べ放題の時間

ハリネズミと時計

まずは、牛角で楽しむことが出来る食べ放題の時間から見ていきましょう。牛角で楽しむことができる食べ放題の時間は、90分となっています。90分というと結構時間がある様に思うのですが、90分あると思ってゆっくり食べていると、意外と早く時間が来てしまいますので時間には気を付けて牛角の食べ放題を楽しみましょう。

また、食べ放題の終了の時間は90分となっているのですが、ラストオーダーは少し早めに設定されており、70分となっています。これは注文してから席に届くまでの時間、そして食べる時間を計算すれば納得なのですが、70分というと1時間少しという時間になりますので、食べ放題を楽しむ際には計画的に楽しみたいものです。

年齢による割引

電卓の画像

また、牛角の食べ放題では、年齢による割引サービスも行っています。一概には言えませんが、やはり値段によって食べることができる量は異なっていますから、牛角の食べ放題に年齢による割引サービスがあるというのは嬉しい内容となっています。

具体的な食べ放題の値段については後程紹介していきますが、小学生未満ですと無料で楽しむことができたり、65歳以上の方ですと大人の料金よりも安い値段で楽しむことができるようです。子供の値段ですと、小さくなるほどお得な値段で楽しむことができますので、家族連れの方にも牛角の食べ放題はおすすめとなっています。

残すと別途料金がかかる

悩む男性

また、これは基本的なことなのですが、牛角の食べ放題では食べ残しをしないように注意しましょう。食材がもったいないというというのももちろんなのですが、牛角の食べ放題では食材を残してしまうと、牛角の食べ放題の料金以外でも別料金が発生してしまうそうです。

食べ放題ですとつい色々なメニューを注文して元を取りたいと思うのですが、食べ放題でも食べられる量だけを注文するように注意していきましょう。

Thumb牛角で料金がお得な食べ方は?食べ放題の頼み方とおすすめコースは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

牛角の食べ放題のメニューと値段

それでは、続いては牛角の食べ放題のメニューと値段について見ていきましょう。牛角ではいろいろな内容の食べ放題を楽しむことができますので、牛角の食べ放題はそれぞれどのような内容となっているのか、またいくらくらいの値段なのかについても紹介していきます。

お気軽コース

まず最初に紹介する、牛角で楽しむことができる食べ放題のコースは「お気軽コース」です。こちらの食べ放題は80品以上のメニューから好きなメニューを楽しむことが出来、スタンダードな牛角の食べ放題では一番安い値段で楽しむことができるコースになっています。

値段は一人2980円となっており、小学生未満だと無料、小学生は半額、65歳以上ですと500円引きとなっています。また、時間を延長したいという時にはプラス500円することで30分延長することができるようです。

一番安い値段なのですが、こちらでも「デジカルビのはちみつ黒胡椒焼き」や、「ピートロ」などのバラエティ豊かなメニューを楽しむことが出来ます。サイドメニューも豊富になっており、「焼じゃがバター!」や「牛角キムチ」などのメニューがおすすめとなっています。

牛角コース

続いては、牛角コースを紹介します。3種類ある牛角の食べ放題コースではスタンダードなものになっており、値段は3480円となっています。

こちらでおすすめなのは「熟成上ロースステーキ」や「カルビステーキ」などです。厚切り肉や熟成肉は、さきほどのメニューでは楽しむことのできないメニューとなっていますから、こちらの牛角コースを注文した際には是非これらのメニューを楽しんでみて下さい。

また、ラムジンギスカンなどもあり、専門店に負けないおいしさを楽しむことができます。ラムの臭みをあまり感じないものになっているようですので、ラムの臭みが苦手だという方も是非楽しんでみてください。

堪能コース

続いて紹介する牛角の食べ放題コースは、「堪能コース」です。こちらの堪能コースは牛角の食べ放題では一番高い値段のプレミアムコースとなっており、記念日などにもおすすめしたいコースとなっています。メニューは120品以上から楽しむこと出来、かなり多くの種類から楽しむことができます。

こちらの牛角の堪能コースでは「熟成赤身うわみすじ」といった熟成肉が特におすすめとなっています。赤身の旨味をしっかりと楽しむことが出来、かなりの柔らかさを楽しむことができるというメニューで評判も良いです。値段は4380円と少しお高めのものとなっているのですが、その値段に見合った満足度の高い内容を楽しむことができるでしょう。

チキンをチーズフォンデュ感覚で楽しむことができるメニューもあり、こちらではバジル味と旨辛チキン鯵から選ぶことができます。普通の焼肉屋さんでは楽しむことができないメニューとなっていますので、是非牛角の食べ放題で楽しんでみてください。

飲み放題

また、牛角では食べ放題ではなく飲み放題というメニューもあります。牛角の飲み放題にはソフトドリンクとお酒の飲み放題とがあり、ソフトドリンクの飲み放題では1人前480円で楽しむことができます。

また、お酒の飲み放題は2種類のものがあり、「スタンダードプラン」と「ライトプラン」という飲み放題コースがあります。お酒の飲み放題であるスタンダードプランでは生ビールや50種類以上の種類から楽しむことが出来、値段は1480円となっています。

もう少しリーズナブルな値段で飲み放題を楽しみたいという時には、「ライトプラン」がおすすめです。こちらの飲み放題プランでも50種類以上から楽しむことができますので、とりあえず飲み放題を楽しみたいという方にはこちらがおすすめです。

もし飲み放題を延長したいという場合にはプラス500円でお酒の飲み放題を30分延長することもできるようです。

食べ放題ランチ

また、牛角ではランチでも食べ放題を楽しむことができます。その名も、「食べ放題ランチ」です。

平日限定で楽しめるランチである「平日ランチ限定1980円コース」は、その名の通り1980円というリーズナブルな値段で楽しむことができる食べ放題ランチになっており、気軽に食べ放題の焼き肉ランチを楽しみたいという時にもおすすめしたい食べ放題ランチとなっています。

こちらの食べ放題ランチではソフトクリームバーも付いており、ランチのメニューでありながらデザートも思う存分楽しむことができるという食べ放題ランチになっています。こちらの食べ放題ランチではもちろんお肉だけではなく、野菜類も楽しむことができますので種類豊富な満足度の高い食べ放題ランチを楽しむことができるでしょう。

少々気を付けてほしいのは開催している日時で、楽しむことができる曜日は月曜日から金曜日まで、そして時間は11時から15時までとなっています。こちらの食べ放題でも、小学生未満の子供は無料で楽しむことができますので、お子さん連れにも嬉しいコースとなっているかと思います。

牛角プレミアムコースもおすすめ

また、牛角では「牛角プレミアムコース」というコースもあります。こちらは食べ放題ではないのですが、こだわりのメニューをお得に楽しむことができるという、あまり量が食べられないけれどお得に牛角の焼き肉を楽しみたいという方におすすめのコースとなっています。

こちらの牛角プレミアムコースでは黒毛和牛カルビ、霜降り上タン塩、塩上ハラミ、塩ロース、牛角上カルビの5種類を楽しむことができて、値段は一人2980円となっています。

こちらの牛角プレミアムコースでも前菜から特選肉、〆、デザートまでコースで楽しむことができるというお得な内容を楽しむことができるコースになっていますので、量より質の方におすすめしたいメニューとなっています。

牛角の食べ放題でおすすめのメニュー

それでは、ここからは牛角の食べ放題で、おすすめのメニューを見ていきましょう。牛角では多くの種類のお肉や食べ物を楽しむことができますが、あまり多くの種類があるとどれを楽しんでよいか迷ってしまうという方もいるかと思います。そのようなときには、こちらでおすすめする牛角のメニューを参考にしてみて下さい。

ぼんじり

まず最初に紹介する、牛角の食べ放題で楽しむことができるおすすめのメニューは「ぼんじり」です。ぼんじりというのは、鶏肉であり、尻尾の部分にあたるお肉の事です。焼き肉などでおなじみの部位となっているかと思いますが、焼き肉でも是非おすすめしたい部位になっています。

実はぼんじりというのは1羽から少しの量しか取れない希少な部位となっており、スーパーなどでは焼き鳥以外ではあまりぼんじりを見かけないかもしれません。ですので、牛角の食べ放題で、希少な部位をこの機会に思いっきり楽しんでおくというのもおすすめです。

食べた事のある方は分かるかと思うのですが、ぼんじりという部位は脂の乗っていて、食べ応えのある部位となっています。脂のしっかり乗った部位を楽しみたいという方は、是非ぼんじりを楽しんでみて下さい。

チョレギサラダ

続いて紹介する牛角の食べ放題でおすすめのメニューは、「チョレギサラダ」です。焼き肉の食べ放題のおすすめでチョレギサラダというと意外な印象を受けるかと思いますが、牛角の食べ放題ではやはりお肉ばかりをたくさん食べてしまうかと思います。

お肉ばかりを食べていると少し飽きてしまうという場合もあるかと思いますが、こちらのチョレギサラダを楽しめば味変になり、またお肉を楽しむことが出来るかと思います。ドレッシングも評判が良く、是非おすすめしたい牛角の食べ放題のメニューです。

ハラミ

続いて紹介するのは、ハラミです。ハラミはしっかりした噛み応えが特徴のお肉となっており、噛めば噛むほど美味しさを楽しむことができるという部位になっています。

ハラミはタレ、塩だれ、味噌だれから選択することができますので、好みで好きな味わいを楽しむことができるようになっています。厚切りタイプを楽しむことができる「王様ハラミ」というメニューもありますので、ハラミが好きな方はこちらもチェックしてみてください。

ピートロ

続いて紹介するのは、「ピートロ」です。今では色々な焼肉屋さんで見かけるようになりましたが、ピートロの発祥となっているお店は牛角なのだそうです。

ピートロというのは豚とろのことなのだそうで、霜降りの入った美味しい豚肉を楽しむことができます。脂身のとろけるような食感を楽しむことができる部位となっていますので、豚肉が好きな方、脂身が好きな方に是非おすすめしたい部位となっています。

一人牛角の食べ放題で元を取る攻略法

ここからは、一人牛角の食べ放題で元を取る攻略法について紹介していきます。一人でのんびり自分のペースで楽しむことができる食べ放題を楽しみたいという方も多いかと思いますが、やはり食べ放題を楽しむのなら元を出来るだけ取りたいと思うものです。

ここからは牛角の一人食べ放題で元を取るためのコツについて紹介していきますので、是非元を取るための参考にしてみて下さい。

平日の開店直後がおすすめ

おすすめする男性

まず最初に、牛角の一人食べ放題で元を取るために気を付けたいポイントは、「平日の開店直後」に利用するという点です。一人焼き肉を楽しむという場合には、一人で楽しんでいることが少し気になってしまうという方も多いかと思います。

夜のピークの時ですとすぐ席がいっぱいになってしまい、一人でテーブルを使っているのが少し気になってしまう場合があるかと思いますから、一人で食べ放題を楽しむという場合にはピーク時に訪れるのは控えた方が良いのかもしれません。

クーポンを使う

クーポンの画像

続いてのポイントは、「クーポンを使う」という点です。これは、牛角の一人食べ放題の場合に限った話ではないのですが、クーポンを使用することでおりお得に食べ放題を楽しむことが出来ます。

サイトやスマホアプリで配信されている牛角のクーポンでは500円の割引を受けることができる場合が多いそうですので、牛角の食べ放題を利用する際には忘れずに利用するようにしましょう。サイトから入手することができますので、お店についた後でもクーポンを入手することができるというのは助かります。

お気軽コースを選ぶ

メモを取る画像

また、牛角の一人食べ放題で元を取るためには、やはりお手頃な「お気軽コース」を選択するのがおすすめです。コースの値段が上がって上のコースになるにつれ、多くの種類のお肉を楽しむことが出来るのですが、値段の高いコースを楽しんだ場合でも、単価の高い物ばかりを楽しむとは限りません。

ですので、牛角の一人食べ放題で元を取りたいと思うなら、お気軽コースで挑戦してみてはいかがでしょうか?また、迷ったときには単価の高そうなメニューを選んだ方がもちろん元は取りやすくなります。

お酒を飲まない

NOを表す画像

また、牛角の一人食べ放題で元を取りたいと思うなら、「お酒を飲まない」という点もチェックしてみましょう。

お酒の飲み放題というのもあるのですが、お酒の食べ放題を注文してしまうと、飲み放題でもやはり元を取りたくなってしまうので、どうしても食べる量は減ってしまいます。ですので、牛角の食べ放題で元を取るコツの一つは、お酒を飲まないという事です。

火を強くしすぎない

また、一人焼き肉の食べ放題で元を取るコツには、「火を強くしすぎない」という点もポイントです。牛角の七輪は、テーブルの横の方で火力を調節することができます。すぐに焼いてすぐに焼けるように、火力は強くして楽しみたいという方も多いかと思うのですが、火をあまり強くしてしまいますと炭が燃え尽きてしまいます。

炭が燃え尽きてしまった場合には、もちろん店員さんに炭を交換してもらう必要があります。店員さんを呼ぶというのも面倒ですし、もちろんその変えてもらっている間は食べることができませんので、その間はもちろんロスとなってしまいます。基本的には火力は弱にしておいて、炭が長持ちするようにしておきましょう。

Thumb牛角で「ひとり焼肉」女でも大丈夫?おひとり様の楽しみかたをご紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

牛角の食べ放題の評判は?

それでは、ここからは、牛角の食べ放題に関する評判について見ていきましょう。まず、上の方の口コミは牛角の食べ放題を楽しんだ時の、味の感想がストレートに書かれています。写真では種類豊富なお肉を楽しむことができるという事も伝わってきて、牛角の食べ放題のお得感が伝わってくる評判の良い口コミになっています。

また、真ん中の方の方の評判では、牛角の食べ放題のお得感が伝わってくる評判の良い内容になっています。牛角は単品で楽しむのもおすすめなのですが、食べ放題の方はお得感があり、より評判の良いものになっています。

そして、脂の多いお肉は美味しいのでたくさん食べたくなってしまうのですが、食べすぎてしまうと食べ放題では少しそれがネックになることもあるという事が口コミ内ではかかれています。評判の良い牛角の食べ放題ですから、食べる内容なども考えて後悔の内容に楽しむようにしましょう。

また、下の方の口コミでは、牛角で楽しむことができる「おさつバター」というメニューの事がかかれています。評判の良い牛角の食べ放題なのですが、こちらのおさつバターも評判の良いメニューとなっているようで、4皿楽しんだと口コミの中でもかかれています。

牛角の食べ放題というとどうしてもお肉の方に注目してしまいがちなのですが、牛角の食べ放題ではサイドメニューも評判がよく、様々なメニューで満足度の高い食べ放題を楽しむことができます。

様々なメニューを楽しむことができる牛角の食べ放題で、評判の良い内容を是非楽しんでみて下さい。

Thumb牛角のビュッフェランチ食べ放題メニューは平日のみ!料金やお得利用法も!  | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

牛角の食べ放題はお得で元が取れる!

今回の記事では、お得な内容で評判の良い、牛角の食べ放題について紹介してきました。牛角ではいくつかの種類の食べ放題を楽しむことが出来、それぞれでお得な内容の食べ放題を楽しむことができます。

牛角の食べ放題では種類豊富なお肉などのメニューをお得な値段で楽しむことができますので、とても評判も良くなっています。皆さんも、是非牛角の食べ放題でお得な内容を楽しんでみてください。

Thumb牛角のランチメニューを調査!食べ放題も!平日や土日の実施や値段は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb牛角アプリのクーポンでお得にする方法!ポイントや予約・特典まとめ | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb牛角の学生限定割引とは?2500円で食べ放題の予約方法と実施店は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ