びっくりドンキーのモーニングメニューと時間・店舗を調査!予約はできる?

びっくりドンキーは、種類豊富なハンバーグメニューを楽しむことが出来るという事で人気のお店です。そんなびっくりドンキーでは、モーニングメニューを楽しむことができるという事は知っていますか?今回の記事では、びっくりドンキーで楽しむことができるモーニングメニューを紹介していきます。びっくりドンキーのモーニングメニューの他にも、予約方法や営業時間、開催店舗などについても紹介していきます。びっくりドンキーの予約やモーニングメニューについて気になる方は是非チェックしてみて下さい。

びっくりドンキーのモーニングメニューと時間・店舗を調査!予約はできる?のイメージ

目次

  1. 1びっくりドンキーのモーニングとは?
  2. 2びっくりドンキーのモーニングメニュー
  3. 3びっくりドンキーのモーニングがある店舗は?
  4. 4びっくりドンキーのモーニングの口コミは?
  5. 5びっくりドンキーで予約はできる?
  6. 6びっくりドンキーのモーニングや予約を利用しよう!

びっくりドンキーのモーニングとは?

びっくりドンキーは、種類豊富なハンバーグを楽しむことが出来るお店として人気があります。そんなびっくりドンキーでは、モーニングを楽しむことができるという事を知っていますか?

今回の記事では、びっくりドンキーで楽しむことができる人気のモーニングメニューの内容や、びっくりドンキーでの予約の方法などについて紹介していきます。

あるのは一部店舗のみ

びっくりドンキーではモーニングメニューを楽しむことができると紹介したのですが、実はモーニングメニューを楽しむことが出来るのはびっくりドンキーの全店舗というわけではありません。

モーニングメニューを実施しているびっくりドンキーは一部のお店となっているのですが、どの店舗で開催されているのかについては、びっくりドンキーの店舗検索というページからチェックすることができます。

自分が行きたいびっくりドンキーのお店のページを出して、営業時間の欄に「モーニング」の時間が書いてあれば、そのびっくりドンキーではモーニングメニューを行っているという事になります。

モーニングメニューを取り扱っているびっくりドンキーはまだそれほど多くありませんので、モーニング目当ての方は事前に確認しておいた方が良いでしょう。

モーニングの時間帯

ハリネズミと時計

それでは、びっくりドンキーでモーニングメニューを楽しむことができる時間帯は何時くらいなのでしょうか?先ほど、びっくりドンキーの店舗でモーニングメニューを行っているかどうかは営業時間の欄に記載されているという事を紹介しましたが、もちろんここでモーニングの時間帯もチェックすることができます。

びっくりドンキーの店舗によって違う場合もあるかと思いますが、およそびっくりドンキーでモーニングメニューを楽しむことができる時間帯は開店から、11時くらいまでの間となっているようです。

土日もやっている?

カレンダーの画像

びっくりドンキーは土日でも楽しむことが出来るのでしょうか?答えは、「土曜日は楽しむことが出来ますが、日曜日はモーニングは行っていません」ということになります。

びっくりドンキーのモーニングは基本的には月曜日から土曜日まで行っているサービスとなっており、これはランチと同じとなっているようです。ただ、これはあくまでモーニングメニューを行っていないというだけですので、通常メニューはいつも通りびっくりドンキーの店舗で楽しむことが可能です。

ハンバーグレストラン【びっくりドンキー】

びっくりドンキーのモーニングメニュー

それでは、ここからはびっくりドンキーのモーニングメニューにはどのようなメニューがあるのかを見ていきましょう。びっくりドンキーのモーニングメニューでは、ハンバーグメニューは通常メニューと実は同じ内容になっており、値段も同じとなっています。

びっくりドンキーのモーニングでは、ハンバーグメニューの他にモーニングにぴったりの専用メニューを楽しむことができますので、どのようなメニューがびっくりドンキーのモーニングメニューにあるのかチェックしてみて下さい。

プレーントーストセット

まず最初に紹介するびっくりドンキーで楽しむことができるモーニングメニューは「プレーントーストセット」です。内容はトースト、ゆでたまご、ドリンクとなっておりびっくりドンキーで楽しむことができるモーニングメニューの中ではもっともリーズナブルな値段で楽しむことが出来るものとなっています。

お皿の中にこんがりと焼けたトーストが盛り付けられており、シンプルなモーニングを楽しみたい方にもピッタリです。トーストに塗るバター、茹で卵につける塩も付いていますので何かつけて食べたいという方も安心です。

また、ドリンクはいろいろな種類から選択することが出来るようで、「カフェドンキーナ、ライトドンキーナ、カフェオンザロック、アイス烏龍茶、太陽のオレンジ、森のリンゴスカッシュ、コーラ、メロンソーダ」から選択することができます。スープを楽しむことができる店舗もある様です。値段は298円となっています。

チーズトーストセット

続いて紹介するびっくりドンキーで楽しむことができるモーニングメニューは「チーズトーストセット」です。こちらのセット内容も「トースト、ゆでたまご、ドリンク」となっているのですがお皿の中に盛られている内容は先ほどの「プレーントーストセット」とは少し異なった内容になっています。

お皿の中には加熱されておいしそうに溶けたチーズが乗ったトースト、ゆでたまごとなっており、バターがなくなっているようです。その分、チーズには濃厚な味わいのチーズがかけられており、しっかりと楽しみたい方にも満足できる内容になっています。

チーズの濃厚な味わいはしっかりとした朝食を楽しみたいという方にはもちろん、食べ応えのあるモーニングを楽しみたいけれどあまり重い物は食べられない、といった方にもおすすめです。とろけるタイプのチーズになっていますので、朝から満足度の高いメニューを楽しむことができます。

ポテサラトーストセット

最後に紹介するメニューびっくりドンキーで楽しむことができるモーニングメニューは、「ポテサラトーストセット」です。このモーニングセットは紹介している3つの中でも特に人気の高いメニューとなっており、後程紹介しますが口コミでも評判の良いセットになっています。

お皿の中には先ほどのチーズトーストセットと同じようにトーストとゆでたまごが盛られているのですが、トーストの上には美味しそうなポテトサラダがボリューミーに乗せられています。

トーストの上のポテトサラダはじゃがいもの食感もしっかり残ったタイプになっており、食べごたえはびっくりドンキーのモーニングメニューの中でナンバーワンになっているかと思われます。もちろんこちらのトーストセットにもゆで卵が付属しており、好きなドリンクもセットになっていますからしっかりと腹ごなしをしておくことが出来そうです。

モーニングナゲット&ポテト

上記ではびっくりドンキーのモーニングメニューのトーストメニューを紹介したのですが、トーストではなくおつまみ系メニューをモーニングとして楽しむことも出来ます。それがこちらの「モーニングナゲット&ポテト」というメニューです。

その名の通りチキンナゲットとフライドチキンがワンプレートで楽しむことができるというメニューになっています。こういったモーニングメニューは珍しいのではないでしょうか?両方につけて楽しむことができるケチャップとマヨネーズも付いておりスナック感覚で楽しむことができるセットになっています。

新聞を見ながら、スマホを見ながら、びっくりドンキーでワンハンドでモーニングを楽しみたいという方にもおすすめのメニューです。

Thumbびっくりドンキーのおすすめモーニングメニューまとめ!時間帯は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

びっくりドンキーのモーニングがある店舗は?

それでは、ここからはびっくりドンキーのモーニングを楽しむことができる店舗を紹介していきます。先ほど少しふれましたが、びっくりドンキーでモーニングを楽しむことができる店舗は公式サイトにて確認することができます。検索する方法やおすすめのびっくりドンキーの店舗を紹介していきましょう。

公式サイトで店舗検索する

パソコンとスマホの画像

びっくりドンキーの公式サイトでは、モーニングメニューを楽しむことが出来るお店かどうか検索することができます。モーニングメニューを楽しむことが出来るサイトをチェックできるのですが、一覧で確認するのではなく行きたい店舗がモーニングメニューを行っているのかどうかを確認することができます。

びっくりドンキーの店舗ページでは営業時間が表示されていますので、そこに「モーニング」の表示があるのかどうかをチェックします。モーニングの店舗ごとの営業時間もそちらに記載されていますからチェックしておきましょう。続いては、モーニングメニューを楽しむことが出来るおすすめのびっくりドンキーの店舗を紹介していきます。

おすすめ店舗①大泉学園店

まず最初に紹介するおすすめのびっくりドンキー店舗は「大泉学園店」です。こちらは東京の練馬区にある店舗になっているのですが、たくさんある様に思われる東京のモーニングを行っている店舗は実は2店舗しかありません。

こちらの大泉学園店はそんな貴重な店舗のうちの1つとなっています。大泉学園店は営業時間が午前9時から深夜24時までとなっており、モーニングメニューは午前9時から午前11時までと2時間の営業となっています。駐車場も完備されている店舗になっていますので、車でびっくりドンキーを利用したいという方にもおすすめです。

おすすめ店舗②川口伊刈店

続いて紹介する、モーニングメニューを楽しむことが出来るびっくりドンキーのおすすめ店舗は「川口伊刈店」です。こちらの川口伊刈店は、埼玉県と東京都の境目ほどにある店舗となっています。

こちらの川口伊刈店の営業時間は御膳9時から深夜の1時まで利用することが出来、深夜遅くまで利用したいという方にもおすすめの店舗となっています。また、モーニングメニューは先ほどのおすすめ店舗と同じく午前9時から午前11時までとなっています。

おすすめ店舗③稲毛海岸店

続いて紹介するびっくりドンキーの店舗は、千葉県内にあるびっくりドンキーです。こちらのびっくりドンキーは千葉県内にある唯一のモーニング開催店舗となっていますので、千葉県内でモーニングメニューを楽しみたいという方はこちらの稲毛海岸店をチェックしてください。

また、こちらのびっくりドンキー稲毛海岸店の営業時間は午前9時から深夜3時までとなっており、更に深夜遅くまで楽しむことができるお店になっています。また、こちらのモーニングメニューを午前9時から午前11時までとなっており、こちらも同じ時間帯で楽しむことが出来るようです。

おすすめ店舗④鶴見店

続いては、びっくりドンキーの「鶴見店」を紹介します。こちらの鶴見店は神奈川県にある店舗となっていますので、神奈川県のモーニング開催店を探している方は是非こちらのお店をチェックしてみて下さい。

今まで紹介してきた店舗は、モーニングの時間帯は午前9時から午前11時までとなっていたのですがこちらの店舗では午前7時からオープンしている店舗となっていますので、モーニングの時間も午前7時から午前11時と4時間という長い時間の開催になっています。

朝の7時から楽しむことができるびっくりドンキーの店舗となっていますので、朝早くからモーニングを楽しみたいという方にはおすすめのお店です。

おすすめ店舗⑤千日前アムザ店

続いて紹介するおすすめのモーニングを楽しむことができるびっくりドンキーの店舗は「千日前アムザ店」です。こちらの店舗は大阪にある店舗となっており、大阪でモーニングを楽しむことができる唯一のびっくりドンキーの店舗になっています。

意外にも大阪でモーニングを楽しむことができるびっくりドンキーの店舗はこちらの千日前アムザ店だけとなっていますので、大阪でびっくりドンキーのモーニングを楽しみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

こちらのびっくりドンキーは午前7時から早朝5時までの営業となっており、びっくりドンキーの中でも営業時間が長いことも特徴となっています。もちろんモーニングも午前7時から楽しむことが出来ますので、朝早くからモーニングを楽しみたいという方にもおすすめです。

おすすめ店舗⑥白石中央店

続いてはびっくりドンキーの「白石中央店」を紹介します。こちらの白石中央店は北海道にある店舗となっており、北海道の中でモーニングメニューを楽しむことができるという少ない店舗の中の一つとなっています。

こちらのびっくりドンキーのモーニングメニュー開催時間は標準的は午前9時から午前11時までとなっていますので時間帯が合うという方はこちらのびっくりドンキー白石中央店を利用してみてはいかがでしょうか?

おすすめ店舗⑦札幌駅前通り店

続いて紹介するびっくりドンキーのおすすめ店舗は「札幌駅前通り店」です。こちらのびっくりドンキー札幌駅前通り店は札幌駅からすぐ近くの場所にあるため、かなりアクセスの良い店舗になっています。

そのためか、営業時間も早めからとなっているびっくりドンキーとなっており、午前7時30分から楽しむことが出来ます。少し早めのモーニングを楽しみたいという方にもおすすめのびっくりドンキーとなっています。

おすすめ店舗⑧茅ケ崎店

続けて紹介するびっくりドンキーのおすすめ店舗は「茅ケ崎店」となっています。こちらも神奈川県でモーニングメニューを楽しむことができるびっくりドンキーとなっており、営業時間が長めの店舗になっています。

びっくりドンキー茅ヶ崎店は営業時間は午前9時から深夜3時までとなっており、モーニングメニューの開催時間は午前9時から午前11時までとなっています。モーニングメニューの時間は標準的なのですが、深夜は遅くまで営業しているびっくりドンキーとなっています。

びっくりドンキーのモーニングの口コミは?

ここからは、びっくりドンキーのモーニングメニューを実際に食べた人からの口コミを紹介していきます。まず上の方の口コミでは、実際に食べた「ポテサラトースト」の感想と、モーニングメニューの種類が紹介されています。

びっくりドンキーのモーニングメニューの口コミではこの「ポテサラトースト」に関する内容のものが多く、内容も美味しいといった内容の口コミが多いです。こちらの方の口コミでもポテサラトーストが美味しかったという旨の口コミがかかれており、朝からしっかりモーニングを楽しみたいという方にも是非おすすめしたいメニューになっています。

また、下の方の口コミはびっくりドンキーのモーニングメニューを行っている店舗に訪れたことが無い方の口コミになっています。先ほど紹介した通り、びっくりドンキーでモーニングメニューを行っているお店はまだ多くはありません。

近くのびっくりドンキーの店舗でモーニングメニューを行っていないという場合には、違う県を訪れた際などに機会があれば利用してみるのはいかがでしょうか。また、こちらの口コミでも「ポテサラトースト」に関して美味しそうという感想がかかれており、味も見た目もばっちりのトーストであることが伝わってきます。

びっくりドンキーで予約はできる?

美味しいハンバーグを楽しむことができるびっくりドンキーなのですが、予約はできるのでしょうか?なるべく待ち時間を少なくして楽しみたいという方におすすめの、びっくりドンキーの予約について紹介していきます。

持ち帰りの予約ができる

オッケーマークの女性

びっくりドンキーでは、持ち帰りのメニューを予約しておくことが可能です。あらかじめびっくりドンキーの店舗に予約をしておけば、指定した時間までは有効に時間を使うことができますので、待ち時間が嫌いだという方はもちろん、あまり時間が無いという方にもおすすめです。

店頭で予約する

レジで注文する画像

びっくりドンキーで持ち帰りメニューの予約をする方法は、二種類があります。それは、店頭で予約するという方法と、電話で予約するという方法です。

店頭で予約する際の方法は、びっくりドンキーでメニューを楽しんだ後、店舗のレジで予約の内容を店員さんに伝えるだけです。また、びっくりドンキーでは飲食をしなくても、持ち帰りメニューの予約をすることも可能になっています。

電話予約をしなかったという方ですと、飲食をせずにびっくりドンキーのレジで予約をしてそのまま待つ、といったかが多いかと思います。この場合にもほしいメニューをレジで店員さんに伝えて、そのまま待つようにしましょう。

電話で予約する

スマホを操作する画像

また、わざわざ店舗で予約をするのは面倒だという方には「電話で予約する」という方法がおすすめです。電話で予約しておけば取りに行くまではお店に行く必要がありませんし、自宅で簡単に予約を行うことができます。

方法も簡単で、予約したいメニューをお店の人に伝えて、受け取りたい日時を指定するだけです。待ち時間なくびっくりドンキーの持ち帰りメニューを楽しみたいというかは是非利用してみて下さい。

持ち帰りできるメニュー

メモを取る画像

それでは、びっくりドンキーではどのようなメニューを持ち帰りできるのでしょうか?びっくりドンキーで持ち帰り出来るメニューは、「テイクアウトレギュラーハンバーグ」、「テイクアウトライス」、「テイクアウトみそ汁」、「TOシングルエステート珈琲」、「TOカフェオンザロック」で全てです。

ラインナップを見るとわかる通り、びっくりドンキーでは店舗ではいろいろなトッピングを楽しむことが出来るのですが、持ち帰りではシンプルなハンバーグメニューしか持ち帰りすることができません。

ですので、自宅でハンバーグを楽しむ場合、トッピングが欲しい方は自分で好きなトッピングを準備しておくとより美味し楽しむことが出来るかと思います。シンプルなハンバーグしか持ち帰りできませんが、むしろ好きなトッピングで楽しむことができるので良いという方もいるようです。

びっくりドンキーのモーニングや予約を利用しよう!

今回の記事では、モーニングメニューを楽しむことができるびっくりドンキーの店舗、そしてびっくりドンキーのモーニングメニューについて紹介してきました。

びっくりドンキーのモーニングメニューでは人気のトーストメニューを楽しむことが出来、3種類の中から楽しむことが出来ます。びっくりドンキーのモーニングメニューはリーズナブルな価格で楽しむことが出来、口コミでの評判も高いメニューとなっていますから、是非びっくりドンキーのモーニングメニューも楽しんでみて下さい。

Thumbびっくりドンキー再現レシピ!ハンバーグやサラダのポイントは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbびっくりドンキーの日替わりランチメニューの時間帯や値段を調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbびっくりドンキーの人気メニューの値段一覧!【ランチ・パフェ】 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ