からやまのクーポン情報!割引券や優待でお得にからあげが食べられる?

からやまは、からあげ専門店として現在全国に展開がされつつある人気店です。そんなからやまには、クーポンが存在しているのを知っていますか?今回は、からやまのクーポンについて詳しく紹介をしていきたいと思います。また、以前までは見かけていたスタンプカード情報やその他の割引券はあるのか、また株主優待券の入手方法などクーポンの使い方から、お得な情報まで見ていきましょう。

からやまのクーポン情報!割引券や優待でお得にからあげが食べられる?のイメージ

目次

  1. 1からやまのクーポン情報が知りたい!
  2. 2からやまにクーポンはある?使い方は?
  3. 3からやまのスタンプカードは?
  4. 4株主優待券でからあげをお得に食べられる?
  5. 5からやまで割引を利用した人の口コミは?
  6. 6からやまのおすすめメニュー
  7. 7からやまの割引券や優待でお得にからあげを食べよう!

からやまのクーポン情報が知りたい!

からあげ専門店として、人気を博しているからやまというお店を知っているでしょうか?カツ専門店の、かつやが出しているお店になっており、今では全国各地に展開がされています。

からやまでは、美味しいからあげを食べられるのはもちろん、豊富なメニューの数々、卓上のイカの塩辛が食べられたり、コスパが良いのも人気のポイントとして挙げられます。

今回は、そんなからやまのクーポンについて詳細を見ていきましょう。元々コスパが良く、お手頃価格で食べられるからやまのメニューを、クーポンを使用することでどのくらいお得になるのかなど解説していきたいと思います。

からやまにクーポンはある?使い方は?

まず見ていくのは、からやまにクーポンがあるのかどうかです。クーポン情報を見ていきましょう。からやまのクーポンは次の通りになります。

100円割引券がもらえる

からやまのクーポンの代名詞でもあるのが、この100円割引券のクーポンです。100円引きのクーポンは、会計時に次回使用のできる手のひらより少々小さいサイズの紙のクーポンになります。次回以降100円引きクーポンを貰うことができ、次回このクーポンを会計時に使用しても再度新しく100円引きクーポンをもらうことができます。

そのため、1度来店をすれば永久的にクーポンが手元にある状態になります。使い方も簡単で、会計時に出すだけになります。使用は、税込み500円以上のメニュー1つにつき1枚使用ができるため人数分使用することも可能です。

チラシにクーポンがついてくることも

新聞についてくるからやまのチラシには、切り取るタイプの100円引きクーポンがついてくることがあります。そのため、お店に初めて来店する、またお店でもらえるクーポンを紛失してしまった場合にはチラシについている100円引きクーポンを使用してみてもいいでしょう。

チラシについているクーポンには、使用期限がある場合もありますので確認を行いましょう。チラシについてくるクーポンですが、からやまのチラシ配布地域に住んでいない場合は入ってくることのないクーポンになるので、限定的といえるでしょう。配布地域には、クーポンのついたチラシが定期的に配布されています。

チラシについているクーポンの使い方も、店舗で貰えるクーポンと同様の使い方になっており会計時に出すだけになります。特に難しい使い方ではないため、老若男女誰でも使いやすいクーポンという点でも評価が高いでしょう。

キャンペーンでからあげがお得になる

からやまでは、定期的にキャンペーンと題してお得な食事メニューを提供しています。キャンペーン中には、食事メニューがお得に食べることができるため、混み合いも見せているといえるでしょう。

キャンペーン中に対象になる食事には、100円引きクーポンの使用ができない可能性があるため、キャンペーン内容は必ず確認をしておくことが重要であるといえます。

クレジットカードや電子マネーは使える?

電子マネーのイメージ図

からやまでは、ほぼ全店舗でクレジットカードの使用はできません。また、最近多くなっている支払い方法のひとつでもある電子マネーも、ほとんどの店舗で使用できないとされています。

電子マネーのみ、ごくまれに使用のできる店舗もあるため、来店店舗に事前に電子マネーの使用が可能なのかを確認するといいでしょう。ほとんどの店舗で現金のみのお支払いになっているため、からやまでは現金の使用をおすすめします。

からやまのスタンプカードは?

からやまで使用のできるクーポンを紹介してきましたが、からやまには一時期スタンプカードが発行されていました。スタンプを貯めることで、スタンプカードがクーポンに代わるというからやまのスタンプカードですが、現在でも発行をしているのでしょうか?

来店して、食事をするごとにもらえるスタンプを貯めるだけでクーポンに代わるのは利用者にとっては、嬉しいクーポン情報です。

スタンプカードは終了

からやまで反響のあったスタンプカードですが、現在は配布終了しています。それまで、100円引きクーポンが配布されておらず、スタンプカードでスタンプを貯めた後にスタンプカードをクーポンとして使用できるというものでした。

人気のあったスタンプカードですが、大元のかつやと同様に100円引きクーポンに変更をした結果、終了をしてしまったとされています。

株主優待券でからあげをお得に食べられる?

クーポンとは少々異なりますが、からやまには株主優待券も存在しています。株主優待券も、クーポンのようにお得に食事をすることができるため株主優待券をクーポンとして使用してみてもいいでしょう。からやまの株主優待券について詳しく見てみましょう。

株主優待券が使える

株主優待券とは、そのお店の株を持っている方に対し会社が感謝の気持ちで出すものになっています。そのため、クーポンとは異なりますが、この株主優待券をからやまでも使用することが可能です。からやまで使うことのできる株主優待券は、アークランドサービスホールディングスの株を持っていることが前提になります。

アークランドサービスホールディングスには、大手のかつや、からやま、岡むら屋、チェントペルチェント、ゴールデンシャワーツリーで使用することができます。1枚550円分の券になっており、100株所有している方には2200円相当~になっています。

100円引きクーポンとは使い方の仕様が違っており、一度の会計に何枚使用しても大丈夫な使い方になっているので、実質食事代を全て無料にすることも株主優待券では可能といえるでしょう。

株主優待券をヤフオクで購入する

パソコンと買い物カート

株主優待券は、株を所有していないと貰えないものになってはいるものの、ヤフオクやフリマサイトで出品をしている方も多くいます。少々お得に購入することができるため、サイトを介して、株主優待券を手に入れてみるのもひとつの方法といえるでしょう。

からやまで割引を利用した人の口コミは?

朝刊のチラシの中に、からやまのクーポンが入っていたという口コミが多くあるため、からやまのチラシを見逃さないためにも朝刊のチラシは要チェックといえるでしょう。

からやまの食事メニューは、大抵が500~700円ほどで食べることの食事メニューばかりになっていることもあり、100円引きクーポンを使用するだけでとてもお得に感じることができるでしょう。からやまのコスパの良さで、100円引きクーポンが使用できるのは大きいといえます。

クーポン使用時に注意したいのが、からやまとかつやの100円引きクーポンはとても似ています。そのため、間違えて別店のクーポンを出してしまうといった失態をしている方も少なくありません。クーポンを会計時に出す前にお店が間違っていないかを確認しましょう。

からやまのおすすめメニュー

からやまのおすすめメニューも、クーポンを使用することで元々コスパの良い価格が、よりお得に楽しむことができます。クーポンを利用して、からやまのおすすめメニューをぜひ堪能してみましょう。

からやま定食

からやまの中でも、定番メニューともいえるのがからやま定食でしょう。メニューにも多く載っているため、多くの方が、からやまでまず食べるメニューともいえます。大きめのからあげが4つ乗ったからやま定食は、美味しくジューシーなからあげが魅力的です。価格は税抜き590円となります。

チキン南蛮定食

からやまのメニューには、通常のからあげと大判のからあげが使用されたメニューがあります。大判のからあげを使用したメニューの中でも人気が高いのが、チキン南蛮定食です。たっぷりと乗ったタルタルソースが、旨味を引き立ててくれるでしょう。価格は、税抜き690円となります。

からたま丼

かつやが大元にあるように、からやまにも丼メニューが存在しています。からあげ3つ分を卵で綴じた絶品のからたま丼は、人気も高いメニューのひとつです。女性からも人気のあるメニューのひとつです。価格は税抜き550円となります。

Thumb【からやま】かつやのからあげ専門店のおすすめ・持ち帰りメニューを調査 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

からやまの割引券や優待でお得にからあげを食べよう!

からやまは、元々料理の価格がそこまで高くないこともあり、クーポンは大きな金額の割引券として配布はされていませんが、多くの人が手にするクーポンの100円割引券であっても大きく違うことでしょう。

まだからやまに入店したことのない方は、新聞のチラシ、もしくは一度来店をして100円引きのクーポンを手にしてみるのもいいでしょう。クーポンや優待券などの割引券を利用してからやまで、美味しい食事の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

Thumbかつやで使えるクーポン情報!割引券のもらい方と使い方は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbかつやのランチメニュー情報!おすすめ人気の定食や食べ方は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbかつやのおすすめメニューランキング!人気の定食・弁当は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ