ピザーラ人気メニュー!【帰れま10】で話題のピザや美味しいサイドも!

ピザーラの人気メニューはどのようなものなのでしょうか?今回の記事では、帰れま10でも紹介された人気宅配ピザチェーンのピザーラの、おすすめランキングやキャンペーンなどについても紹介していきます。人気の美味しいサイドメニューや、3種類から選べる生地などについても紹介していきますので是非チェックしてみてください。キャンペーン情報などもチェックして、お得にピザーラを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ピザーラ人気メニュー!【帰れま10】で話題のピザや美味しいサイドも!のイメージ

目次

  1. 1ピザーラの人気商品が【帰れま10】でも特集された!
  2. 2ピザーラとは?
  3. 3ピザーラのおすすめピザランキング第10位~第6位
  4. 4ピザーラのおすすめピザランキング第5位~第1位
  5. 5ピザーラのおすすめ人気サイドメニューランキング
  6. 6ピザーラの美味しい人気メニューを注文しよう!

ピザーラの人気商品が【帰れま10】でも特集された!

ピザーラは美味しいピザを楽しむことが出来る人気のピザチェーンとなっており、そんなピザーラの人気商品が、同じく人気の番組である「帰れま10」でも特集されました。帰れま10は色々なお店の人気トップ10を当てるといった内容の番組となっており、ピザーラの人気ランキングトップ10が紹介されたようです。今回の記事では、ピザーラのおすすめピザランキングを紹介していきますので、こちらも是非参考にしてみてください。

Thumbピザーラの生地のおすすめNo.1は?生地の種類の違いを徹底解説! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ピザーラとは?

それでは、帰れま10でも紹介されたピザーラの、美味しいおすすめ人気メニューランキングを紹介していく前に、ピザーラ自体について改めて見てみましょう。ピザーラのお店の由来や、どのようなサービスが行われているのかなど、ピザーラのピザを既に楽しんでいるという人でも、ピザーラの知らなかったという事実が分かるかもしれません。ピザーラの基本情報についても知りたいという方はこちらも是非チェックしてみてください。

ピザーラの名前の由来

まずは、ピザーラの由来について見てみましょう。ピザーラは実は日本の企業であり、由来も日本で有名なあのキャラクターが由来となっています。ピザーラの由来のキャラクターというのはゴジラのことであり、ピザーラというのは「ピザ」+「ゴジラ」から作られた名前となっています。

ピザーラが世界で最も多くの作品が作られた人気のゴジラのように、大勢の方に愛される力強い味であるという事をアピールするために考えられた名前なのだそうです。また、ピザーラがゴジラのようにみんなから愛される存在の、美味しいピザ屋さんにしたいという思いも込められているのだそうです。

実際、日本の宅配ピザ業界では、ピザーラは店舗数、売り上げともにナンバーワンとなっているようで、名前があらわす通りピザーラは、人気のピザチェーン店となっています。

ピザーラの選べる生地

帰れま10でも紹介されたピザーラでは、3種類の中から好きな生地を選ぶことが出来ます。同じ種類のピザでも、生地を変えることでまた違った味を楽しむことが出来ます。まず、みみまでチーズを楽しむことが出来る、パン生地タイプの「イタリアン」です。最後の一口までチーズを楽しむことが出来、柔らかなパンを楽しみたいという方におすすめです。

ピザーラでふんわりした生地ではなく、サクサクした食感を楽しみたいという方には薄型生地の「スーパークリスピー」がおすすめです。サクッとした薄型生地となっておりイタリアンとはまた違った食感を楽しめます。

ピザーラの生地で最後に紹介するのは、ふっくらもちもち食感を楽しむことが出来る「ハンドトス」です。耳までふっくら食感を楽しむことが出来るタイプとなっていますが、一部のピザーラでは取り扱いが無いそうですので注意しましょう。

ピザーラの宅配ピザサービス

ピザチェーンといえば、熱々のピザを自宅で楽しむことが出来る、宅配サービスを利用している方も多いかと思います。もちろん人気のピザーラでも、宅配ピザサービスを注文することが出来ます。

ピザーラへの注文はネットから行うことが出来ますし、ピザーラの商品画像を見ながら決めることが出来ますのでおすすめです。商品によっては、ピザーラの公式サイトから注文すると割引を受けることが出来るメニューもありますのでチェックしてみてください。

dデリバリーキャンペーン

ピザーラは公式サイトからだけではなく、「dデリバリー」というサービスを利用することでもピザを宅配してもらうことが出来ますキャンペーンの特典もあり、トッピングの料金が割引キャンペーンがあったり、1オーダーにつき「ローステッドポテト」というサイドメニューがプレゼントされたりといったキャンペーンがあるようです。

オッケーマークの女性

10000円以上買うと10%割引のサービスもあるようですので、ピザーラの公式サイトどちらがお得か比べてみましょう。

また、2018年から2019年に行われていたキャンペーンでは、ピザーラの商品を2375円以上注文すれば、「冬のトリプルミックス」がもらえるというお得なキャンペーン内容となっていました。dデリバリーでも、いつもキャンペーンがあるわけではないようですが、宅配ピザのピザーラを楽しみたいというときには一度、キャンペーンがあるかどうかチェックしてみると良いかと思います。

Thumbピザーラのクーポン情報のまとめ!割引や半額になる方法とは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ピザーラのおすすめピザランキング第10位~第6位

【第10位】ピリ辛から激辛まで調節できる「ガリチョ」

それでは、早速ピザーラのおすすめピザランキングを見ていきましょう。ピザーラのピザ第10位は、「ガリチョ」です。こちらのピザはチョリソの辛さと、フレッシュなトマトとの相性が抜群のピザで、辛い物が好きな方に人気です。別添えでハバネロソースが付いていますので、ピリ辛から激辛まで、辛さの調節も思いのままでです。サイズはMとLがあり、それぞれ2180円と3480円となっています。

【第9位】明太子たっぷりの人気ピザ「もち明太子」

続いて紹介するピザーラのおすすめピザは、「もち明太子」です。名前の通り、もちとたっぷりの明太子を使用したピザとなっており、のりのトッピングによって、より和風感を感じることが出来る仕上がりになっています。ピザーラではのりは別添えになっていますので、有り無しが選べるのも嬉しいところです。サイズはMサイズとLサイズとがあり、値段は1945円と3121円となっています。

【第8位】4種の味を楽しめる「バスターズクォーター」

ピザーラのおすすめピザランキング第8位となったピザーラの「バスターズクォーター」は、帰れま10でのランキングで第6位だった人気商品です。4種類の人気の種類を楽しむことが出来、テリヤキチキン、ベーコン、熟成サラミ、シーフードとバリエーションに富んだ具材を楽しめます。ピザーラで、リピーターの方も多い人気メニューになっています。値段は、Mサイズが1880円、Lサイズが3000円となっています。

【第7位】色々なチーズを楽しめる「三ツ星クォーター」

ピザーラのおすすめピザランキング第7位にランクインした、ピザーラの三ツ星クォーターは、4つとも違う味のチーズを楽しむことが出来るという人気メニューになっています。チェダー、モッツァレラ、マスカルポーネ、クリームチーズを楽しむことが出来、バジルとオリーブオイルでイタリアン感を楽しめます。生地もイタリアンがおすすめです。値段は、Mサイズが2480円、Lサイズが3880円となっています。

【第6位】新商品も一緒に楽しめる「プライムクォーター」

おすすめする男性

続いても、ピザーラのクォータージャンルからの紹介です。ピザーラのおすすめピザランキング第6位のプライムクォーターは、帰れま10のランキングで第3位だった人気メニューです。ピザーラの新商品である「オマール海老ソースの贅沢シーフード」をはじめとして、定番の味まで肉、野菜、海鮮と様々な味わいを楽しむことが出来ます。値段は、Mサイズが2380円、Lサイズが3880円となっています。

ピザーラのおすすめピザランキング第5位~第1位

【第5位】定番さが人気の具沢山ピザ「イタリアンバジル」

続いて、宅配ピザのドミノピザのおすすめランキング第5位を見てみましょう。ピザーラのピザ第5位は、「イタリアンバジル」です。こちらのピザは発売以来の人気メニューとなっている、ピザーラのロングセラー商品となっており、シンプルで具沢山なピザーラのピザとなっています。最初にピザーラで注文をするという際にもおすすめしたい人気メニューになっています。値段は、Mサイズが2380円、Lサイズが3800円となっています。

【第4位】モッツァレラ好きならこの一枚「マルゲリータ」

宅配ピザのピザーラのおすすめランキング第4位は、「マルゲリータ」です。こちらのピザーラのピザは帰れま10では第8位にランクインしました。たっぷりのモッツァレラチーズに、フレッシュトマトとフレッシュバジルという黄金の組み合わせで、ピザーラではバジルは自分でちぎるタイプなのでより香りのよい状態で楽しめます。イタリアン生地で楽しむのがおすすめです。値段はMサイズが1800円、Lサイズが2880円となっています。

【第3位】具沢山の期間限定メニュー「絶品冬のグルメクォーター」

いよいよトップ3の紹介です。宅配ピザのピザーラのおすすめランキング第3位は、「絶品冬のグルメクォーター」です。帰れま10では、ピザーラのピザ第2位だったメニューです。期間限定であったこともあり、帰れま10でもかなりの高順位となりました。ピザーラの新商品の「カニととろけるチーズのピザ」も楽しむことが出来、定番も、冬の味覚も楽しめる人気メニューです。Mサイズが2280円、Lサイズが3660円となっています。

【第2位】老若男女に愛される味「テリヤキチキン」

ピザーラのピザランキング第2位となった「テリヤキチキン」は、帰れま10のランキングでも第5位とピザーラで人気の商品で、ピザーラの公式サイトでは「人気ナンバーワン」として紹介されている大人気商品です。

ピザとテリヤキソースという和洋折衷の人気の味わいで、チキンにしみた甘辛ソースは絶品です。第3位の「絶品冬のグルメクォーター」でも楽しめる、ピザーラの人気ピザメニューとなっています。値段は、Mサイズが2100円、Lサイズが3360円となっています。

【第1位】食べ応え抜群のパワフルピザ「冬のよくばりクォーター」

最後に紹介する、ピザ-ラのおすすめランキング第1位となったのは、「冬のよくばりクォーター」です。帰れま10のランキングでもピザーラのピザ第1位となったという商品で、寒い冬にぴったりの、ピザーラのガッツリ系人気メニューとして楽しめます。

もち明太子、プルコギポテト、ペパロニラバー、ピザーラチーズラバーと、ピザーラの人気商品が集まったピザーラのこのピザは、期間限定ではもったいないメニューです。値段は、Mサイズが1980円、Lサイズが3150円です。

ピザーラのおすすめ人気サイドメニューランキング

美味しいピザーラのピザと一緒に、ピザーラでサイドメニューを楽しんでみるのはいかがでしょうか?ここからは、ピザーラのピザとの相性ピッタリの、美味しいピザーラのサイドメニューをランキングで紹介していきます。宅配ピザのピザーラではサイドメニューも宅配してもらうことが出来ますから、自宅で楽しみたい方にもおすすめです。

【第4位】バターを贅沢に使用した「焼き立てアップルパイ」

宅配ピザのピザーラでは、デザートも楽しめます。ピザーラのサイドメニューランキング第4位となった、「焼きたてアップルパイ」は、ブルターニュ産のバターをたっぷりと使用した贅沢な味わいで、パイ生地はなんと216層まで重ねられているそうです。シナモンが効いた林檎もたっぷりと入っており、ピザーラのピザを楽しんだ後の美味しいデザートにもピッタリのメニューです。値段は350円となっています。

【第3位】今だけの限定の味わい「パイで包んだクラムチャウダー」

第3位にランクインしたピザーラの「パイで包んだクラムチャウダー」は、温まりたい冬にはぴったりのピザーラの期間限定メニューになっており、帰れま10のランキングでは第10位にランクインしています。サクサクのパイの中には、魚介の旨味がギュッと詰まったクラムチャウダーが入っており、トロトロ加減が嬉しいあったかメニューです。温まりたい日にもおすすめです。値段は490円となっています。

【第2位】女性人気が高い「シーザーサラダ」

ピザーラのサイドメニューランキング第2位は、「シーザーサラダ」です。帰れま10のランキングでも第7位にランクインし、サラダという意外なメニューがランクインとなりました。ピザーラオリジナルのシーザーサラダドレッシングや、クルトン、そしてチーズで味付けされているシーザーサラダは、ピザーラのピザと一緒に楽しんでも味が負けることが無いおすすめメニューとなっています。値段は600円です。

【第1位】サイドメニュー鉄板のメニュー「フレンチフライ」

宅配ピザのピザーラのサイドメニューランキングで、第1位となったのは「フレンチフライ」です。帰れま10のランキングでも、ピザが多くランクインするピザーラメニューの中で堂々の第4位にランクインしたという人気メニューになっています。ポテトは皮つきとなっていますので香ばしく、じゃがいものほくほく食感がたまらないメニューになっています。もう1品ほしい時に注文してみてはいかがでしょうか?値段は350円です。

Thumbピザーラのカロリーが高い?低いメニューや痩せる食べ方とは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

ピザーラの美味しい人気メニューを注文しよう!

いかがでしたでしょうか?今回は、帰れま10でも紹介されたという人気宅配ピザチェーンのピザーラの、おすすめランキングを紹介してきました。1枚で4つの味を楽しむことが出来るピザーラの「クォーター」は、ピザーラの人気メニューとなっており期間限定メニューも楽しむことが出来ます。ピザーラのランキングの中でも数種類登場していますので、食べたことが無いという方も是非チェックしてみてください。

また、ピザーラでは美味しいサイドメニューも充実していますので、ピザと一緒に楽しむのももちろんおすすめです。サイトではキャンペーンを行っていることもあり、お得にピザーラのメニューを楽しむことが出来るかもしれませんので、是非ピザーラのキャンペーンの情報もチェックしておきましょう。みなさんも、美味しいピザが楽しめるピザーラで、美味しい時間を楽しんでみてはいかがでしょうか?

Thumb宅配ピザ比較ランキング!おすすめのチェーン店と人気メニューは? | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbドミノピザのおすすめメニューは?人気の生地やトッピングも紹介! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」
Thumbピザのカロリーが気になる!サイズごとの目安とヘルシーに食べるコツ! | お食事ウェブマガジン「グルメノート」

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ