セリアのシールがかわいい!種類豊富の人気デザインやDIYアイデアも紹介

100円ショップの中でも品質の高い商品が人気を博しているセリアでは、シールが大人気です。セリアで変えるシールは様々な種類があって値段も安く人気のデザインも多数あります。今回はセリアのおすすめのシールの紹介や、シールを使ったDIYのアイデア等を紹介します。

セリアのシールがかわいい!種類豊富の人気デザインやDIYアイデアも紹介のイメージ

目次

  1. 1セリアのデザイン豊富なシールのおすすめを知りたい!
  2. 2セリアのシールはデザインが豊富!
  3. 3セリアのシールはかわいくて安い!
  4. 4セリアのシールは壁紙に出来るものもある?
  5. 5セリアのシールを使ってDIY!
  6. 6セリアのシールを使ったDIYアイデア!
  7. 7セリアのシールは万能で人気がある【まとめ】

セリアのデザイン豊富なシールのおすすめを知りたい!

100円ショップのセリアでは様々な高品質の商品を低価格で手に入れる事の出来る人気のお店です。皆さんも日常生活でよく目にする100円ショップだと思います。セリアでは日用品以外にも色々な商品が充実しており、文房具関係の商品も多くの方から人気を集めています。

シャーペンやボールペン等も人気の商品が多く、愛用している方も多いです。自分の身の回りの文房具を買い替えようと考えている方や、もしもの時の為の文房具のストックを持っておきたいという方にもセリアの商品はおすすめです。

文房具の商品はいずれも高い人気と品質を誇っている、セリアの看板商品です。中でも一際人気を集めているのがセリアのシールです。デザイン性が高く種類もとても豊富で日常の様々やイベントで使用する事が出来るので、とても便利です!今回はセリアのかわいいおすすめシールと、セリアのシールを使った簡単DIYアイデアを紹介していきます!

Thumbセリアのネイルシールが可愛い!おすすめデザインや人気のキャラものも紹介 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

セリアのシールはデザインが豊富!

セリアのシールで大きく優れているのはそのデザイン性の高さと種類の多さです。かわいいものからちょっとカジュアルなおしゃれなものまで取り揃えていますので、セリアに行けば必ずお気に入りのシールが見つかるはずです。

車のナンバープレートや道路標識をモチーフにしたかわいいシールはとても人気があります。ノートや手帳に貼って自分好みにアレンジするのも良いですし、トイレやリビング等のコーディネートのアクセントとしても良いのではないでしょうか?

シーン別で使えそうな面白くてかわいいデザインのシールもセリアでは販売しています。かわいいだけではなくて、枚数もかなり多いので一度購入すればしばらく使えるのも嬉しいポイントです。勿論、100円で購入できるので、気になった方は試しに買ってみてはいかがでしょうか?

シールの王道とも言える、動物のシールも勿論セリアにはあります。かわいい動物のシールならどの年代の方からもウケが良く、使えるシーンもかなり多いのではないかと思います。動物のシールはバリエーションも豊富でセリアでもかなり人気を集めている商品です!

おしゃれなデザインのマスキングテープもセリアなら100円で手に入ります!これだけたくさん入っていれば1枚買っておけば大丈夫そうです。友人のプレゼントのラッピングや、自分の持っている小物に貼って楽しく使ってみましょう!

かわいいお子様の持ち物に使える名前のシールもセリアでは販売しています。子供が小さいうちは、遊んでいるうちに何かと道具をなくしてしまいがちですので、こういったシールがあると便利ではないでしょうか。100円でシールのデザインも選び放題で、量もかなり入っているのでお得感満載です。ついついたくさん買ってしまいます。

セリアのシールはかわいくて安い!

セリアの商品のほとんどがそうですが、セリアのシールで嬉しいのはやはりその安さです。1つにたくさんのシールが貼っていて、色々なシーンに使えるのに1袋でたったの100円です!セリアのシールを使えばここまでお得に身の回りをおしゃれにコーディネート出来ます!買うしかありません!

また安さだけではなく、いろんなデザインのセリアのシールを紹介しました。セリアのシールのかわいさと人気の理由がみなさんにも伝わったと思います。非常に人気のある商品なので、お店やデザインによっては売り切れも続出するそうです。セリアに寄った際には、是非シールを見逃さず購入しましょう!

セリアのシールは壁紙に出来るものもある?

セリアの大人気シールのリメイクシート

セリアでは小さなデザイン豊富なシールが人気を集めていますが、実は他にも色んな種類のシールがあります。いま、注目を集めているのがDIY等にも役に立つセリアのリメイクシートと呼ばれるシートです!

リメイクシートは普通のシールと違い、1枚が丸まった状態で販売されており、壁のコーディネートや補修を目的としたシールです。一昔前ではホームセンター等に行かなければ手に入らなかった商品ですが、今では100円ショップのセリアでも入手する事が出来ます!いま、このリメイクシートが巷で話題になっています!

Thumbセリアの壁紙・ウォールシールが超優秀!綺麗な貼り方から実例集まで! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

セリアのシールを使ってDIY!

汚れや、破損をシールでおしゃれに補修

自宅でよく使うキッチンのドアや、長いあいだそのままにしていて少し見飽きてしまった部屋の壁部分等、このセリアのリメイクシートと呼ばれるシールを使えば、自宅を簡単におしゃれにコーディネートする事が出来ます!

セリアのシールを使うだけで雰囲気ががらりと変わるので、いつもの暮らしが普段よりも楽しくなってきます。使い方は簡単でなので、自宅の雰囲気を少し変えてみたいという方にはおすすめのシールです。これだけ便利な商品なので、DIYに興味のある方はセリアの人気シールのリメイクシートを試しに購入してみて下さい!

細かい部分の補修にも使う事の出来る小さなタイプのシールもセリアでは販売しています。セリアなら用途にあわせて好みのリメイクシートを購入して、おしゃれに楽しくDIYをする事が出来ます!

セリアのシールのリメイクシートはデザインが豊富

セリアではリフォーム専門店と見紛う程、様々な種類のリメイクシートを用意しています。壁の補修用のリメイクシートを買うつもりが、その種類のあまりの多さに、ついつい色々なデザインを買ってしまう方も多いです。

ベーシックな木目調やレンガの模様等、王道のデザインのシールではなく、一風変わった面白いデザインのシールもセリアでは販売しています。期間限定では宇宙をイメージしたシールを販売しています。これを部屋の天井に貼って電気を薄暗くすれば、まるで宇宙にいるような感覚が味わえます。

どう見ても鉄板にしか見えない、鉄板風のシールもセリアの人気商品です。キッチンに貼ってみて重厚感溢れる雰囲気を演出しても良いですし、プラモデルやフィギュアの撮影背景としても人気があるようです。

非常に人気の高いデザインの商品ですのでセリアで見かけた際は購入しておく事をおすすめします!これだけ本格的にコーディネートやDIYに使えるアイテムが100円で手に入るセリアは本当に便利です。皆さんのアイデアを活かしてこれらのシールをどんどん使ってみて下さい!

Thumbセリアのリメイクシートの種類一覧!上手な貼り方で簡単DIY! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

セリアのシールを使ったDIYアイデア!

お部屋の壁に貼ってDIY

お部屋の壁に貼るのは、セリアのシールの使い方として一番有名です。セリアのシールは種類が豊富なので、自分のアイデアでデザインを使い分ければ、自分好みのお部屋に簡単にコーディネートする事が出来ます。少し落ち着いた雰囲気にしたいのであれば木目調のシールを使う、といった感じで試してみると良いでしょう。

キッチンのデザインをアレンジ

いつも料理を作るキッチンも、アイデアとセリアのシールを次第でおしゃれに変身します!料理の油が壁に飛び散ってしまっている場合は、そのまま付けると壁が傷んでしまう可能性があるので、必ず綺麗にしてから貼るようにしましょう!セリアのシールで毎日の料理が楽しくなる事間違いなしです。インスタ映えも非常に良いです!

扉の模様をアレンジできる

セリアのシールはアイデア次第で、綺麗な模様付も出来ます。シールを複数違うデザインのモノを用意し、カットして組み合わせれば自分好みのおしゃれでアウトドアチックな細かい模様を作れます。同じくセリアで購入できるカッティングマットとカッターを使い、丁寧にシールを切り分けて扉等のインテリアの空いている部分に張り付けましょう。これで、綺麗な模様を付ける事が出来ます。

ボロボロのテーブルに貼る

いつも使っているテーブルにセリアのシールを貼ってみるのもおすすめの使い方です。普通のテーブルではない、おしゃれな見た目になるので、来客からも喜ばれる事でしょう。セリアのシールは簡単に剥がせるので、飽きたら別のデザインのシールを貼ることで、また新鮮な雰囲気を味わう事が出来ます。

トイレの壁紙に

自宅のトイレはどうしても殺風景になりがちです。そんな時にはセリアのおしゃれなシールを使用してトイレの雰囲気をがらっと変えてしまいましょう!木目調ではなく、青系統のタイル調のリメイクシートを使用すると脱日常感を演出する事が出来るのでおすすめです。

Thumbセリアのウォールステッカーの種類が豊富!おしゃれな貼り方は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

セリアのシールは万能で人気がある【まとめ】

今回はセリアのデザイン豊富でかわいいシールの数々と、DIYにも使えるリメイクシートを中心に紹介させて頂きました。値段が安くて、とにかく種類が豊富なので、セリアのシールはとにかくおすすめです。是非、セリアに立ち寄った際には、バリエーション豊かなシールの数々をご覧下さい!きっと買いたくなるはずです!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ