すき家の朝定食メニュー11選!持ち帰りは?朝ごはんメニューの時間帯は?

すき家では様々なメニューを楽しむことが出来ますが、朝ごはんとして、朝定食を楽しむこともできます。今回の記事では、すき家で楽しむことができるおすすめの朝ごはん、朝定食のメニューや時間、そして価格やカロリーについて紹介していきます。モーニングを探している方におすすめの、すき家の朝ごはんではおかわりや持ち帰りできるのか、クーポンは使用できるのかについても紹介していきますので、是非チェックしてみて下さい。

すき家の朝定食メニュー11選!持ち帰りは?朝ごはんメニューの時間帯は?のイメージ

目次

  1. 1すき家の朝定食/朝ごはんメニューが知りたい!
  2. 2すき家のおすすめ朝定食メニューと価格・カロリー
  3. 3すき家の競合店との朝食時間帯の比較
  4. 4すき家で朝定食/朝ごはんを食べてみよう!

すき家の朝定食/朝ごはんメニューが知りたい!

色々なサイズ、味の牛丼を楽しむことができるすき家では、朝定食や朝ごはんメニューを楽しむことが出来ます。すき家で楽しむことができる朝定食、朝ごはんメニューでは、一体どのような内容を楽しむことが出来るのでしょうか?

今回の記事では、すき家の気になる朝定食、朝ごはんメニューの内容を紹介していきます。価格や持ち帰り、おかわりの可否についても紹介していきますので、持ち帰りしたいという方も是非朝ごはん、朝定食メニューをチェックしてみて下さい。

すき家

朝定食の時間帯は?

ハリネズミと時計

まずは、すき家で朝定食、朝ごはんメニューを楽しむことができる時間帯からチェックしていきましょう。すき家でモーニングとして朝ごはんメニューを楽しむことができる時間は、朝の5時からお昼の11時までとなっています。お昼近くの時間まで楽しむことが出来ますし、朝も早い時間から楽しむことが出来ます。

すき家の朝ごはんメニュー、朝定食では種類豊富なモーニングを楽しむことが出来ますので、いろいろな種類のモーニングを楽しむ場所を探しているという方にもおすすめです。

平日や土日で違いはある?

シマウマが疑問に思う画像

すき家で楽しめるモーニングである朝定食は、土日、祝日でも楽しむことが出来るのだそうです。もちろん平日は毎日営業していますので、毎日すき家で朝定食、朝ごはんメニューを楽しむことが出来ます。ただ、すき家の店舗によって違うこともありますので、事前にチェックしてから行くと良いかと思います。

実施店舗は?

それでは、すき家のモーニング、朝定食や朝ごはんメニューを楽しむことができる店舗はどこなのでしょうか?たくさんありますのでここに書ききることはできないのですが、すき家の公式サイトから確認することが出来ます。

行きたいすき家の店舗を公式サイトから確認して、「朝食メニューあり」というアイコンが表示されていたら朝ごはんメニューが実施されている店舗なのだそうです。

モーニングの持ち帰りやおかわりはできる?

疑問に思う画像

すき家で楽しむことができるモーニングですが、持ち帰りやおかわりはできるのでしょうか?すき家で楽しむことができる朝定食、朝ごはんメニューでは、持ち帰りはできないのだそうです。

ですので、店内ではなく、持ち帰りで自宅で朝定食を楽しみたいという方にはあまり向かないメニューといえそうです。持ち帰りは不可ですが、会社などに行く際の朝ごはんにはぴったりです。

また、すき家の朝ごはんではおかわりを頼むことはできないそうです。以前は味噌汁のおかわりやご飯のおかわりが出来る店舗もあったそうなのですが、現在ではおかわり不可だそうなのでおかわりが欲しいという方は、大盛を注文するのがおすすめです。

持ち帰りやおかわりをすることはできませんが、店内で楽しんだり、大盛を注文したりしてすき家での朝ごはんを楽しんでみましょう。

通常メニューも注文できる?

お金を払う人形

朝ごはんメニュー、朝定食を楽しむことが出来るモーニングの時間帯なのですが、モーニングのメニュー以外も注文することは可能です。

すき家で楽しむことができる通常メニューはもちろんの事、期間限定で楽しむことが出来るメニューも注文可能となっています。ですので、朝定食以外の通常メニューなどをモーニング時間に楽しみたいという場合にも、どこでも楽しむことが出来ます。続いて、クーポン使用の可否についても見ていきましょう。

クーポンは使える?

クーポンの画像

それでは、すき家のモーニングである朝定食、朝ごはんメニューでは、クーポンは使うことが出来るのでしょうか?

クーポンを使用できると更にお得に利用することが出来ますが、朝定食用のクーポンが見当たらないそうですので、朝定食、朝ごはんメニューでクーポンを使用することはできないようです

ただ、クーポンを使用できないすき家のモーニングですが、かなりお得な値段で楽しむことができますので、クーポンが使用できなかったとしてもお得に楽しむことが出来るでしょう。

Thumbすき家の牛皿は牛丼の肉だけメニュー?量と値段とカロリーまとめ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

すき家のおすすめ朝定食メニューと価格・カロリー

それでは、ここからはすき家で楽しむことができるモーニングである、朝定食のメニューと価格、そしてカロリーについて見ていきましょう。

まぜのっけごはん朝食

まず最初に紹介する、すき家で楽しむことができる朝定食は「まぜのっけごはん朝食」です。まぜのっけごはん朝食はごはん、味噌汁、牛小鉢、卵かけしょうゆ、オクラ、温玉、かつおぶしがセットになった朝定食になっています。

ご飯を並サイズにしたときのカロリーは638kcal、ミニは500kcal、大サイズは776kcalとなっています。そして、価格は並が340円、ミニが310円、大が370円ととリーズナブルなものになっています。

たまかけベーコンアスパラ朝食

続いて紹介する、すき家で楽しむことができる朝定食のメニューは「たまかけベーコンアスパラ朝食」です。たまかけベーコンアスパラ朝食の内容は、ご飯、味噌汁、たまご、卵かけしょうゆ、マヨポテ、ベーコン、そしてアスパラとなっています。

たまかけベーコンアスパラ朝食のカロリーは、並サイズが725kcal、ミニサイズが587kcal、大サイズが863kcalとなっています。また、価格は並サイズが350円、ミニサイズが320円、そして大サイズが380円となっています。牛丼ではなく、ベーコンを楽しみたいという方におすすめのセットになっています。

たまかけさば朝食

続いて紹介する、すき家の朝ごはん、朝定食は「たまかけさば朝食」です。こちらのたまかけさば朝食はごはん、みそ汁、たまご、たまごかけしょうゆ、マヨポテ、サバ、そして大根おろしとなっており、朝ごはんに焼き魚を楽しみたいという方におすすめの内容になっています。

こちらのたまかけさば朝食のカロリーは並サイズが855kcal、ミニサイズが717kcal、大サイズが994kcalとなっています。また、価格は390円、ミニサイズが360円、そして大サイズが420円となっています。

たまかけ鮭朝食

続いて紹介する、すき家で楽しむことができる朝ごはん、朝定食はたまかけ鮭朝食です。こちらのたまかけ鮭朝食の内容はごはん、みそ汁、たまご、たまごかけしょうゆ、マヨポテ、鮭となっています。先ほどはサバとなっていましたが、こちらでは鮭を楽しむことが出来ます。

こちらのたまかけ鮭朝食のカロリーは並サイズが754kcal、ミニサイズが616kcal、大サイズが892kcalとなっています。また、価格は並サイズが390円、ミニサイズが360円、そして大サイズが420円となっています。

たまかけ納豆朝食

続いて紹介するすき家で楽しむことができる朝ごはん、朝定食は「たまかけ納豆朝食」です。こちらの内容はごはん、みそ汁、たまご、たまごかけしょうゆ、マヨポテ、のりとなっています。朝食にたまご、と朝ごはんにはぴったりの朝定食になっています。

こちらのたまかけ納豆朝食のカロリーは、並サイズが743kcal、ミニサイズが605kcal、そして大サイズが881kcalとなっています。また、価格は並サイズが320円、ミニサイズが290円、そして大サイズが350円となっています。

たまかけ朝食

続いて紹介する、すき家で楽しむことができる朝ごはん、朝定食は「たまかけ朝食」です。こちらのたまかけ朝食の内容はごはん、みそ汁、たまご、たまごかけしょうゆ、マヨポテ、海苔となっておりシンプルな朝食を楽しむことが出来ます。

並サイズが634kcal、ミニサイズが496kcal、そして大サイズが773kcalとなっています。そして、価格は並サイズが250円、ミニサイズが220円、そして大サイズが280円となっています。ミニサイズなら220円と、かなりお得な朝定食になっています。

おしんこベーコンアスパラ朝食

ここからは、おしんこがセットになった朝定食、朝ごはんを紹介します。まず最初に紹介するのは「おしんこベーコンアスパラ朝食」です。おしんこベーコンアスパラ朝食の内容はごはん、みそ汁、おしんこ、マヨポテ、ベーコン、アスパラとなっています。

おしんこベーコンアスパラ朝食のカロリーは並サイズが653kcal、ミニサイズが515kcal、大サイズが792kcalになっています。また、おしんこベーコンアスパラ朝食の価格は並サイズが350円、ミニサイズが320円、そして大サイズが380円となっています。

おしんこさば朝食

続いて紹介するすき家で楽しむことができる朝ごはん、朝定食のメニューは「おしんこさば朝食」です。こちらのおしんこさば朝食の内容はごはん、みそ汁、おしんこ、マヨポテ、さば、大根おろしとなっています。

こちらのおしんこさば朝食のカロリーは並サイズが784kcal、ミニサイズが645kcal、大サイズが922kcalとなっています。そして、価格は並サイズが390円、ミニサイズが645円、そして大サイズの価格は420円となっています。

おしんこ鮭朝食

続いての、すき家でおすすめの朝ごはん、朝定食のメニューは「おしんこ鮭朝食」です。こちらのおしんこ鮭朝食の内容はごはん、みそ汁、おしんこ、マヨポテ、鮭となっています。

また、おしんこ鮭朝食のカロリーは並サイズが683kcal、ミニサイズが544kcal、大サイズが821kcalとなっています。そしておしんこ鮭朝食の価格は並サイズが390円、ミニサイズが360円、そして大サイズが420円となっています。

おしんこ納豆朝食

続いて紹介する、すき家でおすすめの朝定食、あさごはんは「おしんこ納豆朝食」です。こちらのおしんこ納豆朝食の内容はごはん、みそ汁、おしんこ、マヨポテ、納豆となっています。

こちらのおしんこ納豆朝食のカロリーは並サイズが671kcal、ミニサイズが533kcal、大サイズが810kcalとなっています。また、価格は並サイズが320円、ミニサイズが290円、大サイズが350円となっています。

おしんこ朝食

最後に紹介する、すき家でおすすめの朝ごはん、朝定食のメニューは「おしんこ朝食」です。シンプルな内容の朝ごはんを楽しみたいという方におすすめとなっています。内容はごはん、みそ汁、おしんこ、マヨポテ、のりとシンプルなものになっています。

こちらのおしんこ朝食のカロリーは、並サイズが563kcal、ミニサイズが424kcal、大サイズが701kcalとなっています。また、おしんこ朝食の価格は並サイズが250円、ミニサイズが220円、大サイズが280円となっています。こちらもかなりリーズナブルな値段で楽しめるおすすめの朝ごはんになっています。

Thumbすき家の裏メニュー「キング牛丼」の値段/サイズやカロリーがヤバい! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

すき家の競合店との朝食時間帯の比較

続いて、すき家と、他の競合店との朝食時間帯をチェックしていきましょう。ほかの牛丼屋さんでもモーニングを楽しむことが出来ますが、朝ごはんメニューの時間帯はそれぞれ異なっているようですのでチェックしてみて下さい。

吉野家

まず、吉野家のモーニングメニューの時間帯は深夜4時からお昼の11時までとなっています。すき家が5時からのスタートとなっていましたので、すき家よりも少し早いスタート時間となっています。

松屋

続いては、松屋のモーニングメニューの時間帯です。松屋の朝ごはんメニューの時間帯は深夜5時からお昼の11時までとなっています。松屋のモーニング開催時間は、すき家と同じ時間となっているようです。

なか卯

最後に、なか卯の朝定食の時間帯を紹介していきます。なか卯は、深夜5時から10時までの営業時間となっています。朝食メニューの終了時間は10時までとなっており、競合店舗の中では一番早い終了時間となっています。

Thumbすき家のクーポンは公式アプリやLINEで配信?割引券情報を調査! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

すき家で朝定食/朝ごはんを食べてみよう!

いかがでしたでしょうか?すき家では、いろいろな種類の朝ごはん、朝定食を楽しむことが出来ます。クーポンは使用できないそうですが、クーポン利用できなくてもリーズナブルな値段で楽しむメニューも多いので、安い値段で朝食を済ませたいという方にもおすすめです。

持ち帰りやおかわりをすることはできませんが、おかわりのかわりに大盛を注文するなどすれば、たくさん食べたいという方でも満足できるかと思います。

和定食だけではなく、ベーコンなど洋食の朝ごはんを楽しむこともできますので、すき家のおすすめの朝ごはんを是非楽しんでみて下さい。

Thumbすき家の中盛りと大盛りの違いは?牛丼の肉とご飯の量を比較! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbすき家のおすすめメニューランキング!食べ方やトッピングも紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbすき家のドライブスルーのメニューは持ち帰りと同じ?注文方法を解説! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ