セブンイレブンの人気パスタを調査!冷凍パスタやパスタサラダも紹介

セブンイレブンには種類豊富なパスタが販売されています。定番の味のパスタからセブンイレブンオリジナルのパスタまであり人気があります。また、忙しい時の味方でもある冷凍パスタもあるので買い置きしておけば、いつでも好きな時にパスタを味わえます。またヘルシーなパスタサラダもあるので、女性に人気です。そんなセブンイレブンのおすすめのパスタを紹介して行きます。ぜひ参考にいろいろなパスタを楽しんでみて下さい。

セブンイレブンの人気パスタを調査!冷凍パスタやパスタサラダも紹介のイメージ

目次

  1. 1セブンイレブンの人気で美味しいパスタを大紹介
  2. 2セブンイレブンはパスタの種類が豊富
  3. 3セブンイレブンで人気のパスタの種類
  4. 4セブンイレブンは冷凍パスタもおすすめ
  5. 5セブンイレブンのパスタサラダ
  6. 6セブンイレブンで美味しいパスタを楽しもう!

セブンイレブンの人気で美味しいパスタを大紹介

人気のコンビニでもあるセブンイレブンには、人気で美味しいパスタがたくさん販売されています。定番のパスタからセブンイレブンオリジナルのパスタまであり、どれも美味しいと評判です。

また、温めるだけのパスタや、冷凍パスタ、ヘルシー志向の人におすすめのサラダパスタなどもあります。冷凍パスタなどは買い置きも出来るので、買っておいて忙しい日の食事として食べるのもおすすめです。

そんなセブンイレブンの人気で美味しいパスタを紹介して行きます。ぜひ気になるセブンイレブンのパスタをチェックしてみて下さい。

セブン‐イレブン~近くて便利~

セブンイレブンはパスタの種類が豊富

セブンイレブンにはさまざまな種類のパスタが販売されています。ぜひ目的に合わせてセブンイレブンのパスタを選んでみて下さい。

定番から和風まで違う味が楽しめる

セブンイレブンのパスタは定番から和風までいろいろな種類のパスタが販売されています。濃厚な味付けが人気のカルボナーラや、定番のトマトソース、さっぱりと食べやすい和風パスタまで種類豊富です。

セブンイレブンにはいろいろなパスタが揃っているので、その日の気分で味付けを変えてパスタを楽しめるので飽きが来ないのも魅力です。

また、期間限定や地域限定などもあるので、セブンイレブンに出かけたらぜひパスタをチェックしてみてはいかがでしょうか?お気に入りのパスタが見つかると思います。

パスタサラダなら野菜も摂れてヘルシー

セブンイレブンには普通のパスタだけではなく、ヘルシー志向の人におすすめのパスタサラダもあります。コンビニの食事だと気になる野菜も摂れると人気があります。

サラダだけだと満腹感が得られませんが、サラダパスタなら野菜と満腹感がこれ1つで得られるので女性を中心に人気があります。

ぜひ、ヘルシーに食事を楽しみたい人はセブンイレブンのパスタサラダを選んでみてはいかがでしょうか?

忙しい人には冷凍パスタもおすすめ

セブンイレブンには忙しい人におすすめの冷凍パスタも種類豊富にあります。セブンイレブンの冷凍パスタなら、忙しい日のために買い置きしておくことも可能です。

忙しくて食事が準備できない日など、冷凍庫に冷凍パスタがあれば手軽に美味しいパスタが味わえるのでセブンイレブンでも人気があります。

いろいろな種類の冷凍パスタが販売されているので、さまざまな種類の冷凍パスタを買っておくのもおすすめです。ぜひ忙しい時の味方にセブンイレブンの冷凍パスタを買っておいてはいかがでしょうか?

セブンイレブンで人気のパスタの種類

セブンイレブンで人気のパスタの種類を紹介して行きます。セブンイレブンで人気の定番パスタやオリジナルパスタまで種類豊富なので気になるパスタをチェックしてみて下さい。

じっくり煮込んだミートパスタ

セブンイレブンのパスタでも定番の人気商品がじっくり煮込んだミートパスタです。ごろごろとした乳肉とコク深いソースがセブンイレブンでも人気のパスタです。

野菜をじっくり時間をかけて煮込んでいるので野菜の旨味を感じられるソースになっています。パスタとの相性も抜群でセブンイレブンのパスタの中でも定番のパスタの1つです。

ぜひ時間をかけたコク深いセブンイレブンのミートソースを味わってみてはいかがでしょうか?

4種チーズと卵のコク!カルボナーラ

セブンイレブンのパスタでも定番の人気商品が4種のチーズと卵のコク!カルボナーラです。ペコリーノチーズ、パルメザンチーズ、チュダーチーズ、クリームチーズの4種のチーズを使ったカルボナーラです。

チーズ好きにはたまらないコクが人気のセブンイレブンの定番パスタです。セブンイレブンで本格的なカルボナーラが味わえると人気なのでぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか?

具たっぷり!ナポリタン

セブンイレブンのパスタで定番の人気商品が具たっぷり!ナポリタンです。ソーセージやベーコンもたっぷり入ったボリュームのあるパスタで、食べ応えがあって人気です。

香ばしいソースが香って食欲をそそる味付けになっています。ぜひ昔なつかしいナポリタンをセブンイレブンで味わってみてはいかがでしょうか?

一度は食べたくなるセブンイレブンでもおすすめのパスタの1つなので、いろいろな種類のパスタで悩んだ時に手に取ってみてはいかがでしょうか?

がっつり!大盛ペペロンチーノ

セブンイレブンのパスタでおすすめなのが、がっつり!大盛ペペロンチーノです。セブンイレブンの普通のパスタだとボリュームが足りない人におすすめのパスタで、男性を中心に人気があります。

ニンニクの風味がきいたペペロンチーノなので食欲をそそります。またベーコンなどの具材もしっかり乗っているのでボリューム満点、満足度の高いパスタになっています。

お腹がペコペコでパスタをお腹いっぱい味わいたい時にセブンイレブンで選んでみてはいかがでしょうか?
 

魚介のペスカトーレスープパスタ

セブンイレブンのおすすめパスタは、魚介のペスカトーレスープパスタです。トマトソースパスタで定番のペスカトーレで、海老の煮汁にトマトソースがマッチしたパスタです。

海老やあさり、ブロッコリーが入っていて、シーフード好きにはたまらない本格的パスタです。スープパスタなのでスープが多めなのも魅力の1つで、しっかりスープにパスタを絡ませて食べるのがおすすめです。

1/2日分の野菜パスタあさりと水菜のボンゴレ

セブンイレブンのおすすめパスタは、1/2日分の野菜パスタあさりと水菜のボンゴレです。1日に必要な野菜の半分が摂れるパスタで、野菜不足に悩む人にもおすすめのパスタです。

あさりの旨味とトマトの旨味が絶妙なソースが魅力で、あさりと水菜の相性も抜群です。トッピングンの水菜は生なのでさっぱりとした味わうが楽しめます。

ぜひセブンイレブンのパスタで野菜を摂りながらパスタを味わってみてはいかがでしょうか?

きのことベーコンの和風パスタ

セブンイレブンのおすすめパスタは、きのことベーコンの和風パスタです。エリンギやしめじなどたっぷりキノコの乗ったヘルシーなパスタで、バターの風味とコクが味わえるパスタです。

食感が良い霜降りひらたけも使っているのでキノコ好きにはたまらない一品です。食べる直前に刻みのりをかけることでのりの風味も味わえる和風パスタです。

ぜひさっぱりパスタを味わいたい時にセブンイレブンの和風パスタを選んでみてはいかがでしょうか?

ほうれん草ベーコンの和風パスタ

セブンイレブンのおすすめパスタはほうれん草ベーコンの和風パスタです。ほうれん草をたっぷり使ったパスタで、ベーコンとの相性も抜群です。

新鮮な生のほうれん草を使っているので、ほうれん草の味合いと食感もしっかり楽しめるのが嬉しいパスタです。

野菜をたっぷりパスタで摂りたい時にもおすすめなのでぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか?

 

チーズ焼きナポリタン

セブンイレブンのおすすめパスタは、チーズ焼きナポリタンです。定番のナポリタンスパゲッティにこんがり焼いたチーズをのせたパスタで、レンジで温めると溶けるチーズが食欲をそそります。

ナポリタンとチーズの相性が良いパスタで一度食べるとクセになるセブンイレブンのパスタです。ぜひ一度チーズにからめたナポリタンを味わってみてはいかがでしょうか?
 

海老トマトクリームパスタ

セブンイレブンのおすすめパスタは、海老とトマトのクリームパスタで、海老を殻ごと煮だしたソースは海老の旨味がたっぷり詰まっています。

レンジで温めることで、上にのったパルメザンチーズが溶けてよりコク深い味わいになりトマトソースとの相性も抜群です。濃厚な海老の風味を味わえる本格的なパスタなのでぜひ一度セブンイレブンで選んでみてはいかがでしょうか?

セブンイレブンは冷凍パスタもおすすめ

セブンイレブンの冷凍パスタのおすすめを紹介して行きます。手軽に本格的なパスタが味わえるとセブンイレブンでも人気なのでぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

ナポリタンスパゲティ

セブンイレブンの冷凍パスタでおすすめなのがナポリタンスパゲッティです。昔ながらのなつかしいナポリタンがセブンイレブンの冷凍パスタで手軽に美味しく味わえると人気です。

甘みのある濃厚なトマトソースが人気で、ピーマンやソーセージなどの具材もたっぷり入っているのが魅力です。忙しい日の食事やちょっと小腹がすいた時などに温めるだけで味わえるのでおすすめです。

ぜひ冷凍庫に入れておいて食べたい時に温めてセブンイレブンの冷凍パスタを味わってみてはいかがでしょうか?

ミートソーススパゲッティ

セブンイレブンの冷凍パスタのおすすめはミートソーススパゲッティです。赤ワインで煮込まれたソースが人気のパスタで、冷凍なのにコクがあってうま味があって美味しいと評判です。

ソースとパスタがしっかり絡まっていて絶品です。パスタの定番もミートソースを手軽にセブンイレブンの冷凍パスタで味わえます。

冷凍庫に入れておけばいざと言うときにすぐ味わえるのでぜひ買い置きの1つとしてセブンイレブンで選んでみて下さい。

カルボナーラスパゲッティ

セブンイレブンの冷凍パスタで人気なのがカルボナーラです。冷凍なのに濃厚なクリームがクセになると評判です。生クリームやパルメザンチーズ、卵黄などを使ったソースは冷凍なのに本格的な味わいです。

パスタもつるつるでのどこしが良いのも人気の秘訣です。冷凍なのでレンジで温めるだけで本格的なカルボナーラが味わえます。冷凍庫に買い置きしておけば、忙しい日も簡単にカルボナーラが味わえます。

セブンイレブンの冷凍パスタでも定番の人気商品なので、セブンイレブンに行った際はぜひ購入してみてはいかがでしょうか?
 

明太子スパゲッティ

セブンイレブンの冷凍パスタでおすすめなのが明太子スパゲッティです。北海道の明太子を使ったパスタで、明太子のつぶつぶがクセになるとセブンイレブンでも人気の冷凍パスタです。

ちょっとお腹がすいたときや、おつまみとしても味わえるパスタなので冷凍庫に入れておいてはいかがでしょうか?手軽に明太子パスタが味わえるのでセブンイレブンのおすすめの冷凍食品です。

セブンイレブンのパスタサラダ

セブンイレブンでも人気のヘルシーなパスタサラダのおすすめを紹介して行きます。セブンイレブンでヘルシーなパスタを探している時に選んでみてはいかがでしょうか?

グリルチキンのパスタサラダ

セブンイレブンのパスタサラダの中でも定番なのがグリルチキンのパスタサラダです。サラダとパスタの両方を一皿で食べられる手軽さも人気の秘訣です。

サラダだけでは物足りない人もグリルチキンやゆで卵もトッピングされているので満腹感が得られるセブンイレブンのパスタサラダです。不足しがちな野菜もとれるのでヘルシー志向の人の食事としても人気があります。

ぜひセブンイレブンでヘルシーな食事を探してるときはグリルチキンのパスタサラダを選んでみてはいかがでしょうか?ボリュームもあるのでおすすめです。

ごまポン酢の豚しゃぶパスタサラダ

セブンイレブンのパスタサラダのおすすめはごまポン酢の豚しゃぶパスタサラダです。豚しゃぶがたっぷり乗ったサラダなのでパスタサラダだけでな物足りなさそうと思っている人も満足できるボリュームがあります。

ごまポン酢をかけて食べるのでさっぱりと食べられるのもセブンイレブンの人気の秘訣です。野菜とパスタの両方を一度に味わえるのでヘルシー志向の人におすすめです。

ぜひセブンイレブンのさっぱり美味しい豚しゃぶパスタサラダを一度味わってみてはいかがでしょうか?

プリプリ海老のパスタサラダ

セブンイレブンのパスタサラダでおすすめなのがプリプリ海老のパスタサラダです。プリプリの海老と野菜がたっぷり乗ったパスタサラダで、ヘルシー志向の女性などに人気です。

パスタと海老の相性も抜群で、さっぱり味わえるのも魅力です。シーフード系のパスタサラダを味わってみたい時にセブンイレブンで選んでみてはいかがでしょうか?

セブンイレブンで美味しいパスタを楽しもう!

セブンイレブンの美味しいおすすめパスタはいかがでしたか?コンビニで本格的なパスタが味わえるので忙しい合間の食事などにもピッタリです。ボリュームのあるパスタや、ヘルシー志向の人におすすめのサラダパスタなど用途に合わせて選べるのも嬉しいです。

また、冷凍パスタは忙しい人などは冷凍庫に入れておくだけでいつでも温めるだけで本格的パスタが味わえるので忙しい人の味方です。セブンイレブンのパスタは種類も豊富なので飽きずに食べられるのも嬉しいです。

また野菜もしっかる摂れるパスタもあるので健康志向の人でもセブンイレブンのパスタで健康維持が出来ると思います。ぜひセブンイレブンに行ったら、いろいろな種類のパスタを手に取ってみてはいかがでしょうか?

きっと自分のお気に入りのパスタに出会えると思うのでおすすめです。忙しい時などぜひセブンイレブンのパスタを活用してみて下さい。

Thumbセブンイレブンの人気弁当ランキング15選!おすすめチルド弁当も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbセブンイレブンの【そば】がうまい!人気の肉蕎麦など全種類紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ