いきなりステーキで付け合わせを変更!おすすめはブロッコリー?コーン?

いきなりステーキでは付け合わせも変更することが出来ます。いきなりステーキと言うとステーキに目が行きがちですが、実は付け合わせも自分好みに注文することが出来ます。そんな付け合わせの裏技を紹介して行くので、ぜひいきなりステーキに出かけたら付け合わせも自分好みに変更してみて下さい。定番のコーンの他にブロッコリーなどのトッピングもあるのでいろいろな種類のトッピングでさらにいきなりステーキを楽しんでみて下さい。

いきなりステーキで付け合わせを変更!おすすめはブロッコリー?コーン?のイメージ

目次

  1. 1いきなりステーキ付け合わせを変更する裏技がある?
  2. 2いきなりステーキの付け合わせとは?
  3. 3いきなりステーキ付け合わせの裏技とは?
  4. 4いきなりステーキ付け合わせのおすすめは?
  5. 5いきなりステーキの付け合わせ変更の口コミ
  6. 6いきなりステーキで付け合わせ変更を楽しもう!

いきなりステーキ付け合わせを変更する裏技がある?

普段いきなりステーキの付け合わせには何がトッピングされているか知っていますか?いきなりステーキと言うとステーキの方に注目しがちですが、付け合わせは変更が出来て、裏技があるのです。

普段は付け合わせまで変更することがない人も付け合わせの裏技を知ったら、いろいろな付け合わせグを試してみたくなると思います。ぜひいきなりステーキにいったらと付け合わせも自分の好みに変更して注文してみて下さい。

HOME | いきなり!ステーキ

いきなりステーキの付け合わせとは?

いきなりステーキの付け合わせを紹介します。普段ステーキメニューにばかり目が行ってしまう人もぜひいきなりステーキの付け合わせを楽しんでみて下さい。

ステーキと一緒に付け合せが楽しめる

いきなりステーキでは実は付け合わせも自分好みに注文することが出来るのです。実際に何も言わなければ基本のコーンがステーキの横にトッピングされて来ますが、変更が可能なのです。

いきなりステーキではステーキの種類などが注目されがちですが、ぜひステーキと一緒にいろいろな付け合わせを楽しんでみて下さい。

付け合わせを変えることでステーキを食べた際の楽しみもまた一つ増えると思うので、自分好みの付け合わせをいきなりステーキで見つけてみて下さい。また付け合わせを変えるだけで糖質やカロリーも違ってくるので、気になる人はぜひ付け合わせでカロリー調整などをしてみるのもおすすめです。

基本の付け合せは2種類

いきなりステーキに行って注文すると基本的な付け合わせはコーンとオニオンの2種類になります。付け合わせを何も変更しない場合はこの2種類がトッピングされています。

いきなりステーキでは付け合わせも変更可能なので、ぜひ付け合わせについても自分好みに変更してみることも出来ます。ぜひお好みの付け合わせでいきなりステーキを楽しんでみて下さい。

コーンはステーキの横についていますが、玉ねぎはステーキなどの下にひかれています。コーンは甘みがあり鉄板で焼かれることで甘い味わいが楽しめます。また玉ねぎはステーキの旨味を吸って食べやすい味わいでステーキとの相性も抜群です。
 

いきなりステーキ付け合わせの裏技とは?

いきなりステーキの付け合わせの裏技を紹介します。普段の付け合わせを裏技を使っていろいろな種類のトッピングを楽しんでみて下さい。

基本のコーンを無料変更できる

いきなりステーキでは定番の付け合わせでもあるコーンから無料で他の種類の付け合わせに変更することが出来ます。

ステーキの種類や焼き方などを注文しているとついつい付け合わせまで注文するのを忘れてしまい、定番のコーンの場合が多くなってしまいますが、ぜひ他の種類のトッピングも味わってみて下さい。

トッピングを変更出来ることに気が付いていなかった人もいると思いますが、お肉の種類や焼き方と同じように付け合わせについても考えてから注文してみて下さい。

変更できる付け合せの種類

いきなりステーキの変更できる付け合わせの種類は、コーン、じゃがいも、玉ねぎ、ブロッコリーです。基本的に付け合わせの変更を注文しなければ、コーンと玉ねぎがステーキについて来ます。

じゃがいもやインゲンやブロッコリーは知らない人はなかなかトッピングとして選んでいないかも知れないので、これを機会にいきなりステーキに出かけてら自分好みのトッピングをぜひ選んでみて下さい。

ブロッコリーがなかなか知られていないトッピングかも知れませんが、裏技として人気のあるメニューです。ぜひ一度いつもとは違うトッピングを味わってみるのもおすすめです。

付け合せ変更のオーダー方法

いきなりステーキで付け合わせの変更のオーダー方法は、ステーキの注文方法と一緒です。ステーキと焼き方を注文した際に、トッピングの変更をお願いします。と伝えれば付け合わせをお好みに変更出来ます。

ぜひ注文の際にステーキに合わせてトッピングもいろいろな種類から自分好みのものを選んでみて下さい。メニューを見る際に付け合わせは見落としですが、ぜひ一度メニューの際に付け合わせも確認してみて下さい。

いきなりステーキ付け合わせのおすすめは?

いきなりステーキの付け合わせのおすすめを紹介します。それぞれのトッピングの特徴を知って、いろいろな種類を楽しんでみて下さい。

ダイエット中ならブロッコリー

いきなりステーキの付け合わせでダイエット中におすすめなのはブロッコリーです。コーンやじゃがいもに比べて糖質も低いので、ステーキのカロリーが気になるのでトッピングでカロリーを調整したい人におすすめのトッピングです。

ブロッコリーはステーキソースとの相性も抜群なので、トッピングのカロリーや糖質が気になる人は付け合わせにブロッコリーを選んでみて下さい。ブロッコリーはいきなりステーキの付け合わせの裏技として人気のあるメニューです。

ブロッコリーの食感とヘルシーさに加えてステーキを食べた際にさっぱりとさせてくれるのでおすすめのトッピングの1つです。

糖質を無視するならじゃがいも

いきなりステーキの付け合わせでおすすめなのは、じゃがいもです。糖質など気にならない人におすすめで、ミニサイズのじゃがいもが半分にされたもので、ホクホクとした食感が人気で、ステーキとの相性も抜群です。

ステーキと言うとポテトを付け合わせにしたいという人はいきなりステーキの場合は、じゃがいもを選んでみるのがおすすめです。食べ応えのあるじゃがいもなので、付け合わせでもボリュームや食べ応えを重視したい人にはおすすめです。

いきなりステーキのトッピングの中でも糖質も高くボリュームのある付け合わせがじゃがいもなので、糖質なども気にせずお腹いっぱいいきなりステーキを楽しみたい人にピッタリのトッピングです。

野菜が苦手ならコーンのみも可能

いきなりステーキの付け合わせで野菜が苦手な人はコーンがおすすめです。定番の付け合わせであるコーンは鉄板で焼かれることでさらに甘みを増して野菜嫌いの人でも食べやすい味わいになっています。

また、玉ねぎのみも出来ます。玉ねぎはステーキの下にひかれているので野菜嫌いの人も食べやすいです。いきなりステーキでステーキがメインで付け合わせに興味がなかったり野菜が苦手な人はコーンや玉ねぎを選んでみて下さい。

まずは、コーンや玉ねぎを味わってみてから他のトッピングを注文してみるのもおすすめです。自分の中でステーキとの相性の良いトッピングを見つけてみて下さい。

100円でトッピングが増量できる

いきなりステーキでは100円でトッピングが増量することが出来ます。いきなりステーキの付け合わせは量が少ないと思っている人やもっと野菜を食べたい人にはおすすめです。

トッピングには通常の付け合わせにはない、インゲンやガーリックチップもあるのでステーキをより楽しむことが出来ます。また、何種類かのトッピングを一度に味わいたい人にはおすすめの裏技です。

食べ方次第ではトッピングとステーキを組み合わせていろいろな味わいが楽しめるのもいきなりステーキの魅力です。ぜひトッピングをプラスして自分なりの食べ方を見つけてみて下さい。

いきなりステーキの付け合わせ変更の口コミ

コーンよりブロッコリーの方が糖質も少ないので、糖質を少なめにしたい人にはおすすめのトッピング変更だ。思ってたよりもブロッコリーがたくさんついていて個人的にはコーンよりお得な気がする。

普段いきなりステーキの付け合わせと言うとコーンが定番ですがブロッコリーに変更するだけで糖質を少なく抑えることが出来ます。また、付け合わせのボリュームも変わってくるので、いろいろな種類のトッピングを注文してみるのもおすすめです。

いきなりステーキで付け合わせ変更を楽しもう!

いきなりステーキの付け合わせの裏技を紹介してきました。普段はなかなかトッピングの変更をしない人もいきなりステーキのトッピングについて知れば、自分好みの付け合わせを楽しむことが出来ます。

トッピングによっては糖質なども変わってくるのでステーキのカロリーが高いのでトッピングでカロリーや糖質を調整したい人も賢くトッピングを注文することが出来ます。

ぜひいきなりステーキに出かけたら、付け合わせの裏技を使ってみて下さい。100円でトッピングも追加出来るので、自分ならではの味わい方を実践してみて下さい。

次回いきなりステーキに出かけた際は、ぜひ付け合わせメニューを確認していろいろな組み合わせを楽しんでみて下さい。ステーキと付け合わせの組み合わせを変えるだけでもまた違ういきなりステーキを味わえると思うので、おすすめの食べ方です。

Thumbいきなりステーキのおすすめランキング12選!【ランチ・ディナー】 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbいきなりステーキでガーリックライスが無料?話題の裏メニューを紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbいきなりステーキは持ち帰りできる?テイクアウトメニューや食べ残しは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ