ミニストップの2019年新商品・新発売まとめ!口コミ多数!

ミニストップは、店内にイートインコーナーを設けているのが特徴で、揚げたて、作りたてのおいしいフードが人気となっています。今回は2019年に登場したばかりのミニストップの新商品をまとめました。口コミで早くも評判となっているミニストップで人気のデザート、ソフトクリームの新商品をはじめ、新発売のスイーツ、ホットフード、パンなど各ジャンル別に紹介しますので、ぜひミニストップの新商品をご覧ください。

ミニストップの2019年新商品・新発売まとめ!口コミ多数!のイメージ

目次

  1. 1ミニストップの2019年新商品を大紹介!
  2. 2ミニストップ2019年新商品と口コミ【コールドスイーツ編】
  3. 3ミニストップ2019年新商品と口コミ【ホットスナック編】
  4. 4ミニストップ2019年新商品と口コミ【スイーツ・デザート編】
  5. 5ミニストップ2019年新商品と口コミ【パン編】
  6. 6ミニストップの新商品をぜひ試してみよう!

ミニストップの2019年新商品を大紹介!

ミニストップは業界初のコンボストア

ミニストップは、新業態のコンビニとして根強い人気を誇っています。1980年に創業して以来、24時間いつでも利用できるコンビニエンスストアの利便性と出来立てをその場で食べられる店内加工ファーストフードの楽しみを融合させた「コンボストア」という独自のスタイルを築き上げてきました。今では当たり前になったコンビニのイートインスタイルは、ミニストップが発祥なのです。

ミニストップは全店でイートインが可能

日本初、業界初のコンボストアを掲げるミニストップでは、全店でイートインが可能となっています。ミニストップは地域に根付いた店舗作りをコンセプトとし、くつろぎの憩いを提供するべく、誰でも無料で利用できるテーブルと椅子の席を用意しています。ただし、一部の特殊な立地にあるミニストップではイートインスペースを設置していない店舗もありますので、ご注意ください。

ファーストフードメニューが個性豊か

ミニストップでは、店内加工ファーストフードの楽しみを提供したいという思いから、ファーストフードの店内出来立て商品の開発に力を入れています。店内に本格的な厨房を設置しているミニストップだからこそ、揚げたてのフライや、蒸したての肉まん、作りたてのスイーツなどのフードが提供できます。魅力的な新商品やデザートも続々登場しますので、目が離せません。

また、ミニストップのファーストフードメニューは、お店オリジナルのメニューが豊富な点もポイントです。今やミニストップを代表するスイーツメニューとなったカキ氷デザート「ハロハロ」や、口コミでも大好評のフライドポテト「Xポテト」など指名買いしたい人気商品が揃っています。毎年オリジナルメニューも新商品が登場するので、ファンなら必ずチェックしておきたいものです。

ホームデリは一人暮らしの味方

1人暮らしの方にとって、会社帰りの晩ご飯や、一人でさくっと食べたいランチにわざわざ料理をするのが面倒なこともあります。そんな時頼りになるのがミニストップで提供している豊富なホームデリです。店内で揚げたてのチキンやピザフリッタなどを購入するだけで、立派なメイン料理が揃います。外食するよりもよっぽどリーズナブルで、いつでも購入できるミニストップのホームデリは、強い味方となっています。

ミニストップ2019年新商品と口コミ【コールドスイーツ編】

ミニストップ初フレーバー「ヨーグルトソフト(いちご)」

ここからミニストップで登場した2019年の新商品情報をいち早くお届けします。ミニストップのスイーツで口コミでも絶大な人気を誇るソフトクリームですが、2019年の新商品として初のヨーグルトフレーバーが登場しました。ヨーグルトソフト(いちご)は、さっぱりとしたヨーグルトの酸味の中に、ほどよいコクと旨みが感じられるヨーグルトソフトに、フルーティーな香りのいちごを組み合わせたスイーツです。

いちごは、香りがよく酸味と甘味のバランスがよいとちおとめいちごの果汁を贅沢に使用しているので、いちごスイーツ好きにはたまりません。ヨーグルトの爽やかさといちごの甘酸っぱさが見事にマッチしているので、まさしく冬にピッタリな濃厚でさっぱりとしたデザートに仕上がっています。ヨーグルトソフトはコーンとカップの両方あるので、お好みでチョイスしてください。値段はどちらも220円となっています。

濃厚なベリー感にハマる「ヨーグルトソフト(ベリー)」

ミニストップの2019年の新商品として登場したヨーグルトソフト(ベリー)は、ラズベリー、クランベリー、カシスの果汁を20%も配合したベリーソースに、ワイルドブルーベリー、いちごダイスを贅沢にトッピングしたベリーづくしのスイーツデザートです。ベリー好きにはたまらない甘酸っぱさに、食べた人からはおいしいと早くも口コミで評判になっています。カップ入りのみの提供で、お値段250円で提供されています。

Thumbミニストップのソフトクリームは絶品!人気や定番のカロリー・値段は? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ミニストップ2019年新商品と口コミ【ホットスナック編】

韓国のミニストップで大人気「ビッグドッグ」

韓国のミニストップで提供され、口コミで絶賛のビッグドッグが、2019年満を辞して日本の新商品として上陸しました。生地にもち粉を使用したことで、外側のサクサクの衣と、中側のもちもち食感の不思議なバランスにやみつきになります。中心のフランクフルトはぱりっと焼き上げられ、ジューシーでおいしいといち早く食べた方からも高評価の口コミが寄せられています。

ビッグドッグは通常のフランクフルトにもち粉を使用した生地を巻きつけるなど手作業の工程が多いため、手間暇がかかっていますが、すべてミニストップの直営工場にて手作業で作られています。持つとずっしりとした重量感は、ミニストップのフードの中でもトップクラスです。小腹がすいたときや、食べ盛りの学生さんなどお腹がぺこぺこでも満たしてくれるボリューム感をぜひお試し下さい。価格は198円です。

とろりと出てくるチーズが激うま「チ―ズinチキン&チップス」

2019年ミニストップの新商品として発売され、絶賛の口コミが相次いでいるのが、kiriのクリームチーズを100%使用したチーズソースを閉じ込めたチ―ズinチキン&チップスです。1ピースあたりのサイズが昨年より大きく改良され、ジューシー感と食べごたえもアップしました。また、食材にはもも肉よりもヘルシーでさっぱりとした味わいの鶏胸肉を100%使用しているので、揚げているのにしつこくないのも特徴です。

最後までさっぱりと食べられるので、油ものが苦手な方でも安心してオーダーできます。小さな子供から大人まで好き嫌いのない外れない美味しさなので、ぜひ店内で揚げたてをいただきましょう。あつあつを頬張れば、お腹も心も大満足間違いなしです。お値段は240円です。

初めての味わい「バターチキンカレーまん」

ミニストップでファンも多い肉まんの2019年の新商品がスパイシーな辛さにヤミツキなるバターチキンカレーまんです。トマトの酸味をきかせたバターチキンは、それだけでもおいしいのにふかふかの肉まん生地で包まれ、絶妙なハーモニーを生み出しています。人気で売り切れになっていることも多いので、見かけたら即GETがおすすめです。辛いものが苦手な方や小さな子供はご注意ください。お値段は118円です。

甘辛い味わい「台湾ルーローまん」

ミニストップの肉まんの新商品をもうひとつご紹介します。大きめにカットした豚バラ肉を甘めの醤油ベースのタレで煮込み、もちもちの生地で包み込んだ台湾ルーローまんです。豚バラ肉は甘めの味付けで、八角の独特の香りがスパイスとなり、食べる手が止まらないほどおいしいと口コミでも話題です。タレが染み込んだ生地もまた絶品です。お値段は148円です。

ミニストップ2019年新商品と口コミ【スイーツ・デザート編】

コスパがいい「もっちさんど ティラミス風味クリーム」

もっちサンドは口コミでも大人気のデザートですが、2019年新商品して登場したのがもっちさんどティラミス風味クリームです。コーヒーを練りこんだもちもちの生地に、チーズクリームとコーヒーゼリーを混ぜたティラミス風味のクリームをサンドしています。甘すぎない大人の味わいなので、デザートが苦手な方でも食べやすくなっています。ほどよい大きさでお値段は121円とコスパも良いので、ランチ後のデザートにもぴったりです。

香り高い逸品「お濃茶モンブラン」

ミニストップのデザートでおすすめしたい新商品が、世界一濃い抹茶ジェラートが人気の老舗お茶メーカー丸七製茶監修のお濃茶モンブランです。商品名通り味わいの濃いお茶の美味しさが詰まったモンブランは、抹茶好きにはたまりません。毎年人気のシリーズの最新版なので、ぜひチェックしてみてください。お値段は298円です。

Thumbミニストップのスイーツのおすすめや定番人気商品を紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ミニストップ2019年新商品と口コミ【パン編】

温めて食べたい「ツナチーズマフィン」

ミニストップの新商品、ツナチーズマフィンは、こんがり焼いた香ばしいマフィンに、マヨネーズ、チーズスライス、ツナサラダを挟んだ新感覚のサンドイッチです。そのまま食べても美味しいですが、軽くトーストすると中のチーズがとろりと溶けて、抜群に美味しいです。値段は119円、軽食やおやつにもぴったりのサイズ感なので、見かけたらひとつカゴに入れてほしいおすすめです。

ベルギーチョコクリームが絶品「こだわりのメロンパン」

ミニストップの2019年新商品、最後におすすめするのはチョコレートの本場ベルギー産のチョコレートを贅沢に使用したベルギーチョコレートクリーム入りこだわりのメロンパンです。ベルギーチョコクリームは、ビターなチョコレート使用しているため、甘すぎない大人の味わいが特徴で、ふかふかのパン生地との相性も抜群です。お値段は128円です。

ミニストップの新商品をぜひ試してみよう!

ミニストップでチェックして欲しい2019年の新商品情報をお伝えしてきましたが、いかがでしたか?ミニストップではスイーツもホットスナックも毎月趣向を凝らした新商品が登場しているので、ぜひ試してみてください。今回の記事が参考になれば幸いです。

Thumbミニストップのおすすめ商品まとめ!【スイーツ・弁当・パン】 | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbミニストップのクーポンでお得に買い物!割引や節約情報も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbミニストップのコーヒーは豆に特徴あり!買い方は?種類や値段も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ