【すきすきセット】すき家の歴代おもちゃと最新情報を紹介

すき家のすきすきセットのおもちゃが人気なのを知っていますか?すき家にはおもちゃとメインメニューがセットになったすきすきセットが販売されています。お子様メニューはもちろん、大人メニューにもおもちゃをつけることができ、持ち帰りもできて気軽に購入できるのが魅力です。すきすきセットの値段や歴代の人気おもちゃ、2019年の最新おもちゃ情報や次回のおもちゃの情報についてなども紹介します。

【すきすきセット】すき家の歴代おもちゃと最新情報を紹介のイメージ

目次

  1. 1すき家のすきすきセットのおもちゃが欲しい!
  2. 2すき家のすきすきセット最新情報!
  3. 3【2019年】今もらえるすきすきセットのおもちゃは何?
  4. 4すき家のすきすきセットの歴代おもちゃ
  5. 5持ち帰りでもおもちゃ付き!お子様セットメニューの値段
  6. 6すき家のすきすきセットでかわいいおもちゃをもらおう!

すき家のすきすきセットのおもちゃが欲しい!

すき家のすきすきセットについて知っていますか?すきすきセットとはすき家のおもちゃがついてくるセットのことです。このおもちゃがとてもかわいく凝っているものが多くてとても人気があります。

今購入できるすきすきセットのおもちゃや今までの歴代の人気があったおもちゃなどを紹介します。すきすきセットについてあまり知らない人のためにすきすきセットの基本情報についてもまとめました。

すき家

すき家のすきすきセット最新情報!

人気が高いすき家のすきすきセットのおもちゃですが、次回のおもちゃについてはいつわかるものなのでしょうか。次回のすきすきセットのおもちゃの最新情報のチェックについて目安を紹介しましょう。

次回のおもちゃは?

すき家のすきすきセットはおもちゃがとてもしっかりしていてクオリティーが高く人気なのが特徴です。子供たちや子育て中のママだけでなく、大人の方も注目のキャラクターコラボのおもちゃが毎回でてくるのが魅力となっています。また、実用的なおもちゃも多いです。

そんなすき家のすきすきセットの次回のおもちゃの情報はいつ出るのか知っていますか?いち早く情報をゲットして全種類そろえたいところです。全種類コンプリートするまですき家の牛丼を食べ続ける人もいるようです。好きすきセットのおもちゃの人気の高さがうかがえます。

いつわかる?

すき家のすきすきセットの次回のおもちゃの情報は約2か月おきに出るようになっています。2か月ごとに更新となるので、気に入ったおもちゃがでている場合は逃してしまわないように気を付けてください。

すき家のホームページをこまめにチェックしておきましょう。2か月おきくらいでチェックしておくのがおすすめです。

【2019年】今もらえるすきすきセットのおもちゃは何?

さて、そんなとても人気のすきすきセットのおもちゃですが、2019年の今もらえるすき家のすきすきセットのおもちゃは何なのでしょうか。2019年3月時点の最新情報をお届けします。2019年3月発売のものもとてもかわいいです。

販売期間

2019年今もらえるすきすきセットの販売期間は2019年3月26日(火)~となっています。今までの傾向から考えると、2019年のこのおもちゃも2か月ほどの販売期間があると考えられます。

あらいぐまラスカルのプルバックカ―全6種

2019年3月26日からもらうことができるすき家のすきすきセットのおもちゃは「すき家にドライブ★あらいぐまラスカルのプルバックカ―」です。種類は全6種類となっていてミニカーの上にかわいいラスカルが乗っています。

商品は残念ながら選ぶことはできません。しかしどれも可愛くてすき家のユニフォームを着たラスカルもいます。また、全種類顔が違うのでたくさん集めて遊びたくなります。つなげて遊んだり、お友達と競争して遊ぶことができます。

すき家ユニフォーム以外のラスカルは全てすき家のメニューを手に持っています。コクぷりん、カレー、鉄火丼、牛丼、うな丼とそれぞれあり、どれが当たるかはお楽しみです。ちなみに対象年齢は3才以上です。

すき家のすきすきセットとラスカルはこれまでにもコラボすることがありました。ラスカルの表情がとてもかわいいおもちゃで男の子にも女の子にもおすすめです。

すきすきセット あらいぐまラスカル プルバックカー | すき家

大人も頼めるメインメニューとおもちゃ

すき家のすきすきセットはお子様メニューだけでなく、大人も頼めるメインメニューにプラス料金を払うだけでおもちゃを付けることができるシステムです。ただし、サイドメニューにおもちゃをつけることはできないのでご注意ください。もちろんすきすきセットは大人も注文可能です。

大人も頼めるメインメニューには牛丼並盛350円、サラ旨ポークカレー並盛490円、まぐろたたき丼並盛580円などがありますが、この他のメニューでもすきすきセットにすることが可能です。

大人だけでなく、もちろんお子様メニューにプラス料金をつけてすきすきセットにすることも可能です。大人も子供も頼みやすい値段設定になっています。お子様メニューだけではないのが大人も購入しやすく好感が持てます。

サイドメニュー

すき家のすきすきセットにはサイドメニューもつきます。カットりんごと緑茶や野菜ジュースなどの選べるドリンク、そしておもちゃです。少し料金をプラスするだけで大人も子供もドリンクとカットりんご、そしておもちゃがついてくるのはお得です。

大人が選びやすいように緑茶も選べるようになっているのはすきすきセットのうれしいところです。

値段

さて、気になるすき家のすきすきセットのお値段ですが、2019年現在、メインメニューに+190円で購入することができます。190円にカットりんごとかわいいおもちゃ、ドリンクがついてくるので、おもちゃが欲しい人にはとてもお得なセットとなっています。

例えば、すき家の大人用の牛丼並盛が350円ですが、+190円の合計540円でおもちゃ付きのすきすきセットがついてきます。大人のメニューにも気軽につけることができるのがすきすきセットのいいところです。

子供だけでなく大人でラスカルが好きな人、子供がミニカーが好きな人などは今のうちにすきすきセットを購入しましょう。大人も子供も楽しめるかわいいミニカーです。集めて飾っておくだけでもとてもかわいいです。

すき家のすきすきセットの歴代おもちゃ

すきすきセットの歴代の人気のあったおもちゃについて紹介します。どれもかわいくてクオリティーが高いものばかりです。何度もコラボしているキャラクターもいるので、2019年の次回のコラボが楽しみです。

好きなキャラクターがいる場合は、次回を楽しみにしていてください。2019年のコラボおもちゃに期待が高まる商品ばかりです。

ぐでたま どんぶりマスコット

2017年5月に登場したすきすきセットはサンリオのゆるっとした人気キャラクター、ぐでたまとコラボしたおもちゃです。全6種類でラインナップされていました。

ぐでたまと牛丼、カレー、みそ汁、うな丼、根木玉牛丼、シークレットまでありどれもとてもかわいいラインナップで並べてコレクションしたくなります。

キーホルダーになっているのでいろいろなところにつけて使えます。子供だけでなく大人も楽しめるおもちゃです。ぐでたまが好きな大人の方は次回のすきすきセットも見逃せません。

クレヨンしんちゃんカンフーマスコット

2018年4月に登場したすきすきセットのおもちゃはクレヨンしんちゃんの爆盛カンフーマスコットです。これは押すと動くものでした。手などが押すとくねくねと動きとてもかわいかったです。

しんちゃん、風間くん、ボーちゃん、ネネちゃん、マサオくんとすべてのラインナップをそろえたくなるかわいいマスコットです。そろえると達成感があります。

すき家とクレヨンしんちゃんはコラボが今までにも多いので、クレヨンしんちゃん好きな人は大人も子供もすきすきセットの次回予告が見逃せないです。毎回とてもかわいいおもちゃが登場します。

どんぶりまる子ちゃんマスコット

ちびまる子ちゃんとコラボしたすきすきセットのおもちゃです。これは2016年9月に登場したどんぶりまる子ちゃんマスコットでどんぶりのふちに引っかかるようになっているものと箸置きにできるものとがあります。

どれもとてもかわいく後ろ姿までしっかりできていてクオリティーが高いです。まる子、花輪くん、野口さん、たまちゃん、丸尾くんが用意されていました。ちびまる子ちゃんとすきすきセットのコラボも今までに何度かあります。大人の方にも実用的なのがうれしいおもちゃです。

みいつけた!のスケボーマスコット

NHK教育テレビの人気番組、みいつけた!とコラボした好きすきセットです。こちらは2018年10月に開始したすきすきセットでした。全5種類でいすのまちの住人のコッシー、スワリン、ホネーキンさん、ちょうちょうさん、あと人気キャラクターのサボサンになっています。

スケボーに乗っているので転がして遊ぶことができるお子様にも人気のおもちゃでした。コースのシートが一緒についてくるので、そのコースシートで転がして遊ぶことができるようになっていました。みいつけた!とのコラボも今までに何度かあります。

NHKでは毎日放送しているので毎日見ている子供たちにはたまらないおもちゃでしょう。小さな子供がいるお父さんお母さんはすきすきセットのおもちゃは必見です。

ポケットモンスターお祭りグッズ

2017年7月に登場したのはポケモンお祭りグッズです。大人気ポケットモンスターとコラボしたグッズになっています。ポケモンともすき家は何度かコラボしています。

このお祭りグッズにはピカチューになれるカチューシャやヨーヨーモンスターボール、アームリングのピカチュウ、スティックサトシのピカチュウ、などポケモンやピカチュウ好きにはたまらないおもちゃとなっていました。

7月のお祭りシーズンに重宝するおもちゃでした。ポケモン好きの子供たちも大喜びです。次回からのおもちゃも見逃せません。

シュポポトーマス

2014年にはトーマスも登場しました。全5種類できかんしゃとして遊べる仕様になっていました。お子様にも大人気だったことでしょう。後ろに引いてから離すと、煙が動きながら走るようになっていました。

すきすきセットのクオリティーの高さに驚きます。トーマス好きのお子様なら絶対欲しい商品です。2019年のすきすきセットにも期待が高まります。

この他にもスポンジ・ボブとのコラボやケロロ軍曹とのコラボ、モンスターハンターのマスコットキャラクターのアイルーとのコラボ、キューピーとのコラボ、トリコとのコラボ、ガチャピンムックとのコラボ、星のカービィとのコラボなどがありました。

次回は好きなキャラクターが出てこないか気になります。毎回すきすきセットのおもちゃに目が離せません。

持ち帰りでもおもちゃ付き!お子様セットメニューの値段

すき家のすきすきセットは持ち帰りでもおもちゃを付けることができます。持ち帰りでも値段は変わらないので安心して購入できます。お子様セットのメニューと値段についても紹介します。

お子様セットは大人でも購入することができます。持ち帰りなら大人でも周りを気にせず購入できるのでおすすめです。

お子様牛丼

お子様牛丼はすき家定番のお子様メニューです。持ち帰りもすることができます。値段は210円で購入できます。おもちゃ、ドリンク、カットりんごのついたすきすきセットにすると値段は400円になります。もちろんお持ち帰りも同じ値段です。

+40円でとろけるチーズトッピングを付けることもできます。チーズ好きのお子様、大人の方におすすめです。また、つゆだくなどのオーダーもできるそうです。

お子様豚丼

お子様豚丼もお子様メニューの定番メニューです。持ち帰りも可能です。値段は210円となっています。こちらもおもちゃ付きのすきすきセットにすると400円です。お子様豚丼にも+40円でとろけるチーズトッピングが可能です。

お子様カレ-

お子様カレーもあります。値段は210円です。すきすきセットにすると、400円になります。こちらも+40円でとろけるチーズトッピングが可能です。カレーは子供向けに甘めのカレーになっています。チーズをトッピングすればさらにまろやかになります。

持ち帰りも可能です。大人用とは別のカレーになっています。甘めのカレーが好きな大人の人にもいいかもしれません。お子様カレーがお手頃価格で食べられるのは大人も子供もうれしいです。外に外出した時や外出先で食べるのに持ち帰りして外で食べるのもおすすめです。

お子様とりそぼろ丼

お子様とりそぼろ丼もあります。値段は210円です。すきすきセットにすると、400円になります。こちらも持ち帰り可能です。こちらも+40円でとろけるチーズトッピングが可能です。とりそぼろは優しめの味になっています。

ここまで見てきてお子様メニューはすべて単品210円、セットで400円となっています。おもちゃ、カットりんご、ドリンクがついてきて400円の値段はお得といえるでしょう。

すべて持ち帰りできるのもすきすきセットの便利な点です。おもちゃが欲しいお子様に買って帰ってあげることもできます。

すき家のすきすきセットでかわいいおもちゃをもらおう!

今回はすき家のすきすきセットについて紹介しました。持ち帰りできるお子様メニューも豊富です。また、大人のメインメニューにも追加料金を払えばおもちゃをつけることができるので購入しやすいのがメリットです。

おもちゃのクオリティーがとても高いので全種類集めたくなります。集めればさらにかわいいです。

また、すきすきセットは持ち帰りでも値段が変わらず気軽に購入できるのがいいです。次回のすきすきセットのおもちゃも見逃せません。あなたの好きなキャラクターのおもちゃはありましたか?次回もぜひチェックして購入してみてください。

Thumbすき家の裏メニュー「キング牛丼」の値段/サイズやカロリーがヤバい! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbすき家のカロリー情報一覧!低カロリー・高カロリーメニューを紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbすき家の朝定食メニュー11選!持ち帰りは?朝ごはんメニューの時間帯は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ