ガストの宅配をお得に注文できるサイト!デリバリー限定メニューも

ガストには宅配を行ってくれるデリバリーサービスがあるのを知っていますか?ガストは店舗で食事をするだけではなく、自宅に料理を届けてくれる嬉しいサービスを設けています。ガストの宅配専用サイトからネットで注文をしたり、宅配サイトの出前館やウーバーイーツを利用して注文することも可能になっています。メニューには、デリバリー限定のお弁当やその他のメニューがあるのでお得に利用できるでしょう。今回は、クーポン情報や配達時間なども合わせてガストのデリバリーについて見ていきましょう。

ガストの宅配をお得に注文できるサイト!デリバリー限定メニューものイメージ

目次

  1. 1ガストの宅配はデリバリーサイトを使うと便利!
  2. 2ガストの宅配サイトでデリバリーを利用する方法
  3. 3ガストの宅配のおすすめデリバリーメニュー
  4. 4ガストの宅配が利用できるその他のデリバリーサイト
  5. 5ガストの宅配はデリバリーサイトを使えば手軽!

ガストの宅配はデリバリーサイトを使うと便利!

ガストの宅配は時間がない人におすすめ

腕時計を見る男性

ファミリーレストランで有名なガストが宅配を行っていることを知っていますか?ガストの宅配は、とても便利で自宅や職場まで出来立ての料理を届けてくれるため、大変好評なサービスになっているといわれています。また、ガストの店舗数は現在1300店舗を超える数になっているため、比較的広範囲でお弁当などの配達が可能となっているのも利点でしょう。今回は、ガストの宅配サービスについて紹介していきましょう。

お弁当やパスタなどメニューが豊富

喜ぶ女性

ガストの宅配のメニューはどれくらいあるのだろうか?と疑問に思う方も多いことでしょう。実は、ガストの宅配可能なメニューは豊富にあり、店舗で食事をするのよりは少し劣りますが、店舗で食べることのできるメニューもデリバリーが可能なので便利に利用することができるでしょう。また、ガストで人気のパスタや和食系のメニューも揃っているので、好きなメニューから選ぶことができます。

ネット注文はサイトが選べる

スマホを片手にオッケーサインをする女性

ガストのネット注文は、サイトを複数から選ぶことができることから、さまざまなサイトを通して注文される方が多いといいます。メインのガストのデリバリーサービスの注文は、公式サイトで行う方も多いですが、その他のも出前館やウーバーイーツといったここ最近名前を上げているサイトからも注文が可能になっているので、自分のスタイルにあったネットサイトからガストのデリバリーを注文してみるといいでしょう。

デリバリーサイトの違いは?

黄色の背景にチェックの文字

ガストの公式の宅配のサイトがネットにあるにも関わらず、さまざまな宅配を行っているネットサイトから注文があるのには理由があるようです。違いとしては、クーポンサービスやポイントが付くかなどの違いが大きいようです。中でも、ウーバーイーツは最近流行っているポイントサイトからの還元があるため、多くの人に利用のされている宅配サービスとなっています。ですが、利用者が多いのはやはりガストの公式サイトでしょう。

ガストの宅配サイトでデリバリーを利用する方法

ガストの宅配の注文方法

人差し指を立てる女性

ガストのデリバリーを公式のサイトから行う場合は、まずネットからガストの公式宅配サービスのサイトを開き、会員登録を行いましょう。会員登録を行ったら、メニュー内から注文する商品と個数を入力します。お弁当やピザなどのメニューから選び終わったら、注文するボタンをタップしましょう。現金、もしくはクレジットから支払い方法を選択したら完了です。注文内容を送信したらデリバリー到着まで待ちましょう。

最低金額やデリバリー料金

手のひらに乗ったイラストの財布

ガストの宅配に関して、注意事項があります。ひとつ目に、ガストのデリバリーサービスには最低の注文額が設定されているということです。ガストの宅配を行ってもらえる最低注文額は1500円に設定がされています。ただし、平日の14時以降は1000円から土日は20時以降が1000円からとなっています。そのため、一人暮らしの方の場合、一人では少し量が多いと思うくらいの注文を行わないといけないので注意しましょう。

多くのデリバリーサービスを行っているお店が設定しているデリバリー料金ですが、下限金額が少々高めになっているガストでは、デリバリー料金を取っていないのも公式サイトが好まれて使用されている理由のひとつになっています。下限額のみ注意して注文を行うようにしましょう。

ガストの宅配時間

木でできたおしゃれな時計

ガストの店舗は、朝早くから営業をしている店舗や深夜まで営業している店舗もありますが、ガストの宅配サービスの時間帯は全店舗共通で決まっています。ガストの宅配可能時間は、朝10:00~深夜23:30までとなっています。比較的長い時間宅配時間を設けているので、仕事終わりの方でも気軽にガストのお弁当などの宅配を注文することができることでしょう。

ネット注文の割引はある?

悩んでいる女性の隣に大きなハテナマーク

ネット注文では、割引はないに等しいでしょう。また、宅配のお弁当や通常メニューは店舗で食事をする料金よりも少し値上がりしているので、店舗で食べるよりも値が張りますがクーポンサービスはまれに行っていますのでクーポンについて見ていきましょう。

ガストの宅配にはクーポンはある?

疑問が解決しているイメージ図

ガストでは、店内での食事限定のクーポンが配布されていることを知っている方も多いことでしょう。では、宅配限定のクーポンはあるのでしょうか?実は、宅配限定のクーポンは少なく、また店舗で使用のできる限定クーポンは宅配では使用することができません。そのため、ガストの配達エリアに配られた宅配限定のチラシについているクーポンやネットでまれに配布される宅配限定のクーポンのみが使用できます。

ガストの宅配のおすすめデリバリーメニュー

デリバリー限定メニュー

ガストのデリバリーメニューには、普段店舗では食べることのできない限定メニューも用意されているのも魅力のひとつです。中でも、オードブルのメニューは人気がありお得感もあるボリューミーなオードブルになっています。

自宅でパーティーなどをする際に、自宅までオードブルが届いたら嬉しいと思う方も多いのではないでしょうか?ガスト自慢のオードブルも宅配可能になっているので、ぜひ調理時間の手間を省いて美味しいガストのオードブルを注文してみてはいかがでしょうか?

お弁当メニュー

ガストの宅配サービスのお弁当メニューは、お得なお手頃価格のお弁当が豊富に揃っています。中でも、日替わり弁当は人気が高く、職場などで一斉に注文をするところもあるといいます。宅配で届けてくれるので、ランチ時に外に出る必要がないのも嬉しいポイントでしょう。ランチタイム限定のお弁当は一つ500円以下のものも多いので、お得に美味しく食べることができるので、ぜひ堪能してみてはいかがでしょうか?

ピザ・パスタメニュー

ガストで人気のピザやパスタのメニューも人気です。通常のピザ専門店で注文する料金の半値ほどで、出来立ての美味しいピザが届くことに感動を覚える方も多いことでしょう。ガストの店内でも、ピザとパスタは人気メニューになっているので、店舗でいつも食べているメニューを手軽に自宅で食べることができるメリットもあります。

また、少人数でのパーティーなどの際にも手軽に注文ができるのでピザやパスタもガストの宅配で利用してみてはいかがでしょうか?子供が多い集まりなどでは重宝するという口コミも多くありました。

ガストの宅配が利用できるその他のデリバリーサイト

ガストの公式のネット宅配以外にも、ガストはさまざまなサービスと提携を結んでいます。ここからは、公式のサイト以外の注文方法を見ていきましょう。

出前館

出前を探すときに、一番に開くサイトとして有名なのが出前館です。出前館は、現在約18000店舗の出前が可能になっており、Tポイントが付くことでも人気です。また、出前館を使用することでお得な出前館限定のクーポンも貰えることもあり、使用する方も多いことでしょう。クレジットカード決済、キャリア決済なども可能なため幅広く支持されている宅配サービス専門のサイトです。

【出前館】ピザ・弁当などの宅配デリバリーサイト

楽天デリバリー

楽天ユーザーであればぜひ利用したいのが、楽天デリバリーです。楽天デリバリーは宅配の金額に沿って楽天ポイントをもらうことができ、お得に賢く利用することができます。楽天に登録を行っている方であれば、楽天のIDからすぐに注文することができ、登録の住所へ配達が可能になっているので便利に利用することができるでしょう。登録店舗数も10000件以上になっているので、選り好みができます。

楽天デリバリー: ピザ・弁当・寿司・カレー等の出前・宅配注文サイト

ウーバーイーツ

今、お弁当などの飲食の宅配業界で名前を上げているのがウーバーイーツです。ウーバーイーツは、一般の方が注文が入った際に店舗に出向いて商品を受け取り、注文者の元へ届けるというサービスを行っています。また、ウーバーイーツには専用のアプリがあるため配達状況をアプリ内で確認することも可能です。ウーバーイーツは宅配料が別途でかかりますが、気軽に利用したいときにはうってつけでしょう。

お気に入りのレストランの料理をすぐにお届け | Uber Eats をダウンロード | Uber Eats

ガストの宅配はデリバリーサイトを使えば手軽!

喜ぶ3人の女性

ガストの宅配は、手軽に注文ができて自宅まで届けてくれるサービスです。クーポンなどは少ないですが、店舗に出向かずとも、料理を運んでくれることもあり人気が高くなっています。また、宅配限定の料理メニューも取り揃えているので、まずは一度利用してみてはいかがでしょうか?宅配サイトも、自分好みを選ぶことができることもあり、利用者の増えているガストのデリバリーをぜひ利用してみてください。

Thumb【2019年】ガストの朝食バイキングのメニュー・時間・実施店舗まとめ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbガストのテイクアウトメニューの価格一覧!カロリー情報も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
ThumbガストのメニューおすすめランキングTOP12!人気やコスパが高いのは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ