ピザーラのランチセットがおすすめ!サイドや土日・実施店舗など!

ピザーラでランチセットを楽しむことが出来るという事を知っていますか?様々なピザメニューを楽しむことが出来るピザーラなのですが、ランチでもお得にピザやサイドメニューを楽しむことが出来ます。今回の記事では、ピザーラで楽しむことができるおすすめのランチセットのメニューや、時間、実施店舗の見つけ方などについて紹介しています。土日でも楽しめるのかや持ち帰りが出来るのか、そして注文方法などについても紹介していますのでチェックしてみてください。

ピザーラのランチセットがおすすめ!サイドや土日・実施店舗など!のイメージ

目次

  1. 1ピザーラのランチセットとは?
  2. 2ピザーラランチセットメニュー【ピザ編】
  3. 3ピザーラランチセットメニュー【サイド編】
  4. 4ピザーラランチセットの注文方法と注意点
  5. 5ピザーラのランチセットを頼んでみよう!

ピザーラのランチセットとは?

ピザーラは種類豊富なピザやサイドメニューを楽しむことが出来るという事でも人気となっているのですが、そんなピザーラではお得なランチセットを楽しむことが出来るという事を知っていますか?今回の記事では、ピザーラで楽しむことが出来るランチセットのメニューの内容や、持ち帰りが出来るのかなどについて紹介していきます

7種類のピザから一つ選ぶ

お得なランチセットを楽しむことが出来るというピザーラですが、ピザーラのランチはどのような方法で楽しめばよいのかを見てみましょう。ピザーラのランチセットはピザと好きなサイドメニューをセットで楽しむことが出来ますから、まずはピザの種類を決めましょう。ピザはどの種類でも良いというわけではないのですが、7種類という数の中から選ぶことが出来ますので、好きな味のピザもきっと見つかるかと思います。

5種類のサイドメニューから一つ選ぶ

ピザーラのピザを選んだら、続いてサイドメニューを選びましょう。サイドメニューもピザーラの全種類から選べるわけでは無いのですが、5種類の中から選ぶことが出来、ヘルシーなサラダからしっかりめのメニュー、そしてデザートまで種類豊富の中から選択できますピザーラのランチで選べる詳しいメニューについては下の見出し内で紹介していきますので、是非チェックしてみてください。

通常よりお得な値段でおすすめ!

電卓と数字の画像

ピザーラのランチメニューは、通常のメニューよりもかなりお得な値段で楽しむことが出来るようになっています。ピザーラのランチの値段は900円から1200円ほどとなっているようで、ピザとサイドメニューとのセットを楽しむことが出来ますのでかなりお得な値段で楽しむことが出来ます。ピザーラの値段は少し高いという意見もありますが、ランチメニューならば気軽に楽しむことが出来そうです。

ランチセットが頼める店舗は?

ピザーラのメニューをお得な値段で楽しむことが出来るランチセットなのですが、残念ながらピザーラのランチはすべての店舗で楽しむことが出来るというわけではないようです。ランチセットはごく一部の店舗でしか注文することが出来ないようで、ピザーラの公式サイトで一も、ランチを頼める店舗を一覧でチェックするということもできないようです。それでは、どのようにランチセットを楽しめる店舗を探せばよいのでしょうか?

パソコンを見る猫

ランチの店舗について調べることが出来るのは、やはりピザーラの公式サイトです。一覧でチェックすることはできないのですが、自分が利用したいピザーラの店舗がランチセットを行っているのかどうかをチェックすることは可能です。

ピザーラの店舗検索で利用したい店舗を選んだら、「お得なお知らせ」の一番下に「ランチセット」へのバナーがあるのかどうかを確認しましょう。このバナーがあるお店では、お得なランチセットを楽しむことが出来るのだそうです。

ランチセットの時間帯は?土日もある?

それでは、ランチセットを楽しむことが出来る時間帯はいつなのでしょうか?ピザーラでランチセットを楽しむことが出来る時間帯は、ランチタイムの11時から14時くらいの時間となっていることが多いようです。お店によってランチセットの時間帯は異なっている場合もあるそうですので、念のためランチの時間はあらかじめ確認しておきましょう。

ハリネズミと時計

また、ピザーラで楽しむことが出来るランチセットは、土日に楽しみたい方も多いかもしれませんが平日のみとなっており土日祝日はランチは行っていないのだそうです。

ですので、ランチセットを楽しみたいという方は土日は違うメニューを楽しんで、ランチは平日に利用するように気を付けましょう。土日はランチは注文できませんが、その代わり土日祝日は、お得なクーポンなどを活用するのをおすすめします。土日も美味しいピザを楽しみましょう。

宅配や持ち帰りは可能?

土日以外でお得に楽しむことが出来る、ピザーラのランチセットですが宅配や持ち帰りでもランチを注文することが可能なのでしょうか?答えを言ってしまいますと、ランチは宅配も持ち帰りも可能だそうです。お得なセット内容を宅配でも楽しむことが出来ますので、ランチセットを楽しむことが出来るピザーラの店舗が配達対象地域にあるという場合には、是非ランチで利用してみましょう。

先ほど紹介した通り、ピザーラのお得なランチセットは、持ち帰りでも注文することが可能となっています。ですので、配達外の地域で配達してもらえないという場合でも、持ち帰りならお得なランチセットを楽しむことが出来ます。お買い物の帰りに寄ってみたり、近くに用事があるという方は持ち帰りを注文してみてはいかがでしょうか?

Thumbピザーラ人気メニュー!【帰れま10】で話題のピザや美味しいサイドも! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ピザーラランチセットメニュー【ピザ編】

それでは、土日以外に、宅配や持ち帰りでも楽しめるピザーラのランチセットで楽しむことが出来る種類のピザをチェックしてみましょう。全部の種類を楽しめるわけではありませんが、7種類の中から好きなピザの種類を選ぶことが出来ますので順番にチェックしてみましょう。まずは、4種類の味を楽しむことが出来る「バスターズクォーター」から紹介します。

バスターズクオーター

まず最初に紹介する、ランチで楽しめる種類は「バスターズクォーター」です。こちらのピザは人気の種類で、リピーターさんも多いのだそうです。テリヤキチキンやベーコン、シーフードにサラミ、とボリュームも食べ応えもある人気の4つの味を一度に楽しむことが出来るという事で、複数人でシェアして楽しみたいという時にもおすすめとなっています。個性派のガッツリ系ピザが食べたいというときにおすすめします。

マルゲリータ

続いて紹介するランチメニューは、「マルゲリータ」です。トマトやバジルが好きだという方にはおなじみの種類かと思います。フレッシュトマトとモッツァレラチーズ、そしてフレッシュバジルを楽しむことが出来る種類となっており、バジルは自分でちぎってトッピングするタイプですのでより香り高い味わいを楽しむことが出来るでしょう。生地は、ふっくら感を楽しめる「イタリアン」をおすすめします。

イタリアーナ

続いては、ランチで楽しめる「イタリアーナ」を見ていきましょう。名前からもわかる通り、イタリア風の味を楽しむことが出来るピザの種類となっており、たっぷりのチーズとフレッシュなトマトが使用されており、素材のシンプルな味わいを楽しみたいという方に特におすすめのピザとなっています。オリーブオイルは別添えとなっていますので、好みに合わせて有り無しを選ぶことが出来る点も嬉しいポイントとなっています。

テリヤキチキン

数多くあるピザーラのピザのランチの種類の中で、人気ナンバーワンとなっているのがこちらの「テリヤキチキン」です。ランチセットでも楽しむことが出来る、こちらの人気メニューではテリヤキソースが染みたチキンを楽しむことが出来、老若男女に愛される味わいとなっています。テリヤキチキンを楽しむことが出来るクォーターピザも多くありますので、こちらが気に入った方は是非ランチ以外のクォーターもチェックしてみて下さい。

モントレー(3種)

最後に紹介する、ピザーラのランチセットで楽しむことが出来るピザは「モントレー」です。モントレーは3種類あり、カレーソース、トマトソース、そしてミートソースから選ぶことが出来ます。発売以来ファンに愛され続けているというシリーズだそうで、3つの味わいはどれも違った楽しさがあるものになっています。ランチでモントレーを順番に楽しむだけでも楽しめそうなラインナップとなっています。

Thumbピザーラの生地のおすすめNo.1は?生地の種類の違いを徹底解説! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ピザーラランチセットメニュー【サイド編】

続いて、宅配や持ち帰りでも楽しめるピザーラのランチセットで楽しむことが出来るサイドメニューを見てみましょう。サイドメニューは5種類の中から選ぶことができ、ドリンクからサラダまでバリエーションも豊富となっています。ランチではどのようなものを楽しめるのか見ていきましょう。

ピザーラナゲット

最初に紹介する、ピザーラのランチセットで楽しむことが出来るサイドメニューは、「ピザーラナゲット」です。ポイポイと片手でつまめるチキンナゲットは、ピザーラでも人気の商品となっています。ピザだけではなんだか物足りない、という方はピザーラナゲットを選んでみてはいかがでしょうか?ランチセットで楽しむことが出来るサイドメニューの中では、一番ボリュームのあるメニューとなっています。

フォーシーズンサラダ

続いて紹介するランチでも楽しめるサイドメニューは、「フォーシーズンサラダ」です。ピザだけではこってりしているし、野菜をとりたいという方にもおすすめなメニューとなっています。こちらのサラダではレタス、グリーンカール、そしてにんじんも入ったという彩も鮮やかなサラダとなっています。ドレッシングは3種類の中から選択することが出来ますので、好きな味わいで楽しむことができます。

チーズケーキ

また、ピザーラで楽しむことが出来るランチセットのサイドメニューでは、デザートも楽しむことが出来ます。その一つが、この「ふんわり焼き上げたチーズケーキ」です。ピザ屋さんのデザートが美味しいのかなと心配な方もいるかと思いますが、こちらのチーズケーキは美味しいと人気となっていますので、気になった方はぜひ試してみてください。クリームチーズを使用した、コクのある仕上がりとなっています。

チョコマーブルアイスクリーム

ピザーラで楽しむことができるサイドメニューのデザートは、もう一つあります。それが「チョコマーブルアイスクリーム」です。チョコのアイスとバニラアイスとを両方楽しむことが出来るこちらのアイスクリームは、ミルクの味を濃厚に感じることが出来るのだそうです。コクを楽しみたい方は先ほどのチーズケーキ、さっぱりしたい方にはこちらのアイスクリームを選ぶのがおすすめです。

選べるドリンク2本

また、「欲しいのはピザだけで、あとはドリンクだけでいい」という方におすすめなのが、こちらの「ドリンク2本」です。2人でシェアして楽しむ際にはぴったりで、グァバドリンク、コカ・コーラ、コカコーラゼロ、カルピスウォーター、ウーロン茶から好きなものが選択できます。ジュースからゼロカロリードリンク、お茶、と幅広くラインナップされていますので多くの方にとって嬉しいラインナップとなっているかと思います。

Thumbピザーラのカロリーが高い?低いメニューや痩せる食べ方とは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ピザーラランチセットの注文方法と注意点

それでは、ピザーラで楽しむことが出来るランチセットの注文方法や、注意点について紹介していきましょう。宅配や持ち帰りでも楽しめて、お得に楽しむことが出来るランチセットですが、注文方法はどのようにすればよいのでしょうか?この段落ではネットからピザーラランチセットを注文する方法や、注意点などについて紹介していきますので注文前にはチェックしてみてください。

ハーフ&ハーフの注文の仕方

ピザーラの一部店舗で楽しむことが出来るというランチセットの注文方法は、それほど難しいものではありません。ピザーラの公式サイトからランチセットを販売している店舗の「お得なランチセット」のバナーをクリックするだけと、ランチセットの注文方法はとてもシンプルです。上のメニューを紹介するところでも紹介したのですが、ピザーラのランチセットでもハーフ&ハーフを楽しむことが出来ます。

パソコンとスマホの画像

ハーフ&ハーフにする注文方法もとても簡単なものとなっており、ランチセット内でもハーフ&ハーフ対象商品同士を選んで、注文するだけです。注文方法は簡単なのですが、ランチセット内の対象商品で選ばないとランチセット価格にならないようですので、気を付けましょう。

ランチセットはクーポン対象外

クーポンの画像

また、公式サイトから簡単な方法で購入することが出来るピザーラのランチセットですが、残念ながらクーポンを使用することはできないのだそうです。しかし、ピザーラのランチセット自体がお得なセット内容となっていますので、クーポンが無くても十分お得に楽しむことが出来るでしょう。土日祝日ですとランチセットを楽しむことが出来ませんから、クーポンはこういったときに使用してお得に楽しむようにしましょう。    

店舗によってランチタイムの時間をチェック

数字と本の画像

ピザーラで楽しむことが出来るランチセットは大体の店舗で11時から14時くらいに楽しむことが出来るようなのですが、お店によっては違う時間となっているようです。どこの店舗が違う時間となっているかはわかりませんので、利用したい店舗のランチタイムの時間は、あらかじめ調べておいた方が良いでしょう。利用したいと思ったときに時間が違っていた、といった事にならないように注意です。

ピザーラのランチセットを頼んでみよう!

いかがでしたでしょうか?ピザーラは人気のピザチェーン店となっていますが、お得なランチセットも楽しむことが出来ます。すべての店舗で行っているわけではありませんので注意が必要ですが、注文方法もネットから簡単に出来ますので是非チェックしてみてください。宅配や持ち帰りでも楽しめますし、ピザは7種、サイドも5種から選択することが出来るので、好きな組み合わせのピザランチをピザーラで楽しんでみましょう!

Thumbピザのレシピの人気31選!生地の作り方や簡単マルゲリータなど紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbピザのカロリーが気になる!サイズごとの目安とヘルシーに食べるコツ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumb業務スーパーのおすすめピザ6選!気になる量や美味しい食べ方も! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ